top
┗無限抱擁(1-10/381)

|次|||||記入
10 :忍足侑士
2006/07/18 03:20

確保ー。



























最近人様の日記見て楽しんでたりする俺、忍足侑士(笑)
皆文才あって凄いもんや。
読み応え抜群やで(拍手)
特に、(…って面識全く無いけど名前出してええんかなー…。心配なんで伏字使用。万一見かけはって気分害しはったら速やかに削除しますんで…!/超チキン…)
ちょ●たり君とこ。
同じ忍足やー思て読んだら、めっちゃハマった!
何?なんやの?めちゃめちゃオモロイし!
ああ言うテンション、ちょっと憧れるわー。

後、にょっ●り君とこ。
何かこうめっちゃ一生懸命な感じが、見てて思わず応援したなる。
これからもラブラブでおって欲しいなぁ。
や、心配いらんくらい既にラブラブっぽいけど(笑)

俺も人楽しませれるようなモン書けるよう心掛けよ(しみじみ)
ほな、楽しんだ事やし寝るか。

さらば連休。(涙)

[返信][削除][編集]

9 :忍足侑士
2006/07/18 02:50

暫く振りに日記更新。
…っちゅーか、寧ろ週記と呼ぶんやないやろか?と思いつつも、その辺りはスルーする事に決定(笑)
そんな訳で、近況でも。

ここんとこ、恋人欠乏性(…)が祟ってか不安定状態になってしもて、なんとか気分を紛らわせんとと思って、1人でかなり久方振りにふらっと街に出てましたー。

けどまぁ、そんな不安定状態なモンやから、1人で居ると余計にこう…寂しさ募ってもうて、河原でしょぼくれとったら、浴衣姿の観月が来てくれて話し聞いてくれはったんよな。
それまであんま弱音とか吐くような機会あらへんかったから、聞いて貰て大分落ち着いたわ。
あん時の観月に感謝や。(ルドルフのある方向に向かって礼)
観月も何か色々あったみたいやけど、元気にしとったらええなぁ…。

で、またその次の日(やっけ…?/ぁ)にちょっと落ち着き取り戻した状態で音楽室でぼんやりしとったら、謙也が来て今の状況とか恋人ん事とかお互いに話しし合ってたら…気が付いたら朝やった(笑)
何か謙也も謙也で、タイプは違えど『待つ』って状況に立ってて、なんか妙に親近感覚えたわー。
従兄弟同士やからってこのシンクロ具合はどないやねんてなぁ?
お互いシンクロすんなら、ええ事でなりたいもんや。
いっちょ俺らにええ事あるように、七夕過ぎたけど神さんにお祈りでもしとこかー(お月様に向かって両手合わせてお祈り/笑)

以上がこの数日で起きた出来事や。
ホンマ、俺の話しに付き合うてくれたお二人さん感謝やわ(ペコリ)
お陰で、今はちょっと浮上状態維持出来てる。
やっぱ、二人共言うとったけど溜め込むんは良うないね。(苦笑)
まだ、アイツから連絡は無いし下手したら数ヶ月掛かるんかもしれんけど、頑張って帰って来るん信じて待とう思う。
…まぁ、俺も人間やし元々あんまポジティブ人間違うから、やっぱ時々不安と寂しさ募り過ぎて弱気なってまうやろけど…あぁ、何処までも女々しいな。俺(苦)
けど、どない弱気なってもアイツを待つ言うんは変らんやろしな。
うん。何とかなるて。


帰って来たら、アホ程抱き締めてくっつきたい。
そんで『好き』やって言うんや。

[返信][削除][編集]

8 :忍足侑士
2006/07/08 04:28

変な時間に目ぇ覚めてもうたから、折角やし日記を書いてみる事にした。

ちゅーか…
こないだの日記…読み返したら、自分どんだけ弱ってんねん!と己にエルボー突っ込みかましたくなったわ(ガクリ)
取り敢えず、報告みたいなんもあったからメールしたら…アイツどーもメールが打ち難いとこに居るらしい(汗)
思わずジャンピング土下座してもたわ。ホンマそんな事にすら気付かんで堪忍…(反省)

まぁ、こないだまで抱えてた不安は取り越し苦労やと思えたから、大分不安消えたな…。
今は、ホンマに身体治して早よ帰って来る事祈るのみや。(天に向かってお祈り)
向うの状況がやっと解ったから、こんで腹据えて待つん出来そうやわ。
今年の七夕は一緒に居れんかったけど、来年は一緒に過ごせたらええなぁ…。
頼むで天の川カップルさん。(短冊に念込め)

…ここまで書いてたら、ちょいまた眠気が…。
もうちょい寝よ。
おやすみ。Zzz…(熟睡)

[返信][削除][編集]

7 :忍足侑士
2006/07/06 00:35

久々な日記。
ちょい…どころやなく、かなり弱り気味な俺。(苦)

あかんなぁ。
何でこないに不安なんやろー。
土曜にメールが一度だけあったんやけど、それ以降全然メールがあらへん。
一応、体調崩しつつも無事なんは確認出来たから、その点にはホッとしたんやけども…。

なんやろ。
…何となく、飽きられたんやないかーとか要らん想像ばっか膨れてまう。アホか、俺。(自分の頬べし/痛)
そう思うんやったら、俺からメールしたらええやんて思うんやけど、何か恐くて躊躇してまうチキンな俺…(がっくりこ)
臆病にも程あるて。あー…。
単にマジでしんどすぎて、メールどころや無いんやろし他意は無いんやと思うねん。
逢いたいてアイツも思てくれとるて……多分。(弱/ぁ…)
しんどいとこに、余計頭使わすような事したあかんと思うし、したくない。それこそ重荷になりかねん。
何か俺がしょうもない不安抱えてるだけやっちゅーの解ってんやけど…くそー…。
自分にめっさ腹立つわー。(机ばんばん)
待つて決めたんに、なんやのこの堪え性の無さ。
たかが数週間逢えてへんだけやんか…。

あーもー!
頑張れーがんばれー俺ー。
信じたらなあかんやろーアホな想像すんなー。
大丈夫やー。
絶対元気なったら帰って来るて、俺ー!(…自己暗示)


はぁ。ちょっとは気分も楽なったかな。(深呼吸)
…つか、これって悲愴・愚痴に入るんか…?(不安/汗)

[返信][削除][編集]

6 :忍足侑士
2006/06/29 02:24

何かそないに日数経ってへん筈やのに、1ヶ月くらい経ってるような気になってるんて、ちょい我ながら相当重症やなぁと思う今日この頃。

あれから『待ち』に徹してるんやけど、連絡無いとこ見るとかなりアイツの容態芳しくないんやないかて不安…。
聞きたくても、しんどいとこにメールさせるん気ぃ引けるしなぁ…。
ちょっとでも快方に向かっててくれる事を、ひっそり願うしか今は出来ん。
歯痒いけど、此処はぐっと我慢の子や。俺。(言い聞かせ)



某所見てたら俺以外にも、好きな奴に逢えへんと物凄一日が長く感じてる奴が結構居るみたいで、何か俺だけやないんやなぁってじんわりしてもうた。
俺みたいに『待つ』状態になってる人らも、早よ大事な奴に逢えるとええね。






元気なって、早よ笑った顔見せてな。×××。

[返信][削除][編集]

5 :忍足侑士
2006/06/26 01:02

水曜の深夜以降、メールが途絶えてる。
今まで忙しいても2日に一遍くらいでメール来てたんやけど、もう今で4日…。

…まさか、倒れたりしとらんやろな…(超不安)

忙しいせいで睡眠時間一時ものごっつ短かったりしとったし、こないだなんか頭に鈍痛がとか言うてたような…(汗)



うわ、淋しい通り越してめっちゃ心配なってきた(熊の如く部屋中ウロウロ)

なぁ、大丈夫か?生きとるよな?
頼むから、無事でおって下さい…(祈)


俺の思い過ごしでありますように。



なーんて書いた数分後に、メールが!
…なんでこう言う予感だけ、嫌な感じに当たるんやろー…。
ホンマに風邪でぶっ倒れとるし(滝汗)
看病出来ん代わりに、早よ完治するように願とこ…。

[返信][削除][編集]

4 :忍足侑士
2006/06/23 23:39

三日坊主ならぬ二日坊主なんちゃうん?俺…(ガクリ)
結局、ポケーッとしとったら日があれよあれよと言う間に流れてしもてて、ちょい妙に焦った。
流されまくって、自分の日記も何処か解らんなる始末…。
まぁ、のんびり行くつもりやったからええかー。
自己満日記やし(笑)


それはそうと、ちょっと此処数日色々考え事してて、ちょっぴりテンション低めやったりする。
多分、補給出来てへんせいもあるんやろけど、なんちゅーんか…こう自分に自信が持てんなってきたという…(苦)いや、元々あった訳やないんやけども。

ホンマに此処ずっと表に出る機会少なかったから、元々少ないボキャブラリーが更に減ってるような気がしてならんねんなー。
やから、余計アイツに翻訳させるような会話になってしもてたりしとるん考えたら、めちゃ申し訳なくなって来た(遠い目)
主語抜けててすまん…と、こっそり懺悔しとこ。

やっぱりちょっと初心に返って、修行した方がええやろか…。(悩)

昔別の街に居った頃は、それこそ毎日に近い頻度で出歩いてたから、今よかもうちょいマシやったと思うんよな。せめて、完全にその頃まで…とはいかんでも多少は戻したいような気がする。
したら、アイツの苦労(?)も少しは解消されるんやないかと思うんやけど、…修行しに行って来るって言うたら心配掛けるか思てあんま言い出せん。
…どうしよかな…。


飽きられたないから、ちょっと自分磨きたい。

[返信][削除][編集]

3 :忍足侑士
2006/06/17 23:02

=====自己=====

【名前】
忍足侑士。

【通名】
むぎゅたり・むぎゅ。

【属性】
完受。

【性質】
基本のんびり。
ダチらの前やと、ちょっぴり(?)ジャイアニズム炸裂気味。
…の割に、超チキン(笑)
独占欲はのめり込むと強い方かな、それなりに。
結構寂しがり屋。多分。
実はスーパーネガティブ思考人間やけど、取り合えず笑って誤魔化す。

【恋愛タイプ】
基本的に、1PL1恋人派。
慎重派で一度好きになると、なかなか冷め難いと思う。

【恋人】
無。

【ロル】
多分、最近は中程度…?
その時の気分やら調子やらで変わる可能性有。
調子に乗るとちょっと長くなってまう。

【色】
主に現在はMedium Purple・Cobalt Blue・SteelBlue中心。

【出没時間帯】
夜~深夜に掛けてが中心。

【出没地帯】
フリー・学校中心。
偶に郊外にも出没。水辺好き。

【備考】
半・完両刀使い。
ほぼ90%箱使用。
携帯は日記やら板やらに使う程度。

----------------

【分身】
ドペ禁の場合にのみほぼ稼動。
主に集会・日記限定。

跡部・慈郎・平古場以下略



〔2010.03.17 Up Data〕

[返信][削除][編集]

2 :忍足侑士
2006/06/16 15:36

折角使える色ようさんあるんやし、勿体無いから暫く書く度に色替えしてみる。(貧乏性/笑)
ちゅー訳で、今回はネイビーで。


昨日は二日ぶり?いや、三日ぶりか?
なんしかそん位の恋人との逢瀬やった。
…ちゅーても、メッセで逢うただけやからデートて訳でも無いんやけどな?(引き篭もりカップル/笑)
ホンマは一昨日逢える予定やってんけど、あっちの都合付かんくて昨日になったんや。
何か1日更に逢えんかっただけで、この異常なまでの淋しさ具合はなんやろか…(遠い目)
ベッドの上で淋しさ紛らわす為にジタバタしてもうた。

…って何処のガキやねんな、俺。(セルフ突っ込み)



それにしても、何か忙しい事に気ぃ遣うてか最近よう謝られんやけど、ホンマ謝らんでええんやて。
そら、確かに逢えんかったら淋しいで?
…けども、俺はアイツの重荷にはなりとうないし自分のやるべき事・やりたい事は気にせんとのびのびとやって貰いたいんや。いや、まぁ気にしてくれるんは、それはそれで嬉しいけどもや。(どっちやねん/複雑)
やから、待つのは俺は構わんねん。ちゃんとやる事済ませたら戻って来てくれるん解っとるから。

まー…アイツの性格上、謝らんと気が済まんのもあるんやろなーとは思うけどな?
取り敢えず、負い目だけは感じんでくれたらええんやけどなぁ。嘘吐いて、浮気しとるとかやない限り俺怒る事あらへんし。うん。

そういや、嘘やないけど昨日黙ってた事あったらしくて二個程白状された。まぁ、聞いてみたら俺的に別に黙ってるような事でもなかったんやけども。
ホンマ変なとこ気にしぃやなー。
ただ、その延長線上で俺が前に付き合うとった奴の話出て、微妙な反応しとったんがちょい気になるけど…。
一応納得しとったから大丈夫か、な。(ちょっぴり不安)


まぁ、そんな感じで夜も更けまくったところで、二人でベッドイン。…ちゅーても、ただの添い寝やけどな。(ぽそ)
寝息立て出したくらいに、こっそり起きて頬にチューしといたった。
やっぱ、やれる時にしとかんと!(必死/笑)

[返信][削除][編集]

1 :忍足侑士
2006/06/15 23:26

※不定期分身出現有。

・主体紹介(分身含)>>3
・筒格納>>123,69
・200記念心理問題配布>>200
・200記念心理問題解答>>204,205
──────
検索:無限抱擁
通称:むぎゅ

[返信][日記削除][編集]

|次|||||記入

[Home][設定][Admin]

[PR]♪テニミュ特集♪(携帯リンク)

WHOCARES.JP
3 :忍足侑士
2006/06/17 23:02

=====自己=====

【名前】
忍足侑士。

【通名】
むぎゅたり・むぎゅ。

【属性】
完受。

【性質】
基本のんびり。
ダチらの前やと、ちょっぴり(?)ジャイアニズム炸裂気味。
…の割に、超チキン(笑)
独占欲はのめり込むと強い方かな、それなりに。
結構寂しがり屋。多分。
実はスーパーネガティブ思考人間やけど、取り合えず笑って誤魔化す。

【恋愛タイプ】
基本的に、1PL1恋人派。
慎重派で一度好きになると、なかなか冷め難いと思う。

【恋人】
無。

【ロル】
多分、最近は中程度…?
その時の気分やら調子やらで変わる可能性有。
調子に乗るとちょっと長くなってまう。

【色】
主に現在はMedium Purple・Cobalt Blue・SteelBlue中心。

【出没時間帯】
夜~深夜に掛けてが中心。

【出没地帯】
フリー・学校中心。
偶に郊外にも出没。水辺好き。

【備考】
半・完両刀使い。
ほぼ90%箱使用。
携帯は日記やら板やらに使う程度。

----------------

【分身】
ドペ禁の場合にのみほぼ稼動。
主に集会・日記限定。

跡部・慈郎・平古場以下略



〔2010.03.17 Up Data〕

69 :忍足侑士の【バトンリスト2】
2006/10/11 23:32

指定「笑顔が素晴らしく爽やかな樺地」バトン>>228
恋に恋するバトン>>229
中毒バトン>>231
テニス部員バトン>>245
や/ぎゅうバトン>>246
指定「汗だくの向日岳人」バトン>>247
チキンハートバトン>>254
受けバトン(2)>>255
猫バトン>>256
お着替えバトン>>264
はぐはぐバトン>>265
あのひとイメージバトン>>266
忍足侑士限定バトン>>267
月に捧げるバトン>>271
っぷちバトン>>276
解・体・新・書バトン>>277
あのひとイメージバトン>>278
キスバトン>>294
闇鍋式○×バトン>>302
ご主人様バトン>>303
欲望には素直に従わんかいバトン>>304
あのひとイメージバトン>>305
恋愛心理バトン>>307,306
人生設計バトン>>310
おとぎの国のヒロインバトン>>311
ラブレターバトン>>313,312
猫バトン>>314
★部長自慢バトン>>320
★叫んでやるぜ!ファイヤーバトン!>>321
★感謝の気持ちバトン>>322
指定キャラバトン>>329,330

★=投下編集中

<保留編集中>
・サンタになってねバトン
・だって中学生だもんバトン
・あいつってこんな雰囲気バトン×3
・ニックネームを付けまShow!!
・語れ☆恋人バトン
・指定キャラバトン【榊監督(43)】
・愛に捧げるバトン
・俺は~フェチバトン
・+俺様+ 跡部景吾バトン
・ヒーリングバトン
・花束プレゼントバトン
・イタズラバトン(診断)
・想い*バトン
・デート計画表!
・季節バトン

123 :忍足侑士の【バトンリスト1】
2006/12/31 02:02

>>16 改名>>19 カップル>>30 印象>>39 想像>>41 記念品>>43 受>>44 ヒーリング>>51 なりきり>>57 三変化>>62 ヲトメ>>67 第一声>>75 二択>>78 想像2>>81 観察>>82 デート>>86 奈良>>91 恋愛中>>93 アイツ愛>>96 クリスマス>>97 愛しちゃった>>98 想像3>>99 20禁>>104 対比>>108 キス>>111 恋愛意識>>114 好み>>117 友達>>121 イベント>>122 タカラモノ>>131 観光>>134 好み>>135 音連想>>136 RPG>>144 10cm>>147 イメージ>>170 地球に優しい>>180 変態>>184 祭>>185 クマちゃん>>189 おソバ>>192

200 :忍足侑士+200記念心理テスト配布
2007/09/01 03:40

遂にようやっとこの日記も200いったさかい、ちょっとブームは過ぎたけど記念に心理テスト配布~。
日記のネタに困ってる奴や、心理テスト好きな奴は暇潰しにでも自由に答えてみてなー。
多分問題は被ってないと思うんやけど…被ってたら誰か教えてくれ(不安/汗)
回答は後日発表!



#1.夏休みのある日、自分は恋人と砂浜に散歩しとる。天気もええっちゅー事もあって、気分はかなりええ感じ。さて、そこでや。その後自分ら二人はどないな過ごし方するやろか?

>A:海に入って遊ぶ
>B:暫く波打ち際を歩き続ける
>C:ずっと砂浜で寝そべる

#Q2.自分は夏休みを利用して田舎へ。散歩しとったら、普段の生活じゃなかなかお目にかかる事があらへん井戸が道沿いにあるんに気付いたんや。その井戸に近付いて、自分は何をした?

>A:井戸の水を汲み上げた
>B:井戸の中を暫く覗き込んだ
>C:井戸に落ちてもうた

#Q3.近所の家で火事が発生!自分が現場まで足を運ぶと、既に消防車が到着して消火にあたっとった。その後の状況はどないなったと思う?

>A:炎は全く収まらんかった
>B:暫くして炎はやっと消えた
>C:炎は直ぐに消えた

#Q4.童話の『赤/ずき/ん/ちゃん』てお話があるな?さてこの話の中で一番悪いんは、自分は誰やと思う?

>A:狼
>B:赤/ずき/ん/ちゃん
>C:赤/ずき/ん/ちゃんのおかん

#Q5.これまた童話の『白/雪/姫』ってお話。作中で白/雪/姫は林檎売りに化けた継母のお妃に、毒林檎を食べるよう勧められるねん。白/雪/姫がこの毒林檎を食うてしまったんは、何でやと思う?

>A:腹が減ってたから
>B:何となく林檎が美味そうやったから
>C:林檎売りに化けたお妃に一口食ってみぃって急かされたから


因みに俺回答。
1:B(のんびり海風に当たりながら散歩がベター。海に用意もせんと入ってまうと後が大変な気が…)
2:B(空なんかまだ水張ってんのか確認に…)
3:B(消防士のおっちゃんファイト!)
4:B(簡単に騙されすぎやないかと…)
5:C(急かされたら反射的に食うてまいそう)

204 :忍足侑士+200記念心理テスト解答その1
2007/10/03 23:18

1日か2日とか書いてて、遠征試合の疲れから日記に手を伸ばす事もままならず堪忍…(土下座ごりごり)
そんな訳で、200記念の心理テスト解答行くでぇ!(ラケットぶんぶん/危険)
…つか、このテストなかなかキッツい内容かもしれんけど、そこは笑って流してくれるとありがたく…(先に書け)

#1.『自分のぶちキレ度』
 海は無意識と本能、陸は意識と理性を表すんや。
 恋人と喧嘩しよった時に、自分がどんだけ直ぐ冷静さを失ってキレてまうかが解る。

>A…ぶちキレ度数ズバリ100%
 相手や状況を考える事なんぞ殆どあらへんで、そこかしこでキレまくってたりせえへんか?
 恋人とのちょっとした言い争いの時でも、思わず拳が飛んだりしてもうてるんやったら
 もうちょい冷静さを養った方がええかもしれんなぁ。短気は損気やで。 
>B…ぶちキレ度50%
 喧嘩の時に、本能と理性がせめぎ合っとるタイプ。
 キレたらどうなるんか自分の頭で解っとっても、完全に冷静な態度を取る事が出来ん奴やな。
 そやけど、傍から見てたら自分がキレそうになっとるんは直ぐに伝わってしもてたりするかもしれん。
 直ぐにはキレへんけど、完全にそれを隠すんは苦手みたいやね。
>C…ぶちキレ度ほぼ0%
 精神状態が安定しとって、大抵は冷静な判断が下せる大人や。
 せやけど、余りに冷静過ぎてもしかしたらそんな自分を冷たい人間やって感じる奴が
 居るかもしれんなぁ。
 せやから、普段ホンマの気持ちを押し殺してまう事多いんやないか?
 偶には肩の力を抜いて本音を口に出す事も大事やで。

#Q2.『自分の恋愛中毒度』
 井戸の中は、自分の胸の内に秘められとる感情を示してるんや。
 好きな奴への独占願望とか誰もが持っとる無意識の欲望に、自分がどんだけ
 ハマりやすいかを知る事が出来るで。

>A…恋愛中毒度0%
 自分に秘められとる感情を、自分自身で上手にコントロールしようとし過ぎるせいで
 逆に恋愛に対してなかなかハマりきられへんタイプの人間や。 
>B…恋愛中毒度50%
 既に自分自身の潜在的な感情に目覚めとって、無意識の力に引き寄せられとるな。
 上辺では恋愛にそない言う程関心があらへん態度を取っとっても、深層心理じゃ
 恋愛にどっぷりハマってまいたいて思ってるみたいやで?
>C…恋愛中毒度100%
 これを選んだ自分は、恋愛は勿論の事何事に対しても思い入れが強い人間みたいやね。
 思い込んだら一直線。猪突猛進っちゅーやつや。
 ただ、一途と言えば聞こえはええんやけど、下手すると周囲の状況が目に入らんなる
 ちょい危険なタイプとも言える。…間違ってもストーカーにはならんようにな?(こそ)

#Q3.『自分の浮気度』
 火事は性欲の高まりを、そんでその火の勢いは恋愛関係のトラブルを暗示してるんや。
 此処で選んだ状況によって、自分の浮気度が解るで。

>A…浮気度ズバリ100%
 消防士っちゅー欲望や衝動を制止する為の象徴的な存在が活動しとっても
 自分の性欲は抑えが効かんみたいやな。
 行きずりの相手だろうがダチだろうが誰でもOKカモーンで喰いまくり。
 『コイツと寝てみたい』なーんて、ちょっとでも思ったら即行動に移してまうタイプみたいや。
 …心当たりがある奴は、少し後先考えて行動する事をおススメするで…(汗)
>B…浮気度50%
 いざ浮気寸前の時になると、性欲が高まっていく本能とその欲望を抑えようとする理性が
 頭ん中で天使と悪魔になって暫く葛藤するらしい。
 まぁ、一時の気の迷いで事に及び掛けるけど、我に返って止める可能性は高いんやないかな?
 せやけど、今はまだ抑えが効いとっても、そう何度も理性が働くか言うたら微妙な所やから
 油断は禁物やで。
>C…浮気度0%
 これを選んだ奴は、恋人さんに対して一途中の一途さん。浮気なんかもっての外!
 …と言うより、もう恋人さんしか恋愛対象に入ってへんから、浮気する事自体の選択肢が
 頭に無いんやないかな?
 しかも、自分で消火活動を手伝おうっちゅー意思があるんやったら、自分は自己コントロールが
 出来て、他人を思い遣る事が出来る人間や。
 浮気する事はまず無いと考えてええで。

>>205に続く。

205 :忍足侑士+200記念心理テスト解答その2
2007/10/03 23:19

#Q4.『自分の騙されやすさ度』
 なーんも知らん赤/ずき/ん/ちゃんは、婆ちゃんに変身した狼に食われてまいました。
 最後は狩人が腹一杯になって寝とる狼を発見して、腹を裂いて赤/ずき/ん/ちゃんと婆ちゃんを
 助け出してくれた訳やけど、とにかく瀕死の体験をした赤/ずき/ん。
 こうなってもうたんは誰のせいなんか、責めるべき相手によって自分が騙されやすい人間かどうかが
 解かるで。
 
>A…自分の無知振りを責めんと、騙した相手を責めてまう騙されやすさ100%人間。
   その主体性の無さが、直ぐ人を信用してしまう原因かもしれんよ?
   まぁ、その反面人が良過ぎる奴なんやと思うわ。
>B…自分を責める素直で真面目な人間。
   自分の無知振りを認めて、次からはこうならんように用心するから二度と同じ手口で
   騙される事は無いやろね。失敗を自分の糧にするタイプや。
>C…『今時の子供は親がしっかりしていないから、可笑しくなるのだ。たるんどる!』と
   どっかの某副部長さん並に親父的発言をしそうな人間(笑)
   そこまで考えられるんやったら、騙される事は無さそうや。

#Q5.『自分の愛情飢餓度』
 白/雪/姫が継母の魔の手から逃れて来れたんは、全部猟師や小人達と言った男共の協力が
 あったからや。深読みするとやな、白/雪/姫は男らに身を委ねる事で命を助けて貰っとったんかも
 しれんな。
 そんな訳で、林檎はセクシャルな誘惑を象徴。
 そんで甘い物を食うっちゅー行為は愛情に飢えとる事を表すんやな。
 ここでは、自分がどれだけ愛情を求めているかが解かるっちゅー寸法や。

>A…本能の欲求によって、愛情を求める奴で自分の欲求に忠実なんやな。
   危険性は中程度。
>B…ぶっちゃけ一番危険度高し。
   腹が減っとる訳でもあらへんのに、何となくて言う気分で林檎に手を出すっちゅー事は
   誰にでも愛情を求めとるって事。愛情欲しさに、誰にでも身体を許しているような事はないか?
   無意識に甘い林檎に手を伸ばしてしまう自分はちょい心配な人や。
>C…自分の意思で愛情を欲する人間。
   多少理性は働いてるから、その場の勢いだけで愛情を求めたりはせんタイプ。
   危険度は低~中程度って所か。


…って感じやったけど、どうやったやろうか?
少しでも自分の知らん一面に気付くきっかけ、とまではいかんでも楽しんでくれたら幸いや。
回答してくれた人ら、200祝いの言葉一緒にくれた人らホンマおおきに!(大感謝の投げチッス/いらん)

16 :忍足侑士
2006/08/07 00:10

ほな、ちょい眠やけどサクッとバトン回答いくで~~。 


>○色バトン○ 

>★好きな色は? 
公式以外なら、黒・青灰・オレンジ・ワインレッドその他多数。
基本的にくすんだ色とか好きかもしれん。

>★茶で使用している文字色は?
特に決めては居らんねんけど
比較的多いんは、LightSlateGray・SteelBlue・Tealの3色。

>★苦手、もしくは嫌いな色は? 
苦手な色とかは特にあらへん。
組み合わせによっちゃ、目が痛いんくらいはあるけどな。

>★あなたの心の色は何色?
うーん…微妙やなー。
取り敢えず、青灰やろか…(悩)

>★回してくれた人の心の色は?
何か感じ的に緑系統に青混ざった色っぽい。
MediumSeaGreenをもうちょい濃くしたような。
ち、違ってたら堪忍!(汗)

>★次のものを色でイメージしてみよう!理由もあればどうぞ。

>くろまめ
そういや、まだ一回も遭遇しとらんねん!!(がびーん)
時間出来たら、煮干持って会いに行くで…!(握り拳グッと)
色はやっぱ黒やなぁ。光沢のある黒。
なんでって…ほら、黒豆て何か光ってますやん?

