一覧
┗こうさんさせてやろうか。(199-203/213)
▼|
前|
次|
1-|
新|
検|
書込
203 :
英◇
12/10-00:57
11月。俺とアーティのターンだ。
恋人が日記をたくさん上げてくれたから、俺もやろうと出てきたらほとんど書き留めていなかった(いぎぎ)
#
今年初となる冬物のコートを着た俺を見たハニーの反応。
>「デートする!!」
デートする?ではなくデートする!!と断定的に言っているのが可愛すぎた。お気に召していただけて光栄だ。コート同士でデートしような。
#
ハニーのコートはどういうのなんだ、と聞いたら「俺は去年と一緒だぞ」と応えてくれた。去年と同じコートを着たハニーもやっぱり可愛い。ハニーはおしゃれさんだから、選んでるコートのデザインもスタイリッシュで、淡い色味もよく似合っている(俺は昔からあるようなシンプルで素朴なデザインが好きだから、同じ顔をしていても好みが違っていて面白い)。去年見たコートをまた見られるのも良いもんだな。また一年、共に居られたことを実感して、幸せな気持ちになった。
#
今日は朝まで596だから帰らないぞ、とメッセージ1個だけを送って帰ってきたら。
>寂しくてなかなか眠れなかった…。
と返事が来ていた…!!どうした、可愛すぎるぞ。さすが俺のアーティ。いつも可愛いけどな。いつも帰りが遅くて、心配ばっかりかけてごめん。
#
七つの海は俺達の庭。
(そういえば交代ごとに表紙変えるの忘れてたとかそっそそそそんなわけないんだからな!)
>(表紙の台詞これにするつもりだったシリーズ。)
#
いつだかに愛しのハニーが主体を一ヶ月交代って日記書きやすい、気に入った、と言っていたな。
俺も一ヶ月交代もなかなか短い期間で色々な俺達で話せて満足なんだが、日記を書くということに関しては三ヶ月交代くらいがいいかもしれないな、と。全然追いつかねぇ。何だかんだあれこれ書きたいことはあったはずなのに、財布や鍵にパスポートに続いて記憶も忘れん坊で困ったもんだ。
#
俺はハニーとの組み合わせで三人居るアーサー・カークランドの中でも荒くれ者の海賊風味な設定がついていた筈だが、ご覧の通りいつの間にかただただハニーに甘いだけの穏やかティータイム男になっていた。身内に甘い海賊なんだろうな、きっと(適当)。
ハニーとの組み合わせでも唯一、同じ顔同士だからか、不思議と相手に甘くなっちまうんだよな。相手が裁縫でも始めようものなら、俺も好んでいることだから自然と微笑ましくなるというか。同族意識が強いとでもいうか、相手の気持ちが分かる部分が多い気がして、ついつい優しくしたくなる。
ドッペルやるのはこれが初めてだったが、ハニーとだと何も怖くないし、上手くいっていると感じる。初代カップルから培ってきた信頼関係の成せる技だな。これからもよろしく頼む。最早お前が居ないと、俺は、……俺は、
>好きな選択肢を選びましょう。
>呼吸さえままならない
>朝ご飯さえままならない
>(ピー)さえままならない
#
>※ゲーム話題
けっこう前からだが、人間観察ゲーム?を二人でやっている。俺達の組み合わせのし⌒むを作って、みんなで同じ街に仲良く住んでいる。みんなチートで大富豪なのに、アントーニョとロヴィーノの家だけ自力で稼いでいて、じり貧生活をしていたり(すぐに電気を止められる)。初代のアーサーとギルベルトの家に可愛い娘が産まれたり。色んなことができて楽しいせかいだ。
ハニーが交換日記の方で「ネコちゃん(四代目普♡英の英)」の話をしていたが、ネコちゃんがネコちゃんたる由縁は、ネコの着ぐるみを普段着にして生活しているから、なんだよな(笑)ネコちゃんの恋人のギルベルトはウサギの着ぐるみを着ている。俺達の組み合わせは同じ顔が多いから、ぱっと見て区別できるように恋人同士、ペアルックで過ごすことにした結果だ。ん?俺とアーティ?普段から海賊衣装で過ごしているが、何か?
[
返][
削][
編]
202 :
米◇
11/01-07:30
10月は俺とルイスの月!
