4 :
柳生比呂士
2009/09/05 23:04
>>3こんばんは、仁王君。
ええ、お気になさらず。
フフ、帰っても良いんですか?…ああ、冗談でしたか。安心しましたよ。
おやおや、欲が詰まって居たとは、知りませんでした。何も躊躇わずに入ってしまいましたが…厄介ですね、フフ。お招き有難うございます、仁王君。
>>では、この鍵を投げ捨てる役は貴方に譲りましょう。…悔いの無いよう思いっきり投げてみたまえ…―。(檻に鍵をしっかり掛けその上からまた南京錠を掛けそれにも鍵を掛け相手にその鍵を渡して)そうですね、この狭い檻の中で沢山の経験を二人でして行きましょう…、色々な体験を仁王君だけと共に…―。
フフ、そんなに苛々するものでは有りませんよ。素っ気なくなど無いですよ、仁王君は仁王君らしく…で良いんですよ。(抱き寄せ、頭撫で)
私ですか?…上手いとは思えませんね。私もあんまり板作りなどはした事が有りませんので。
はい、分かりました。しかし、あまり期待しないで下さいね。
3 :
仁王雅治
2009/09/05 10:51
>>2向こうのレス蹴り、許せ。
邪魔するなら帰ってェ、ちゅうギャグ無かったっけか。
…冗談ぜよ。帰らんで呉れ。
礼は要らんよ。俺の欲が詰まった檻にようこそ、狼サン。
約束、な。
>>…遠く手の決して届かぬ果てに捨てて遣る。さァ、俺の居場所は此処だけ。…お前の居場所も此処だけじゃ。
お前と此の狭い世界の中で沢山の経験をしたい。
…ちゅうか板とか綺麗に立てとる奴ら尊敬するぜよ。如何にも素っ気なく成っていかん。何書いたらエエんよ(苛々)
柳生はそゆの上手い?
まァ兎も角、次逢うた時にでも編集パス教えるナリ。