>春
薄い白に近いピンク。
桜が真っ先に思い付くせいやろか。
ソメイヨシノ辺りの色やね。

>夏
突き抜けるような真っ青な蒼。ロイヤルブルーとか。
それと、黄色・オレンジ。
空と海に共通するもんで蒼なんと、向日葵とか太陽のイメージで黄色系統やわ。

>秋
茶色・紅・黒。
やっぱ紅葉とか木の色がイメージ強いわ。

>冬
白・灰色・薄い水色。
氷とか雪とか冷たさが真っ先に頭に湧く。

>青学
真っ青と白。
やっぱジャージの色がなぁ…。

>氷帝
灰青。落ち着いた青系統。
これもやっぱジャー(以下略/笑)

>山吹
緑。
雰囲気的に山系統な感じが。

>六角
赤。
どうしてもジャージが…(発想貧困)

>聖ルドルフ
白と茶。
…やって、やってジャージが…!(もういい)

>立海大
ダークオレンジ。
ジャージの色にメンツの濃さを足したらこうなった…。

>不動峰
白と黒。
行動とか考え方がキッチリ白黒分かれてそうな感じがするんよ。

>四天宝寺
薄い紫。
や、何か本人らあんなやけど、返って高貴な色な方がギャップあっておもろ(んがぐぐ/古)

>比嘉
黒・濃紺。
あんまり飾り立てた色とかは思い浮かばんかった…。

>★次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。 (赤、青、緑、オレンジ、ピンク、黒、白) 
多分他の人ら皆回ってるやろから、ノーコメでいかせて貰いますー。
あんまおもんない回答で堪忍~。




バトンて更新するネタになるから有難いなぁ…(笑)

19 :忍足侑士
2006/08/12 22:54

知らん間にバトンを回して貰てた…!
【ゴールだと思ったらスタートでした】の俺から回して貰うたバトン回答させて貰いますー(三つ指ついてぺこり/笑)
けど、俺センス無いから読んでがっくりされへんかちょい心配…(チキンハート)
ほな、ドキドキしながらいきまっせー。


>《改名バトン》
製作者さんは、アリストテレスの越前兄さん。

>1.魔法のステッキを改名すると?
夢と萌えが膨らむふりふり棒。
…やってあれ絶対皆振り回すやん?ある意味凶器?

>2.ド〇えもんを改名すると?
便利ロボ・DoraBo。(ドラボ)
ア/イ/ボからパクッた。(こら)

>3.叶/姉/妹を改名すると?
デカメロン/伝説。
…っちゅー言葉を昔どっかで小耳に挟んだような記億が…(悩)
因みに俺は妹のがええ。(聞いてない)

>4.ドラマ金八のタイトルを改名すると?
僕は死にましぇん。
…あかん。
ドラマ違うんやけど、金八見るとどーっしてもあの台詞が頭に浮かんで離れへんねんて…!

>5.ソフトクリームを改名すると?
冷え巻きミルク。
…冷え/ピタっぽい…?

>6.シャンデリアを改名すると?
キンキンギラギラ電灯。
…あれ、綺麗やけどずっと見てたら目ぇ痛なりそう。

>7.マネキンを改名すると?
マイ/キー。
…あれ、最初見た時おっかなびっくりやった(笑)

>8.ベッドを改名すると?
睡魔召喚台。
…横なると速攻で悪魔くんならぬ睡魔くんを召喚出来る。

>9.夜の営みを改名すると?
心体融合。
…まぁ、書いて字の如くやね。

>10.次に回すセンスのありそうな人を五人。
他に回せる人居らんので、俺でアンカー。




おもんない回答ですんません...orz

30 :忍足侑士
2006/09/10 23:13

何か昨日の日記で誰かネタ(と書いて、バトンと読む)くれーて書いたのが効いたんか、
有難い事にバトンを一個頂戴したんで答えさせて貰おうかと思う。
【真ん中BIRTHDAY★カウントダウン】の忍足、バトンおおきに(ぺこり)

…取り合えず、このバトンてアイツの答えも載せた方がええっぽいんで一緒に答えてみますー。
(つか、これで日記付けてんのバレてもた…アホや。俺…/がっくり)




>>カップルバトン

>Q1.お名前をお願いします

【チョタ】
鳳長太郎

【俺】
忍足侑士や。

>Q2.属性と詳しい説明をお願いします

【チョタ】
攻め。それ以外にはなれません。

【俺】
完が頭に付く受け…。

>Q3.初めて出逢った場所は?

【チョタ】
某無登録チャット

【俺】
某無茶。
久々に覗いてみたら閉鎖されてた…(寂)

>Q4.告白した(された)場所はどこですか?

【チョタ】
同じ場所です。

【俺】
上に同じく。

>Q5.それはどちらから?その時の心境は?

【チョタ】
告白というより、俺のものにするつもりでずっと口説いてました。

【俺】
口説きも告白に入るんですか、センセ。(笑)
口説き台詞言うて来られてた時は、冗談やと思てました…。
チョタ、モテてたから遊びの一環やろーて思たんやて(汗)

>Q6.思い出の場所は?

【チョタ】
クローゼットの扉の陰ですね。

【俺】
某PC用街サイトの旅館。

>Q7.そこの場所にまつわるエピソードをお願いします

【チョタ】
え?普通にキスしてました。

【俺】
普通やったか…?(突っ込み/ぁ笑)
チョタの誕生日とバレンタイン兼ねて、ししゃも型のチョコと裏側に石の入った指輪をあげたんやけど、そん時の反応がおもろかった(笑)

>Q8.お互いのことを何とよびあっています?

【チョタ】
忍足さんと呼んでます。

【俺】
チョタ。

>Q9.ずばり付き合った記念日を覚えていますか?

【チョタ】
正式に付き合い始めたのは12月8日ではなかったかと…。

【俺】
あれ?12月9日やなかった?(汗)
日付跨いでたから、ズレてんのかな。

>Q10.目指す、憧れカップルは?

【チョタ】
俺達は俺達なので、このままありのままで。

【俺】
世の中の幸せカップルさんは、俺にとっては皆憧れカップルやで。

>Q11. 友達カップルとのダブルデート、したい?したくない?

【チョタ】
ダブルデートのようなものはしたことがあります。
またそういう機会に恵まれる予定もあるみたいです。

【俺】
したいかなぁ。それで、前に募集してダブルならぬトリプルデートやったで。
そういや、そん時のメンバーさんら皆元気にしてはるやろか…(汗)
落ち着いたら、また呼び掛けてみよかな。

>Q12.これから二人で挑戦したい事は?

【チョタ】
普通にデートを。
暫く逢ってなかったので、まずはそこから。

【俺】
俺もチョタと一緒やなぁ。
あと、チョタに余裕出来てきたら一緒に日記とか書いてみたい。
…どないな事考えとるんかとか知ってみたいやん?

>Q13.相手の好きな所は?

【チョタ】
一つ一つ挙げれば際限無くなりそうなので控えます(笑)

【俺】
ぶっちゃけ、月並みや言われるやろけど『全部』。(笑)
ホンマ、俺には勿体無いん違うかて思うくらいやねんて。
…やからって、渡す気ないけど。(ぁ)

>Q14.では反対にこれだけは止めて!という所は?

【チョタ】
勝手に誤解した挙句、マイナス方向に思い込むところかな。
気付いた時はちゃんとフォローしますけど。

【俺】
もう約束してるから無いやろけど『いきなり何も言わずに俺の前から消える』事。
後は…今んとこ無いな。

>Q15.相手の為にこういう風になりたい!理想はありますか?具体的に。

【チョタ】
望みを口にするなら、たくさんあります。
でも、作った俺を好きになって貰いたいわけではないので、敢えて俺はこのままで居たいです。

【俺】
理想ならあるけど、それがチョタが好きでおってくれる俺なんか解らんから微妙。
けど、もうちょい強くありたいとは思う。

>Q16.恋人に対する愛を何かでたとえるとすれば何?

【チョタ】
他の何にも代えられず例えられないのが愛だと思います。

【俺】
必要不可欠なもの。
それだけで、弱くもなれるし強くもなれる。

>Q17.相手に対する思いを恥ずかしがる程素直に叫んでください

【チョタ】
それは此処では無理です。
言葉で伝わらないこともあるという答えで納得していただければ…(笑)

【俺】
…恥かしがる姿が想像つかんのですが…。(笑)
寧ろ、俺が自分で恥かしくなってまいそうなんでパス。(ぇ笑)

>Q18.此処は他のカップルに負けないという自慢は?

【チョタ】
甘さかな。

【俺】
やっぱ、甘いとこなんやろかー…。

>Q19.自分達のラブラブアピールを是非!

【チョタ】
誰かにアピールする前に、俺が味わいたいです。
本当に暫くまともに逢ってなかったもので。

【俺】
同感…。
つか、人様にアピールて思いつかんし!

>Q20.最後に回す人を何人でも指名してください

【チョタ】
これは分かりませんから、忍足さんに一任します。

【俺】
恐らく皆さん回ってはると思うんで、俺でストップっちゅー事で。
つか、友達少ないねんて!!(泣)




…ふぅ。こんなもんかな。(汗拭い)

39 :忍足侑士
2006/09/18 23:40

【タイーホ】の俺からバトン回して貰とった…!
これで日記のネタが…っ(どんだけネタ無いねん、おまへ)
つか、俺完受けに見えん?見えん?マジで?(嬉しいらしい/笑)
チョタに自慢しよ…!(ぇ)


ほな、バトンお料理さして貰いますー(るんるん)

>【印象バトン】

製作者:アリストテレスのおにーさん。

>①回してくれたヤツの日記タイトルから受ける印象は?

テンションごっつい高そうや~(笑)物凄インパクト大やった…一発で目に入って来んねん。
しかもバリエーションめーっちゃ豊か。(実は毎回楽しみにしてる/ぇ)

>②ソイツが似てる動物は?

巷で人気の愛嬌アニマル・レッサーパンダ!
何か目ぇ閉じて想像したら、コレがパッと頭に…(笑)

>③性格の印象は?

めちゃんこ明るい芸人気質なにーちゃん。(キパ)
そんでもって、謙虚過ぎるくらい謙虚なお人やなー思たわー。
あとな、恋人さんとの事語ってる時めちゃ可愛ぇと思うで?うん。(しみじみ)

>④日記の内容やデザインから受けた印象は?

上に書いたんとほぼ同じ感じなんやけど、何かこう空気が大阪の道/頓/堀みたいな…(どんな例えだ)
オモロさの中に可愛さがあんねん。愛の力なんやろなぁ。

>⑤次に回すスキなヤツ5人とそれぞれの印象を答えてくれ。

えーと、『スキ』言うたらやっぱ一番に来るんは…
>うちのワンコのチョタ。
や、日記持ってへんし忙しい子やさかい無理やけど。(汗)
印象て、初めて出会うた時は『うわ、めちゃモテそうな奴やなぁ。』やった。うん、カッコ良かったで?(真顔)

と、そないな惚気(おい)は置いといて。
今気付いたんやけど、このバトンって回したら俺の印象聞く事なるんやんなぁ?
…俺印象薄いから、回したら皆回答に困らんやろか(汗)
やから、ちょこちょこ最近逢うとる奴限定。

>【(続)召しませ王子様】の謙也。
いきなり回して堪忍(汗)スルー全然OKやからな?
印象は、…なんか『飴ちゃん』が頭に先浮かんで来るんやけど(笑)よう飴ちゃん謙也から貰うからなぁ。
お笑い気質も持ちつつ、深い考えとかもしっかり持っとる漢前。


…規定数に満たんかったけど、頑張ったで!俺!(一人クラッカー/近所迷惑)
私信のレスはまた明日くらいに!(すちゃっ)

41 :忍足侑士
2006/09/20 00:58

【愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!】の鳳から回して貰たでー!(嬉)
つか、ハァハァ病て…(笑)
クールかどうかは…どうやろ(悩/むなよ)俺的に可愛ぇなぁって思うとこもあるんやけどな?
つか、落ち着いてるっちゅー部分は俺も見習いたいわ…うぅ(何時でもオタオタしてる俺/あかんやん)


ほな、有難く答えさせて貰いま!
…俺の想像力貧困やから、あんまおもんないで?


>【*勝手に想像バトン*】
製作:唯我独尊堕天使
※ 規約範囲内でお楽しみ下さい。
※ 詳しく書いても、簡潔に書いても構いません。
※ ささやかな願望が表れた場合、見守る人は温かく見守ってあげましょう(笑)

テーマの例 : 反抗期なくろまめ、白い毛なくろまめ 等

>テーマ「ハァハァ病にかかったダーリン」
状況 : 「」内に互いの関係やある程度の状況等説明してください

状況「俺のだ、だー…り…ッあかん!恥い!(どんがらがっしゃん)…大事な旦那。部活早退したチョタを見舞いに行くっちゅー感じで行っときます。」
  
>1.部屋に戻ると「ハァハァ病にかかったダーリン」が居ました。何処で何をしてますか?

ベッドの上で丸まって布団頭っから被ったままじーっと堪えてる。
デッカイ布団饅頭(笑)

>2.呼んでみますか、何って呼びかけます?

『何、デカ饅頭になっとんの。(布団つんつん)起きとんやろ?チョーター?おーい。土産買うて来たったんやから起きー(布団の裾ちょびっと捲り)』

>3.「ハァハァ病にかかったダーリン」はどうしました?

仕方無さそうに、もそもそ布団の中から顔だけ出すやろな。多分。

>4.次に、「ハァハァ病にかかったダーリン」とどうします?

風邪なんか解らんから、取り敢えず熱あるんか確認でデコに手ぇ当ててみる。
その後、土産で持って来たケーキ食べよてお誘い。

>5.「ハァハァ病にかかったダーリン」の反応は?

何かうーうー唸りながら起きて、溜息吐きながらギュー?

>6.貴方のそれ(質問5)を見ての行動は?

はいはい、とか言いながらギューし返して背中とか頭撫でたるな。
…ついでにほっぺにチューかましたる。(単に自分がしたいだけ/ぁ)

>7.貴方のそれ(質問6)をしての「ハァハァ病にかかったダーリン」の反応と貴方の感想は?

多分…そんな病気発症中やったら『もー限界』とか言うて…その…押し倒…(ごにょごにょ/赤)

そんな限界なるまで我慢せんでええのになぁ…、と。

>*想像、まだ続けますか?
>  Yes or No .
(No の方は質問11まで進んで下さい。 Yes の人、もう少し勝手に想像しちゃいましょうね)

な、なんか此処で終わらすん気持ち悪いから…Yes。

>8.「ハァハァ病にかかったダーリン」の今の気持ちはどうだと思います?

堪らんて思てくれてたらええなぁ…(弱気)

>9.「ハァハァ病にかかったダーリン」を、貴方は続いてどうしたいんスか?どうします?

やっぱ、口にちゅーやろ。ちゅー。(照)
いや、もう触りたいだけ触り?て言う…と思う…(ぼそぼそ)

>10.ここまでを経て、「ハァハァ病にかかったダーリン」はどうなってどんな気持ちで居ると思います?

それ、俺が一番知りたいんやけど…。
想像っちゅーか、うん…こう…まぁ、その我慢してた触りたいとこワサワサと…。
気持ち的には、めちゃ幸せやとか嬉しいとかそんな気持ちで居ってくれると俺も嬉しい。

>11.さて、おしまいです。想像してみてどうでした?

なぁ!これ、受け側が答えてったらめーっちゃ恥かしいんやけど!(気付くん遅い…?/恥)
これチョタが読んだら『何想像してんですか』とかって大笑いしそうや…。

>12.「ハァハァ病にかかったダーリン」へ、コメントをどうぞ!

ああ、くそ。笑うなや!?(恥かしさで涙目なりつつビシッと/弱いな俺)
…ギューとかしたいねん。ペナルティ受けてから我慢してるし(拗/ぁ)

つか、ホンマにハァハァ病なってまえ。(ぇえ!)

>13.最後に、テーマを決めて想像が気になる人へバトンを送り出しましょうか

【タイーホ】の俺!バトンのお返しやで~(てやっと、バトンタイーホ宅の郵便受けに投げ入れ)
テーマは…「めでたく誕生日を迎えたダーリン」で(笑)
暇な時にでも、想像っちゅーか妄想爆発さしてみてな?


おし、頑張った俺…!つか、ホンマ恥かしかった…(汗拭い、ふー)
ほな、頃合良く睡魔のお迎え来たから布団と抱擁して来るわ~。(ふらふらばたん)

43 :忍足侑士
2006/09/22 00:53

【(続)召しませ王子様】の不二からバトン貰たんで、嬉々としながら答えさせて貰うでー!(るんたった/浮かれ過ぎ)
おおきにな~!不二~!謙也~!(メガホン/まだ使う)


>>記念品バトン
>>製作:。+゚・。・2人はプリ☆モジャ+。・゚+。仁王雅治
>取り敢えず名前教えて貰えるかの?

ジャイアニズム・忍足侑士。

>このバトンと一緒に何貰ったんじゃ?こっそり教えんしゃい。

『不二の全裸ヌード写真(無修正)』や。
…高く売れんやないか?これ。(じーっと写真凝視/やめなさい)

>最近なんか欲しいモンはあるか?

●チョタ。
 …アホの世迷言や。そんな哀れんだ目で見んで…!(顔隠し)
●NIN/TE/N/DO/ DS。
 …お料/理ナ/ビと脳年/齢計りたいねん…。
●HDD・DVD・VHS一体型レコーダー。
 …俺のDVDレコーダー瀕死状態(汗)
●レーザープリンター
 …これ、めっちゃ綺麗らしいやん?

>最近『記念』になる物や事はあったりしたもんかのぅ?

最近て何処まで入るんやろー…(悩)

>ところで運命は信じる方か?

んー…信じたい、なぁ。運命の内容にも因るけど。

>このバトンを回してくれた人に記念品を送っちゃれ。

3回まで願い事が叶うかも(ぇ)しれん『魔/法のラ/ンプ(魔人付)』。

>お前の回答ここまで読んでくれた奴らに何か記念品送るとしたら何にしとくかの?

たこ焼き器セット。
機械だけやなくて、ちゃんと粉とかタコとか食材も一緒に入ってんで?(笑)

>お疲れさん。次に解答させたい奴数人に何か記念品と共にバトン送ったりんしゃい。

ほな、バトン返しで
>【愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!】の鳳
…に記念品として、相当好きそうやから『ブルマ(赤・紺/各2色)』を…。
頑張れ、奥さん…(笑)

44 :忍足侑士
2006/09/22 01:01

白日記の方見てたら面白そうなバトン配布してはったんで、ちょい答えてみる。
【小悪魔護衛騎士】の跡部、バトンお借りします~(ぺこり)

>受けバトン
製作者さん:小悪魔護衛騎士の跡部。

攻めバトンに対抗して(笑)
受け属性に限らず、カップルで受け側にいる人専用バトン。
渋々受けも受け属性もぜひどうぞ。

>1:お名前をどうぞ。

ジャイアニズム・忍足侑士。(もうええて)

>2:先天性受け?それとも後天性?

先天性受け、やなぁ。

>3:受け歴はどれ位ですか?

えーと…『俺』で受けたんで数えるなら
……恐ろしい事に3年とちょっと…(汗)  

>4:受けをやっていて良かったと思った事は?

良かった?…うーん…(悩)
強いて言うなら、今の恋人に出逢えたっちゅー事やわ。

>5:では逆に嫌だった事は?

悲しいかな、その昔『受』って事でそれまで普通に会話しとった奴から引かれた事。(遠い目)

>6:今まで受けた中で一番印象に残る行為は?

あるにはあるんやけど、この場じゃ言えん…。
チョタと俺だけの秘密っちゅー事で(笑)

>7:では一番興奮したシチュエーションは?

…えーと…その…白衣着たチョタと…(ごにょごにょ/赤)

>8:では一番怖かったシチュエーションは?

うーん…コレ、チョタとは無いかなー。
大昔、葵に迫られたんが色んな意味で怖かったかもしれん。

>9:たまには攻めてみたいと思いますか?

…ちょこっと思う。
何度かチョタに仕掛けてみたんやけど、結局いっつも引っくり返されてまうんよ…。
今日は俺がするから、触ったあかんーって言うてんのに、あの悪戯ワンコ聞きゃせん。(むす)

>10:実は属性を偽った事がある?

いや、無いな。
そんなんしたって、根が受けやさかい直ぐボロ出るやろから、そんなんなるよかココは潔く『受』と。

>11:受ける際に気を付けている事は?

ぶっちゃけ、最中にそんなん気に出来る程余裕ありまへん。(ガクッ)

>12:歓楽街は好きですか?

んー…『俺』やないけど、昔ああ言うとこに住んでた身やから、どっちか言うたら好きな方ではあるかなー…。

>13:キスとセックス、本当はどっちが好き?

選ばれへんから、欲張って両方。
どっちにしても、好きな奴と身体繋げる行為は好きやで?

>14:『コイツは受けだろう!』と思われる人にバトンタッチをお願いします(複数可)

忙しいやろから、スルーしてもOKやよ~(へこへこ)

>【ラッキー電波のstrange days】の柳。
>【タイーホ】の俺。

51 :忍足侑士
2006/09/27 01:33

気付いたら50越えしとった!おめでとう俺!(笑)

ほな、【愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!】の鳳から、回して貰ったバトン回答行こか~!


>ヒーリングバトン
バトン製作
肴【sakana】黒羽春風氏

>1.貴方にとって『癒される物』は何?

物やないけど、チョタ。
後は、ワンコとか動物やな。(爬虫類・昆虫除)

>2.貴方にとって『癒される空間』は何処?

もーホンマすまん。惚気る。
チョタと居る空間なら何処でも。
他は、海とか湖とか水辺やな。波の音って聴いてて落ち着くんよ。

>3.貴方にとって『癒される時間』はどんな時?

これも惚気る。…チョタと一緒に居る時間。(流石に恥かしくなってきた…)
それ以外やと、ダチとのんびり遊んでる時とか動物と戯れてる時やな。

>4.今、どんな方法で癒されたいですか?

えーと…今人肌恋しなっとるんで、ぎゅーとかで癒して貰いたい…な。
ええい!どうせ俺は寂しんぼや!(きぃッ)

>5.貴方のハートは現在癒されてますか?

んー…ちょこっと癒されたと思うわ。

>6.ズバリ!貴方にとって『癒し』とは?

俺が俺である為に必要不可欠な要素。
癒し無いと、どんどん余裕無くなってまうからな。

>7.友達や恋人へ薦めたい貴方直伝の『心身癒す方法』とは?

兎に角、溜め込まない事。
偶には空気の入れ替えせんとね。

>8.このバトンを回す5人を挙げて下さい。

接触した事無いのに、いきなり回して堪忍!
スルーして貰て全然OKやで!(汗)

【暇人放浪日記】の財前くん。
…でええかなぁ。分身祭り真っ最中やのに(悩)
それはさて置き、愛読に入れてくれておおきに(ぺこり)
ちょこちょこ実は俺も日記読ませて貰てます~。
俺、分身て殆ど動かされへんから凄いなぁ思いながら読んでるんよ。
俺も偶には眠ってる奴叩き起こしてみよかな(笑)
ほな、出し切り頑張ってな~。

【Liebe Notizbuch】の跡部。
同じく愛読に入れてくれておおきにな~(ぺこ)
そちらさんもお互い忙しい身みたいで、逢われへんみたいやから何かちょい親近感覚えたわ。
やから、恋人さんの事ずっと想っとる気持ち俺もよう解るよ。(しみじみ)
色々あるやろけど、恋人さんと仲良うな~(応援)

57 :忍足侑士
2006/10/02 00:06

【愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!】の鳳から、バトン回して貰たんで早速回答すんで~。
バトンおおきにな~(感謝)
スッチーセット気に入ってくれて良かったわ(笑)


>なりきりバトン
・ロル有無回答オーケーです。
・なるべく全ての設問に答えられるよう努力しましょう。
・製作:。+゜・。・2人はプリ☆モジャ+。・゜+。仁王雅治氏

>まずは名前をどうぞ。
ジャイアニズム・忍足侑士。(まだ言う)

>回してくれた人のモノマネを披露して下さい。
『日々ハニーの事しか考えてません!メロメロです!(胸張り)』

もう鳳の日記からは、常にハートオーラが漂ってんねん。
それはもう大量に(笑)

>貴方の学校の誰かになりきって一言。
『あぁん?何だ?俺様になりきろうってか?
はっ(嘲笑)てめぇみてぇなチキンっぷりで、出来る訳ねぇだろうがよ。
顔洗って出直して来な。』

…すんません、一杯一杯デス(ぶるぶる/弱)

>「くろまめ」になりきってみて一言。
『えー、またこの眼鏡煮干しか持って来てへんし。
もうちょい偶には銀/の/皿とか、ええモンくれ。
今日のとこはショゲとるみたいやから、ちょこっと慰めといたるか~。
はい、にゃーにゃー。(頬猫舌でザリー/痛)』

優しいんか冷たいんかどっちやの…(笑)

>貴方の携帯電話になりきって一言。
『もうなー、自分もうちょいちゃんと充電しようやー。後、ポンポン落とすなや。痛いねん。やないと大事なメール消してまうで?』

…すんません、携帯様(土下座)

>理科室の人体模型になりきって一言。
『なーなー、あんまキモがらんでやー。俺かて好きでこないなカッコしてんやないでー?
けど、これが俺の使命やからしゃあないんやって。
あ!ちょ!それ取んなや!パーツ一個でも結構高いんやぞ!丁重に扱えや!』

…なんか物凄態度デカい。
けど、人体模型ってマジで結構お値段すんやで?