#
ホラーゲームの実況が怖すぎた!!(毛布ガバッ!ガタガタガタガタ)うううわぁああもうこうなったら家中の電気をつけて寝るんだぞ…!暗闇が怖い!背後が怖い!振り返りたくない!こっこここういうのって後で観るんじゃなかった!って絶対なるのに何で観ちゃうんだろうね…!いや油断してたんだ、もっとコメディでアクションなヒーローモノだと思ってたんだ…!(ぶるぶるぶるぶる)
#
こういう時に限ってルイス居ないな!と思ったけど、ルイスが居ないから暇つぶしに実況観てたんだった。ハニーが居ないと俺は節電すらできないのか(電気ピカー)
#
ルイスに会いたい。が、口癖になりそう。
ハニーが実家に帰って幾星霜。(※まだ1日目)
早速、限界の底が見えたようだ。
あんなにやりたかった新作のゲームを目の前に全くやる気が出ないなんて。こいつはとんでもなく重症なんだぞ。
#
ピザを頼む気にもなれない。仕方なくルイスが置いていってくれた食料に手を付ける。俺の好みを熟知したメニューはありがたいけれど、何だか物足りなくて違和感を覚える。
ハニーのほかほかご飯を食べたいよ。
一緒に食卓について、何でもないことを話して。
普段いかに恵まれてるか。俺にとってどれだけハニーが大切な存在なのか。思い知るにはたったの数日間は十分すぎて、満たされない何かにじたばたして、ほんの少し、枕を濡らして。やがて俺は、いつの間にか寝入っていた。
#
ルイスが居ないとやることが無さ過ぎて、一人遊びはつまらな過ぎて。
なんと俺は、まさかの掃除に手を出していた!ルイスが居たらルイスがやってくれるから、普段はあんまり掃除をしない俺。でも掃除ができないわけじゃないんだ!俺には大音量でゴミをグングン吸い取るウルトラハイパースペシャル掃除機があるからね(君も買うでゲ⌒イ/ツ)!
いつも綺麗にしてくれてるのに、帰ってきたら埃だらけなんて可哀想だもんな。俺が一人でもばっちり掃除して綺麗にしてたら喜んでくれるかな。びっくりするかな(掃除機ズゴゴゴゴゴ)
ルイスが掃除してる時の、一生懸命な横顔が好きなんだよね。思い出したらまた会いたくなってきたんだぞ(うず)
#
毎日、家事を率先してこなしてくれてる彼のために、ヒーローが新しい棚を作ってあげたぞ!日曜大工なんてあんまりしないけど、やってみたらなかなかサマになるものだね!
これで収納スペースが増えて、綺麗好きの彼もご満悦だよな!早く俺の頑張りを見て欲しい!
#
明日、ルイスが帰ってくる。やったね、これでこなじめじめした生活ともおさらばなんだぞ。
ああ、早く会いたいなあ。たくさんたくさんハグしてキスして、愛してるよって言いたいんだぞ。
#
もうすぐ!
台風がフライトを邪魔したら俺が戦って!そして勝つ!(めらめら)
#
やっっっっとルイスが実家から帰ってきたから、ぎゅうぎゅうすりすりちゅっちゅして大満足だぞ(ツヤテカ)一緒に動画観てたけど、動画そっちのけでいちゃいちゃしたよ(ふっふー)俺はルイスに依存してるわけじゃないと思うけど、ルイスが居ないと駄目だな、って。欠けたものが補われるような、しぼんだ風船が一気に膨らむような。二人で居ると充実感が違うし、1日最低1回はくっついてないと困るんだぞ。
#
ルイスのお兄ちゃん…つまりギルベルトがうちに何度か泊まりに来てくれたんだけど、「アルフレッド良い奴だな!」って言いふらしてくれてるらしくて、ルイスは実家周辺で「アルフレッド良い奴らしいな!良かったな!」ってたくさん言われたらしいんだぞ。照れながら報告くれるハニーも可愛い!そしてムキムキ達も認める俺のヒーロー力の高さ!さすがルイスのダーリンだな!XD
#
何だか最近、ハニーが実家へ帰る前よりラブラブになった気がする!お互いがお互いに居ないと駄目だなって実感してからかな?より親密にいちゃついてるんだぞ(ぎゅー!)
[
返][
削][
編]
201 :
米◇
11/01-07:29
他の人にとってはどうでも良いかもしれない、ハニーに関するちょっとしたことでも俺にとっては大ニュースで、すぐにこうして日記を書いちゃうんだぞ。正直、何をしていてもキュートでキュートで敵わないよ。今日はすりすりして甘えてくれたのが可愛かった。ハニーが愛し過ぎてそのうち不意に心臓破裂しかねないんだぞ。
#
そこからそこまでみんな俺の援護だ!
