Yahoo!ショッピング

一覧
Ringwanderung
 ┗209,258,275,291

209 :
02/22-23:46

#WRNING ( 警告 )
#Story Groteske,Deshalb Blättern Vorsicht.
 ( 猟奇話題につき閲覧注意 )
>>208 回避先












>-- はじめに ---
巷で一時期賑わっていた人/肉嗜/食について少しばかり考えてみる事にした。事前に内容への警告はしてある為、此れについての苦情は一切受け付けない。
>-----------------

最愛を愛するあまり、一層総てを喰らい尽くし胃に収めてしまえば、と考えた事が一度だけある。其れは飽くまでも愛情の深さを表す比喩に過ぎないのだが、今日は敢えて具体的に考えてみた。

>食/人とは、
生物学的には種内捕食を差すのだが…まあ、簡単に言ってしまえば共食いだ。歴/史の古くは敵國の兵を食べたという話を聞いたことがあるが、今では違う…食/人という背徳的行為は罪である。例え其れがその辺に転がる屍だとしても例外は無い。何故なら「死者の平安を犯している」のだからな。そんな歴史深い食/人だが、近年も絶えず存在している。多くは語らないが世の見えない部分とは案外に深く、そして濃い闇に包まれているものだ。

>此処からが本題だ。
俺が彼奴を胃に収めるとして様々な問題がある。92である俺たちは人の肉体を有している。となると…本来であれば息が止まれば人体は日持ちしない。何より成人男性一人を俺一人が、しかも短時間で処置を行いながら喰らい尽くす事が可能なのだろうか。そして、92である以上、國土が滅ばぬ限り(兄貴は例外である。)は繰り返し再生がなされるのではないだろうか。となると、彼奴は絶えず切断される恐怖と激痛に長時間耐えねばならない。言わば身体的、精神的苦痛だ。

うむ…其れを見ているのも耐え難い。
更には再生されるのであれば、総てを喰らい尽くすのは不可能である事に気付く…無意味だ。

>ちなみに、
味は猪の肉のように生臭いそうだ。そんな事で、食べる際は香辛料を用いて臭みを取り、調理した上で食べるのが一番食べやすいらしい。とある書物によれば、美味しく食べる為には食欲だけでなく、性欲を満たすことが大事だという。即ち、人/肉を食す事で性欲を満たす事の出来る変態である事が必要不可欠であるということだ。ああ、其れから睾丸は硬いため人力では噛み切れないそうだ。

手が掛かる上に日持ちしないとは厄介なものだ。

とまあ…此処まで具体的に考えて置きながら、軽い吐き気を催している時点で、俺には向かない。やはり余す事なく喰らい尽くすのは比喩に留めておこう。















>>210 回避先

#WRNING ( 警告 )
#Story Groteske,Deshalb Blättern Vorsicht.
 ( 猟奇話題につき閲覧注意 )

[][][]

258 :
06/12-22:36

#無駄に長文のため閲覧注意とする#










先日、友人のカークランドと酒を飲み交わしたのだが、その際にこんな話で盛り上がった。

>俗に言うS/Mの話だ。
極度の被虐性愛者を抱いても興奮しない、という話をかなり昔にカークランドと話した事があった。カークランドは変態という名に相応しい程の被虐性愛者だった、此れについては昔から揺るぐことのない事実だ。其れと対象的に、俺は敢えて識別するのならば、加虐性愛者に当たるらしいが、積極的にその行為に及ぶ訳では無い。興奮するか否かの括りで答えるならば、一部の行為については過去の経験を遡れば、興奮する類である。

#しかし全てにそうである訳では無い。
思えば加虐性愛者を徐々に被虐性愛者へと変えていく事こそに興奮を覚えていた気がするんだ…相手のプライドを少しずつ削ぎ落としながら、その傷に痛みと快楽を擦り込む。肉体的、精神的に誘導されていく様は、言わば洗脳だ。少しずつ服従していく様にさえも、恐らく興奮していたのだろう。

>俺は人一倍支配欲が強いのかもしれない。
この事実については、先日にカークランドと話をして発覚した。長く生きていても、己の本質というのは分からないものだ。ジョハ/リの窓で言うなれば、盲点の窓といったところか。