>貴方の大好きな〇〇になりきって一言!
『俺がスケベなの、今に始まった事じゃないでしょ?』

…なんでやろ…こんな台詞しか咄嗟に浮かんでこんかった…(不思議)

>お疲れ様でした。最後に未来の詐欺師3~6人へバトンを回して下さい。ラブコール、私信に使っても構いません。

えーと…回そうかなーとか思たら、結構このバトン皆回ってるねんなー。
ちょい保留っちゅー事で!

62 :忍足侑士
2006/10/02 22:04

【愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!】の鳳からまたバトン回して貰たんで、答えさせて貰いま~。
鳳、ありがとうな~!(手ぶんぶん振りまくり)


Ж*三変化バトン*Ж
>制作者:『エ ス プ レ ッ ソ―数滴の甘いミルク―』跡部景吾のメイン忍足侑士氏

>先ずは姓と名を言ったって。
ジャイアニズム・忍足侑士。(ジャイアニズムが姓!?/違)

>朝起きたら自分は魔女っ子になってしもてた。さぁどないする?
えー…暫し呆然。
取り合えず、自分の身体がどうなってもうてんか確認。
その後、テンパりつつノリでステッキ片手に魔法の呪文でも唱えてみる。

>実は今日、待ち合わせの約束があってん。行くか行かんか…どないする?
約束すっぽかす訳にもいかんねんけど、状況が状況やから電話で事情説明して、信じて貰われへんようなら『家まで見に来い』て言う。

>魔法も使えたり。せやけど使える魔法は三回までや。どないして使う?
そやなぁ。取り敢えず…
1:跡部に変身。帝王気分を味わってみる。
2:時間を止める。
3:チョタの居る所に移動して心行くまで触りまくる。(セクハラかい/笑)

…って、何かいざ使えるとなったらあんまり思いつかんモンやなー。

>って気ぃついたら夜になってしもた。しかも夜んなったら魔女っ子から吸血鬼に!?どないしよか?
お~。カッコえぇやん!俺!(吸血鬼スキー/笑)
あ、お日さんとか十字架に気ぃ付けなあかんねんよな…って、あ。
チョタに近付かれへん…!!(ガーン)

>吸血鬼やし、お空飛んで街を散歩。どないな気分?
なかなかええ気分。
空なんか飛ぶ機会無いもんなぁ。(るんたった)

>あー…アカン。お腹空いてきよったわ。…下界見たら顔見知り、又は恋人が美味そうなご飯(血/人間)。頂いてまう?
…チョタの血ちょこっとだけ戴きたいけど…アイツ十字架首から提げとるからなー。
近付かれへんやんけ!(キィッ)

>頂く頂かん別にしても、そいつん前に降り立ってみよや。相手ん反応はどうや?
取り敢えず、遠くに降りてから十字架服ん中に仕舞うように言うて近付かんと。
何かあんま普段と変らん反応されそうやなー。
動じたりしたとこあんまり見た事ないんやもん。(何か悔しい)
『こんばんは』とかって普通に挨拶して来そう。

>軽く会話してから自宅へ。自室に入ったとたん吸血鬼から透明人間に。好きな所に遊びに行こか。遊びに行った場所はどこや?
…チョタの部屋。

>その場所で自分は何しとる?
満足するまで傍で静かに寝顔眺めとく。
暫くゆっくり顔眺めたりしてへんしね。
魘されたりしとったら、起こさん程度に頭撫でたり。

>うわっ、やってしもた…ついウッカリその場で寝てしもうた自分。すっかり朝で姿も普段の自分や。どないする?
取り敢えず、大慌てで窓から飛び降りようとベランダに走る!(泥棒かい)

>あ…見つかってしもた。取り敢えず言い訳という名の説明したって。
あー、えーと…お、お早うさん?
これにはこう話せば深ーく長ーい事情があってやな…や、その、変な事は一切しとらんで?
寝顔眺めてただけやし…!

>説明終わった後の相手の反応は?
来てたんなら教えてくれれば良いのに、とか言うて朝飯用意されそう。

>その反応に自分はどないした?
折角やし朝飯お呼ばれ。(図々しい)

>ここまでお付き合いおおきに。因みにオチはあらへんさかい(笑)最後に何かあればドーゾ。そんで5人にコメントと一緒にバトン回したって?

>【(続)召しませ王子様】の謙也。
風邪一応治った(よな?/汗)みたいで、ちょい安心したわ。
ぶり返さんように気ぃ付けてな?
つか、何かあんま寝れてへんみたいやけど…大丈夫か…?
無理、したらあかんで…?(心配)

67 :忍足侑士
2006/10/08 07:30

【愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!】の鳳からバトン頂きやんした(感謝)
いつもおおきに~!


>「ヲ ト メ バ ト ン」
■近づきたいから?→例)寄り添う 
■うれしくて?→例)じゃれあう
■好きだから?→例)キスする
■愛しいから?→例)髪に触れる
■かわいくて?→例)ギュってする
■恥ずかしくて?→例)目をそらす
■もどかしくて?→例)脚バタバタする
■会いたいから?→例)また会おう

(回答)
■近づきたいから?
→様子を伺う。
■うれしくて?
→頬を擦り寄せる。
■好きだから?
→抱き締める。
■愛しいから?
→唇を重ねる。
■かわいくて?
→頭を撫でる。
■恥ずかしくて?
→噛み付く。
■もどかしくて?
→転がる。
■会いたいから?
→ひたすら時が来るのを待つ。
■回す人
一時保留。

75 :忍足侑士
2006/10/24 03:14

>【(続)召しませ王子様】の跡部から回って来たバトン。
跡部では逢うた事無いんやけど、バトン回してくれておおきにな~(旗ひらひら)
つか、自分の回答めちゃおもろい…特に火事…(笑) 


>◇第一声バトン◇
>製作者 いかいよう 大石

>1.生まれたばかりのあなたの母親に対する第一声は?

む~…(訳:眠い)

>2.この町に初めて足を踏み入れたときの第一声は?

おお、何か居心地良さそうやん?(キラキラ)

>3.道を歩いていると100万円が落ちていました。第一声は?

…!…ど、ドッキリとか言わんやろなぁ?(物凄く慌てまくりでキョドる俺)

>4.朝目覚めるとおじいさん(おばあさん)に!鏡に向かっての第一声は?

…(数分鏡の前で呆然)…………誰…?

>5.あなたの宝物がなくなりました。あなたの第一声は?

嘘やん。待って待って待って。えーと…確かあん時…(思考回路フル回転)

>6.家に帰ると家が燃えていました。第一声は?

………ははは、は…。(その場にへたり込んで現実逃避)

>7.オレオレ詐欺士から電話です。第一声は?

お掛けになった電話番号は現在使われておりません。

>8.猪が自分に向かって猛スピードで突っ込んで来ました!第一声は?

あかんって、あかんって!!こっち来んといてーッ!!(泣きながらダッシュ/弱過ぎ)

>9.友達に「お前って不細工だよな」と言われた!友達に対する第一声は?

…俺、自分に何かしたんやろか…?(弱)

>10.道行く人に突然殴られた!あなたの第一声は?

痛!!え、ちょ…な、何…?(テンパリ)

>11.日記書いてる時にいきなり携帯・パソコンの電源切れた!第一声どうぞ!

………はい?

>12.朝起きたらおねしょ。言い訳の第一声は?

…あー…いや、雨漏りやで?コレ。ほら、丁度天井にシミがあるやろ?(天井指差し)

>13.電車の扉に服挟まれた!周りの人に対するあなたの第一声は?

…あー。(言葉発するよか、取り敢えず身体で挟まってるの隠すのが先決)

>14.長々とありがとう!誰かに回してあげてください。

何かコレ皆回ってはるみたいやから、アンカーで(汗)
あんまオモロない回答で堪忍~!(スライディング土下座)

78 :忍足侑士
2006/10/27 04:18

>【‡―細胞具009―‡(千石休養中)】の慈郎
からバトン貰ったど~!(よ/ゐ/こ濱/口調に読むべし/笑)
いや、なんや愛読してくれとるらしいなぁ。
ホンマおおきに~(ぺこぺこ)


>■二択バトン■

>小柄or大柄 

どっちも好きやけど、抱き締められたりするん考えたら大柄な方が好きやなぁ。(惚気た…)

>つり目orたれ目 

どっちか言うたら、たれ目やな。
いや、でもつり目も良いしどっちも捨て難い…。

>眼鏡orグラサン 

眼鏡!あかんねん…どうも弱いんや…。
あ、けど普段掛けてない奴が眼鏡掛ける方が何かドキドキしてまう…みたいやと最近気付いた…(マニアック?)

>学ランorブレザー 

俺はやっぱブレザーやなぁ。
ま、俺んとこの氷帝の制服もそうやしな?

>トランクスorボクサーパンツ 

うーん…トランクス(笑)
締め付けられんのあんま好きやないねん。うん。

>王子or騎士

騎士。
や、何かこうピンチん時に現れる役回りっぽくてカッコええやん?

>天使or堕天使 

堕天使。
お綺麗なだけの天使よか、俺はこっちの方がええ。

>組織のトップor組織のNo.2 

組織の№2。
この方が俺の性に合ってる。

>ニコニコorツンツン 

ニコニコ。
やって、チョタってニコニコタイプやん?(また惚気/笑)

>ほのぼのな関係or危険な関係 

どっちも好きやけど、今はほのぼのやろか?

>りんごorみかん

柑橘系好きやから、みかん。
けどアップルティーとかもええよなぁ…。

>紅茶orコーヒー

紅茶。
オレンジ・ペコが好きやったりする。
まぁ、コーヒーもそれなりに飲むけどな?

>二択させたい人を好きなだけどうぞ

・(続)召しませ王子様の謙也。
・愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!の鳳。
・プラス、…チョタの答えも聞きたい。
 やって俺ばっか、掌晒してる気ぃすんねんもん!(机ばんばんっ/我儘/ぁ)

81 :忍足侑士
2006/10/28 04:05

>【(続)召しませ王子様】の甲斐君から回って来たバトン。
バトンおおきに~(ぺこりー)
もう最初に言うとく。

>絶対惚気満載やから、胸焼け注意やで!
ほな、いこか~!



>【*勝手に想像バトン*】
製作者・仲良しお隣り堕天使家とパンジー家~なんちゃってダーリンハニーの事情~/鳳長太郎

※ 規約範囲内でお楽しみ下さい。
※ 詳しく書いても、簡潔に書いても構いません。
※ ささやかな願望が表れた場合、見守る人は温かく見守ってあげましょう(笑)

>テーマ「鳳長太郎」
状況 : 「」内に互いの関係やある程度の状況等説明してください
>状況「関係は恋人。状況は俺の部屋にチョタを呼んだってとこやろか。」


>1.部屋に戻ると「鳳長太郎」が居ました。何処で何をしてますか?

ベッドの上にでも腰掛けて、俺が戻って来るん大人しく待ってそうやな。

>2.呼んでみますか、何って呼びかけます?

あ、待たせてごめんな?コーヒーで良かったやろか?

>3.「鳳長太郎」はどうしました?

『お構いなく。』とかって言いながら、トレーに乗ってるカップとかを俺より先に取って、せっせと机の上に並べそうやなぁ…。
どっちがもてなす方なんか解らん(笑)

>4.次に、「鳳長太郎」とどうします?

どうするっちゅーか、多分手招きされて脚の間に座らされそうやな。
チョタ、その体勢で俺座らせるん好きやから(笑)
座った後は、取り敢えずコーヒーでもズズーッと。

>5.「鳳長太郎」の反応は?

後ろからぎゅーとか…多分して来るんやないかと…(ぽそ)

>6.貴方のそれ(質問5)を見ての行動は?

…口には出さんけど、嬉しいからチョタに背中預けて頬にちゅーでもかます…(恥)

>7.貴方のそれ(質問6)をしての「鳳長太郎」の反応と貴方の感想は?

口にちゅーしつつ、悪戯してきそうや…このパターン多いねんて。チョタ触り魔やから!(笑)
けど、まぁ…そのなんや…チョタに触られんの…好き、やから…軽く抵抗はするけど、結局好きにさせてまうかと…(赤)
ッ…あー!何!このオトメ思考!!(机バンバンバンッ/真っ赤/落ち着け俺)

>*想像、まだ続けますか?
>  Yes or No .

折角回して貰たから…い、いえす。

>8.「鳳長太郎」の今の気持ちはどうだと思います?

…嬉しがってくれてたらええなぁ…。(弱気)

>9.「鳳長太郎」を、貴方は続いてどうしたいんスか?どうします?

いいいいいい、言わさんといてーッ!(泣きダッシュ/ぇえ!?)

>10.ここまでを経て、「鳳長太郎」はどうなってどんな気持ちで居ると思います?

きっと!絶対!必ず!間違いなく!俺の反応見て愉しんでる…!(机ばーん)

>11.さて、おしまいです。想像してみてどうでした?

あかん…めっさ恥かしい…llllorz
ホンマ、前回このバトン答えた時も思たけど、墓穴掘りまくりな気が…!

>12.「鳳長太郎」へ、コメントをどうぞ!

このバトン回答見てたら、自分今絶対笑てるやろ!
まるっとお見通しやで!(ヤケ)

>13.最後に、テーマを決めて想像が気になる人へバトンを送り出しましょうか

想像気になるん…チョタ…なんやけど、何か回したら墓穴掘りそうな気が…。
でもまぁ、そんなしょっちゅー答えてられんやろし言うだけならタダやから!
テーマ『忍足侑士』で…。(小声でぼそ)



…あー恥かしかった…(団扇ぱたぱた)

82 :忍足侑士
2006/10/28 04:44

>【愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!】の鳳からのバトン!
毎度おおきに~!(みかん大量に贈呈/ぇ笑)
ちょい遅なったけど、キビキビ答えよか!(ハチマキ付け)



>>観察バトン<<
・このバトンは観察しているもの(場所・人・動物・コンテンツ・日記等)を一つ選び、それについて答えていくバトンである。
・人や日記の場合、観察している事を知られては困る場合は検索避けをしてもよい。
・観察しているものがない場合、観察してそうな人に頭を下げて譲ること。

>貴方の観察しているものは何ですか?

チョタの寝顔。

>観察していることを知っている人はいますか?

本人一応知ってるんやないかなぁ…公言してたし(笑)
こないだ言うたら『カ/ブ/トのお面被りますから!』とか言われたけど。

>観察していてよかった事は?

癒されるし、寝てても傍に居るんやなぁって感じるからちょい幸せ…。

>観察していて悪かった事は?

悪いこた無いんやけど、眺めてたらチューとかしたなって大変...。
観察する度葛藤…して結局頬チューはしてもうてた、り…(小声)

>観察しているからこそ分かることがあったら教えてください。

偶に何言うとるんかは解らんのやけど、うにゃうにゃ寝言言うんやで?
めっさ可愛ぇし!(笑)

>ソレの観察をするなと言われたら貴方はどうする?

アカンと言われると意地でもしたくなる。
…ので、絶対に観察強行。(子供かい)

>観察しているソレにひと言

可愛ぇなぁ……頭から喰ったろか(待て/笑)

>これからも観察し続けたいですか?

当たり前やん。可能な限りは続けんで?

>貴方にとって観察とは?

ささやかな愉しみ。

>貴方が観察している日記もしくは人物を挙げれる限り(最高10)挙げてください。

日記結構ようさんあるんで、キリ無くなるから内緒(笑)

>その中から次にまわす人物を3人以上
・チョタ…(ぁ)
・細胞具009の慈郎。(バトン回してくれたお返しやで~。スルーOKやからな~/手振り振り)

86 :忍足侑士
2006/11/01 22:21

ちょーっと遅くなったんやけど
>【ラッキー電波のstrange days】の千石&柳夫妻
から回って来たバトンの回答行くで~。回してくれた、千石と柳おおきにな~(嬉)
お土産もしっかり頂いて、シイタケは焼いて食った。美味し。(笑)
つか、心理テスト結果見られてるし…(笑)
何処に連れて行こかな…なんか希望ある?(聞いてる時点で既にリード出来て無い)


>【*1日デートをしようバトン*】

>デートには、誰を誘う?
忍:これ、そらもう当然チョタやろ。(即答)つか、デートって恋人とするもんやと…。
鳳:忍足さんですよね。
忍:…やなかったら、噛み付いてやる。(ぼそ/ぁ)
鳳:すぐ噛むんですから…。
忍:愛情表現の一種やと思え。(んな無茶な)ほな、次な。

>1、おはよう、お二人さん。一緒の布団で目覚めた朝。さて、どうする?
鳳:忍足さんを起こすためにキス?それくらいで起きるかなぁ(笑)
忍:んー…確実に寝惚けてるなぁ。つか、チューごときでは起きん自信はあるで。(寝起き悪し/笑)
鳳:でしょうね。じゃ、起きるまで悪戯は続行ということで…(にっこり)
忍:…頑張って起きます…(身の危険/ぷるぷる)
鳳:起きたら朝飯作ってあげますよ(笑)
忍:次の質問に被ってるし(笑)

>2、お腹空いてきたね、朝ご飯にしようか?
鳳:あ(笑)<被ってる。 間違いなく俺が作りますよね、これは(笑)
忍:言うと思ったけどな(笑)<質問被り。 あ、けど起きたら俺も何か作る!偶には!(意気込み/笑)
鳳:忍足さんには………コーヒーを淹れて貰います(思案の末/笑)あ、待った!パンをトースターに入れて貰います。これにします。うん(笑)
忍:えー!そんじゃつまらんやんか!何か作らせろー!(抗議/笑)ちゃんと本見てやるから、何食いたい?(にっこり)
鳳:………えーっと…忍足さんは卵と牛乳を冷蔵庫から出す係で、俺はフレンチトーストを作る係。メイプルシロップも掛けてあげますよ。食いたくないですか?(負けずににっこり)
忍:…それ、結局俺『が』作ってる内に入らんような気がすんのは俺だけか…?…食いたいけども…(ぼそ/ぁ弱)
鳳:愛に満ちた共同作業です。…じゃ、朝飯はフレンチトーストにしましょう(決定/笑)
忍:うー…んー…解った。朝は譲歩してそれでいったる。(笑)ほな、次ー。

>3、もうお昼、お外でデート?それとも家でゆっくり過ごしたい?
鳳:どっちも捨て難いですね。忍足さんどうします?
忍:俺もどっちも捨て難いけど…偶には外で、やろか。チョタはどっか行きたいとこあるか?
鳳:ピアノのコンサート。チケットを頂いてるんですよ。後は新しいデニムが欲しいから…。あ、これじゃデートじゃないな…。ネコ。ネコ欲しいですね。一緒に見に行きますか?(笑)
忍:買い物とかでもええで?これも一種のデートやって(笑)あ、ペット欲しいな。…行きたい…(笑)多分ムツゴロウさん状態なってるかもしれんけど、そんなん見ても店に置いて帰らんでや?(笑)
鳳:買うものは決まってるんで、簡単なんですけどね(笑)ん。じゃ、今度(笑)……それは…どうしよう…こっそり棚の影に隠れてみましょうか(笑)
忍:ほな、デートついでにっちゅー事でええやろ(笑)ホンマ?ほな、楽しみにしとこ(嬉)…って、何でそこで隠れんねん!帰られるよかマシやけど!(裏手突っ込み/笑)
鳳:ええ、それなら少し店に寄っていくことにしますね(笑)あ、でも…名前は俺が付けますよ?(笑)…ん?隠れて暫く様子を眺めていようかな、って…(突っ込み避け/笑)
忍:ん、了解。ついでに、俺も何かええの無いか見て回ろ(笑)何?付けたい名前あんの?(じー/笑)うわ、此処は避けたあかんとこやんか…!つか、眺めてんと止めてぇな!(べしべし/笑)
鳳:寒くなったから、冬物が必要ですよね(笑)付けたい名前があるんじゃなくて、俺が付けたいだけですよ(笑)…毎回大人しくしてられません!
忍:そうそう。もう石油販売のトラックが近所走り出してるくらいやしなぁ(しみじみ)そうなん?…おかしな名前やなかったら許可したろ(笑)ち。年下の癖に生意気な…(ぶつぶつ/ぁ) ほな、次行くでー。

>4、仲良しさんなんだね。相手のことどう思ってる?どんな人かな?
鳳:仲良しです。当たり前ですよ(笑)どんな人…って…説明するのは難しいですよね。
忍:仲良しやなぁ。じゃなかったら一緒に居らんて(笑)チョタの事は…どう思ってるか言うのは、もう日記で散々言うとるから割愛(笑)どんな人かっちゅーのは…年下の割にめっちゃ落ち着いてる。けど、弱冠ヘタレてる大型ワンコかな。で、ワンコのせいなんかめっちゃ鋭いとこがある。勘がええとも言うけど。…俺にもその鋭さ分けて欲しい位や。後、基本的にキザで甘やかすん得意な人間(褒めてるつもり/笑)包容力はあると思うで?ま、その半面ヤキモチ妬きさんやけど(にっこり)
鳳:長!(笑)
忍:おぉ、俺めっちゃ語ってる!褒めて褒めて!(笑)あ、後人間翻訳コンニャク!(違)
鳳:可愛い・怖がり・なのに横暴・でも弱い・鈍い・恥ずかしがりや・実は負けず嫌い・甘えた・素直じゃない・思うことを言葉にするのが苦手…こんな感じかなぁ。
忍:…なんか大半引っ掛かるんは俺の気のせいか…?(じと)つか、負けず嫌いは自分もやんか…(ぁ)
鳳:そこはお互い様ですよ。ヤキモチ妬きも。引っ掛かるのは…自覚あるってことですね(笑)
忍:む。(言い返せない/ぁ)………いやー、今日もええ天気やったねぇ(遠く眺め/笑)
鳳:とぼけたいみたいだから、次いきましょうか(笑)
忍:次はー…

>5、お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?それとも相手?
鳳:一緒に帰宅ですか?それなら…んー…部屋に入って忍足さんをいただきます…かな。
忍:ややや、ちょい待て待て!夕飯食お!夕飯!俺が作ったるから!
鳳:尚更食えませんよ!風呂はその後です。飯は風呂上がってゆっくりしてからでいいでしょう? ということで次(笑)
忍:酷!!(ガーン)変なモン入れたりせんからええやんかー…(むー)って、その順序おかしいから…(笑)先、飯食って風呂入ってが普通やんか。
鳳:常識に囚われていては何も出来ません。
忍:そないに俺に作らせたくないんかい…(のの字)
鳳:それに、絶対帰る前にデザートのようなものを食ってきてるはずですよ。ね?
忍:んー…まぁ、そうやけど…。ほな、次ー(しぶしぶ)

>6、そっか、夜はゆっくり楽しんでね(笑)楽しめそうかい?どう楽しみたい?
鳳:当然飯食った後も愉しみますよね?(笑)
忍:…そら、まぁ…うん(コクリ/赤)
鳳:どんな風に愉しむかは…秘密です(笑)
忍:言える訳ないし!(恥)
鳳:言ってもいいんですけど…(ぁ)
忍:あほ!(べち/ぁあ!)
鳳:…駄目みたいですね(笑)
忍:オープンなんかそうやないんかどっちなんか解らん…自分(ふい/笑)
鳳:言わないですよ。安易に想像されるようなことは(笑)
忍:へ?ほな想像されんような事ってどんなんやねん。(首捻り)
鳳:だから言わないってことです。
忍:紛らわしい事言うな…(むに)ほな、次行こ次!

>7、今日は1日楽しかったかな。また2人でデート出来たらいいね。感想は?
鳳:これに答えるだけでも楽しかったですよね(笑)…デートは……したいですね。その前に触ったり色々…(ぁ)
忍:楽しかったのは楽しかった。軽くデートした気分なったし(笑)ちゃんとしたデートは、チョタと同じくしたい…。つか、こー…うん。触りまくりたい。(そわそわ)
鳳:俺が触るんですよ?(主張/笑)
忍:俺かて触りたいんですがー。(手わきわき/笑)
鳳:寝るといいつつ携帯弄ってる人には触らせてあげませんー(ぁ笑)
忍:そんくらいええやんか…!つか、それだけでお預け…!?(ショック)
鳳:俺は大人しく早寝早起きのいい子ですから、触ります(にっこり)
忍:お、俺もええ子…!
鳳:なので!次は手首縛っちゃいましょう。
忍:はぁ!?何で!?
鳳:うん、そうしましょう。手を使わせなくするなんて、別に初めてじゃないんだし…いいですよね。
忍:や、ちょ…質問に答えろや!(わたわた)いや、そら初めて違うけどやな!そう言う問題と違くて!(あわわ)
鳳:さてっと…さすがにもう眠くなってきました。睡魔に愛されてるんで(欠伸欠伸/ぁ笑)
忍:うっわ…都合のええ時だけ…(ハンカチぎりぎり/笑)

>8、この人達の仲良し姿を見てみたい!って人にバトンをデートのお土産と一緒に送ってみようか。
鳳:最後の質問は、俺じゃ答えられないんで忍足さんに任せます。お土産は…帰る前に食った店のスイーツでいいですよね?(笑)
忍:いや、それがな…回そうと思たカップルさん既に回答済みやってん(がくり)
やので、取り敢えず以上回答終わり!(無理矢理シメ)

あ、私信レスはまた次ん時にな!

