一覧
┗目隠し、(26-30/45)
▼|
前|
次|
1-|
新|
検|
書込
30 :
英
03/05-15:49
>便りが無いのは元気な証拠。
此の間庭に立派な梅が咲いたのだと日_本に呼び出され、縁側に二人並んでのんびりティータイムを過ごしていた時、奴はこんな事を言っていた。
日_本には長らく連絡を取って居ない恋人が居るらしく、其れについて尋ねた時だった。
#「便りが無くとも、彼が元気ならば良いのです。若しも私に厭いて了って、連絡が来ないならば其れでも。…待つ事は、苦では在りませんよ。だって其の間ずっと、私は彼に恋を為て居られるでしょう。彼の手で終止符を打たれるよりはずっと、ずうっと良いのです。」
俺には判らなかった。献身なのか、犠牲なのか、将又奴の驕りなのか、我儘なのか、陶酔…倒錯の類なのか。判らなかったので、そうか。と一言返しただけだった。用意して呉れた餅が喉に詰まり掛けて居た事も手伝って其れ以上、止めろも進めも正解も不正解も言葉を紡げ無かった。何故なら其れが奴の純愛で在るならば、尊重したいと思った。餅は一寸トラウマになった。
其処迄の恋が出来る事を少し、羨ましく思いながら庭で揺れる梅の花を眺めて居た。
>---------------------<
日_本が久々に部屋の掃除序に恋人に連絡を取ったと聞いて。思い出した。
何となく無粋な気がして、返事は?とは聞けなかった。
>---------------------<
人の恋の話を聞くのは好きだ。
判らなくとも其処に気持ちを添わせて、温かい気持ちにさせて呉れる。
温かくて柔らかくて、眩しくて、羨ましくて、まるで春みたいな心地になって、独りを自覚して切なくなって苦しい思いをする所迄ワンセットで好きだ。
俺は未だ心の軋みと痛みを感じられる。
[
返][
削][
編]
29 :
日
03/01-08:18
>>>4161.39
御誕生日、御目出度う御座います。
偶々、言葉を綴ろうと此処に来たら、目に付いて、此の機会に。私にもぽちくんが居るので。19歳、長生き為て呉れて傍に居る。幸せな事です、感慨深いですね。
>投函。
[
返][
削][
編]
28 :
日娘
03/01-08:17
>仄暗い欲求。
躯の疲れは、心の疲れに直結為るのか否か。剰り余裕を持て無い事が自分自身の焦りを更に煽って、心にもう少し、もうすこぅし、温かくて柔らかい隙間が欲しいのです。妾の小さな器を、自覚させないで。
こんな時は心が籠って無くたって構いませんから、振りで良いから妾を好きだと抱き寄せて、愛でられて呉れる、妾の男が、欲しくなる。妾の無い胸に頭を抱いて、髪に鼻先を埋めて、背骨を撫でさせて。
躯は明け渡せても、気持ちが伴わない妾を責めずに厭く迄傍に居て呉れる、力強い腕が恋しくなる。気を張って立って居る事に疲れると、欲求不満極める所為でしょうか、完全に疲_れ_魔_羅で。否、妾には生えてませんけどね。
>貧乳派が来い。
>---------------------<
>ふ_た_な_り
魔_羅で思い出しましたが、此の類も割合好きで御座います。
下ネタが過ぎる?済みませんね、婆に成ると赤面なんてしたくても滅多に出来なくて。ホホホ。
[
返][
削][
編]
27 :
英
02/29-23:37
>ジェリービーンズ宛私信
>>>3381.229
誰もお前の耳を攻めるつもりなんざ一ミクロンもねえんだよ、Fu×k!!ムッツリも為てねえ、普通にエロ本は紳士の嗜みで在って顔色一つ変えずに読める事がゴニョゴニョゴニョゴニョ(以下紳士に関して云々)