そしてハニーは大役!俺のヒロインなんだぞ!XD
#
うろ覚えなんだけど、お腹が空いた時にルートに「もう限界だ…ポテトをフライドして欲しいんだぞ」って言ったら、「俺はポテトをぐちゃぐちゃにしたい…」って言っててかわいかったな。ポテトをぐちゃぐちゃにした後、フライドしてくれるなら良いんだぞ!(前にマッシュポテトを買い置きしてたらハニーに全部食べられていたことを根に持ったりなんかしてないんだぞ!(笑)
#
ルイスが交換日記で俺のことを「パワー系かわいい」とか「全力の可愛さでぶん殴ってくる」なんて言ってて笑ったよ!俺はピンクのショベルカーか何かなのかい?(笑)
だって君ってば俺が何を言っても「可愛い」ってコメントするんだもんな。ヒーローは格好いいんだって!この俺がこんなにこんなに力説してるのに!(地面だんだん)俺は諦めないぞ!YES!We can!さあ、君もジョイナスして俺の格好良さをあること無いこと声を大にしてルイスに伝えようじゃあないか!ヒーローは!!格好良いんだぞーーーー!!!!!(拡声器キーン!!!)
#
ルイスも実はアイスが好き!:)
#
ルイスが俺のお昼ご飯を作ってくれた時の話。
>ハニー「ロールパンのサンドイッチにするが、何個くらい食べれそうだ?」
ヒーロー「30個くらいかな!それにおかずもつけてくれるかい?」
>ハニー「ふむ……おかずなしのつもりたったが、まあ、やぶさかではない。」
「やぶさかではない」って可愛いんだぞ!XDルイスはルイスの時だけ「やぶさかではない」って言うよね。なぜかすごくときめいちゃうよ。
#
うちのご飯は基本的にハニーが作ってくれてるよ。そろそろハニーのレパートリーを一周できたんじゃないかな?前と同じハニーお気に入りのメニューが食卓に並ぶと、ああ、ずっと一緒に居るんだな、って実感できて嬉しいんだぞ。いつも疲れてるのにご飯を用意してくれてありがとう。愛してるよ。(決してご飯をくれるから愛しいてるわけじゃなくて、もちろん君の作るご飯は大好きだけれど、それは俺の愛する君が作ってくれるからおいしいご飯がさらに何倍もおいしくなるわけで、ご飯をくれない君になっても俺はもちろん君のことが大好きで、君がいないと食いしん坊の俺がご飯なんて食べる気がなくなるくらい君のことが大好きだ!)
#
ただのバカップル会話を晒してハニーの反応を見たい会。
ヒーロー「ルイス可愛い!」
>ハニー♡「アルフレッドの方が可愛い」
ヒーロー「ルイスには負けるぞ♡」
>ハニー♡「負けない♡♡♡」
誰が何と言おうと俺のハニーが俺より可愛い(ぷるぷる)
#
日記を書かないまま俺達の月が終わる…!って話から、俺、実は日記自体は書いてあるぞ!上げてないだけで!と言ったら、ハニーはなんと日記3ページ分も書きためてあるらしかった…!さすがはルイス!まめだな!(俺はルイスの半分位だけど愛はいっぱい込めてる!)
#
バターが揚がったから今日の日記はここまで!やっぱりおやつは揚げバターが一番だよな!XD(ドーナツも好きだ!)