…初めて文字数オーバーした…(笑)

91 :忍足侑士
2006/11/04 22:39

>【愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!】の鳳からのバトン!
ガシガシ答えさせて頂きま!おおきに~(感謝)
つか、みかんは普通に食いなさい…(笑)


>奈良バットン。
製作:2人はプリ☆モジャ仁王
>※奈良とは一切関係ありません。

>解答例:食べる物がないなら
>お菓子を食べればいいじゃない。

>1:部活が終わったなら
取り合えず、シャワー浴びればいいじゃない。

家の水道代節約になるしな!(貧乏性/笑) 

>2:鼠王国に行ったなら
巨大鼠に背後から突撃されて怯えてればいいじゃない。

…あの巨大さはビビらんか?(ヘタレ)

>3:汁と汗なら
『さんずい』を取ってみればいいじゃない。

…思いつかんかった(ガクリ)

>4:愛と勇気でダメだったなら
根性見せてみれば良いじゃない。

青春やねぇ。(しみじみ)

>5:どうせ始まり終わるのなら
後悔しないように動いてみれば良いじゃない。

…とか言うても、いざなると難しいもんやけどな(ぇ)

>6:パジャマで出かけちゃったなら
兎に角走って帰れば良いじゃない。

そのままの姿を晒し続けるよか、それが一番ええ(笑)

>7:ピーマンが襲ってきたのなら
松明の火で応戦すれば良いじゃない。

ミンチと一緒に炒めたら美味い…(笑)

>8:もしもでステキで無敵なら
今頃人生ウハウハだったじゃない。

…多分(弱)

>9:このバットンを3人以上6人以下に回すなら
取り合えずアンカーじゃない。

93 :忍足侑士
2006/11/06 01:06

ちょっと日記サーフィンしてて、お持ち帰り出来るバトン見つけたから早速答えてみる。




恋愛中バトン

>01・あなたの名前を教えてください
スーパーネガティブ・忍足侑士。(ぇ)

>02・告白したのはどちらから?
チョタの方から。
告白っちゅーか、あれは口説きなんやけどそれも『告白』に入るんかなぁ(悩)

>03・付き合って現在どれくらいたちますか?
正式に付き合うてからやと、今年の12月9日(8日?/日跨いでたからややこしい事に…)で丸2年。

>04・どれくらいの頻度で会っていますか?
うーん…不定期、やろか(汗)
二日連続で逢える時もあれば3日以上逢えん時もあるし。

>05・付き合い始めと、現在と、心境の変化はありますか?
そら、やっぱ多少はあるな。
そん時も好きやったけど、今はそん時よかもっと好きなってもうてるし…って、自分で言うてて恥かしいな(汗)
後、これ俺は直した方がええと思とるんやけど、ちょい乙女化して来てる気が…前はもうちょいクールやったやんなぁ?(聞くなよ)

>06・相手の愛を感じるのはどんな時ですか?
俺が強請ってとかやなくて、自主的に触れて来てくれる時。
ヤキモチ妬かれてる時。
何の前触れも無しに、好きやとか言うてくれた時。
つか、もう他にも色々と…。

>07・逢っている際、相手に触らないでいられますか?
ぶっちゃけ無理。
…なんやけど、今はちょっと頑張って自粛中…。

>08・逢っていない間も、相手の事を考えていますか?
考え過ぎて、頭ショートする時がしばしば。
…アホやんな、俺。(ふっ)

>09・どちらの方がより惚れていると思いますか?
うーん…俺?
重くなってなきゃええけど。

>10・相手の何処に一番惹かれていますか?
一番とか順番付けられへん。
チョタがカッコ悪いて自分で思とるとこも含めて全部。

>11・相手は自分の何処に一番惹かれているんだと思いますか?
……………………………2年近く経っても、謎…。
つか、俺が一番知りたいデス。

>12・今一番相手にしてあげたい事は何ですか?
あげたいっちゅーか、…余計な心配あんま掛けたくない…。

>13・この人じゃなきゃ駄目だと感じるのはどういう時?
逢うたりメール来たりした時点で。
顔緩んで仕方なくなるんやって…こんなんチョタ相手にしかならん。

>14・面と向かって相手に伝えられない、聞いてみたい事はありますか?
あるけど、此処で書いたら一緒やがな。

>15・最後に、幸せだと思う瞬間、を元に惚気てください。
何しか、チョタとくっついてる時が俺の幸せタイム。



…笑えるくらいメロメロなっててごめん。(何となく謝ってみる/土下座/ぇ)

んで、このバトンはトス制やないらしいねんけど、恋愛中の相手とか恋人にはトス可らしいから…。
まぁ、物凄暇な時にでも答えてみたって。チョタ。

96 :忍足侑士
2006/11/13 23:24

>【(続)召しませ王子様】の甲斐君からのバトン~。
甲斐君とはちょこっとしか話した事あらへんけど、いつもお世話なってます~(ぺこり)
日記更新すんのにネタ切れ起こして一杯一杯やったから、助かる…(笑)



>>アイツに愛 バトン(仮名)
【指定:鳳長太郎で「恋人」】

>1:先ずは、名前と属性をドーゾ

偶には真面目(?)に、忍足侑士。
属性は『完受け』や。

>2:アイツの名前は?どんな関係なん?

鳳長太郎で、関係は『恋人』。

>3:アイツの何処が好きなん?

言い出したらキリが無い。

>4:じゃあ、アイツはお前さんの何処を好きになったんかのぅ?

何度か他のバトンでも答えてるけど、未だもって最大の謎。
チョタは、大分前に勘がどうのとか一度言うとったような気がせんでもないけど…。

>5:アイツに言われて1番嬉かった言葉は?

口から自然に出たっぽい『すげぇ好き』。

>6:お前さんが愛を感じる行動・行為は?理由つきでな。

行動:俺が強請るより先に触れて来たりする。
理由:接触行為は一種の好意の表れやと思う。
…他にもあるけど、取り合えず上のが一番やろか。

>7:ところで恋と愛の違いって何かのぅ?

下心と真心…っちゅーのは良く言われる違いやろけど

恋=一つの形しかないもの…ダチとか家族に『恋しい』とかは使わんやろ?
愛=色々な形があるもの…友愛とか家族愛とか兄弟愛とかな。

>8:今のお前さん自身のアイツに対する気持ちを表す曲は?

『AN/G/EL'S S/ON/G』
『Ca/s/si/s』
『H/AP/PY D/AYS?』
『叙/情/詩』

>9:「幸せだ」と実感する時ってどんな時じゃ?

チョタとメールなりチャットなりメッセなりで接触持ってる時が全て。
勿論、添い寝してる時もな。

>10:これからアイツとどうなっていきたい?

お互いの気持ちが薄れる事なく、この先も二人で手ぇ繋いでいけたらええなと思う。

>11:アイツに愛を込めて一言

俺が口下手なせいもあって、困らせたり面倒掛けてたりすると思うんやけど、懲りずに傍居ったってな?

>12:お疲れさん。よかったら次に回すヤツを上げてくんしゃい。

えーと…まだ答えてへんぽい…(がさごそそ)…あ!
>>ラッキー電波のstrange daysの千石と柳!
も、もしもう回ってたらスルーしたって…!(汗)

97 :忍足侑士
2006/11/14 22:37

>【(続)召しませ王子様】の甲斐君からのバトン~。
そういや今年はええ感じに休日被ってんやなぁ(カレンダー眺めてしみじみ)
お互い師走やしこないな忙しい時期やさかい、お相手さんと過ごせるか解らんかもしれんけど、逢えたらええ日二人で過ごしてな~。(尻尾ふりふり)
ちゅー訳で、バトンはしっかり受け取ったで!



>*★*クリスマスバトン*☆*

>制作者:ラブマ二ノフ(元ガンクロ)Preludeの侑士と景吾

>1.クリスマスは好きか?

まぁ、それに託けて遊べるさかい好きやなぁ(笑)

>2.クリスマスに一緒に過ごしたい人おるん?

一番はチョタ。

>3.その日何をして過ごす?

うーん…多分忙しいやろから、メールだけでもちょこっと出来たらええかなぁと。
んで、ダチが空いとったら一緒にわーわー騒いで過ごそうかと思とる。
あ、ケーキと鳥しばき(ケ/ン/タ)は喰いたいな!(笑)

>4.あげるとしたらプレゼントに何を、何て言葉と一緒にあげたいん?

そないなモン此処で言うたらバレバレやさかい、内緒。(人差し指口元に当てて、しー/笑)
取り合えず、食いモンでは無い事だけは確か。

>5.もらえるとしたらプレゼントに何が欲しい?

チョタから貰えるんやったら、物とかやなくて言葉とか形になってへんモンでも嬉しいで?
ようは気持ちが篭ってるか篭ってへんかの違い。

>6.自分はサンタクロースはおるって信じとる?

カナダかどっかに居るんやろ?日本にも一人居るって何かのニュースで見たで!(笑)
…そういや、ダチの不二から聞いたんやけど『赤いサンタ』の逆バージョンで『黒いサンタ』ってあるんやて…。
話聞いたら、ちょい怖かった…(ぶるる)外国版なまはげや。

>7.お前がもしもサンタになったら何するんだよ?

…何か過去にミニスカサンタのカッコさせられたん思い出した…(黄昏/笑)
あー、けどマジでなったら兎に角逢いたい奴んとこに飛んでく。

>8.トナカイに乗ってみたい?もし乗るんなら何したいん?

乗ってみたいなぁ。何か毛皮温そうやん(笑)
乗ったら?そら、お約束で空飛ぶやろー。…ちょい怖いけどな!(ぁ)

>9.クリスマスを楽しくすごしてほしいヤツらにまわせよ。

居るには居るんやけど、恐らく既に回されてそうやから取り合えずアンカー!

98 :忍足侑士
2006/11/14 23:47

>【愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!】の財前から貰ったバトン~。
鳳にもようバトンやら私信で世話なってます~(ぺこり)
自分はまだ愛しちゃったお人と発展途上みたいやけど、ええ感じになれるよう陰からこっそり応援しとくなー(旗振り)



>愛しちゃったのよvバトン
制作・ネバギバ小坂田

>愛しちゃった人は居ますか~?

過去形でなく、現在進行形で居る。

>どのぐらい?

んー、パーセンテージに直すんて難しいんやけど、100%はとっくに超えてるっちゅーとこやろか?

>愛しちゃった瞬間をどうぞっ

はっきり解る瞬間っちゅーよか、徐々にこう侵食されたって感じ?(ぇ笑)

>愛しちゃったとき、あなたはどうするっ??

力一杯ぎゅむっと(笑)

>愛しちゃった人にメッセージをっ

毎日忙しい自分やけど、くれぐれも体調には気ぃ付けて過ごしてな?
大人しゅう、のんびり茶でも啜りながら待っとるさかい(三つ指ついてぺこ~)

>ありがとうございましたっ♪最後に一言!

なんや、色々と照れ臭かった…(笑)

>愛しちゃった人がいそうな人にバトンを回して下さい♪

もう回ってたら堪忍なんやけど
>(続)召しませ王子様の甲斐君。
いや、毎度毎度バトンおおきにな~(感謝)

99 :忍足侑士
2006/11/14 23:50

早いもんで99!

>【(続)召しませ王子様】の不二からのバトン~。


>【*勝手に想像バトン*】

※ 規約範囲内でお楽しみ下さい。
※ 詳しく書いても、簡潔に書いても構いません。
※ ささやかな願望が表れた場合、見守る人は温かく見守ってあげましょう(笑)
>テーマは『召しませ家の人達(接触のあるキャラ)』
状況 : 「」内に互いの関係やある程度の状況等説明してください
>「ダチで従兄弟の謙也」

>1.部屋に戻ると「ダチで従兄弟の謙也」が居ました。何処で何をしてますか?


>2.呼んでみますか、何って呼びかけます?


>3.「ダチで従兄弟の謙也」はどうしました?


>4.次に「ダチで従兄弟の謙也」とどうします?


>5.「ダチで従兄弟の謙也」の反応は?


>6.貴方のそれ(質問5)を見て行動は?


>7.貴方のそれ(質問6)をしての「ダチで従兄弟の謙也」の反応と貴方の感想は?


>*想像、まだ続けますか?
>  Yes or No .


>8.「ダチで従兄弟の謙也」の今の気持ちはどうだと思います?


>9.「ダチで従兄弟の謙也」を、貴方は続いてどうしたいんスか?どうします?


>10.ここまでを経て「ダチで従兄弟の謙也」はどうなってどんな気持ちで居ると思います?


>11.さて、おしまいです。想像してみてどうでした?


>12.「ダチで従兄弟の謙也」へ、コメントをどうぞ!


>13.最後に、テーマを決めて想像が気になる人へバトンを送りましょうか
>テーマは『 』

104 :忍足侑士
2006/11/28 23:02

今は白日記に無い
>【++_紅イ赤イ蝶ノ葬列_++】の謙也からのバトン~。
ま、まさかこのバトンが俺に回って来るとは思わなんだ…(吃驚)
…ちゅーかタイーホの俺やんな?
遅れ馳せながら、改めて黒日記にお帰り~!(花束ばさぁっ)
で、それはそうと俺はエロいのか…?なぁ、エロいんか?めっちゃピュアっ子やのに…!(自分で言うな/笑)
まぁ、折角やし頑張って答えさせて貰うな~。
バトンおおきに~(ぺこりー)



>【20禁エロバトン】
>(★で興奮度を表してください。) 


>1:エロいと思う台詞を5つ上げて下さい。

せ、台詞!?…マジか…(悩)

1:『全部俺の』★★★☆☆…独占されてるような言葉聞くと、個人的に物凄クる…(小声)


……
………
…………~~~ッ!だー!(真っ赤になりながら卓袱台返し!/暴)
ぶっちゃけ最中っちゅーか、そう言う雰囲気なった時のチョタの台詞は俺には皆エロく聞こえんねん!!(きッ/赤)★五つや!!(ヤケ/ぁ)

>2:エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。

もう開き直ろ…淡々と答えるで(ふっ/黄昏)

1:医療系:医者と患者とかその逆とか。
2:野外:こうバレるかバレんかっちゅースリル感がエロいと思う。
3:背徳系:教会とか…(バチ当たり)
4:遠隔操作系:何を?とは聞くな。
5:SM…?(悩):ただし、痛覚に訴えるまでとか行くとエロい通り越して痛い…(汗)あくまでソフトなんがええかな。

…後、見せ付けられたり(何を?とは…/以下略)しながらっちゅーのとか、電話中に悪戯し掛けられるんとかも大概エロいと思う…。

>3あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?

白衣。(即答)何かあのストイックさにクラクラしてまう…(危険)
それに眼鏡なんかプラスされたらもうアカンね。ふらふら付いて行くかもしれん(笑)

…冗談やで?(ぁ)

後、浴衣とか?俺は着んけど、昔の遊女が着てたような赤い長い襦袢もエロ綺麗と思う。

>4ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか?

そんなエロない!(断言)
絶対チョタとか謙也とかのがエロいで!
★で例えたら、俺は★★★☆☆。

>5次にあなたがエロいと思う人に回して下さい。

●チョタ…。エロさを証明しろ…。(ぇ)
●(続)召しませ王子様の謙也。


…は、恥かしかった…(ぜえはあ)

108 :忍足侑士
2006/12/04 00:35

>【(続)召しませ王子様】の跡部からのバトン~。
何か強制になってるし!(笑)


【回答:跡部景吾】
>対比バトン【R18】
製作者・真田十侑士
>※最大10で答えてや。
>※自分の事、嗜好、何でも可だ、うむ。

>受け:攻め
9:1
…一応、ごく僅か~にやけど攻め部分はある筈やで?(笑)

>ノーマル:アブノーマル
5:5
…と言うか、どっからがアブノーマルになるんかが解らんくなって来たんやけど…(汗)ちゅー事で、半々に。

>半獣:女体
4:6
…まぁ、ぶっちゃけ俺どっちもアリ派なんやけど、一応経験値もプラスしてこの結果(ぽそ)

>道具:生身
5:5
…どっちも…まぁ、その…特性あってええんやないかと…(小声)

>喘ぎ:ロル
4:6
…どっちか言うたらロルのが割合的に多い、やろか?

>ヘタレ:鬼畜
5:5
…どっちも味があって好きや。(段々開き直ってきた/ぇ)

>突然やけど…俺とええコトせぇへん? Yes:No
No
…ごめんなぁ。この身体、全部アイツのモンやから。(惚気た…)

>漢:淫乱
4:6
…希望はせめて5:5にしたいとこやけど…漢らしいとは未だに言われた事ないからこう…(のの字)

>M:S
8:2
…切ったり殴ったりとかの痛いのは趣味やないけど、ソフト的なんで考えたらこんな感じ…。…もうええねん…Mって認めたるわ。(何偉そう/ぁ)

>二人:複数
7:3
…今は複数でするような事は有り得へんけど、一応過去の経験上という事でこの対比。けど、これする分には人数自分入れて3人までが限界やで…途中で訳解らんなる(苦)

>正常位:バック
4:6
…どっちも好きなんやけど、ドキドキしてまうんは…あははは…(笑って誤魔化せ大作戦)

>唐突で悪いのだが、俺に…つ、突っ込んでくれないか? Yes:No
No
…堪忍。俺『受』やねん…。どうせ突っ込むならアイツにがええ(ぁ)

>座位:騎上位
6:4
…どっちも好きっちゅーかした事あるんやけど、回数的に騎上位のが少ないからこうなった。

>猫耳:ウサ耳
6:4
…どっちか言うたらニャンコかなー…(悩)付けてした事は無いけど。

>中:外
7:3
…どっちもアリやけど、…中で受け止める方がこう…気持ちええと言うかその……。(ぁー…)

>ロリショタ:老け専
0:10
…いや、100%老け専やないんやけど、ロリショタにだけはどうしても興味が湧かんねん…。

>忍足:真田
8:2
…好き度で言うたら、こんな感じ。いや、真田も好きやで?からかったらおもろそうやし!(ぇ笑)

>次に回す人:エロ指数
>回す相手が少ないだけ自分はエロ人種て認識されんで。気張ってな。

い!マジで…!?えーと、えーと…(必死)

>チョタ!(ぁ笑)
>愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!の鳳。
>ラッキー電波のstrange daysの千石と柳。
>俺は俺でお前は俺の…綴る気持ちの跡部。

…えーと、これで俺のエロ指数は5やな…(ぜえぜえ)

111 :忍足侑士
2006/12/10 21:57

>【愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!】の鳳と
>【(続)召しませ王子様】の人々(笑)
からのバトン。
おおきにな~!(感謝)


>*キスバトン*
>製作:プ/ピ/ヨちゃん?

>1.キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
啄ばむだけのキスから、ディープなんに変わる瞬間。 

>2.どちらからその間を縮めますか?
んー…半々やないかな。多分。

>3.ディープとフレンチ、どちらが好きですか?
えーと…ディープとフレンチって同じ意味なんやけど…(汗)
取り敢えず、軽いのも深いのもどっちも好き。

>4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
頬とか額とか…まぁ、他は内緒で(しー/笑)

>5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
どんなシチュエーションでも好き。
ようは、くっつくんが好きなだけかもしれん…(ぼそ)

>6.キスで感じたことはありますか?
そら、…ある。
そうなったら治めんの大変やったりする…(がくり)

>7.自分自身、キスが上手だと思いますか?
いいや。
ホンマはもうちょいテク身に付けたいとこやけど…うーん。さくらんぼで練習してみるべきか(悩/むなよ)

>8.最近キスしましたか?
んー、多分一週間くらい前に軽ーくしてたと思う。

>9.あなたにとってキスとは?
言葉以外の気持ちの伝達方法。

>10.回す人
・ラッキー電波のstrange daysの千石&柳
・氷兎の俺

い、忙しいと思うさかいスルーOKやからな~!な~!(やまびこ)

114 :忍足侑士
2006/12/13 23:07

>【(続)召しませ王子様】の不二からのバトン~。
またも強制…(笑)
つか、色々とアドバイスとかいつもおおきに(大感謝)


>*恋愛意識調査バトン*
制作:*思春/期少/年恋/愛事情*

>まずはお名前をどうぞ。

忍足侑士。

>お前が恋に落ちるキッカケって何?

キッカケ、なぁ…?俺が知りたい(ぇ)

>告白される方?する方?

今のとこ、される方しかないなぁ。
俺からはした事あらへん…(汗)

>甘える方?甘えられる方?

うーーーんーーー(悩)
本来は甘えられるタイプやったかな。
甘えるん苦手やねん。やけど、チョタには俺からしたら甘えてる方やで?

>どっからが浮気だと思う?

キスから先は勿論、口説いた時点でやないかなー…?
つか、好きやっちゅー気持ちがふらっとでも恋人以外に向いたら浮気やない?

>浮気された!さて、どうしよう?

んー…やっぱ話はするべきかと。
んで、何でそう言う事態に至ったかの経緯とかを聞いて…
もし俺よかその浮気相手に気持ちが傾いてしもてるて判断したら…別れる、な。

>束縛する方?束縛されても平気?

束縛…したいけど意地張って我慢する(ぁ)
されるんは平気っちゅーか、好きな方やろか。されたら、そんだけ好いてくれてるんやなとか思たりするしな?
…なんかこの辺からM気質過多なんかと自覚(苦)

>実はヤキモチ妬きだったり?

妬く。これまた意地張って平気な振りしたりしてまうけども!(逆切れ/何)

>好きになった人には恋人が…略奪するタイプ?諦めるタイプ?

諦める。
つか、好きになってもうたなんて気のせいやーとか思い込むようにすんな。

>一目惚れってしたことある?

無いなぁ。やっぱ、人となりを知ってからのがええ。

>運命の赤い糸って信じてる?

信じたいお年頃、とでも言うとこか(笑)
…繋がってたらええなぁ…(小指見つめてポソ)

>こんな恋がしたい!語っちゃってくれる?

互いが必要と出来る、感じれるようなやつかな。

>ズバリ!今、恋してますか?

しとるよ。2年前からずーっと。

>サンキュ!あの人の恋愛観を覗いてみたいって人に回しちゃって。
もう解答済みって言う人はスルーしてね。

愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!の鳳。
氷兎の俺。

…後、チョタ。(ぽそ)



…ま、回しまくりで皆堪忍…!(脱兎/オイコラ)

117 :忍足侑士
2006/12/17 03:35

>【愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!】の鳳から貰ったバトン~。
おおきになーおおきにな~(感謝ぺこり)


>+好みバトン+
>#作製 さくらんぼ千石

>キミの好きなタイプは?
知性的で落ち着いてる奴、かな。
けど、可愛いタイプも嫌いやないしなー…。
後、ギャップのある奴とか話上手な奴も好きかもしれん。

>ンじゃァ好みの顔は?
顔…綺麗系も可愛い系もどっちも好きやな。(欲張り)

>トキめく仕種はあるかい?
前髪掻き上げる仕草。

>年上、年下どっちが好き?
年上とは付き合うとらんからなー。
取り敢えず、年下で。

>キミは何フェチ?複数回答オッケーだよ
公式なら足フェチ(笑)
そやないんなら、鎖骨と…もう一個は内緒や。

>ン、ご苦労サン。そんじゃこのバトンを適当に回してよ
・(続)召しませ王子様の謙也~。

121 :忍足侑士
2006/12/31 01:19

>【氷兎】の俺からのバトン。
めっちゃ遅なったけど、バトン回してくれておおきに~!(メガホンで叫び/近所迷惑)
こんなんおちゃらけた奴で良かったら、俺こそ仲良うしたってな~。(菓子折り差し出し)



>アナタも友達に…!!!!バトン
>製作者:偵察観月サン

>アナタのお名前を教えてください。
忍足侑士や。

>アナタの性格を教えてください。
んー…よう言われんのは、オカン(笑)後、不本意やけど天然らしい…おかしいな(ぶつぶつ)
ま、基本的にのんびりまったりのほほんな奴やよー。(お茶ずずー、と啜り)

>回してくれた方の第一印象は?
そやなぁ、めちゃ明るぅて気のええお笑い気質満載な兄ちゃん(笑)

>是非回してくれた方と仲良くなってくださいね。
そら、こんなんでええなら喜んで!ウザかったら蹴ってくれてええよ!(笑)

>ついでに僕とも仲良くなってください。(真顔/ヤメ)
そらもう、喜んで~(ぺこぺこ/笑)

>最後にこれから回す方に一言。
えーと、いるにはいるんやけど回して迷惑やないかなぁとか思うんで、ちょい此処は一旦保留で(チキン)

>では仲良くなりたい方3人に回しましょう。
上記の理由にて一時保留…!チキン野郎で堪忍!(土下座)

>お疲れ様でした
お疲れさーん!

122 :忍足侑士
2006/12/31 01:47

>【(続)召しませ王子様】の木手君からの強制(笑)バトン~。
答えんのめちゃ遅うなって堪忍な~(汗)
毎度毎度召しませ家にはホンマお世話なってます。
来年もよろしゅうに!


>>⊂イベントバトン⊃
>作製者 リボン竜崎

>1.お祭りは好きですか?
好きやな。
盆踊りとかよう行ってたで?…まぁ、踊りやなくて屋台が目当てやったんやけど。(ぁ)

>2.文化祭で行われるイベントと云えばなんでしょう?
イベント、なぁ。
やっぱ体育館とかでやるクラス演劇とかそんなんやない?
後は、ベタなとこで女装コンテスト?(笑)

>3.貴方の好きな屋台はなんですか?
金魚すくいが一番好きやったな。
後はスーパーボールすくいとか、イカ焼きとかわたあめとか色々。

>4.クラスでお芝居をする事に。演題と、貴方の役を教えて下さい。
演題はー…シンデレラで、役は最後らへんでシンデレラの家にガラスの靴を持って来るものっそい脇役。
あんま目立ちとうないから、ホンマは裏方が希望なんやけどなぁ。(単に台詞覚えるのが面倒なだけ/最悪)

>5.続いて運動会です。貴方の得意とする競技は?
玉入れかなー。
テニスやっとる以上、コントロールは普通の奴よかええ筈やし(笑)

>6.足の速さに自信はありますか?
まぁ、それなりに?一回競争してみるか?(笑)

>7.二人三脚に出場する貴方。そのお相手は?(※他校生でも構いません)
…背丈を考えたら、無難なとこで跡部?
あ、何か負ける気せぇへん(笑)つか、負けようもんなら何言われるか解ったも(以下略/もがもが)

>8.障害物リレーの障害物と云えば?
飴探し。
あれ、粉吸い込んで咽てまいそうやん?

>9.最後に、文化祭と運動会、どちらが好きですか?理由もお願いします。
文化祭やね。
こっちの方が比較的まったり出来そうやん?

>10.お疲れ様でした。このバトンを、イベントが好きそうな方に回して下さい。
・愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!の鳳。
 遅なったけど、ハニーさんと結婚おめでとうさん!(祝)末永くお幸せに~!

131 :忍足侑士
2007/02/13 01:25

>【(続)召しませ王子様】の甲斐からのバトン~。


《タカラモノバトン》
製作者:タカヒヨ。

>これは貴方の持つタカラモノについて答えるバトンです。
>物や人、何でも構いません。気軽に答えてみてください。

#1、貴方のタカラモノはなんですか。
モノ、では無いけど一つだけをピックアップすんなら、この場合恋人やろか。

#2、それは何時、何処で手に入れましたか。
手に入れたっちゅー事なら、二年くらい前に。

#3、貴方はそれをどのくらい大切にしていますか。
可能な限り?
どのくらいて聞かれると、どう例えたらええんか難しいな…(悩)

#4、貴方はそれを無くしてしまったらどうしますか。
んー…あんま想像はしたないけど…
暫くはどん底まで凹むやろな。
忘れるまで時間掛かりそうな気はする(苦笑)

#5、貴方にとってのそのタカラモノを一言で言うと。
俺の心の一部。

#6、勿論これからもそれを大切にしてくれますよね。
可能な限り。気持ち的には、愛想尽かされん限り(笑)

#7、ありがとうございました。この人のタカラモノを覗いてみたいという人に、回してください。
そらまぁ…チョタやけど、『聞くまでもないでしょう?』とか言いそうやからアンカーで。

134 :忍足侑士
2007/02/26 01:52

>【(続)召しませ王子様】の不二からのバトン~。

「ひだまり観光バトン」
ひだまり町を観光。
さぁ君は誰を誘うかい?