#彼奴と出逢ってからというもの、
丸くなった、と周りにはよく言われるんだ。無論、彼奴以外には全く以って興味は無いし、今さら加虐性が呼び起こされるかと言えば、そうでもない。長い歳月を経て、落ち着いたようだ。とはいえ、相手の羞恥を煽るのは嫌いではないがな…とすると、案外、俺は昔と変わっていないな。

>恋愛は洗脳に近い、
と誰かが言っていたが強ち間違いではないのかもしれない。依存する事が洗脳に直結するのなら、の話だがな。ただ其れを意識的に相手に行使しているというのが前提であり、そんな恋愛は上手くいかないのは間違いない。恋愛とは、誰しも無意識に依存していく。
#恋に落ちる、とはよく言ったものだ。

>好きだと意識することから全ては始まる。
その意識は何時しか常習化する。居ないと寂しいと感じ、終着点まで行けば、相手無しでは生きてなどいけなくなる。

俺は酸素を得るようにお前の愛を得て、
二酸化炭素を吐き出すようにお前に愛を紡ぐ。

>其れが俺たちの日常
#愛すべき彼奴と生きるということなんだ。

さて…長い文章になると話に脈絡が無くなってしまうな。もう少し、言葉の使い方というのを学んだ方が良さそうだ。

>結局のところ何が言いたいのかと問われれば、
色々考えたがアーサーの隣に添い続けたい。
という事だ。






#無駄に長文のため閲覧注意とする#

[][][]

275 :
07/02-06:47

回ってきたバトンをやろうと色々考えたが、簡潔に言葉を纏めるのは難しい。しかし、有意義な時間だった。
#Vielen Dank.


>◆誰かのイメージバトン
#誰かへのイメージとは様々な答えが存在する位に
#十人十色です。深く考えず気軽に、自分が決めた
#相手に対するイメージ等を晒して下さい。
(※真面目、おふざけ自由に!)
#◆相手のイメージカラーは?
>コバルトグリーン
グリー/ンファン/トムク/オーツという石の気泡の神秘的な色が思い浮かんだんだが表現し難かったから、一番近い色を探した。
#◆そんな相手を一言で言うと
首輪を付けられた猫
#◆因みにどんな性格?
自己犠牲は当たり前の困った奴だ。人のことばかり気に掛ける。愛情表現が得意な方ではないようだが、小さな動きでそっと伝えてくれる。そして、何より心配性だ。
#◆食べ物に例えたら
>焼きアーモンド。
あの砂糖の甘さとアーモンドの香ばしさのように、彼奴は人に甘いだけではない、頑固と言っていいほどに強い意思を持っている。
#◆相手が好きな事って
>抱き締めたあと背中に爪を立てる
好きというか癖かもしれないがな。あと園/芸とか手/芸とかだろう。料理の腕を除けば家庭的であることは間違いない。
#◆相手のイメージ曲
>Sin/gin' in the ra/inとUmbrellaのmash/up
某海外ドラ/マで二つの楽曲をミックスさせた曲だ。きっとこの曲が一番に浮かぶのは、お前の着信音が此れだからかも知れない。
#◆第一印象
>ブラコン
我が家に来て早々に弟と俺を比べていたからな。
#◆その相手実は…
>酒乱な甘えん坊
 甘え下手だが酒を飲んで酔うと、箍が外れたように甘えたになる。滅多に見ることはないが、そんな彼奴が俺は好きだ。
#◆今の印象
遠慮がちではあるが愛情を伝えようとしてくれている。そして相変わらず照れ屋だ。それから、我慢強い…と言うよりは俺が我慢ばかりさせてしまっているのだろうな。人に合わせようとするあまり、自分の意思を隠し誤魔化す所がある。人の感情には敏感なのかもしれないな。
#◆相手を何て呼んでる?
英、若しくは、アーサーだ。
#◆ずばり、その相手の名前は?
俺の愛妻であるアーサーだ。
#◆良かったら一言どーぞ。
お前には感謝しても仕切れない程だ。
なかなかゆっくり出来なくてすまない。
此れからも変わらず側にいてほしい。
#◆お疲れ様でした!回す方を五人指名して下さい。
誰に回そうかと考えたが大抵は回ってしまっているようだ。
>>>4021 素敵な孤独の嗜み方
>>>4009 English diary
>>>3589 Powpowpancake!
>>>3935 キミとボク。