#ミニサイズですか…否、然し米さん私も爺と云えど男です、日_本_男_児たるもの胸焼けを恐れず大盛りを平らげられなくて如何為ます。残念ながら護られる性分では御座いませんで、ヒ_ー_ロ_ーごっこの相手が出来なくて申し訳無い。アラアラ、二人の時は縁側で御茶でも如何でしょう。
>3/10
細かくて結構だ、細部に迄気の遣えてこその紳士だからな。オイ止めろ誰が元ヤンだ俺は生まれた時から変わらず紳士だ多分な。不感症でも無ければ要_介_護_老_人でもねえよお前本当良い加減にしろ馬鹿!!現役バリバリだし思いっ切り勃つから心配無用だ。
#何処をチラ見してらっしゃるのかは敢えて問い質しませんが此れ以上サイズの話をされる様なら切り捨て御免も視野に入れて如何ぞ裸エプロンで膝枕は未だ寒いのでは御座いませんでしょうか…普通の御花見なら喜んで御供致しますよ。
#0318
すっぽんぽんでも眉毛ふさふさでも無えよ、良い加減人の眉毛ネタにして来るの止めろ。変わら無えのは紳士たる精神だと小一時間…、否、待て。流石に会_議室でフル勃_起の趣味はねえよ。
#ならばモノのサイズの話は無しと云う事で。まあ一言も言ってませんがそろそろ暖かい季節なので温めて下さる必要は御座いませんとも、エエ如何も。ホホホ、爺の顔等見てても何の得も御座いません。其れに、私は未だ死んでも良くは無いのです。
[
返][
削][
編]
26 :
西
02/29-08:31
アカン…朝から傘も持って無いのに雨に降られてテンション駄々下がりやで…寒。濡鼠で執務室入ったら上司に
#ウワッ、汚…ッ!
って言われてんけど先ず心配ちゃう?なァ、普通先ず心配せぇへん?親分凹むわ。天気予報見てなかった俺が悪いんやけどな。何処ぞの阿呆眉毛みたいに傘差さへん趣味なんかあらへんのにな。
>---------------------<
>午後。
珈琲飲んだかって眠気なんか醒めへんなぁ。
濡れたんは乾いたけど折角セット為た髪の毛はわやくちゃやし、体力めっちゃ持って行かれるし、どないなん。雨は好きや、でも雨の日に出掛けるんは剰り好きと違う。フ_ラ_ン_スとかプーちゃんに昼飯誘われたけど独り屋上で一服選んでまう辺り既に決意を実行出来てへん、雨の日は上がらんねん。
>---------------------<
今回友人に自分の考えとか色々話す為に過去を振り返る作業を為てみた。存外色の薄れて見えた其れ等は要らん事ばかりが頭に残って、為てしもた事は多分忘れててされた事ばっかり憶えてる自分の弱い脳味噌に一寸だけ嫌気が差した。学習せぇへんのは頭が悪いからやな。
口先だけでも「好きやで、」って延べられる手は心地好かった。例えどんだけ適当に扱われ様が其れだけの価値しか自分には無いのやし、仕方在らへんと思うとったけど、ちゃうんかな。其れだけの価値しか無い自分を好きって言うて呉れとるんやから、精一杯相手の好きにさせたんのが俺の愛情やと。最初から諦めてる節が在ったんや、大事に為るのも、大事にされるのも、一歩引いて何時離れてもええ様な付き合い方しとったから、与えないものは与えられない、当たり前やなあ。俺が何時手離してもええわって思とるんやもん、相手かてそら何時でも離れられる距離でしか接して来やんわ。其れを友人に指摘されて気付く阿呆やから、矢っ張り人付き合い慣れてへんねん俺。
深く付き合おうと思った過去の人の行為や言葉に囚われて、今を見様とせえへん目を変えたい。俺は未だ、人と関わってたいし、人が好きやし、独りは好きちゃうから。
[
返][
削][
編]
▲|
前|
次|
1-|
新|
検|
書込
[
戻][
設定][
管理]