#1.ひだまり町を観光するとしたら誰を誘うかい?それとも一人旅する?
チョタを誘いたいとこやけど、忙しいやろから気ままに一人旅やな。

#2.一番楽しみな場所はどこかな?
ペットショップ。
ちーこいワンコやらニャンコやらを眺めて腰砕けになる(笑)

#3.早速観光するよ。最初は「学校(!)」、どの部屋で何をしようか?
学校観光してもしゃあないような…(笑)
ほな、取り敢えず音楽室で猫踏んじゃったでも弾くか。人差し指で!(ぁ)
…結局弾けるような曲あらへんさかい、早々に学校から退散。

#4.次にやってきた「町」。メインストリート目移りするね。どこに行こうか?
ペットショップに行きたいとこやけど、此処はチョタと何時か来ようと思っとるから…
そやなぁ、此処はいっちょお御籤でも引きに清空神社にでも参るか。

#5.更に進むと「駅前」に。電車に乗る前に探検しよう。お目当ての場所は?
先ずは、アミューズメントビルの1Fで映画を見る。
『マ/リー・ア/ント/ワネ/ット』観たいんやけど、あれまだやってる…よな?(汗)
で、その後癒しを求めに3Fのプラネタリウムでまったり。
流石にそんくらいで腹も減って来る頃合やろから、何回か利用させて貰ってる
オープンカフェのセル・プレジールで軽く食事。

#6.電車に乗って「郊外」へ。見るところ、遊ぶところ、願うところに泊るところ…どこに行こう?
自然公園をのんびり散歩した後、望月ヶ丘にあるバラ園通り抜けて教会に。
その後、天竺海岸の方に行って砂浜歩きながら海をのーんびり眺める。

#7.にぎわう駅前歩いていたら一本の細い道。黒い猫に誘われて進めば「歓楽街」。君はどこに辿り着く?
路地裏を猫を追って進んでったら、噴水広場に辿り着いた。
ライトアップされてる噴水が綺麗やから、ベンチに腰掛けて捕まえた猫膝の上に抱っこしたまま眺める。
…んやけど、暫くしてからニャンコに逃げられる俺。
流石にいっちゃこらしよるカップルも増えて来たから、お邪魔にならんようにそそくさとその場を後にする。(弱)

#8.歓楽街をさ迷い歩いて辿り着いた「街外れ」。疲れ果てた君はどこに泊る?
彷徨い歩いた…っちゅーか、俺ぶっちゃけ迷子なってるやん!(どーん)
足もめちゃ痛いし、しゃあないから『Schloss von Schwan』てホテルの4F・Sternhellに泊まる。
天気良かったから、星は結構見える。まぁ、居心地的には満足やな。 

#9.夢の中、辿り着いた先は「フリー」空間。どんな夢を見ているかな?
これは…まぁ、内緒っちゅー事で。(しー/笑)

#10.目覚めるといつも見慣れた天井「自室」。ひだまり観光は夢だったのか、現実だったか…。次に観光するときに誘ってみたい人は誰?
そらやっぱ…チョタやろ。(素)

135 :忍足侑士
2007/02/26 02:15

>【(続)召しませ王子様】の甲斐君からのバトン~。

>+好みバトン+
#作製 さくらんぼ千石

>キミの好きなタイプは?
そうやなぁ…。やっぱ、浮気せん正直で一途な奴?
焼きもち妬きっちゅーのは外されへんな。恋人に無関心な奴は嫌いや。

>ンじゃァ好みの顔は?
顔、かー…あんま考えた事あらへんけど、強いて言うならやっぱ整ってる方がええかな。(笑)

>トキめく仕種はあるかい?
前髪掻き上げる仕種。
…後、唇舐めるとこ…。(ぽそ)

>年上、年下どっちが好き?
んー…別に好きになったらどっちでもOKやで?拘りは無いな。
あ、けどロリショタ違うからあんまり年下過ぎんのは勘弁。

>キミは何フェチ?複数回答オッケーだよ
フェチ…うーーーーん…(悩)
…足は勿論やけど、他やと鎖骨フェチ?

>ン、ご苦労サン。そんじゃこのバトンを適当に回してよ
ほな、久々に回そうか~…とか思ったんやけど、このバトン結構皆回答済みみたいやからアンカーで。

136 :忍足侑士
2007/02/26 02:24

>【(続)召しませ王子様】の謙也からのバトン~。


>音連想バトン
>制作者PUPIYO

>出された言葉に思いつくモノを答えてほしいナ!(人でも物でも行動なども何でも可)
>説明付きで(簡単な説明でも可)

>1ブルブルブルブル
→恐怖に震えてる。
>何故?
→世にも恐ろしいものを見て。

>2プチンッ
→キレた。
>何故?
→頭に血が逆上って。

>3カンカン
→怒ってる。
>何故?
→何かやらかして。

>4ピュッ
→逃げる。
>何故?
→何かちっこいもんが対象物から逃げる時によう鳴らん?

>5バコッ
→箱を殴った。
>何故?
→ストレス発散(ぇ)

>6ドーン
→衝撃の事実。
>何故?
→や、よう効果音で鳴るやん?

>7ブーン
→蜂。
>何故?
→デカいのに遭遇した時こんな音が…(怖)

>8キラキラ
→おねだり。
>何故?
→ワンコとかこんな瞳して俺ん事見てくんねん。

>9ドロリ
→蜂蜜。
>何故?
→いや、見たまんまやん。

>10お疲れ様でした。次に連想してくれそうな人へ回してやってください
そやなー…
>愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!の鳳。
一応調べたけど、もし回答済みやったり他から回って来とったら堪忍~(汗)

144 :忍足侑士
2007/03/21 00:10

>【三時のおやつは海賊味噌肉まん】の甲斐君からのバトン~。

◆ラブファンタジーRPGバトン◆
制作者:オ/シドリ夫婦

#貴方が恋人とアハハうふふな湖畔デートをしていると、突然空が真っ暗になり目の前に魔王が!

#Ⅰ 恋人を拐っていった魔王になんて叫んだ?
『あーあ…。魔王さーん、アンタそいつに喰われんように気ぃ付けやー』

#Ⅱ 畜生魔王ぶっ飛ばす!勇者となり恋人奪還に闘志を燃やす貴方の前に2人の友人が仲間になってやると名乗り出た。それは誰?ソイツらの職能は?(ex.黒魔術師、吟遊詩人)
やっぱ此処は、毎度世話になっとる従兄弟の謙也と不二やな。
★忍足謙也:お笑い芸人・・・Weapon:ハリセン
★不二周助:歌って踊れる僧侶(どんなんやねん)・・・Weapon:マイマイク&派手な扇子

#Ⅲ いざ出陣!魔王の居城に向かう途中、次々に立ちふさがる敵モンスター!さあ行くぞ!
>>【ザコデス LV.1 が現れた!】
こんくらいなら俺が蹴散らそか。
えい、と予備の伊達眼鏡(100眼鏡)を投げ付けて怯んだ隙に、弁慶の泣所を渾身の力籠めてキック。(痛)

>>【クイーンザコデス LV.50 が現れた!】
ここは謙也にお任せ。
謙也の一人ボケ突っ込みで、混乱してるそいつをハリセンで吹っ飛ばす。
謙也、ようやった。(ぽむぽむ)

>>【キングザコデス LV.99 が現れた!】
ここで最強不二の出番やろ。(え、そうなん?/笑)
どうやって倒したかは…俺の口からは恐ろしいてとてもやないが、言えん…(がたがたぶるぶる/ぇ)

#Ⅳ おっと別れ道だ。『今にも落ちそうだけど10mの吊り橋』と『頑丈だけど10kmの石橋』どっちを渡る?
急がんでも大丈夫やろうから、俺の安全の為に断然10kmの石橋やな。(酷)

#Ⅴ 山あり谷あり、やっと着いたぜ魔王城!一発叫んで魔王を呼び出せ!
『おーい、魔王さーん。無事か~?もう掘られてもうたか~?』 

#Ⅵ ところが扉が開いて現れたのは恋人の姿。でも何だか様子がおかしいぞ?
『あれ?もしかして、魔王さんに惚れた…?そんなに具合良かったんか…?つか、浮気!?(がーん)』

#Ⅶ 恋人は魔王に洗脳されているようだ!…そうだ、癒しの泉で拾ったあのレアアイテム。
コレ、高く売っぱらお思とったんやけどなー……。(アイテムじっと眺めて悩み)
あ、ええわ。こんなモン使わんでも、一発殴ってみたら目ぇ覚ますやろ。古いTVとかこの方法よう取ってるやん?(ぇ)
ちゅー訳で…どらぁ!(右ストレート/痛/つか、キャラ変わってる!)

#Ⅷ 遂に魔王が出て来たぞ!魔王は一行を見るなり言い放った。
魔:『は、早くそいつを連れて帰れ…っ』(腰押さえながらよろよろ)
一同:『…やったんか…』

#Ⅸ 魔王との死闘の果てに最期のとどめ!必殺技で決めろ!
必殺技言うたかて、テニスボールじゃなぁ。
つか、既に誰かさんのせいで大ダメージ食らってるっぽいし、これ以上やったら俺が鬼みたいやから見逃したろ。俺って優しい。

#Ⅹ 魔王撃破!取り戻した恋人とラブラブちゅっちゅ。さあ勝利の一言を!
魔王に向かって『お大事に~。』

# 冒険の末に手に入れたのは恋人と…あと何だ?
やっぱ月並みに平和っちゅー事で。

# セーブしちゃう?(EDテーマ流れ中)
  ⇒はい
      いいえ
一応先で何があるか解らんので、保険に。(笑)

# 次に冒険させたい奴に適当にまわしちゃってよ。
・愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!の鳳。
・ラッキー電波のstrange daysの千石&柳夫妻。

…既に回ってたら堪忍(汗)

147 :忍足侑士
2007/03/23 01:44

>【三時のおやつは海賊味噌肉まん】の甲斐君からのバトン~。

>【10cm★バトン】
#(製作者:朔/望月。クラえもん)

>――---ある日、貴方の大切な人が10cmになってしまったら…

#(注意)
※慌てず冷静に対処しましょう
※決して潰さないように
※絶対潰さないで下さい(強調)
※○○には各自好きな名前を入れて下さい(恋人、友達etc…)

#○○=「鳳君」

>①朝目覚めた時に10cmの鳳君が枕元に居った。さあ君の第一声は?
うっわ。ちっさなっとる…(ぽかーん)

>②10cmの鳳君は必死に何かを訴えている様子。腹が減っとるみたいやけど…
しゃあないな。偽モンのやけど、冷蔵庫に残ってたししゃも(偽)一匹焼いて食わせたろ。
何?偽モンは邪道やから食いたくない?贅沢言うな。(無理くり解した身を口に押し込み/鬼)

>③ 10cmの鳳君は君の肩によじ登って遊んで欲しいみたいや、何して遊ぶ?
遊ぶっちゅーてもこのサイズやしなー…あ、そや。猫じゃらしで弄り倒してみよか。(こちょこちょ/ぁ)

>④10cmの鳳君はテニスがしたいそうな。小さい癖にめっちゃ強い、 3-5で君が負けてんで?
有り得へん…チョタの癖に…!(横暴発言)
こうなったら、今のちびチョタサイズのボールから普通の通常サイズボールに切り替えて試合や。(鬼)

>⑤勝敗は兎も角、疲れたやろ(…)息抜きにでも10cmの鳳君とお出掛けや。何処に行こか。
そうやな。のんびり自然公園にでも行って、二人で光合成でもしよか。
太陽の光浴びたら元に戻るかもしれんし。(植物かい)

>⑥何や10cmの鳳君は服が欲しいみたいやで。どないなのを買おうか。
…そうか、そんなに女装がしたかったんか。
しゃあない、おいちゃんが買うたろ。(リ/カち/ゃん/人形専用の煌びやかなヒラヒラドレスをレジへ/笑)

>⑦あれ?見失ってもうたンかな?…と思いきや君の胸ポケットに収まる10cmの鳳君。声かけようか。
おい、コラ。自分、何もぞもぞ悪戯しとんねん…。ちっこいからって容赦せんで?(猫掴みして、め/ぁ)

>⑧もう夕方、帰ろうか。家に着くと10cmの鳳君は風呂に入りたいそうな。どないする?
風呂言うても、自分のサイズじゃ湯船浸かったら沈みそうやしなぁ…。
しゃあない、こんで充分やろ。
(洗面器にお湯注いでチビチョタ専用風呂(バスクリン入り)を卓袱台の上に設置/笑)
…なんか鬼/太/郎の気分やわ。(チョタ=目/玉/親/父)

>⑨もうそろそろ寝る時間やね。10cmの鳳君を何処に寝かせる?
なーんか、寝てる間にぷちっと潰してまいそうやけど…一応此処は俺と一緒にベッドに寝かす。
…潰されんように気ぃ付けや。(ぇ)

>⑩……おはようさん。目を開けるとそこには何と元通りの姿が。君の第一声は?
…。(10分くらい身動きせずに凝視/寝惚け)
…お帰り…。(むぎゅ/…ぁ)

>もしホンマに鳳君が小さくなったらどないな生活送る?
んー…ホンマにそんななられたら困るなぁ。
…まぁ、懐にでも入れてずっと傍に居らせれそうなんは魅力的やけど。

>…萌えるやろ?(うん、スルーしようか)
ここは、萌えーて言うとくべきなんやろか…(笑)

>このプリチーな妄想ばっちょんを想像力が豊かそうな人に回そうか。
取りあえず、アンカーで。

170 :忍足侑士
2007/05/29 04:38

>ノラ猫一匹。時にはクラゲ。のクラしし君から来たバトン~。
俺こそまた隙あったら遊んだってや~!(手ぶんぶんぶん)
つか、あんまオモんない回答になってもた…orz


>◇イメージバトン◇
>☆単語から連想されるイメージのキャラをお答え下さい。日記持ちの特定の方、キャラ全体のイメージ、どちらでも構いません。理由があれば添えて下さい。

>Q1:時計
柳蓮二。
物凄秒刻みで正確っぽい…。

>Q2:眼鏡
やっぱ俺やろ。
マルメガネー忍足侑士。

>Q3:鏡
不二と俺。
東の天才・西の天才で対っぽいから。

>Q4:薔薇
ベタやけど、何様俺様跡部様。
やって、真っ赤なスーツで薔薇撒き散らすんやで、あいつ!!(笑)誰か突っ込まんかい!

>Q5:チューリップ
壇太一。
何となく…。

>Q6:ひまわり
菊丸。
持たせたら似合いそう。

>Q7:コーヒー
ジャッカル。
…やってブラジル…(ぁ)

>Q8:紅茶
観月と不二。

>Q9:ジュース
ジロと岳人と丸井。
甘い飲みモン好きそうやん?

>Q10:本
手塚・跡部・柳・乾・木手。
やたら難しい本読んでそうや…。

>Q11:CD
神尾と桃城。あ、後謙也。

>Q12:映画
不二かな…。後、俺。

>Q13:以下の単語から連想されるイメージの方にバトンを回して下さい。

>朝
>素直じゃないのは標準設定のバネさん。

>昼
>氷狼の俺。

>夜
>‐JOINT‐の謙也。


す、スルー可やで…!(ぺこぺこぺこ)

180 :忍足侑士
2007/06/14 11:30

>ノラ猫一匹。時にはクラゲ。のクラたり君からのバトン~。
 最近ネタに詰まってたからありがたい…!(泣/感謝)

>【地球に優しい俺バトン】
提供:ちょ伊武

#地球に優しいキミ…名前は?
地球に優しいかどうかは微妙やけど(!)、ジャイアニズム忍足侑士や。(ふんぞり返り)
通称、むぎゅたり。

#へぇ…キミって地球に優しくしてるって自覚、ある?
うーん。使ってない部屋の電気は消して回ったり
ある程度冷えたらエアコン付けっぱにせんと消したりしとるよ?

#…もしかして…地球の侵略者…?
侵略してどないすんねん。(裏手突っ込み)

#ならさぁ…もちろん…コンビニとか…スーパーに行ってもビニール袋はもらわないよね?マイバック…持参でしょ…?
んー、つか俺のよう行くスーパービニール袋一枚10円取られるんやんか?
10円と言えど勿体無いから、家から元々あった袋とか鞄持って行くな。
…誰や、今貧乏性とか言うたん。(ぁ)

#…じゃぁ…お箸ももちろん持参…割り箸なんて使わないよねぇ…?
すまん。それは使ってる…。やって持ち歩くん面(自主規制)

#…キミ…優しくないなぁ…もっと…優しくしてよ…
素直に真面目にすんません(土下座)

#もちろん…スポーツマンだし…タクシーなんか…使わず…電車…地下鉄を使ってるよねぇ?…車の排気って…よくないしさぁ…
タクシーは高いからどうしようも無い時以外はまず使わん。(やから、そこ貧乏って言うな)
やから、もっぱら電車やな~。
…つか、元より車の免許俺ら取られへんから車使わんやん!(笑)

#ああ…ナルシストだからって照明…無駄に使ってない?
ナルやないけど、必要以外の電気はなるべく消すようにしとるけど何か?

#……暖房の設定温度を20~21℃に設定してる…?…冷房の設定温度は27~28℃なんだよ…キミって暑がり?寒がり…?
エアコン…除湿で24℃設定にしとるわ。せめて27℃にしときます(ピコピコ設定温度変え/素直)
あ、けどPC使ってへん他の部屋やったら扇風機か窓開けて自然の風のお世話になっとるでー。

#ちゃんと…使ってない電化製品のコンセント…抜いてる…?
基本的に抜いてる(又はコンセントのスイッチOFF)な。
流石に、電源止めたらあかんのだけは付けとるけど。

#テレビを見るのも…程々にしないと…体に悪いんだよ…目にも悪いしねぇ…でも…しいて…キミの好きなテレビ番組を知りたい…教えて?
テレビなぁ。見る時期見ん時期が結構あるんやけど…
ニュースと、ベス/トハ/ウ/ス/123と偶にヘ/キサ/ゴ/ンとかQ/様。
あ、後物凄偶にナ/イ/トスク/ー/プ(笑)

#…それだけ見ることにすると…キミって地球に優しい人にもっと…近づくよ…?
・・・・・・・・そうか?(疑惑の眼差し/笑)

#お風呂を上がったあと…ドライヤーって使う?…俺は必ず使うよ…このさらさらをキープするには…結構苦労するんだ…ほら…さらさらだろ…?キミの髪の毛とは全然違うんだよねぇ…(サラッサラ)…ところで…ちゃんと水分を…タオルでふき取ってからドライヤー使ってる…?
ドライヤーは急いでる時とか冬場に使うけど、夏場とかは大体面倒でタオルで拭いて自然乾燥とか扇風機とか…(自慢は軽やかにスルー/笑)
取り敢えず、使う時はある程度タオルで水分取ってから使うで。

#…ここまで来たけど…どういう行動が…地球に優しくないってことが…わかったかなぁ…?
まぁ、それなりにお勉強させて貰たで~。

#…さすが…キミだよねぇ……これで一つ…地球に優しい男になれたんじゃないかなぁ…ありがと…キミの友達も…地球に優しくしようよ…あと…俺にも優しくしろよな…できれば…2人以上…バトン回して…
えーとえーと、ほな…
>#素直じゃないのは標準設定のバネさん。
 こ、今度のはまだ回ってない…よな?(ドキドキ)
 一応交換日記の方も検索したけど引っ掛からんかったんで回してみるー(笑)

184 :忍足侑士+変態ばとぅん
2007/06/29 02:06

>Standard★Establishmentのバネさんから~。
…まさかこのバトン回されるとは…!(笑)


#__+○++変態ばとぅん(笑)++○+ __

#製作:3丁目在住:変/態/ゆ/っ/き/ー

#1。まず初めに、名前を教えて貰おうかな?
忍足侑士、またの名をむぎゅたり。

#2。そうか、まぁまぁ素敵な名前だね(こら)
え?ホンマ?おおきに~(照れ照れ)

#3。じゃぁ、早速質問するよ・・キミは自分が変態だと思うかい?
うーん…変態って、何を持って変態と位置付けされるんか謎やねんけどなぁ(悩)
一応NOと答えとこ(笑)

#4。Yesと答えた方、Why?Noと答えた方、変態になりたい?(なろうと思ってる?)
自主的になろうとは思とらんけど、好きな奴が変態の部類入ってたら知らん間に感染ってるかも(笑)
まぁ、他人様に迷惑掛からん変態なら良いかと(笑)

#5。ふむふむ(メモメモ)じゃぁ・・・自分は変態率何%だと思う?
んー…今なら20%あったらええほう?

#6。逆に、回してくれた人は何%?
夜の営み関連の話した事ないから不明!
…取り敢えず、イメージ的に30~40%?(観察)

#7。それじゃぁ、そうだね・・変態について、どう思う?俺は?(待て)
他人様に迷惑掛からん変態なら、別にアリやないかなーと。
嫌いやないで?そんな奴(笑)個性や個性!
つか、こういうバトン思い付くんやから紛う事なき『変態』やろ、自分(ずびし)

#8。変態である事に誇りは持ってる?
こんなんに誇り持ってどうすんねん!(ツッコミ/笑)

#9。フフ、そうか(メモメモ/また)じゃぁ、変態行為をしてみてくれないかな?(相手の尻撫で撫で/こら)
人様の前で晒す程変態やないっちゅーねん(笑)
…って、コラ。何処触っとんねんな(尻撫でる手の甲の皮を摘まんでギリギリ/痛)

#10.フフ、付き合ってくれて有難う。最後に、変態の極意とは?
ご、極意…??
人目を省みる事無く、己の本能の赴くままに動く事?(悩)

#最後に、この人は変態かな?とか、変態を発芽させてみたい!って人に・・最低3人。回してくれなきゃ・・・ふふ、嫌だよ?(何)
また難しい質問を(笑)
忙しいやろうから答えられへんやろうけど、自分で変態やて自負しとるこの人しかおらんやろ。
>愛しのハニーと今日もハァハァ惚気帳!の鳳(笑)
スルーOKやからな~(メガホンぶんぶん)

185 :忍足侑士+祭だワッショイ!!バトン
2007/06/29 02:07

>Standard★Establishment(スタエス)のダビデから~。


>★☆祭だワッショイ!!バトン☆★

製作元:晴/空暖/風
(検索避けは外さんでくれな?)

>壱:祭りにはどういった服装で行くか?(普段着・甚平・浴衣等々)
やっぱり、ここはしっとりと浴衣やろ。シンプルなんが好みやね。

>弐:一緒に祭りへ行きたい奴(誘いたい奴)は居っか?
やっぱダチらとワイワイと遊びに行きたいな。

>参:『ワッショイ!ワッショイ!』と威勢良く路上を闊歩する神輿。一肌脱いで参加する?それとも見物して祭ならではの情緒に浸る?
見物しとるな。参加したら汗だくなってまいそうやん?
と言うか、遊ぶ前に体力消耗してまう…。(弱)

>四:路上へ建ち並ぶ美味しそうな食べ物系の屋台。さて、何を買う?
たこ焼きとか、イカ焼き。後わた飴に、みかん飴やろか。
りんご飴も美味いんやけど、デカいのは食い切れんからなぁ。
姫りんごなら丁度ええ大きさやからええな。
…ちゅーか、屋台の食いモンて何であんな美味そうに見えるんやろなぁ…(不思議)

>五:ヨーヨー釣り、金魚掬い、射的、輪投げのどれかで得意なのは?
金魚掬いやな。スーパーボール掬いも得意やったけど。
半分破けてても掬えるで?(えっへん/威張んな)

>六:おおっ!?特設ステージで何やら面白そうなイベント開催中!イベントの内容を予測してくれや。
浴衣美人コンテスト。…これしか思いつかん俺って…。

>七:面白そうなそのイベントに思い切って参加してみっか?
いやいや、俺男やから参加出来へんやろ(笑)
可愛ぇお嬢さんとかお姉さん眺めて目の保養にするわ。

>八:祭といったら…勿論肝試しだよなっ!(ぇ)お前は幽霊に変装して連れや客を脅かす派?それともワクワクとドキドキのスリルに胸踊らせながら散策する派?
変装して脅かした客に逆上されてボコられんの嫌やさかい、
怖いけど散策する派でファイナルアンサー(ヘタレ)
…けど、絶対一人で散策はせぇへんで…怖い…(ぷるぷる)

>九:夜空に舞う打ち上げ花火…っ、おおっ!デケェ一尺玉が炸裂だ!!(キラキラ)さて、見事に上った花火に対していっちょリアクションしてみっか。
定番でた~まや~とかか~ぎや~とか言うんやろうけど
携帯でムービー撮ったり、『おぉ~!』って感動するくらいやないかな。

>十:このバトンを人数制限ナシで回してくれ。あー勿論アンカーで逃げ切るって手もオッケーだ。
ほな、まだ回ってなさそうやから…
>ノラ猫一匹。時にはクラゲ。のクラくん。(宍戸でも忍足でもええで~)

189 :忍足侑士+クマちゃんバトン
2007/07/07 06:19

>JOINTの俺から貰ったバトン。(感謝)



>++クマちゃんバトン++
>制作:4丁目の ちきん"
>+クマちゃんはヌイグルミです
>+クマちゃんは愛らしいヌイグルミです
>+クマちゃんはサラサラなヌイグルミです
>+クマちゃんはつぶらな瞳のヌイグルミです
>+クマちゃんを知らない人は妄想で答えて下さい
>+以上を踏まえ、張り切って答えて下さい

>1.お前にクマちゃんを1日貸してやろうじゃねえの。
え!ええの!?おおきに~(むぎゅむぎゅ/嬉)

>2.アァン?そんなに嬉しいか。クマちゃんも嬉しいってよ、お前を見つめてるぜ?
いややわぁ。そない見つめられたら照れてまうやんか…(ぽっ/キモ)

>3.お前モテるんじゃねぇの、羨ましいぜ(ニヤニヤ)
いやいや、ファンクラブまで作られてる自分には敵わんで(真顔でツッコミ)

>4.ん?オイオイ、お前がンな事言うからクマちゃんそっぽ向いちまっただろ。
は…!す、すまん!クマちゃん!違うねん!誤解やて!機嫌直して~~!(肩掴んでゆさゆさ/必死)

>5.オイ、待てクマちゃんが何か言ってるぜ?(前回答者9のお題)
し、しまった…9の回答のとこ消えててわからへん…!(汗)

>6.オイ!ネコちゃん首もげてんじゃねえか!!
は、え?ネコちゃん…!?クマやなかったんかい…(混乱)
あぁ、けどこれは可哀想やなぁ。頑張って繕ったろ(裁縫箱出して縫い縫い)

>7.…正直なトコロ、実はお前クマちゃん欲しいんだろう?アァン?
…欲しい言うたら自分泣きそうやからやめといたる(笑)
無いと寝れんくなるんやろ?(つんつん)

>8.ま、やらねぇがな(フフン)
やっぱり、図星か(笑)

>9.よし、ラストだ。クマちゃんへの愛を10文字以内で叫んで次の奴に教えてやれ。
10文字て短!
えーと、『可愛いコやなぁ~(ぽ)』。
…10文字やんな?

