366 :
幸村精市
2008/02/24 11:15
>>364やれば出来る男だと、俺も蓮二も信じていたよ、弦一郎。(首筋抱き寄せて、猫耳にちゅっと口付け)
そちらのペースで返してくれれば、それで充分。
毎日毎晩構ってもらってるし……って、もう「すまにゅ」なんて反則だ!
うるさい、撫でさせろ!(パワーSで抱き締め跳ね除け、大興奮でぎゅうぎゅうわしゃわしゃもふもふ←)
ん?何か言い訳でもする気かい?(顎をくいっと、こちら向かせ)
俺も、お前も柳も、愛してる。(ちゅ)
……またキリが無くなるけど、絶対、俺の方がメロメロだ。(くすぐったい、とますます胸に顔埋め)
それなら、ダメなままで居ろ。お前たちに惚れるのは、俺たちだけで充分だ。
絶賛暴き中、と言うか、暴くのの続き、楽しみにしてるからな。
…今夜は、どうなんだろう?また鳩飛ばす。
それは……、お前も、そうだと思って…(俯いてもごり)
うん、やっぱり真田が試しても猫耳は燃えるって分かった。
次こそは、腕によりを掛けて4Fの薬選ぶからな?(ふふふ、と意味深に笑みながら、卑猥に蠢く尻尾を捕らえて先端を食み)
こちらからの猫の返答も、こっそり楽しみにしてる。
☆
364 :
真田弦一郎
2008/02/22 22:22
(押し付けられた猫耳手にして暫し考え込み、腹括るとそれを投げ捨て、むん、と掛け声と共に耳尻尾生やし←)
間を空けてたるんどると言った傍から更にたるんでしまったにゃ…すまにゅ、にゃ(耳ぺたりとさせ落ち込み)
ニャでられる覚えはにゃいぞ(手を避けるようにぎゅうと強く抱き締め)
…いや、それはだにゃ…(視線逸らしもごり)
むろん、俺達はお前を愛しているにゃ。
事実にゃのだから仕方がにゃいだろう。俺はお前にメロメロにゃのだ(髪に鼻埋めくんくん)
…そのようにゃこと、思うのはお前ぐらいだにゃー(ちゅ)
精市…愛している、ニャン(唇そっと啄ばみ、ぺろっ)
…いざ暴いてみて、つまらんと言われたらそれこそ大問題にゃ。
どうだったと聞かれてもにゃ、遊びでしかお前の間口は開いていにゃかっただろうが(手首ぎゅっと握り腕引き上げ、拳を舌でぺろり)
…その無限の可能性とやら、受けてたってやったにゃ!(偉そうに言い募り、耳ピンと立たせ尻尾びったんびったん)
これで文句はにゃかろう。にゃんにゃんにゃんの日、しかと届けたニャンニャン。
◆