突然回して驚かせてしまったらすまない。(兄貴を除いて)一読者として密かに回させてもらう。

>其れから、
>>>2316の自称素敵紳士殿にも贈っておこう。
やるやらないはお前に任せる。

[][][]

291 :
07/20-00:41

#ロル描写につき閲覧注意















#彼奴は疲労からか眠ってしまった。
#最近の日中の暑さから疲れていても無理はない。

( 寝入った最愛の体温を感じながらそっと抱き上げて寝室へと足を運ぶ、シーツに最愛を降ろし起こさぬ様に配慮しつつブランケットを被せた。夜風によってカーテンが大きく揺れ動き、その隙間から月明かりが最愛を照らす度に、胸の鼓動が早くやる)

#綺麗な寝顔だ…愛おしくて仕方がない。
#最近は特に駄目だ。

(Arthurと愛しい名を呼び、その滑らかな白い頬に口付けて、寝返りを打つ度に薄っすらと見える歯型に所有欲はあっさりと満たされた。其れでも貪欲な身体が疼いて仕方がない。ベッドのスプリングを軋ませながら相手の唇にキスをして、それからその細い首筋に唇を押し当て、疼きを抑え切れず濃く痕を残した)

#寝てしまえば気付かない。
#Ich liebe dich,Liebling.

(シーツに背を預ければ、全身を包み込むように沈んでいく、眠る最愛を他所に背中から抱き締めて目を閉じる。寝息は子守唄の如く心地良く俺の鼓膜を震わせ、シャンプーの香りは肺を満たすだけで無く安心感を与え、眠りに誘うには充分だ、と考えている内に睡魔は俺の肩を叩きにやって来た。微睡みの中でゆっくりと俺は意識を手放した)




>たまにはリハビリも必要だ。
>お前にそこら辺で寝られ風邪を引かれても困る。
#何よりお前が愛してくれる以上に、
#俺はお前を愛したいんだ。

もっとだ…こんなものでは、
まだお前の空腹は満たせない。
そうだろう、アーサー。








#ロル描写につき閲覧注意

[][][]



[][設定][管理]
WHOCARES.JP
208 :
02/21-21:25

#20150221 21:25  - Leben -
週明けから今まででは比にならない程に59務が忙しくなるらしい。気が重いが致し方無いな。彼奴だって忙しいのだから、俺ばかりが気を落としている場合でもない。いつの日か落ち着いたら、二人でゆっくり出来たら良いな。
-----
今日は彼奴が59務で居ないのも有り、午前中は予定も無くただ自宅でD_VDを見ていた。久方振りに「白/鳥の/湖」を見たのだが、やはりわからない事がある。
#ロットバ/ルトは何故オ/デットを呪ったのか
過去に様々な書籍を漁ったのだが、結局解らずじまいだった。ロットバル/トと言えば、アルフレッドの所でやった舞/台の衣装が凄かったな。「お前ならデ/ザインタイツ無しで出来るな」と兄貴に言われたんだが…タイツ無しのあの草の様な飾りだけでは…いくら何でも卑猥過ぎる。第一、俺がそんなものを着る必要性は全くない。





>今更ながら、
手記の表題からも呼び名が付けにくいという事に気付いた…と言うよりは、兄貴から指摘を受けた、と言った方が正解だな。
#Ringwanderung
リングワンデルングは確かに呼び名を付けにくいな。兄貴が考えてくれたものは幾つかあるが「リン独」「R独」「輪形独」…「遭難独」しまいには、自分で勝手に始めておいて「考えるの飽きたぜ」と放棄する始末。相変わらずなんてマイペースな人なんだ。結論として呼び名はまだ無い。考えるつもりもない…最も俺はこの手の事はセンスがない。

210 :
02/28-01:04

#20150228 01:05 - Leben -
只今帰宅した、きっと今お前に声を掛ければ睡眠の妨げにしかならんだろう。だから、今夜は此処に記しておこう。長らく待たせてしまってすまなかった。59務だからと言い訳をするつもりはない。ただ言えるのは、これでもう大丈夫だと言うことぐらいだろう。明日からまた元の平穏な生活に戻る。お前は何て迎えてくれるだろうか。怒っていないといいが…想像も付かない。
>明日の朝はおはようからお前とまたはじめよう。