>10.…長々とご苦労だったな。お前もクマちゃんの魅力わかっただろ?…わかったらクマちゃんの魅力をお前のお気に入りに広めな(フフン)
ほな~…
>氷狼の俺
>ノラ猫一匹。時にはクラゲ。のクラたりクン
スルーも可やからな~(クマちゃんの手振り振り)

192 :忍足侑士。
2007/07/18 05:49

>ノラ猫一匹。時にはクラゲ。のクラ宍くんからのバトーン。
別のバトンに俺の名前らしきものがあって吃驚した(笑)
…とかって、俺ん事やなかったらアホ丸出し。(…)


>*あなたのおソバに参りますバットン*
製造元:3丁目かわきのすなのときりょ

#※バトン対象は友人・恋人誰でもOK。
#※取り敢えず笑いへ持って行けばイイ。
#※処で、引越し蕎 麦の語源は「お側に参ります」からきてるの知ってる?

いや、今初めて知ったで。そう言う繋がりがあったんやなぁ(メモメモ)

>1、ん?見慣れ無い顔(?)アンタの名前教えて。
忍足侑士、またの名を最近ジャイアニズムから
ちきん野郎になりつつあるむぎゅたりや。(長)

>2、あぁ…そうだったね。処で今現在「側に寄り添いたいヒト」って居るの?
そら居るで?俺にとってはまだ寄り添いたい奴一号が。

>3、ふーん、そう。イガイだね(何様/陳謝)
イガイて言われた…(がびーん)

>4、じゃぁ会う為の移動手段はどーすンの?
んー、徒歩とか電車とか?
…あ、あんまおもんない回答になっとる(じたばた/何)

>5、それなら、今から行って来なよ。
い、行けるもんなら今すぐにでも行きたいわい!(キーッ)
…え?あ、はい、すんません。静かにします。(隣のおばちゃんにうるさいて怒られた/弱)

>6、あ、ソコの蕎 麦も忘れずに持って行ってくンない?美味しいから…
え?ええの?うわー…俺蕎麦好きやねん。
自分イガイにええとこあるやんか~(ちょっぴりささやかな仕返し/ぇ)

>7、蕎 麦に乗せる…又は入れる具と言えば?
そうやなぁ。オーソドックスに刻み海苔でざる蕎麦っちゅーのもええし
海老の天ぷらとか、さつま揚げとかもええんやない?(じゅるり)

>8、じゃあアンタが想像する「ソ バ プ レ イ」考えて
みなよ。
ソバプレイってどんなん!?(驚愕)
鼻から吸うとかか…!?うわ、痛!鼻、痛!

>9、アリガト。色々と参考にするね(ずーるずーる/食いながら聞/くな)
…なぁ、こんなんで参考になったん?(素)
つか、朝飯まだやねん。目の前で蕎麦食うな。(ぐるきゅー)

>10、アンタが蕎 麦好きそうだって思うヒト3人へ回して欲しい。領 収 書は時部(分身跡部)宛てに、ね(どーん)
3人は無理かも…なんか皆結構答えとるくさい(汗)
んーと…回ってなさそうな人で一人!

#苺一会の菊丸。
バトン歓迎とか書いてたから、ネタ提供兼ねて回してみる(笑)

スルーも可やで~(手ふりふり)

228 :忍足侑士
2008/08/15 17:20

4丁目の跡部と鏡よ鏡よ、鏡…アーン?の跡部からのおバトン様。

>≪指定バトン≫
>指定の「」内は「笑顔が素晴らしく爽やかな樺地」

>朝起きたら隣に「笑顔が素晴らしく爽やかな樺地」が寝ていました。さて、どうする?
…えーと、取り合えず固まる事数分。
その後、一先ず起こさんようにそろ~っと起きてベッドから抜け出す。

>そんなことをしていると「笑顔が素晴らしく爽やかな樺地」が目覚めた!どうする?
ここは一応朝の挨拶やろ…。
そんで、なんしか何故俺のベッドに寝てたんかを問うてみる。
んで、何でそんなずっと笑顔キープしてんのかも是非問いたい。

…は!俺樺地語わからんやん!!(がびーん)
翻訳コン/ニャ/クいるって…!
ボスケテ ド ラ え も ん … !

>「笑顔が素晴らしく爽やかな樺地」に作ってあげたい自慢料理は?
とにかく自慢するよか先に、腹満たしてやらんといかんと思うので
普通に白飯に卵焼き・焼き鮭・みそ汁・漬け物・味海苔を。

ん?なんやこの紙(樺地からメモ受け取り)
…なになに?『朝はパンにしやがれ。ばーい跡部。』(ビリィ)

日本人なら米喰わんかい!米!

>「笑顔が素晴らしく爽やかな樺地」と1日中デート。どこ行く?
デートって…ええんか?(悩)
跡部が後でめっちゃうるさそうなんやけどー…。
樺地居らんかったら駄目なる奴やもんなぁ。(ぇ)
よし、跡部ん家行こ!

>「笑顔が素晴らしく爽やかな樺地」があなたに何かひとつしてくれるって!何をしてもらう?
え?いやいや、そないなモン気にせんでええって(頭撫で撫で)
俺に何かするより、跡部の傍居ったってやー。

>あなたが「笑顔が素晴らしく爽やかな樺地」にひとつだけ何かしてあげられます!時間は五分。
5分で…微妙な(悩)
つか、樺地。俺にして欲しい事あるか?(考えるの放棄/早)

>「笑顔が素晴らしく爽やかな樺地」にひとこと。
まぁ、何で俺ん家に居ったんかはまた跡部から聞かして貰うわ。
どうせ大方アイツの差し金やろ。
全く、あのおぼっ様は何考えてんのかサッパリやで(はーやれやれ/笑)

>次に回す人5人(「」内はお題です)
「ヅラが取れて頭が河童状態の榊太郎(43)」

ランダムにバトンロケット発射。(迷惑)
スルー可やから、気軽にゴミ箱ポイしてや~。

>・激☆ぴんくtoほてぱしの宍戸。
>・妄想宴会(妄想披露宴会場はこちら)の鳳。
>・ジレンマ+フラストレーションの俺。
>・寄せ集めのウタの慈郎。
>・ガァ助のティッシュ箱の宍戸。

け、結構5人て多いな(ぜえはあ)

229 :忍足侑士
2008/08/15 17:21

5丁目の激☆ぴんくtoほてぱしの宍戸からのおバトン様。

#恋に恋するバトン

#あなたの属性を教えて下さい。
⇒完受け…一応(何不安)

#あなたの好きな人(気になる人)の属性を教えて下さい。
⇒えー、今好きな奴素で居らんねんけどなー(悩)
 プラマイ理論(?)で攻めにしとこ。

#1PL1主義ですか?1PC1主義ですか?
⇒恋人出来た場合は、基本1PL1主義かなぁ。器用やないし。

#今恋してますか?
⇒全然。からっきし(笑っとけ)

#初恋どんなでしたか?
⇒かなり乙女で、ドラマな初恋やったような気が…(遠い目)

#恋をしてると答えた人に質問します。恋だと感じた瞬間を教えて下さい。してないと答えた人は恋したいですか?
⇒そりゃ、出来るもんなら~。
 けど、こう言うのってホンマに縁のもんやからなかなかなぁ。

#あなたが恋している人にかけてもらった言葉で一番幸せを感じた言葉を教えて下さい。
⇒ん?ん?それは今俺が好きな奴居ったらそいつからって事??
 やったら居らんのでにんともかんともにんにん。(古)
 過去含めてやったら…『全部俺のだ』と『凄ぇ好き』。

#恋を実らせる為に努力していることは何ですか?
⇒…今は特に何もしてへん、かと思われる。
 えと、すんません(何となく謝り)

#理想の恋は?
⇒互いを必要とし合えるようなの…やろか?

#片想いの経験はありますか?
⇒…片想い。………えーと………あれ…?(汗)
 …無い、かも(汗)

#好きな人を香りに例えるとしたらどんな香りですか?
⇒グリーンアップル。無難な感じに。
 やって考えた事なかったんやもん!(くわっ)

#好きな人が自分以外を好きだったらどうしますか?
⇒勝てん戦はせん主義。

#あなたのアピール方法は?
⇒うーん、うーん(汗)
 アピール…意識してやった記億ないー!(頭抱え)

#最後に好きな人へメッセージ。
⇒やから居らんねんて~。悲しい事に~(ごろんごろん)

#回す人
⇒俺も宍戸と同じく氷帝メンツにバトンロケット発射~(迷惑)
 スルーOK。ラケットで打ち落としてゴミ箱にポイしたってや~。

>鏡アン?(鏡よ鏡よ、鏡…アーン?)の跡部

231 :忍足侑士
2008/08/16 09:09

氷狼君からバトン貰ったから早速お答えや(るんたた)
もう見つけた&受け取ったら直ぐ答えるように決めたで。
やないとまた溜って大変な事になりかねん…orz
ちょっと学習したやろ、俺(えっへん)


・ 中毒バトン ・
製作者:『・ 領袖 ・』跡部景吾
>1.先ず解答者の名前を頼む
忍足侑士こと、むぎゅたりや。

>2.中毒の症状はどういったものだと思う?
んー、常にそれを摂取・接触いとらんと
禁断症状で通常の倍以上にストレスが溜る状態?

>3.お前は何かの中毒だろうか。教えてくれ
うーーーーーーん。中毒、と思うような事…(悩)
…あ、あったか。

>4.上でYes解答の者は何の中毒か教えて欲しい
氷齧り中毒。
夏場なんか特に…。あ、言うとくけどカキ氷は別。
普通の氷をガジガジッとしてんと口寂しい。
因みに、喫茶店とかマクドの飲みモンに入ってるような氷が一番理想やな。
なんかこー歯応えがめっちゃええ感じやねん…(うっとり/黙れ)

>5.その中毒を治す方法は何だと思う?
無理違うかなー…。
あ、けどどうも氷齧る奴って貧血持ちに多いとか何かの本に書いてたような…。
マジやったら、俺血を摂取したら治る??(短絡思考)

>6.禁断症状もあるなら聞いてやろうじゃねえの
なんしか、落ち着かん。
目の前に極上の氷(笑)がある状態で、人前やったり出先やったりすると
めーっちゃ齧るん我慢するから物凄い葛藤が。
あれや、タバコ嗜好者が禁煙強いられてるような状態?(どんだけ)

>7.解答がNoの者、中毒になってみたいものはあるか?

>8.これだけはなりたくない中毒は何だ?
タバコ。百害あって一利なしやでーッ!(むん)

>9.こいつは何かの中毒者だと思う相手に回してくれ
はいはい。3発目のバトンロケット発射やでー(ロケットランチャーガシャコン/だから迷惑)
毎度の事ながらスルーOK。
ラケットでゴミ箱まで打ち落とししたってや~。

>変鉄(JR━変態鉄道の夜━)の駅長さん。

245 :忍足侑士
2008/09/26 23:02

久々バトン回答。(遅)
続香夜の穹の跡部と忍足から回して貰いました~。
6丁目からわざわざおおきにー!(メガホンでわぁわぁ/煩い黙れ)


>【*テニス部員バトン!*】

>では、貴方のお名前をどうぞ。
氷帝学園3年H組、出席番号4番。忍足侑士、15歳。
そして股の名を…やなかった(…)、またの名をむぎゅたり言いますー。

>貴方は青学テニス部員です。顧問の竜崎先生から「何やってるんだい?」と言われました。貴方ならどうする?
あー、こら竜崎センセ。
今日も一段とナイスバディですなぁ。(ゴマ擦り)

>貴方は比嘉中テニス部員です。顧問の早乙女監督から「ぬぅーは何しとんじゃー」と言われました。貴方ならどうする?
見て解かりまっしゃろ。たこ焼き作ってますねん(華麗な手さばきでたこ焼き製造)
あ。良かったらお一つどーぞ。(ゴマ擦り)

>貴方は山吹中のテニス部員です。顧問の伴田先生から「そろそろ本気になりますか?」と言われました。貴方ならどうする?
えー、本気なんのちょっと面倒なんですわー。
つか、何に本気?…あぁ、テニスね?テニス。(何)

>貴方は四天宝寺中のテニス部員です。顧問の渡邊先生から「ボケかましてこい!」と言われました。貴方ならどうする?
俺は突っ込まれる方やけども、ボケ担当やないで…!ツッコミ担当や!(ハリセンすちゃ)
あ、そうか。
今俺にツッコメ言いたかったんやな?よっしゃー!なんでやねーん!(オサムのドタマすぱーん/後コケシの刑/…)

>貴方は城成湘南中のテニス部員です。顧問の華村先生から「んふっ、いい出来に仕上がってるわ」と言われました。貴方ならどうする?
ホンマ?センセ。
うわー、センセみたいな美人に言われたらめっちゃ嬉しいわ~。
おおきにー、ほな今度一緒に食事(たこ焼き)でも…(片手取り/ナンパ…?)

>貴方は六角中のテニス部員です。顧問のオジイに「あ…そのグリップ…よくない」と言われました。貴方ならどうする?
え?そうなん?けど俺これがめっちゃ手に馴染むんやけど…。
けど、亀の甲より年の功や言うしなぁ。ほな、オジイ俺に合うグリップ教えてや。

>貴方は氷帝学園のテニス部員です。顧問の榊監督に「行ってよしっ!」と言われました。貴方ならどうする?
…監督…い、今髪の毛(ヅラ)飛んで行きま(むぐむぐ/岳人と宍戸に口塞がれ/笑)

>お疲れ様でした。このバトンをこれぞテニス部員!と思う人に回してください。
スルー可やで~!(バトンロケットランチャーでどーん/危険)

#1丁目の氷狼咬くん
#5丁目のほてぱし岳人
#6丁目の天然色慈郎

246 :忍足侑士
2008/09/26 23:20

はい、もいっちょバトン回答や。
激☆ぴんくtoほてぱしの切原からのバトン~。
500達成ホンマおめでとうさん!
…って、やぎゅバ…!?
猫バよか難しいアレが遂に俺の元に…!あわわ。
頑張らせて貰うわ…(必死)



【や/ぎゅうバトン】
>これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ぎゅ」「ぎゅう」をつけなければならない。
>一人称は必ず「私」にすること。
>眼鏡をかけてバトンをすること。(たまに眼鏡をあげることをお忘れなく←)
※(眼鏡を持っていない方は、此方で貸出可能…お好きな眼鏡をお選びください)
>日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
>日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
>既にやったことがある人でも回されたら【何度でも】やる事。


えーと、昨日…じゃない一昨日はとある集会に顔出して来たぎゅ。
…実は私の姿じゃないぎゅう。(丸眼鏡クイ)
私に代わって、私よりか背の高い人物に行って貰ったぎゅ。
…慣れない事し過ぎて、息切れしまくりだったぎゅう。
もう当分奴は呼び出さないぎゅ。身がもたないぎゅ。ヘタレと呼ぶが良いぎゅ!(机ばんばばばん)

けど、集会自体は溺れ掛けだったぎゅけど、楽しかったぎゅう。
遊んでくれた人らに感謝ぎゅ。(ぺこ)


んで、昨日は何処かに出ようかと思っとったらお呼び出しが入ったんで
そいつとしっぽり愉しんで来たぎゅ。(ぽ)
長々ありがとうなのぎゅ。


こんな感じやぎゅ!
面白い話期待されてたけど、とんだ肩すかしになってすまんぎゅ…!(5丁目に向かって土下座) 
んーじゃ、とっととバトン投げぎゅ!(ロケットランチャー用意/バトン詰め詰め)
スルーもOKやから、よろしゅう~だぎゅ!(どぱーん)
今回はご近所さんに~。

#1丁目の(ノシ´□`)ノシ<揚げ豆腐の俺。
#1丁目のわんこの旅謙也。


…なんか、これ癖になりそうだぎゅ…(笑)

247 :忍足侑士
2008/09/26 23:56

まだまだぁ!ってな訳で、もう一個消化(笑)
これも、激☆ぴんくtoほてぱしの向日からのバトン~。
二度目の指定バトンや~。おおきに~。
新しい日記も頑張りな~(手ぶんぶん)


#≪指定バトン≫
>指定の「 」内は「汗だくの向日岳人」


>朝起きたら隣に「汗だくの向日岳人」が寝ていました。さて、どうする?
⇒おぉ…?ガッくんや…(ちょっと吃驚)
  なんや、えらい汗かいてんなぁ。暑いんやろか?ほな…、えい。(エアコンのリモコン掴んでピッ。)

>そんなことをしていると「汗だくの向日岳人」が目覚めた!どうする?
⇒起きたか?自分えらい汗だくやからエアコン付けたんやけど、なんやったら風呂使うか?(なでなで)
  おぉ!?ど、どうした?風呂くらいで泣かんでも…!って、何々?赤ちゃん言葉の真田?
  …なんぞ悪い夢でも見たんやろー、よしよし。もう怖い真田は居らんからな~(はぐはぐ)

>「汗だくの向日岳人」に作ってあげたい自慢料理は?
⇒自慢料理…やっぱ此処は十八番のたこ焼き…
  でなく、朝やし普通に卵焼きとみそ汁と白飯出したろか。後、冷たい麦茶な?(オカン化)

>「汗だくの向日岳人」と1日中デート。どこ行く?
⇒いやいや、岳人。デート行くのはええんやけど、その前に汗流しておいでて(汗)

>「汗だくの向日岳人」があなたに何かひとつしてくれるって!何をしてもらう?
⇒ほな、見てるこっちがいた堪れへんから、風呂行っておいで…。
  唐揚げ用意して待っといたるから、な?

>あなたが「汗だくの向日岳人」にひとつだけ何かしてあげられます!時間は五分。
⇒お、よしよし。ちゃんと汗流して来たな?
  こっちおいで、髪も乾かさんと…(身体拭いて髪乾かし服着せ/ママン)

>「汗だくの向日岳人」にひとこと。
⇒そないにビクビクせんでも、もうそんな変な中学生である事すら最早犯罪な
  オッサン中坊は居らんから大丈夫やで~(なでなで)
  怖いの怖いの飛んでけ~。

>次に回す人5人(「  」内はお題です)
>お題は「焼肉の鉄板で【ピー】を焼いてしまった哀れな乾貞治中学3年生」
スルーOKやでー!(ロケットランチャーでバトンぶっ放し/近所迷惑)

#1丁目のテラエロハンターにんにん。の俺。
#1丁目のせろてーぷ謙也。
#6丁目のさんだらばにー慈郎。
#6丁目のmelt、慈郎。
#6丁目のココロゴトハグ慈郎。
 
カオスな上に下世話ネタですまん。
丁度見てたもんでつい…(…微妙に反省)

あ、ココロゴトハグ慈郎~!
日記250折り返し地点おめでとうさん!
後半分頑張りな?ひっそり視姦…でなく、応援しとるさかいに~(旗ふりふり)
てか、名前呼ばすだけでそないに喜んでたん自分くらいやで(笑)おおきに。
見失い防止にブクマしといたから、何ぼ名前変わっても大丈夫やで(笑)

254 :忍足侑士
2008/10/21 12:54

はいはい、ちょい振りのバトン回答やで~。

>switch.の俺からバトン!
メモ帳で受け取ったバトンちまちま書いて編集しとる間に、偶然にも集会で出会ったダチやったと判明した昨今(笑)
いや、うん。ココロゴトの慈郎ん時も驚いたけど、世間はホンマに狭いなぁと痛感した次第。(じんわり)
今後とも同じチキン同士よろしゅうに~!(笑)


>【*チキンハートバトン*】

>1、まずはコッソリ名前教えたって?
永遠の氷帝3年、忍足侑士。
またの名を、むぎゅたり。

>2、やっぱり自分はチキンやって自覚あるん?教えたって?
チキンやで。ああ、そうともチキンや!
…やって、一部に鬼やとか言われてるけど実の所ものっそ小心者やし(いじいじ/ウザ)

>3、他人も認めるチキンなんやろか?
多分、何人かには認められとる筈。
…って言うか、このバトン回して来た俺は少なくともそう思って回してるやろ(笑)

>4、どんな時に自分はチキンやな、て感じる?
集会途中乱入とか、普通の茶室に後入り…。
特に通り名付けて乱入とか、今まで数える程しか出来てない…めっちゃビクビクすんねんて!(汗)
それと、初めてさんにバトン発射する時はいっつもめっちゃ迷惑やないかなーとか
葛藤しまくりながら回してたりしとるなぁ…(ぷるぷる)

>5、ファンコールとかも緊張するやろ?
自分からすんのめさめさ緊張する…。
俺なんかから、そんなんしてすんませんとか…(汗)

>6、板や日記に乱入とか文字打つ指震えるんちゃう?
震えるし、送信ボタン押すまでにめちゃくちゃ時間掛かる。
貴重な板消費してすまんとか色々…(ぐるぐる)

>7、ホントはこのバトン答えるんもドキドキ?
答えるのはまだ大丈夫やけど、回す時にめっちゃ悩む。

>8、チキンのくせに実は新しい友達欲しいとか?
その、の/び太の癖にみたいな言い方やめや…(じとー)
そら欲しいに決まってるやん?寂しがりやねんて。

>9、チキンによるチキンのためのチキン同盟とかあれば参加しはる?
YES!つか、switch.俺も言うてたけど、ちきん集会あったら参加するな!
…誰かしてや。(他力本願/駄目な子)

>10、実はコイツは自分よりチキンやって思うヤツ1人内緒で教えたって?
自分より…いつもぷるぷるしとる奴居るな。(同じ町内じー/ぁ)

>11、ぶっちゃけた話、コイツ心臓に毛生えとるんやなかろかって思う羨ましいヤツ1人名前上げてん?
居る居る!ぺてろう(笑)
いや、実際違うんかもしれんけど少なくともチキンではない筈や!

>12、チキンバトン答えさせたいヤツ3人以上にこの緊張感回したって(笑)逆に全くチキンやない人に答えさせるんも面白いかもな?
…さ、3人…(悩)
よ、よし…もう答えてる可能性もあるけど、バトン発射!(ろけっとらんちゃーでどーん)
スルーOKやけど風太郎は強制(ぁ)

#風太郎の鳳
#わんこの旅の謙也
#ココロゴトハグの慈郎

255 :忍足侑士
2008/10/21 12:54

>ココロゴトハグの慈郎(財前?)から~。
こないだは、俺の方こそホンマおおきに~(笑)
久々にあんな大爆笑&吃驚した気がするわ。あーおかし(笑)

つか、実はこのバトン一回答えてるんやけど、その時とは状況もちょい変わったから
特例措置でもう一回答えさせて貰います、2008バージョン回答(笑)

---------------------------

>「受けバトン」

>製作者:小悪魔護衛騎士のうさ部

>1:お名前をどうぞ。
氷帝学園3年忍足侑士こと、またの名をむぎゅたり。
他はジャイアニズム炸裂は相変らずみたいで、ジャイたりともオカンたりとも呼ばれ中…(笑)

>2:先天性受け?それとも後天性?
先天性受け。
筋金入りやった…筈なんやけど、自分の突っ込まんのなら攻めッ気過多になる場合も有り…らしい(友人談)

>3:受け歴はどれ位ですか?
えー…確実に5年は経過したな…(遠い目)

>4:受けをやっていて良かったと思った事は?
良かった…。うーん…あんまり意識して考えた記億が…(悩)

>5:では逆に嫌だった事は?
前にも答えたけど、その昔『受』って事でそれまで普通に会話しとった奴から引かれた事(しくしく)
後、同じ受さんから説教喰らった事かな。何で受けなんやと言われましても…(凹)

>6:今まで受けた中で一番印象に残る行為は?
受けた中で?受けた中ー…なんかもう色々やり過ぎて、どれが一番言われるとチョイスし辛い…!(頭抱え/お前…!)

>7:では一番興奮したシチュエーションは?
んー、野外とか人に見られるかもしれんスリルん中でのシチュエーション?

>8:では一番怖かったシチュエーションは?
怖い…のは、多分まだなかったような…。
過去に答えた某赤いユニフォームの部長に、異様な言葉責めの中迫られた事くらいやな。

>9:たまには攻めてみたいと思いますか?
んー…俺の姿では滅多にそう言う気にならんのですが、隊長…(笑)

>10:実は属性を偽った事がある?
某ダチの集会でのみ詐欺って参加してます(笑)やって詐欺強制されたし!
てか、その中じゃ属性関係ない感じが(笑)
それ以外の場所では詐欺ってへんよー。つか、恐らく詐欺ったところで直ぐボロが…(ヘタレ)

>11:受ける際に気を付けている事は?
今はとにかく、なるべくマグロにならんように何かしら仕掛けるようにとは心掛けてるつもり。

>12:歓楽街は好きですか?
まぁ、大分お世話になってた時期もあるし好きな方やな。

>13:キスとセックス、本当はどっちが好き?
これは、今も昔も変わらず?
両方同じくらいやから選べへんなぁ。

>14:『こいつは受けだろう!』と思われる人にバトンタッチをお願いします(複数可)
よし!同じ俺で受け属性らしき人らに送り付けや!
俺は受けちゃうわ!ドアホ!てスルーも可やからな~おりゃー(ロケットランチャーでどーん/近所迷惑)

・3丁目のEndless Worldな可愛い可愛い天たり
・1丁目のエラメの俺
・1丁目のpurple*townさん
・6丁目の妄想一人上手くん

…こんくらいやっけ…受けたりって。(ぜぇぜぇ/探し回った←)

256 :忍足侑士
2008/10/21 12:56

>switch.の俺からバトン~
ああ、遂に来たで。ぬこバトン…(笑)
こないだはお疲れさん~(手ぶんぶん)

【猫バトン】

>これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。  
>「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。  
>一人称は必ず「我輩」にすること。  
>日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。  
>日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。  
>既にやったことがある人でも回されたら【何度でも】やる事。

んーと、こないだダチ主催のちょっと早めなハロウィンぱーちーに行って来たんだにゃ。
我輩は髭男爵を裏切り(鬼)、敬虔な神父の格好で参加したんやけど、なんでか皆に『悪魔』と言われる始末…にゃぜに…!
そら、銀玉鉄砲でいっちょ前にスーツ着た化けワンコをぱんぱん撃ちまくったけども!(ヒドイ)
ええのにゃ。我輩、表の顔は敬虔な神父。裏の稼業は化け物退治のエキスパートなエクソシスト神父にゃ。(勝手な設定)
後は、かぼちゃな可愛い子にセクハラしたり(!)吸血鬼やのに尻尾のある子の尻尾弄って遊んだり、1人髭男爵の攻撃かわして豚の子になってんの視姦したり楽しみまくりやったにゃ!(ご満悦気味)
やっぱり気心しれた仲間と騒ぐのは楽しいにゃぁ(ぽわぽわ)
髭男爵は今回都合で長居出来にゃかったけど、次集まる時はもうちょい遊べるとええにゃ~。

よし。そんにゃ訳で、バトン回すにゃ!者共、心するにゃ!(びしぃ)

#わんこの旅(木手でも謙也でもOKにゃ)
#風太郎の鳳
#Endless Worldの天たり(いつもの姿でもOKにゃ)
#ほてぱしの岳人(ほすてぃってホストの事かにゃ…?(悶々))
#ぺてろうの鳳(バカンスからおかえりにゃ。土産くれにゃ!)