[
返][
削][
編]
200 :
仏◇
11/01-07:22
9月はお兄さんと坊ちゃんの月。
#
お兄さんはそれなりにマジカルしながらも毎日せっせと働いてるよ!今日はハニーが帰る頃に帰りたくてストしてきたけど!(てへ☆)
何だかんだせわしく全裸になってたら、猫ちゃんを集めるアプリのにぼしが二万匹になってたよ(笑)餌を置いてしばらく時間が経つと猫ちゃんが来るんだけど、時間を置きすぎるとそこには空の餌入れとお礼のにぼししか無い寂しい空間がーーー!!というのをずっと繰り返してたら、とにかくにぼしだけ増えていったんだよね。猫ちゃんは全く居ない謎の空間に餌を置き続ける俺、なんてドMさんなんだろう…。
#
紅の薔薇に心からの口づけを。
もちろんお前に見立てて、ね。
#
しばらく前は日記をよく書くのは俺だったけど、最近はアーティの方がよく日記を書いてるね。それで俺は恋人の日記を読む側になったわけだけれど、何というか、まあ、うーん。恥ずかしいというか、照れくさいというか。俺が書かないような俺の言動を取り上げてもらってたり、俺の知らない時間のモンシェリの様子が見られたりして、何だか実際に過ごした時間より二人の時間が増えたような気がしてお得な気分。そしてハニーはこんなことを考えながら過ごしてるんだね、ってことがテレパシーで分かったみたいで不思議な気分。まだまだ俺の知らない俺とお前が居るな、と。日記ごとお前のこと抱きしめて離したくないな、と。やっぱりずっと一緒に居たいのはお前だよ。嫌って言っても隣に居るから。病気になっても喧嘩しても、雨の日も雪の日も、例え世界が二人を分かつ時が来たとしても。俺は、お前を愛してる。
#
やっぱりお前が日記書いてくれると嬉しい、ってはにかむような照れたような顔してほっこりしながら俺のモンシェリが俺の日記を読んでいるのが可愛すぎる話を聞いて下さい(ふるふる)幻覚かもしれないけど、いつも背景にハートマークがいっぱい飛んでるのが見えるんだぜ?ほんとアーティ好きすぎて…お兄さん幸せ…。
#
愛の92舐めるなよ。何百年分好きだと思ってるの?逃がさねぇよ。こいつは俺のものだ。
[
返][
削][
編]
199 :
仏◇
11/01-07:20
お兄さんの大事な日をモンシェリがそれはもうこれ以上ないんじゃないかってくらい盛大にお祝いしてくれた話。
#
数日前。帰宅した途端、わー!見られた!と大騒ぎされた。何かを見た気はしなかったけれど、騒ぎ立てられると視線は自ずとハニーに向かって。両手で持てるくらいの茶色の小包みが一つ、目に入る。愛しの恋人が慌てて隠そうとしたのは、俺の一年に一度の大事な日へ贈るプレゼント(の一部)だったんだ。それはもう驚くと共にとっても嬉しくて、顔がにやけちゃうのを止められなかった。
>しっ仕方ねぇな!先に見るか?
焦った様子も可愛らしい俺の子兎ちゃんは、開き直っていそいそお祝いの品を俺に見せてくれた。モンシェリはいつも俺にサプライズをする時、驚かせる前に自分で全部話しちゃう子だから、サプライズにはとことん向いてない(笑)けど、そんな先にしゃべっちゃうところも可愛いと思う。
翌日が自分がお祝いされる日だということも忘れていた俺は(坊ちゃんにやっぱり忘れてたんだな、と笑われた)、数十年ぶりに当日が楽しみになった。用意してあったのは美味しそうなミルクティー。お兄さんが隠れミルクティー好きと知っての犯行だ。犯人はすごく可愛い子みたいだな(うんうん)ちなみにこれはプレゼントのほんの一部で、残りは明日のお楽しみだからな、と誇らしげな坊ちゃん。さて、当日はどうなることやら。
#
そんなこんなで翌日、596からの帰ったお兄さんを出迎えてくれたのは、満面の笑みを浮かべたモンシェリとお手製の飾り付けをしたお部屋にお兄さんの好きな食べ物の数々。感激過ぎて歓声を上げたいのに声にならない声を上げたよね。
プレゼント開封式が一番楽しかったかな?書き留めておこう。(モンシェリったらプレゼントの数も多いんだから…!俺が欲しいって言ったものから言ってないのに欲しかったものまで…!メルスィ)
#【一番大きい箱を空けた時】
中身は何かな~?茶葉が箱いっぱいに詰まってるのかな?(ごそごそ)
>そんなわけないだろ!早く開けろ!(そわそわ)
何かな~?タオルの詰め合わせかな?(ふりふり)
>それも違う!開けたら分かるぞ!
何かな~?おっ白いものか見えたな、さては雪だな!(※梱包材でした)
>~~っ!!お前分かっててやってるだろ!早く開けろ!(ぺちぺち)
「明日二人で使うものだ」ってヒントで実は中身を察してたお兄さんだけど、坊ちゃんの反応が可愛すぎて、「何かな何かな~?」を止められなかった(笑)これだからドSとか言われるだよね、ごめんね(笑)暴力を振るわない坊ちゃんが俺を軽くど突いて急かす、という珍しい光景が見られてお兄さんは満足です。
本当に何から何までありがとう。こんなに盛大に祝われると思ってなかったから、とっても驚いたし嬉しかったよ。お返し考えておくから、来年のお前の日は覚えておくように、ね(ふふ)
[
返][
削][
編]
▲|
前|
次|
1-|
新|
検|
書込
[
戻][
設定][
管理]