綴一覧
┗2927.*Asura de la rezar*了(151-155/200)
▼|
前|
次|
1-|
新|
検|書|
リロ
151 :
浅野啓吾
2012/05/29(火)23:31:43
あーソレわァっかるゥ★!!!(面倒臭いひとがやって来ましたよ!)
寝込みを襲う、ってすっげ大事な事だと思うんだよなー俺。
(勿論、性的な意味じゃなくてもさ!/一生懸命イケてるお顔キリッ←)
──じゃなくてさ。
そう言う他愛無い遣り取りの出来る時間ってのはさ、凄く凄く儚くて、一瞬一瞬がどれもこれも大切なんだよ。一護。
俺はホラ?自由大好きだし気儘だし気分上下振り幅広いし、たまに凄くひとりを恋しがる如何仕様も無い構ってちゃんな訳だけれども!(自覚は有る!だって俺以外に俺を知るひとなんて少ないしね!べ、べべべ別に暇な時とか虚しく自己分析に精をだしたりなんつ絶対しなてないですけどね!?)
…誰かと繋がる時間・繋がりたいと手を伸ばした時間とか。意識する、意識出来る気持ちって案外長く一緒に時間共有してっと忘れがちになりやすいって言うか?
夜這いも寝込みも寝首もモーニングコールもおやつの時間もただいまも、おやすみなさいもおかえりも。
遣ろうと思って遣る事って、凄く凄く幸せな時間だよな。
ひとを想う、…想って居られる。その現実にどんだけの有り難みが詰まってんのか。
……多分、気付ける時じゃ無きゃ中々に其の齎す幸福を一個一個噛み締めてくなんて、きっと難しい。
大事だよな、本当に。
遣られたら、遣り返したくなる気持ちも。
遣ってやりてぇな・って想える相手の存在も。
一護はさ、よく結構に難しい(ってよりか自分と向き合う・って業?)事を考えてたり、凄く遠くで視えない孤独と戦ってたりとかちょいちょいする子だから、見ててはらはらしてたりもするんだけど(笑)、…でも。
やーっぱそうやって些細な倖せ噛み締めて咲ってる姿も、誰かを気に掛けて胸を傷める姿も、彼の人を想って一喜一憂に一生懸命着いていこうと足踏みする姿も、見ててすっげ安心つうのか、嬉しい気持ちに成る訳だ!
なんっかこうさぁ、背中押したく成るような。ちょっかい掛けて彼の人とのこと恥ずかしそうに話して貰いたいとか──…考えるんですよ俺は。
今激しく自分の足りないボキャブラリーに悩まされてる俺ですが、宜しかったら月並みながら一護に言葉を贈りたいです!
──、っ頑張れ!
何が、とかじゃ無いよ。
有りの儘自分を、ずっとずっと受け容れ続けて遣って欲しいな・って言うお願い、かな?
使い方が難しい言葉を選んだ自分に今凄くもどかしさ感じるけど、頑を張れってのはさ、かたくなさを、融通を、丈夫さを張り通せって事だとして。
どっかで簡単に折れちまいそうに見えた一護が今凄く凄く、芯を通してちょっとそっとじゃ簡単に挫けない、…物事を悲観するだけじゃなくて、少しでも本質を知ろうと頭悩ませる、……そんな強い背中見せてくれてる気がしてさ、
一護はきっと一護自身が気付かない魅力がもっときっと沢山身体に秘めてるんだろうな・って。
なら今後一護が自分で見付けたり誰かに見つけて貰ったりしたあらゆる自分自身をちゃんと真正面からゆっくりでも受け容れてあげ続けててくれたなら。
一護は今よりまたもっとずっと咲顔を知っていけるんじゃねーかなってさ。
それだけ言いたかった訳だよ!あー恥ずかしいなんか滅茶苦茶恥ずかしい!!!きーぃやあ──────!!!!!(羞恥心でごろんばたん)
>一護へ。
友達申請はまだ待って!でも別に今この瞬間だって俺は勝手に一護のツレだかんな!
[返信][
削除][
編集]
152 :
Tesra・Lindocruz
2012/05/31(木)05:06:48
久し振りに宮に帰る。
留守をしていた間、一度たりとも主からの電信は飛んで来なかった辺りが非常に気掛かっては居たものの、案の定。
明かりの灯らない部屋。
聴こえる筈の無い寝息。規則正しいだけ、安堵。
元より昼行性な此の眼では下手に動けば主の安眠を妨げる恐れが有る為に暫し場にて待機を計る。
徐々に浮かび上がる、暗黒に一点映える真白な影。
…──吁。
其処に居られたのですか。ノイトラ様。
足音さえも貴方の眠りを脅かす材料に成るのならばと霊子に靴底守らせて滑る様に近付く、傍ら。
突如と投げて寄越された小瓶。(後によくよく眺め回すとマニキュアの瓶。小さなメッセージカードが着いていた。)
まさか、と思った矢先。
篭った其の声音がたった一言。
>『渡して来い』
其れだけ。
其れだけを僕に命じた。
直ぐ後、起きられたのかと声を返せど、僕が近付いても全く反応為されない。
眼を凝らし近場を手探りに彷徨えば案外と直ぐに見つけた、空き瓶。(用途用法を全く護られ無い為に一回で一気に煽られたと推測。)
また、ですか。
(反対に夜行性な貴方が時折、神経質に何かに固執されると直ぐに手を伸ばす、悪い癖。彼の科学者を何処まで信用為さっていらっしゃるのかは定かでは無いにせよ、薬で眠りを誘う等、)
(あれほど、否だと言って聞かせた筈なのに。)
ならば先は寝惚けていらっしゃったのだろうか。
僕で無かった場合、貴方は如何為さって居たのだろう。
興味深くは思えども。
其れ以上に君主の無意識下に有る其の絶対的信頼は恐らく誰に誇っても恥ずかしくは無いと今なら確信したかも知れない。
さて、
当分貴方は起きては下さらない筈だ。
身体を冷やさぬ様に毛布だけ、一先ずお赦しを。
戻ったら、今日は主の傍らで睡ろう。
其れが僕なりの、今出来る貴方に対する忠誠の意。
眼を覚まされた貴方はきっとお怒りになるのだろう。
(其れが、僕の本望です)
>***********
冷えの引かぬ廊下を一人。
何時もの様に彼の宮の前に贈り物。
小瓶に括られたメッセージはネリエル様の筆記。
>『疵薬』
なんて、其れ貴方の唾えk(略)
兎角、女性の筆跡に訝しむ程彼は聡いとは思えませ…あ、失礼。(含羞む←)
>******
媚薬!