にゃんだか癖ににゃるにゃ…(猫耳尻尾外し)

…いかん、人間に戻れ俺!(笑)

264 :忍足侑士
2008/11/16 14:14

>ほてぱしの岳人からのバトン~。
遅なってもうた~。のんびりし過ぎ、俺!
またぷるぷるしながら板に乱入しに行くな~!(手ぶんぶん)
ほすてぃがホストて教えてくれておおきに(笑)
そんでもって200越えおめでとうさん!(くらっかーぱぁん)


>『お着替えバトン』

>回された服を着て回答してください。

回された服は
>「ガッツリほすてぃ(笑)」


>1.今の感想をどうぞ
やっぱ、ここは№1の証の白スーツよなー…って、え。それ古い?(それ以前に図々しい/笑)
やって3/3/7ビ/ョー/シの梅/さんが着てたんやも(五月蝿い黙れ←)

>2.この服を着せた人(バトンを回してくれた人)に一言。
岳人おおきに~。これでジャンジャンバリバリ綺麗なお姉さん方を…(←)

>3.この格好でしてみたい事を1つ挙げて下さい。 
うーん…そうやな、やっぱ物凄格好付けて店に飾る写真撮影?
後、ドンペリコール…は五月蝿いからパス(ぁ)

>4.もし一生この格好をする事になったらどうしますか? 
一生…はしんどいなー。
つか、んな事なったらアイツに拗ねられるどころじゃ済まん。

>5.このバトンの被害者を2,3人ほど。服の指定も忘れずに

#指定:「白衣+眼鏡」
…俺的最強コンビ(笑)

>風太郎
>Sadist Drive跡部
>抜け作柳

眼鏡がオプションやから、普段デフォで眼鏡っ子やない人に回してみたで~。
スルーも可やさかい、気が向いたら答えてみてな~って事で…(バトンロケットランチャーでどーん/迷惑な子)

265 :忍足侑士
2008/11/16 15:30

もいっちょほてぱしの岳人からのバトン!
なんか俺の為にあるようなバトン…!(違/笑)

>>>はぐはぐバトン
>作製:Harmonie

>挨拶代わりに、はぐはいかが。
 構わんでー(二つ返事ではぐはぐ/笑)

>1:はぐは好き?
 好きやなかったらせんて。

>2:はぐしたくなる時ってどんな時?
 コイツ可愛いなーとか思うとしたくなる(笑)
 後、拗ねてると苛めたく気持ちと一緒にはぐもしたくなる…(ぇ)

>3:はぐした時ってどんな気分?
 ほんわかぽわぽわ?癒され~みたいな(笑)

>3:好きな、はぐのシチュエーションをどうぞ。
 シチュ?うーん…まぁ、オーソドックスに甘い雰囲気の時?
 けど、出会い頭に挨拶ハグなんかも好きかなー。

>4:はぐをロールで表すなら?(プチ~長、思う侭に表現してみて。)
 また、難題+羞恥プレイやなぁ(悩)ロルgdgdでええなら…

 (抱き締めて来る腕の強さと温かさに頬を緩ませれば、己も両手を相手の背へと回し添えると少し高い位置にある相手の肩口にぽふ、と頬を預け緩々と擦り寄せながら心地良さ気に瞼を伏せ)

 ……あかん、めっちゃ恥ずかしい上にロル絶不調や…orz

>5:はぐにオプションを付けるなら?
 …やっぱちゅーやろ、ちゅー(正直)

>6:差し支えなければ、はぐしたいものや相手を教えて。
 犬っころ!もふもふしたい…(ぁ)
 え?あ、勿論…でっかいヘタレわんこも含まれてんで?(ぽそぽそ)

>7:それじゃあ、今言ったものにはぐして来よう。(!)
 してきた(早)
 何であいつらってもこもこもふもふしてるんやろ…可愛すぎる(うっとり)
 でっかいヘタレ犬は、今部活頑張ってるから出来へんので我慢。

>8:と、その前に。ここまでありがとう、お疲れ様。
 いやいや、そっちこそお疲れさん~。

>はぐ好きそうな人にパスしてみよう。
嫌いな奴あんま見た事ないんやけど、恐らく好きやろうって事で…

>ぱぷたり

スルーも可やで~!(ロケットランチャーでどーん/恒例)
で、自分の推察通り自分とこと同じおっきいワンコやよ~。かなりヘタレやけど(ぁ)
お祝いおおきにな~!(嬉)

266 :忍足侑士
2008/11/16 16:06

>switch.からのバトン!
普段から会うとる姿思い浮かべて答えさせて貰うな?(なでなではぐはぐ)


>【あのひとイメージバトン】

>あのひとイメージバトン
#作成  D/J☆か.な.ぶ.ん室町
#日記のルールは守りましょう。
#回された方のイメージを書きましょう。キャラの指定は自由です。(例:〇〇の千石を〇〇の南で答えて下さい)
#答えなくてもバトンは最後まで乗せてください。

#→回ってきましたね(笑)回してきたあの子…第一印象はどうだった?
なんしか可愛い元気っ子やな。
けど、ただのはっちゃんってだけやない感じ?

#→なる程。ではその方とは知り合い?若しくは大親友な関係?それとも初めてましてだったり?
大事な大事なお友達の1人。
…って、思ってんの俺だけや無い事祈る…!(ちきん)

#→じゃあ、その人に一言どうぞ?
いつでも視姦しとるぞー。
自分に無理強いとるとこあるから、俺は心配デス。
携帯もええけど、歯医者に行くように(まだ覚えてた人←)

あ、一言やない…!(あほ)

#→あ、恋人だった?
違う違う(笑)

#→冗談なのに…当たってたらごめんよ(笑)
自分、俺の話聞いてる?

#ノーマル編は此処まで、次はちょいエロだから。やりたくない人は次回す人をよろしく、やりたい人はそのまま進もうな。
はいはーい。

#→じゃあ、その人は属性って最初どうだと思った?
受けか、受けリバ?
なんか初っ端エロ話してた気がすんよなー。

#→つか君の属性は何?
俺は鳴く子も黙らん完受です(←)

#→で、結局その人の属性って知ってる?
岳人は受…やっけ?あれ?リバ??(悩)

#→相手をするなら相性良さそう?
受け同士な気が…(ぁ)

#→まぁわからないよな(笑)じゃ最後に自分のイメージを知りたい人に回しなよ。
答えた後にその返答て…(笑)
ほな、物凄い今更やけど

>わんこの旅謙也

スルーは許しません(嘘)ほな、行くで~!(ロケットランチャーどーん)

267 :忍足侑士
2008/11/16 16:41

#氷狼咬の俺からのばとん~。
お祝いの言葉おおきに!(嬉/ぺこぺこ)
有り難くバトンに答えさせて貰うな~。

>【忍足侑士限定バトン】

>制作 蒼/月/

>(主体さんでも、分身さんでも、返答可 色々語って下さい)

>1:貴方は氷帝の天才忍足侑士ですか。
 そうやでー。
 …ちょっとチキンでボケボケしとるけど(ぁ)

>2:貴方ははどの様なタイプの忍足侑士ですか。(ひょうきん、寡黙 etc)
 ちきんの癖にジャイアンなおかん属性の忍足侑士(…)

>3:貴方の恋愛の傾向は。
 熱し難く冷め難い。

>4:属性を教えて下さい。
 完受。
 ちょこっと最近Sッ気も出てる事あるけど、受け。

>5:ほう、成程。では今好きな方、or、大事な方は居ますか?
 友情(Like)の好きは沢山。
 愛情(Love)の好きは1人。

>6:居る方、其の方へ愛を込めてメッセージをお願いします。居ない方は、此れから出会うであろう方に向けてメッセージを。
 みんな、こんな俺とこれからも末永くよろしゅうお付き合い頼んます…!(べこべこべこ/必死)

>7:今の目標としている事は何ですか?
 す、少しは豆さを身に付ける…日記とか鳩とか諸々。
 無精ですまん…orz

>8:美味しいモノは先に食べる派ですか、残して後から食べる派ですか。
 んー…多分どっちか言うたら後で食べる派?
 嫌いなモンがあったら、そっちから先にやっつけた方が頑張れる。

>9:貴方は何を着たら一番似合うと自負していますか。
 む、難しい質問やな(悩)
 …白衣?え?いや、ほら。俺医者の息子やし~(関係ない/笑)

>10:最後に忍足侑士として此処だけは譲れない主張が在りましたら宜しくお願いします。
 伊達眼鏡と関西弁ともっさり頭。
 この3つなかったら萎びて乾涸びる(嘘)

>お疲れ様でした。気になる自分にバトンを廻して下さい。(人数制限無)
 よし、ほな俺族に回すで!スルー可~(ロケットランチャーでどーん)

>カツたり
>ぱぷたり

 後1人回したかったけど、筒受付ストップしとった…(がっくり)

271 :忍足侑士
2008/12/05 03:45

#風太郎からのバトン~。
 あんまりにも無精な俺に、答えろ答えろてワンワン吠えるから本気出して頑張ってみた(笑)
 つか、もう何日も前に答え終わってんのに、載せた気になってて焦った…(滝汗)

>>【月に捧げるバトン】<<
>  制作 / 月.と狼
>  回答は自由な発想で思う存分書き綴れ
>  検索避けが必要な個所は規約遵守

# まずは、簡単に自己紹介を宜しく。
氷帝学園中3年H組、出席番号4番。忍足侑士。またの名をむぎゅたりや。

# ありがとう。お前は、普段何気なく夜空の月を見上げる事があるか?
偶にあるで?後、夜散歩とか部活の帰り道とかに見たりする。

# 月は月齢や季節によって様々な風情があるな。どのような姿形の月が好きだ?
一番は三日月やろか。
その次に満月やな。雲が薄っすら掛かってる所謂朧月も好きやで?

# 澄みきった夜空に浮かぶ満月を思い浮かべてくれ。其処には何が住んでいると思う?
やっぱ定番でうさぎさん?あ、けどマク/ドの月/見バー/ガーのCMのクマでも…(笑)
それ以外なら、輝夜姫。

# では満月の夜、特別に気分が盛り上がった経験はあるか?表・裏、どちらでも良い。
あー、盛り上がったって言うか妙にドキドキしたのはある。多分何か起こりそうな怖さで?
赤い月とか、異様に大きい満月見た時は妙に不安定感感じる。

# 月の印象が深い曲、月に捧げたい一曲はあるか?(曲名検索避け必須)
鬼/束/ち/ひ/ろ:月/光

# 月のイメージが漂う知り合いは居るか?友人・恋人・日記名、思い浮かぶ人が居れば教えてくれ。
うーん…俺の周りってどっちか言うたら太陽系が多いような…。
あ、舞イ唯月に花束ヲ。の跡部!

# 直感で答えて欲しい。お前自身は、太陽と月、どちらのイメージだと思う?
太陽では明らかに無いな。自分から光って照らしてやる力があるとは思えんので。
よって、月。

# 回答お疲れ様、質問は以上だ。では、最後にこのバトンを数名に回して貰おうか。
おーし、ほな

>氷狼咬の俺
>ブルーフィルムの仁王
>日々是精進の跡部

スルーもOKやからな~!(ロケットランチャーでどーん!/迷惑)

276 :忍足侑士
2008/12/18 08:59

>激☆ぴんくtoほてぱしの岳人からフリーバトン頂戴したで~!
やぎゅバに続いて、今度はっぷち…?(笑)
つか、めっちゃ回答遅くなって申し訳ない…!



>『っぷちバトン』
>制作⇒5丁目ほて,ぱし 

>お題⇒「町で幼女に熱心に何かを話しかけている榊太郎(43)を見つけてしまった」

>このお題通りになってしまったと想定して語尾に「っぷち」を付けながら語って下さい。語るんだよ?語るんだからね?
>回って来たら出来るお題であれば何度でもやる事。やるやらないはもちろん任意で。
>語り終わったらお題を添えて「っぷち」を言わせたいヤツらに回して下さい


…俺は見てはいかんもんを見てしまった自分を呪ったっぷち…。
何って……監督が…監督が…っぷち!
町で幼気な小さい女の子(推定小学2・3年生…!)にハァハァ鼻息荒くして話掛けてんねんっぷち!(ひぃい)
明らかにその異様な光景見て、アイツはヤバイって感じん奴居らんやろ…っぷち!

一瞬携帯取り出して、110押しそうになったんやけどそこで俺は気付いたっぷち。
も、もしかしたらあの幼女は監督の隠し子かもしれん!とっぷち。
そうやったら、いきなり警察に通報すんのは不味いっぷち。非常に不味いっぷち。

…しゃあないので、幼女に夢中で俺には全く気付いてへん監督らの傍まで行って聞き耳を立てて見る俺っぷち。



『お嬢ちゃん…可愛いね。オジサンのワイフにならないかい?(ハァハァ)』

(…!!!)






…そっからどうしたかっちゅーとやな…っぷち。
思わず、『わいふってなぁに?』ってきょとーんとしとる幼女を守るべく
ラケットで思いっきり変態の後頭部を殴打して気絶させて、幼女を逃がした…っぷち。

で、俺一人じゃどうにも出来んので跡部に事の次第を話して、監督を委ねたっぷち。

…その後?
あれから…監督の姿が何処にも見えませんっぷち。
跡部に聞いてもただ無言で怖い笑み浮かべるだけっぷち…(がたぶる)


この話を信じるか信じないかはアナタ次第っぷち…(何故にホラー調)



…って、なんか頭が上手く回らんくて、面白味の無い回答になったっぷち(汗)
ほてぱし岳人ごめんっぷち(土下座ごーりごり)

ほな、次お題行くで~っぷち!
スルーも当然OKっぷち!


>お題⇒「跡部のチャームポイントな光るホクロが取れたのを目撃」

switch.の下山岳人に~!(ロケットランチャーでバトン飛ばし←)

277 :忍足侑士
2008/12/18 09:00

>switch.の俺と、La lune qui flotte le ciel la nuit(夜空浮月)の謙也から回って来てたバトン~。
毎度回答遅くなって堪忍(汗)
お題の日付は違うけど、纏めて答えさせて貰うわ~。
謙也はお初さんやね。回してくれておおきにな~(感謝)


【指定日付・2008年08月15日/11月23日】

>日記☆記念!解・体・新・書バトン
>(ばに丸300頁・スパにお345頁・電気真田123頁記念作成)

◆各設問は、現在書いている日記・自分の現状について答えるコト。
◆日付などの指定がある設問・記念日設問に関して →該当ページがなければ、妄想回答をしてクダサイ。

#①.名乗り飽きたろうが名を名乗れ、名乗らねば斬るぞ。
忍足侑士。通り名的にはむぎゅたりって呼ばれてるー。
…答えたんやから斬らんでや…?(じ)

#②.今まで記した中で最も思い出深い頁は何ページかと、どの辺がたまらんのかを教えてくれ。
これはまた難しい質問やなぁ(汗)
一先ず節目節目のページは全部思い出深いと答えとくわ~。

#③.日記を購入した時の気持ち、覚えてるか?日々書き綴ってきた今、その気持ちに変化はあったか?
うーん、実はあんまし覚えてない…?時間潰し兼ねてたような。
後は、面白そうやなぁって好奇心からやろか?(曖昧)

#④.廻してくれた奴からの指定じゃな。○月○日(辺りでも可)の日記の内容を教えてくんしゃい。
【2008年08月15日】
この日は、確か街ふらふらしとって3人くらいに出会って他愛ない会話して終わったような気がする。
何の変哲も無い一日。
【11月23日】
正直全然覚えてへん…!(アルツ)
多分去年のこの日は日曜?やったから、大方定例集会でしっちゃかめっちゃかになってたんではないかと…思…う…(自身無)日記自体も書いてなかったんやないかなー…。

#⑤.じゃあ逆に3か月後はどんなコトを書いてたい?未来日記ってヤツだぜ。コッチも日付書いてな?
日付も書くんか!うーん…3ヵ月後言うたら…、3月18日?
何しとるんやろー。まだ花見っちゅー時期でもないしなぁ。
相も変わらず、長太郎とまったり過ごしてるんやないかと思う。

#⑥.おつかれー!最後に誰かに回してくれねぇ?ア、次のコの④はいつにする?
うーんと、ちょい今回はアンカーで!!

278 :忍足侑士
2008/12/18 09:00

>ココロゴトハグの慈郎からのバトン~。
めっちゃ遅くなって堪忍!!(汗)
また集まろうな!恋人さんとお幸せにー!


>あのひとイメージバトン
#作成 D/J☆か.な.ぶ.ん室町
#日記のルールは守りましょう。
#回された方のイメージを書きましょう。キャラの指定は自由です。(例:〇〇の千石を〇〇の南で答えてください)
#答えなくてもバトンは最後まで乗せてください。

#→回ってきましたね(笑)回してきたあの子…第一印象はどうだった?
第一印象…ひょうひょうとしてるんやけど、結構深い事考えてそうやなぁって感じやろか。

#→なる程。ではその方とは知り合い?若しくは大親友な関係?それとも初めましてだったり?
俺はもう一方的にダチとして見てる!拒否権は認めへんで(笑)

#→じゃあ、その人に一言どうぞ?
あけましておめでとうございました(笑)
てか、その後忙しいのは相変らずっぽいけど元気でやってるか~?
…あ、一言で済んでへん(←)

#→あ、恋人だった?
んな訳ないない。

#→冗談なのに…当たってたらごめんよ(笑)
ちょい待て。今の返答でその反応!?(笑)

#ノーマル編は此処まで、次はちょいエロだから。やりたくない人は次回す人をよろしく、やりたい人はそのまま進もうな。

#→じゃあ、その人の属性って最初どうだと思った?(Sとか攻めとか色々)
枯れ気味な攻めリバ?
つか、そんな話しとったような…。

#→つか君の属性は何?
俺は、一応完受けやー。

#→で、結局その人の属性って知ってる?
攻めやんな?
うっかり引っくり返されたらどうしよーとか言うてたけど!(笑)

#→相手をするなら相性良さそう?
誤解を生むような事を聞くな(笑)

#→まぁわからないよな(笑)じゃ最後に自分のイメージを知りたい人に回しなよ。

ほな、風太郎にー(笑)

294 :忍足侑士
2009/03/07 01:27

うっかり4ヶ月目の日に間に合わんかった…orz
ので、ここは甘めなバトン回答に!

#pop*lifeのぽぷ太郎君からのバトン~。
めちゃくちゃ遅くなって堪忍~!あわわわわ!
変わらずらぶらぶしてるみたいで視姦してて和む…(ぽわん)
またWデートしよな~(手ぶんぶん)


>╂*キスバトン*╂<

>#制作、二丁目、【タバキス】の乾貞治。
>#ルールは守る事。
>#アンカーはなるべく避けて。(どうしても無理なら構わないよ)
>#ギャグ推奨←
ギャグ…(笑)

>君の名前をドーゾ。属性も詳ーしく(←ここ強調)教えてくれたら嬉しいな。
はいはい。氷帝学園3年、忍足侑士やで~。
周りにはむぎゅたりて呼ばれ中(笑)

>恋人は居る?居たらとりあえず相手に愛を叫んどいて下さい。(笑)あ、居ない人は募集アピールどうぞ?←
居るよ~。甘えたデカワンコが(笑)
ここで叫ぶのは近所迷惑に…お隣の鈴木さんが乗り込んで来るからパス(誰/笑)

>いきなりだけど、キス、好き?
うん、好きやな。
やなきゃ、あんな毎日毎日ちゅっちゅくちゅっちゅくしとらんし(笑)

>…そうか、好きか。(勝手に納得/うざ←)じゃあ、どんなキスが萌える?
んー、啄ばむような軽いのも好きやし、がっつり濃厚なんも好きやで?
要は気持ち入ってるならどんなんでもってとこやろか。

>場所(シチュエーション)はどんなのがいい?
んー、結構場所には拘りないような気がする…(笑)

>今更だけど、初キスはもう済んだ?
そんなもんとっくの昔に!(笑)

>済んでる人はその時のレポ(相手、場所、状況等)を、まだの人は希望を教えて下さい。←
えーと、苛め過ぎてしょげてもうたからちゅーしてええよーと言うたような…。

>あまーいキスと、噛みつくみたいに激しいキス、どっちが好き?(笑)
何個か前にも答えてるけどどっちも好きやな。
ムラッとる時は激しいのが好み←

>これ回した、前の日記の主体の人とキス出来る?(何聞いてんだ。←)
いやいや、待て待て待て!そんなんしたら俺浮気!!
各自一番好きな大事な子としましょう(笑)

>俺(乾)とキス出来る?(マテ←)
売約済みなんでご遠慮下さーい(笑)

>ていうかさせて下さい。(ぺた/黙れ)
自分…そこまで飢えてんのかい…(後退←)

>まぁ冗談は置いといて…(ぇ)ここまで回答ありがとう、最後に…、自分はキス魔だと思う?
うーん…多分キス魔??恋人限定になるけど。

>このバトン回す人何人でも書いてくれたら嬉しいな。
すまーん!なんかみんな答えてるっぽいからアンカーで!orz

302 :忍足侑士
2009/04/21 22:02

>ぱぷからのばとん~!
こないだは集会お疲れさん!ラストまで居れんで堪忍な?
ぽぷ君とらぶらぶしとるみたいで、視姦してる俺としては嬉しい限りや~(にこにこ)
またデートし合えたらええなぁ…と願望を呟いておく(←)


>>闇鍋式○×バトン<<
>>作…明日*夢_S.t.a.N//丸井ブン太
 
> ルール <
> ○×で答えた後にナンか一言。
> 止めたら負けだぜィ。
 
# ドラマの中で鳴ッたインターホンにモロ反応
×:音量が違うから反応はないなー。

# アラームセット時間のチョイ前に目覚めてビビる
×:良かったとホッとする事はあってもビビる事はないわ(笑)

# 電車の切符が行方不明になッてワタワタ
○:うっかり座席で眠ってて、慌てて降りた時に寝惚けて座席の床に切符を落としてたのに気付かず降りて…って事があった(遠い目)

# 親に「お前は川から拾ッてきた」的な事を言われる
○:何度か言われて凹んだ記億が…純粋やったあの頃(笑)

# ハンコ売場でつい好きな奴の名字を探す
○:実はある…。

# 変換で“自信”と“自身”を間違える
○:しょっちゅーそのまま発信してまいそうになる(汗)

# 早起きする予定がある日に限ッて眠れナイ
○:寝たいけどやる事があって眠れんかったり、ってのが多々…。

# 気付けば片方ダケ靴下が裏返し
×:それはないなー。ちゃんと確認するさかい。

# 思い出シ笑いで心配された事がある
×:思い出し笑いはした事あるけど、心配まではないな。

# 気になる奴には自ら突撃シちまう方
×:ドチキンやから、巨○の星のねぇちゃんの如くそっと遠巻きに見るので精一杯な子です…(ウザ)

#お疲れサーン、今HOTな三人に回シてチョ。
よし、ほな~
>次の世代
>switch.
>安藤さん
万一過去に答え済みやったら堪忍!(汗)スルーもOKやで~!

303 :忍足侑士
2009/04/21 22:03

>風太郎からのばとん。
まったく…ホンマに回すかー?これ(笑)
一先ず多少はツンを抜いて答えたつもり…←


*ご主人様バトン*
制作/タブラ・ラサ跡部景吾
>ご主人様に対し此方の立場はメイド・執事・ペット・他どれでも可。
>受け専用のバトンでは無くご主人様を受けとしての回答も勿論可能。
>口調は恭しくても良し、本来の自分の侭でも良し。

#1.ご主人様にお仕えする貴方の名前は?
1000の技持ち天才メイド?執事?な忍足侑士や。

#2.では敬愛申し上げるご主人様の名前もどうぞ。
ノーコン漸く克服したっぽいネオスカ打ちの鳳長太郎様(笑)

#3.ご主人様と貴方の関係は?
一応此処では主従関係とでも言うとくのがお望みやろか?ご主人様?(にこ)

#4.ご主人様にして差し上げたいご奉仕は?
こないだ寝る前にご奉仕させて頂きましたが(笑)
真面目に答えれば、望まれるなら可能な限りご奉仕致します。
あ、けどツンはどうにも出来ませんのであしからず(笑←)

#5.ご主人様から頂きたい御褒美は?
ご褒美…今ならご主人様の時間、やろか?

#6.ご主人様にお見せしたい貴方の衣装は?
やっぱし、物凄いお好きな巫女衣装やろかー(笑)…マニアめ(ぼそ/ぁ)

#7.ご主人様の口からお聞きしたい言葉があればどうぞ。
俺の事欲しがってるって解るような言葉。

#8.逆に言って差し上げたい言葉は?
普段から頑張って言うとるけど、どれがええんかなぁ…(悩)

#9.素敵なご主人様をお持ちであろう三名の方にバトンを回してみましょう。
よーし!っちゅーても何かみんな答えてるっぽい!
ちゅー訳で、泣く泣くアンカー…orz

304 :忍足侑士
2009/04/21 22:07

>抜け参謀から回って来たバトン~
またエロいバトンが…(笑)流石エロマスター(やめ)
めっちゃ遅くなったけど答えさせて貰うでー!また猥談しよな(…)



『欲望には素直に従わんかいバトン』
 -zwei- 忍足侑士監修

 人は誰しも欲求を持っとる訳で、此処らで其の欲を大胆に赤裸々に吐き出してみいへんか。
 応えるんに躊躇したならしてやったり、最後迄付き合い宜しゅう。

>>先ずはジブンの名前と属性を。
忍足侑士、属性は一応(…)偶に誰かさんのせいでSッ気出す完受けや。

>>頭の中ではピンクな妄想、しとるやろう。恋人若しくは好きな人にさせたい事と云えば?
春真っ盛りなせいか、余計にしてます←
んー、そうやなぁ…医者プレイとか…(悶々)

>>ほんなら逆にして欲しい事、お色気気味な返答を期待(笑)
えー…言い出したらキリがないんやけどー(笑)
なんしか長太郎と色々シタい(物凄い本音どーん)

>>躯の箇所で好きな部分を一つ。舐めたいから柔らかいからなんて理由も聞けたら幸い。
最近のマイブームは耳?やって長太郎弱いねん、ココ(笑)弱点は攻める為にある!(黙れ)
後は、鎖骨・内腿。鎖骨はなんとなくラインが好きで、内腿は柔らかいから。

>>好きな体位、云うてみよ。其れはした経験はアリ?其れかしたいんかな?
体位…?うーん…めちゃくちゃアクロバットなモン意外ならなんでもかもしれん。
強いて言うなら、後背位・座位全般?どっちも経験アリ。

>>嗚呼…凄いで好きな人が自分だけに一つ、プレゼントやって、何を貰う?躯でも物でも。
欲張りな俺に一つだけ…(悩)
此処はやっぱ『心』、やな。それがないとお話にならん。

>>云わせたい、エッチな言葉を一つ。自分が云いたいんでも勿論。
こんなとこで答えられへーん!(今更)

>>さあ待ってましたな本番やで、服に手を掛けつつ…最高の口説き文句若しくは誘い文句囁いてみよ。
此処で答えてまうと、マジの本番時にストックなくなるから秘密(…)

>>幸せな情事も終了、絶頂に果てた後はどんな愛の言葉囁こか…。
…めっちゃ好き…とか(ぽそ)

>>以上お付き合い有り難う、どやった?感想と最後に熱い欲求を此処でぶつけてすっきり終わろか(笑)
自分にストップ掛けんのに結構苦労した(笑)勢いに任せてとんでもない事答えそうやったし←
熱い欲求?そんなもん…早くいちゃらぶしたいー!ってとこや(正直/むん)

>>最後迄お疲れ、良かったらお友達さんにも回してみよな。
ほな、ハニーのぱぷには長太郎が回してたから…
>pop*lifeのぽぷくん
こないだは入れ違いなってもうたけど、またWデートしよな~(手ぶんぶんっ)

305 :忍足侑士
2009/04/21 22:09

>俺の(強調←)長太郎の風太郎から回って来たー
…ちゅーか、そっくりそのまま返されたバトンー。あいつめ…(笑)



>あのひとイメージバトン
#作成 D/J☆か.な.ぶ.ん室町
#日記のルールは守りましょう。
#回された方のイメージを書きましょう。キャラの指定は自由です。(例:〇〇の千石を〇〇の南で答えてください)
#答えなくてもバトンは最後まで乗せてください。

#→回ってきましたね(笑)回してきたあの子…第一印象はどうだった?
俗世間に疲れてやさぐれた、噛み付き癖のあるワンコ。
誰の犬にでもなるけど、誰のモンにもなる気ないって感じ?

#→なる程。ではその方とは知り合い?若しくは大親友な関係?それとも初めましてだったり?
今じゃ、恋人の間柄(笑)

#→じゃあ、その人に一言どうぞ?
めっちゃ好きやよ(投げちっす/笑)

#→あ、恋人だった?
やから、恋人言うとるがな(笑)耳掃除したろか?(手わきわき←)

#→冗談なのに…当たってたらごめんよ(笑)
自分…素でボケとんの?それとも狙ってる?(じぃ)

#ノーマル編は此処まで、次はちょいエロだから。やりたくない人は次回す人をよろしく、やりたい人はそのまま進もうな。
やるやる(笑)

#→じゃあ、その人の属性って最初どうだと思った?(Sとか攻めとか色々)
うーん…最初…。受けリバか攻めリバのどっちか?
なんか望まれたらどっちにも転びますみたいな雰囲気やったようなー…。

#→つか君の属性は何?
俺は完受け。
…の筈なんやけど、長太郎にうっかりSッ気スイッチ押されるとちょっと危険な今日この頃←
前戯だけなら攻めれてるくさい(ぇ)

#→で、結局その人の属性って知ってる?
聞いたから知ってる。
けど、本人Mやない言うとるけどその気ある気が…(笑)M攻めちゃうか…?←

#→相手をするなら相性良さそう?
悪くないとは思う…ねんけどー(不安)
あ、けどまだそない回数してへんからお互い探り探りな気がするんよなー。

#→まぁわからないよな(笑)じゃ最後に自分のイメージを知りたい人に回しなよ。
一先ずアンカーでー(笑)

306 :忍足侑士
2009/04/21 22:12

(続き)

>Q 21:恋人との思い出の曲はありますか?
強いて言うなら、長太郎が答えてた緑さんの曲やね。

>Q 22:束縛されるのは苦痛ですか?
んー、恋人にならあんまし苦痛には感じてへんかも。
逆に全く束縛されへんと不安になる…(汗)

>Q 23:恋人のためにならなんでもできますか?
うーん。あんまし無茶言う子やないからなぁ(笑)
まぁ、俺の出来る範囲ならなんでも。

>Q 24:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
まぁ、色々あるわな…ふっ(遠い目)

>Q 25:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たモノは安息と幸せと愛しいと思う気持ち?
失ったモンは、奔放な自分。それまで遊びまくってたから(←)

>Q 26:恋愛相談のできる誰かがいますか?
ちらほら居るな。毎度お世話なっとります(ぺこぺこ)

>Q 27:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
んー、時と場合によって変動あり?

>Q 28:浮気されたら?
取り合えず、理由聞いて修復不能と判断したら…まぁ、お別れやなぁ。

>Q 29:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
んー、これは不味いかなーと思ったら一応それとなく言うかも?
あ、けどそれで嫌いなったりとかはないで。

>Q 30:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
なるべくならせずに行きたいかなぁ。理想は、ってとこ?

>Q 31:見せる見せない自分がありますか?
あるな。てか、どこまで見せて大丈夫やろーというのもあったりで…様子見ながら小出しにしてる(笑)

>Q 32:恋人に言われて悲しかった言葉は?
幾つか…(ののの)

>Q 33:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は? 
好きとか、焼き餅妬いてるっぽい感じの拗ねた言葉とか諸々(笑)

>Q 34:恋人を殺したくなった事がありますか?
ないわ。生きてる方がええ。

>Q 35:恋人に一言どうぞ
手、繋いでてな?

>Q 36:最後に回したい人をどうぞ。
周りのカップルさんみんな答えてそうな気が…。やのでアンカー!

307 :忍足侑士
2009/04/21 22:12

>風太郎からのバトン~。
結構長いから頑張って答えたで!褒めろ!←


#【恋愛心理バトン】
製作者:宵.桜・白石蔵ノ介

>Q 01:最近ときめいてますか?
それはもう(笑)

>Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
うーん…どうなんやろ(悩)
一目惚れはないから、それ程惚れやすい訳でもないような…?

>Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
好きになったら、そこ一直線かと。
股掛けれる程、俺器用やないしな(笑)

>Q 04:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
…ある、な。

>Q 05:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
結構妬く方。解り辛かったりするみたいやけど…(汗)

>Q 06:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
恐らく、愛?
けど、所有欲が全くないか言われるとそうとも言えんかなぁ。

>Q 07:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
うん?行為の正当化の為??…すまん、どう言うこっちゃろ(馬鹿/汗)

>Q 08:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
あー、俺あんまし自分から動かん方かも(汗)
やから待ってまう方なんやろなー…。

>Q 09:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
自分に、やろ?思ったりした事はないわ。

>Q 10:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
俺の至らん言動で…orz

>Q 11:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
自分から冷めた事があらへん…(汗)

>Q 12:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
出来るから一緒に居る。

>Q 13:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
結婚てのは考えたりしとらんけど、通過点以前にそんなんぶっ飛ばしてる感じかなぁ。

>Q 14:どこからが浮気だと思いますか?
ハグ(友情の)までなら許すけど、ちゅーなんぞした日には…(拳ばきばき←)

>Q 15:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
自分にショック受けそうやけど、感謝出来るかな。直すきっかけくれた訳やしな。

>Q 16:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?
うーんうーん…あるかも…。ついつい意地張ってまう事あるし(悩)

>Q 17:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
理想…あんまし考えた事ないけど、俺と最初に交わした約束だけは守って貰えると嬉しい。

>Q 18:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
どっちか言うたらリードされる方が好きかも。
けど、逆にリードすんのも嫌いやないで?(笑)

>Q 19:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
それはないなぁ。あんまし主導権がどうのって意識はしてへんわ。

>Q 20:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
あー…ある、かも?

>>306

310 :忍足侑士
2009/04/24 22:05

>ほてぱしの岳人と、篝火花の岳人からのバトン~。
二人ともおおきに!
めっちゃ遅くなったけど答えさせて貰うな~(いそいそ)


>人生設計バトン
>製作:加/害/者少/女A 橘 杏

>想像して下さい。

>一年後。あなたは何をしてる?
⇒相も変わらず長太郎といちゃこいてる気がする(笑)

>高校時代。何回告白されそう?
⇒うーん…。つか、俺どうもスルースキル最強らしいから
 それらしい事言われても気付いてない可能性が…(最悪)
 まぁ、全く無しっちゅーのも微妙な気するから1回くらいはあってもええんやないかと…けど断るけどな←

>高校卒業。進学、就職、色々あるけどその後どうするの?
⇒やっぱ、世の為人の為っちゅー事でおとん見習って医大行って
 医者目指すんやないかな。 

>二十歳。成人記念に何かしたらどうかな?
⇒成人記念。ベタに酒でもかっ食らう(笑)
 あ、煙草は趣味でテニス続けてるつもりやさかい吸う気ゼロや。

>三十歳。あなたの職業は?
⇒医者や、医者。

>結婚願望はある?あるなら何歳でする予定?
⇒どうやろ…。長太郎となら…ええかなと。
 海外行って挙式ひっそり上げるか(笑)
 年齢とかは全然考えてへん。したくなったらその時にって感じやね。

>百歳。世間は変わったかしら?
⇒根本的な部分は変わらんやろうなぁ。
 けど、今よりもっと優しい世の中になってればと思う。

>自分の人生を振り返って一言どうぞ。
⇒なんや、結構無難に生きるつもりが波乱万丈くさくないか?

>次は誰に回してみる?
⇒ほな、風太郎に!(バトン筒ぶん投げ/笑)

311 :忍足侑士
2009/04/25 00:33

>続香夜(現:香夜の恋文)のお二人さんからのバトン。
ホンマに遅くて申し訳ない…!しかも答える前に日記完走してはるし!
そんな訳で、物凄い今更感漂いまくりやけど2冊目500ページ完走おめでとうさん~(くらっかーぱぁん/祝)
新しい日記も頑張って完走目指してな!

ほな、バトン回答いくでー(腕まくり)


【おとぎの国のヒロインバトン】

#製作:天ムス慈郎
#これからオメェさんにはあらゆる童話のヒロインになってもらいます。
#物語通りの役割を演じなくてもおっけー。
#ギャグ&フリーダムで臨め!

>オメェは白雪姫。ある日籠いっぱいに林檎を持ったお婆さんが、中でも赤い林檎を差し出してきた!
ただより怖いもんはないっちゅー事で、受け取り拒否←

>オメェはシンデレラ。魔法使いのおかげで舞踏会に参加することが出来ました。12時の鐘がなるまで堪能しちゃって!
取り合えず、御馳走をしっかり頂く事に専念するやろなぁ。
けど、声掛けられたら一応応じるけど俺ダンスの仕方知らん…!!絶対足踏むで!←

>オメェは人魚姫。王子は自分ではなく他の姫を命の恩人だと信じ込み結婚しようとしてるよ。このままで良いの?
声が出せんからなぁ…。一応ラストチャンスで筆談出来るならそれに賭けてみる。
そんでも信じて貰えんかったら、諦めて去るな。

>オメェは赤ずきんちゃん。狼さんがお花畑に案内してくれるってよ。どうする?
あー、ごめんなぁ。知らん狼に付いてったらあかん言われてんねん。他当たってや~と、スルー(笑)

>オメェはマッチ売りの少女。全然売れねえなあ…。
マッチなんか今時買う奴なんか居るかー!と言う事で、別の商売を考える(笑)

>オメェはかぐや姫。五人の素敵な男性に求婚されました。ひゅーひゅー!
えー…俺には月ででっかいワンコが待ってるから困るわ~。

>オメェは織姫。七夕の夜は今年も雨の予報です。土砂降りだってよ。
雨の中の逢瀬っちゅーのもオツなもんやない?
傘でも差させて逢いに来させる←

>オメェはラプンツェル。長い髪を塔から下げて王子が来るのを待ってんだよね?
髪引っ張られると痛いし禿げそうやから、ある程度で切って柱にでも結び付けとく(ぇ)
…それか、自分で髪伝って下りて行くっちゅー手もあるやんなぁ…。

>お疲れさま、プリンセス!次は誰の物語を読もうか(回す人3人)
よし。ほなプリンセス(受サイド)なメンツに!スルーも可やで~。
#抜け作
#ぱぷ
#蒼い髪の岳人
蒼い髪の岳人はまた改めて私信返しするから待っててな~!
ほなみんなに届けこのバトンー(ロケットランチャーでどーん/←)

312 :忍足侑士
2009/04/26 23:32

>6.両想いの人もそうでない人も今の気持ちをその人に伝えるとしたらなんて言いますか?
鳳:あなたといると幸せです。これ以外にはないですね。
忍:…寒いからもっとくっ付いてや。(現在進行形←)
鳳:はいはい。もっとずっと…ですね(ぎゅううううっ/進行形←)
忍:ん……、は!(人前と気付いてどーん←)
鳳:ぎゃ!!(吹っ飛んだ←)いたたた…もー。じゃあ、次行きますよ。

>7.好きな人を動物に例えると何ですか?
忍:羊!!!(超即答←)
鳳:え?何それ…えーっと、そうですね…じゃあ優しい狼(笑)喰うのは俺ですけど(ニコッ)
忍:あ、羊だけでなくて、でっかいワンコでもあるな。真っ白な。てか、俺狼!?(きらきら)って、羊に喰われる狼てどんだけ弱いんや…(笑)
鳳:ワンコは予想範囲内です(笑)ん?俺って羊には強くも弱くもなりますしねー(にやにや←)
忍:…今度喰われる予定の癖に…(ぼそ←)
鳳:………つ、次です!!!!!(赤面)
忍:あ!逃げた!!

>8.好きな人の寝顔を見たことがありますか?
忍:そらあるで?長太郎の方が眠りの妖精と浮気する時多いから(笑)
鳳:浮気って…俺もありますよ。布団と浮気されてました(笑)
忍:…ごめんなさいorz(素直)
鳳:はい(なでなで)で、俺もごめんなさい(ぎゅうっ)

>9.ずばり好きな人の名前は?
忍:風の子な長太郎(ぎゅうされつつ)
鳳:忍足侑士さん。通称、むぎゅたりさんです(ぎゅうしつつ)

>最後にこのバトンを好きな人を含む5人に回してください。もし居なかったら普通に回してください(笑)
鳳:いずれにせよ回せって事ですね(笑)じゃあ、俺達を弄り倒すpop*lifeのお二人がいいですね。
忍:そう言うこっちゃな(笑)あ、俺も同じ事考えてた!ほな、ぽぷぱぷカップルよろしゅうに(笑)

鳳:照れました…けど、楽しかったです(ニコッ)ありがとうございました。
忍:俺もや…(恥)まぁ、けど偶にはこうやって二人で答えるのもええもんやね。回してくれた蒼い髪のお二人さんおおきにな~(感謝)

313 :忍足侑士
2009/04/26 23:33

>蒼い髪に指を通させての俺と岳人からのバトン~。
せっかくやから長太郎と二人で答えさせて貰うたでー(笑)
猫バトンも回収しとるから、また私信返しと合わせてやらせて貰うさかい待っててな~。 



>【ラブレターバトン】

>1.あなたは今好きな人がいますか?
忍:おるで。目の前に(じー/笑)
鳳:いますよ。俺をじーって見てる人です(ドキッ/笑)
忍:なんかちゅーしたなる…(←)
鳳:今、しましょう、すぐしましょう!(ノリノリ←)
忍:人見てるから後でな?(笑)はい、次行くでー(笑)

>2.その人はあなたにとってどんな人ですか?
鳳:俺の最愛の恋人です(ニコッ)
忍:どんな人…でっかいワンコ?(笑)で、可愛ぇ俺の恋人くん。
鳳:ワンコいらないです…(しゅん)…可愛いのは侑士さんです。あっち限定で(どっち←)
忍:犬好きな俺にとっては大事な要素やで?(にこ)…って、要らん事言わないそこ(びし/笑)ほな、次な。

>3.出会いはどこですか?
鳳:大事なことなのに…(ぶつぶつ)えっと、集会ですよね。氷帝の。
忍:ちゃんと愛情あるから文句言いな(むにむに/笑)この街やな。俺らの部長が催してた集会やわ。
鳳:はい、確か侑士さんはエロ帝国の住人でした(笑)
忍:え?俺住人なれてたっけ!?まだ入国許可下りてなかったような気がするんやけど(笑)あー、記憶が曖昧や~(ごろごろ←)よし、次!

>4.その人に素直にありがとうって言えますか?
忍:言えるで?いつも俺と一緒に居ってくれておおきに、長太郎(にこ)
鳳:はい。俺も言えます。いつも手を繋いでいてくれてありがとうございます(ニコッ)
忍:…なんか照れるな…(もじ)
鳳:…たぶん俺の方が照れてますよ(ぎゅ←)って事で次です、次(赤面)
忍:あほ…二人して照れてどうすんねん。…ってドサクサにまぎれて何してる(がぶ←)よし、次!

>5.その人に好きです以外の言葉を言うとしたらどんな言葉?
鳳:あなたでなくちゃダメなんです。…これからもずっとあなただけを見ています。
忍:…(赤)え、えーと…言葉…。俺の心も身体も満たせるんは長太郎だけや…。やから、これからも俺を満たしてな?……は、恥ずかしい…(湯気出しながら穴掘り←)つっ、次行くで!(恥)

>>312

314 :忍足侑士
2009/04/27 23:51

>ほてぱし岳人・蒼い髪に指を通させて岳人・風太郎から回されてた猫ばとん(笑)
まとめて回答(って言うんかどうか)させて貰うで!(荒業/笑)



>【猫バトン】
>これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
>「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
>一人称は必ず「我輩」にすること。
>日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
>日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
>既にやったことがある人でも回されたら【何度でも】やる事。


つか、毎回日記書く時出だしに悩むのは吾輩だけにゃんやろかにゃー。
まぁ、一先ず恋人くんに追い付かれんよう日記のページを消費しようと思うにゃ(笑)

で、昨日も昨日でいちゃついてたらダチににやにやされたにゃん…(笑)
もーええんにゃ、今物凄い甘えた期入ってるしにゃ!

そういや、昨日長太郎と話してて分かった新事実に俺地味に吃驚したにゃん。
忍耐力あり過ぎるんだにゃ!(机ばんばん)
ほぼ基本的にデートの日くらいしか、吾輩にキスとハグ以外して来にゃいからもっと触れたい思ってんの吾輩だけにゃんやろかーとか思ってたにゃん。

…そしたら、実は違ったらしいにゃ…。

吾輩の悶々悩んでた期間って一体…orz
まぁ、これで俺の思い違いやて分かったんやし、スッキリしたからええけどにゃん(笑)

よし!ほにゃ、猫バトン回すにゃん!
>ぱぷ
猫語でぽぷくん悩殺するにゃん(笑)

それにしても…吾輩の長太郎風邪気味らしいにゃ。
悪化しにゃいように祈るにゃん(祈)

320 :忍足侑士
2009/05/28 02:14

抜けからのバトンー。



>【部長自慢バトン】
>  製作 青学雑談記 雑石
>・貴方の学校の部長の自慢をして下さい(※部長本人なら副部長もしくは本人の事を答えて下さい)

>1.貴方の学校名とお名前をどうぞ。

>2.では、部長の名前をフルネームでどうぞ。

>3.部長の好きなトコロを教えて下さい。

>4.さすが部長!と褒めて下さい。

>5.では、部長の真似をして下さい。

>6.ここだけの話部長の嫌いな所は?

>7.最後に部長に一言。

>8.ありがとうございました。この人は部長が大好き!と思う人5人に回して下さい。


(後編集)

321 :忍足侑士
2009/05/28 02:16

>幻の雪の黒羽からのばとんー。


<叫んでやるぜ!ファイヤーバトン!>
製 作:瓶詰ジャッカル
ルール:内容は常識的に。回ったら何度でもやること。
回 す:最後に3人の名をこそっと呟け。


①今すぐ!頭の中にあることを、思わず裏返っちまいそうなぐらい叫んでくれ!ファイヤー!(以上)


(後編集)

322 :忍足侑士
2009/05/28 02:18

>抜け仁王から。


>感謝の気持ちバトン
>制作/スカシ

>貴方が感謝を伝えたい人は誰ですか。

>理由もどうぞ。

>その方とは友人ですか?

>仲は良いですかね。

>困った時頼りになる方は?

>弱っている時元気を貰える方は?

>疲れた時癒してくれる方は?

>愛(友愛でも何でも可)をくれる方は?

>今名前を出した方たちに、『ありがとう』以外の言葉を伝えて下さい。

>ちなみに、自分はその方たちに何かしてあげたいと思いますか?

>実際できました?

>その方たちは、貴方にとって必要ですか。

>お疲れ様です。最後にこのバトンを感謝の気持ちを伝えたい方、また、力になりたいと言う方たちに回して下さい。

(後編集)

329 :鳳長太郎&忍足侑士
2009/07/05 02:04

>>330から

#■ツンデレな【互いの恋人】
鳳:これは日常です(きぱ)
忍足:・・・・・・やな(返す言葉もない←)長太郎がツンデレなんは、ちょい想像つかんなぁ…(笑)
鳳:偶に(←)二人きりのデレデレな侑士さんを見せてあげたい(ニコッ)…ツンデレな俺?無理(きぱ)
忍足:見せられて堪るか…!(恥)

#■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【互いの恋人】
鳳:多少の事では動じなくなったので、生温かく見守ります(ニコッ)
忍足:長太郎の場合、にゃーにゃーやなくてわんわんな気が…(笑)取り合えず、見守りつつ携帯でムービー撮影しとく(笑)

#■お風呂で熱唱する【互いの恋人】
鳳:ご一緒させていただきます(笑)
忍足:長太郎が歌うと大変な事に…!!(がくぶる/笑)
鳳:え?どうしてですか?(忍足フラッシュ参照/きょと)
 忍足:…太郎(43)に聞いておいで。(笑)

#■後片付けが苦手な【互いの恋人】
鳳:片付けなかったら全部捨てます(きぱ/捨て魔)
忍足:捨てんなー!(がうっ)取り合えず、こんな捨て魔な長太郎が片付けられへんなんて想像付かん…orz
鳳:じゃあ片付けなさい(お母さん←)ふふん(勝ち誇り)
忍足:うわ。何かめっちゃムカツクんやけど!(ほっぺむにーっ/悔)

#■海に入る時浮輪持参な【互いの恋人】
鳳:取り上げて俺にしがみ付かせますね(ニコッ)
忍足:鬼!!(ぎゃーす)長太郎の場合は、…そうやなー…こっそり後ろから浮輪に穴を…(イジメ←)
鳳:侑士さんの方が鬼です(じいいっ/笑)
忍足:~~♪(ぴーぴーぷー/笑)

#■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【互いの恋人】
鳳:子作りから始めます(ニコニコ/笑)っていうか、俺はそっちが…(笑)
忍足:そうやな。…やっぱ、そこは…子作りから…(もだもだ←)
 鳳:好きでしょう?(肩抱き寄せ)
忍足:つ、つつつつ次!!!!(わたわた/恥)

#■【互いの恋人】(指定キャラ)へメッセージを。
鳳:俺はあなたが愛しいです。離さないので覚悟して下さいね(ニコッ)
忍足:俺もめっちゃ好きや…(小声)俺にハマらせた責任はしっかり取るつもりやよ(ぽ)
鳳:ん…期待してます(ぎゅうっ)
 忍足:ん、そうしといて(恥)…っちゅー事で!終了!(じたばた)

#■最後にバトンを回す人、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします
鳳:本当に照れ屋ですね(じっ)ってことで、あのカップルですね。
忍足:俺らからの御褒美やー!受け取りや~!(笑)
鳳:じゃあ予想を裏切らずpop*lifeの二人!!指定は俺達と同じで惚気て下さい(にやっ←)
忍足:期待してんでー(笑)

330 :鳳長太郎&忍足侑士
2009/07/05 02:05

>夜空浮月の財前から。
バトンおおきにな~!(ぺこぺこ)
有り難く長太郎と一緒に答えさせて貰たで。
なんか長太郎と惚気話してるみたいやけど、今後ともよろしゅう話聞いたってな?(笑)

んで、編集してくれた長太郎おおきに(感謝)
350ページ突破もおめでとうな!



#【指定キャラバトン】
#編集:ひみちゅきちの橘杏

>ルール< 
>このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです 
>【】内に指定されたキャラを当てはめて 
>そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう 
>町の規約厳守でお願い
>アンカー禁止

⇒指定【互いの恋人】


#■夜ぬいぐるみと寝る【互いの恋人】
鳳:嫉妬して途中でぬいぐるみ投げ捨て俺に入れ替わります(真顔)
忍足:取り合えず、ぬいぐるみ引き抜いて呑気に寝てる顔にマジックで落書きやな(笑)
鳳:…肉とか書くんですか?(じっ)
忍足:肉かいて頬に渦巻きと男爵髭書く(きぱ←)
鳳:俺はぬいぐるみだけは抱いて寝ません(泣)

#■大事な話の途中で噛んでしまう【互いの恋人】
鳳:やりそうですよね(ニコッ)でも、それで場が和むなら俺はいいかな。 
忍足:やるな…。そんで一気にシリアスモードからギャグに(笑)まぁ、人間噛むのは仕方ないから気にはせんけど。

#■ウインクが出来ない【互いの恋人】
鳳:俺が手伝ってあげます(きぱ)キスで片目塞いでー(妄想中←)
忍足:ちょ、こら!何妄想してんねん!(あわわわわ/笑)ウィンクごとき出来へんようじゃ、氷帝のレギュラーには云々(説教/ぇ)
鳳:だって可愛いし、いいスキンシップに(ニコニコ)

#■本当は誑し(タラシ)な【互いの恋人】
鳳:あれ?なんか最近言われたような…(遠い目)
忍足:俺の恋人は天然入ったタラシ!(じとー)
鳳:え…そんな事はないし、それを言うなら侑士さんだって…(たじっ)
忍足:自覚ないからなぁ…。困ったワンコや(はぁやれやれポーズ←)つか、俺のはスルースキル。自分と違います(きぱ)
鳳:でも俺はあなたにしか興味ないですよ(ちゅ)
忍足:あほ…(ぽ) 

#■チョコレートの『小/枝』を真顔で『コワザ』と読む【互いの恋人】
鳳:もれなく突っ込みます。勿論ナニを(笑)
 忍足:ワザと教えんと黙ってニヤニヤしとく(意地悪/笑)って、ナニって何を!?(笑)
鳳:羞恥プレイです(笑)だからナニを…(ニコニコ←)
忍足:ドスケベ!!(べしべしべし←/笑)

#■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【互いの恋人】
鳳:抱きしめますね。一人では絶対に泣かせたくないから。
忍足:そっと頭肩に引き寄せて、ぽむぽむ撫でるかな。人目なかったら抱っこしたるとこやけど。あ、部屋なら抱っこしたる(笑)

#■家の物音一つでビビる【互いの恋人】
鳳:安心するまで抱いてます。で、その後は流れで(笑) 
忍足:笑いつつぎゅーっと(笑)つか、流れでって何する気!(笑)
鳳:安心するかも(ほわ)え…ナニを(また/笑)
忍足:やっぱりドスケベや…(ぼそ/笑)

#■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【互いの恋人】
鳳:してくれてるなら嬉しいですね(じっ)
忍足:実はちょいしてたりする…けど、俺のが無精モン…(駄目)
鳳:俺は今か今かと待ってます(笑)
忍足:うわー!すまーん!!!(土下座)
鳳:でも、最近早いので俺は嬉しいです(ぎゅ)
忍足:これでも努力してマス…(ぎゅむ/弱)

>>329