びやくですよ其れ、ビヤクって読むんです。
び や く !
(柱の影から小声で)←
[返信][
削除][
編集]
153 :
Nnoitra・Gilga
2012/05/31(木)18:57:28
…──長ェだろ、
フツーに、14日って体感的時間に比べて意識させた分精神的に感ずる時間は特に長ェ。
(欠損した眼窩に何度も何度も触れてみる。何も変わりゃしねえのに、溝が痛んで仕方無ェ)
ペットの能力を借りるより早く、忌々しいがネリエルの知恵を拝借する形に成った。
もう如何にでも糞食らえ。
疵が治りゃァ文句は無ェだろ。
疵が傷まにゃァ理由は消える。
鬼ごっこに終止符打ってやらァ。
此の六つの腕でテメェの躰軋む程に強く確りと捕らえてやっから覚悟しろ。
(要らねえ事考え過ぎて寝不足酷ェンだよ莫迦野郎が。認めてもいねえ風邪拗らせたら絶対ェ、テメェに移してやるからそのつもりでな。)
何時までも俺様から逃げられるたァ思ってくれンな糞猫畜生。
(テメェは一体何が欲しい?)
[返信][
削除][
編集]
154 :
檜佐木修兵
2012/06/01(金)04:50:53
…まだ友人のアレにも、逢瀬のアレにも、
全ッ然手ェつけてねえけどな!(見てるし気付いてるし憶えてる)
でもコレ、おま…御前から貰ったら先ず真っ先に泣いて喜んで解答しちまうに決まってンじゃねえかよチクショウめ…!(感窮まって滲む視界を片掌で閉ざし←)
あと豹って御前、(真顔)
アレか、彼奴希望か。待ってろ頑張る。(色々勘違い)
>【あの人イメージバトン】
>日記のルールは守りましょう。
>回された方のイメージを書きましょう。キャラの指定は>自由です。(例:〇〇の一護を〇〇のルキアで答えてください)
>答えなくてもバトンは最後まで乗せてください。
煩ぇ、たりめーだろが。副隊長ナメんじゃねーぞコラ(がるる/Σ何いきなり威嚇)
>→回ってきましたね(笑)回してきたあの子…第一印象はどうだった?
待ってました(嘘)
初見のイメージは
雛森の、……お茶…!←
、なんてのも合ったが(笑)、そうだな。
素直に真っ直ぐ、且つ誠実に相手と会話をしようとする姿勢が好印象だった。
一生懸命にロル合わせようとしてくれたりとかな。(毎度端折れなくてすまん、)凄ぇ遣り易い相手だと感じた。
要するに話してて楽しかった・っつう印象がでかかったな。
>→成る程。ではその方とは知り合い?若しくは大親友な関係?初めましてだったり?
友達以上恋人未満(邪気無い笑み)
──…や、あの…、冗句だ冗句。冗談に決まってンじゃねえスか…(彼方此方に竦む/弱)
>→じゃあ、その人に一言どうぞ。
どーだ、蝶々届きそうか?
あ・あとナース、
お下げして、バインダーで、聴診器首から提げてて先っちょ(←)胸ポケットに仕舞った形で登場して欲しい。
ハイソよか裸足で。
んでナース可愛過ぎたらって時用に獣耳と尻尾用意すっから、任せろ(ナニを)
因みに不公平だろ、先輩も何かすっからなんなりと好きなオプション言いに来い…!!(爽やかなウィンク投げる/散れ)
(※解答欄を私用に使い過ぎないで下さい)・笑
>→その人のイメージカラーは?
白、だな。
清楚。無垢。汚れてねえ。
汚点を嫌う、触れない、染まらない。
完全なる、生白。
御前さんの肌とおーんなじ、なんてなあ(けらけら)
そういや桃色見ても御前を思い出すか。好きな色って聞かされてからはそんな調子(笑)
>→あ、恋人だった?
!!!!!!!!!!!!!!
ま───…
まさか、だろ…!
何故俺が募集中だと解った…!!(くわっ)
>>155
[返信][
削除][
編集]
155 :
檜佐木修兵
2012/06/01(金)04:57:32
>>154
>→冗談なのに…当たってたらごめんよ(笑)
るせーよ!!!(床ばん!)
どーせ独り身だよ未亡人だよふざけンな今は隊長の扱きと山と積まれる書類と阿近さんの冷ややかな視線が俺の恋人だよ悪ィか…!!!!!笑うな男子が直面する死活問題抱えてンだよ此方はよ!!!!好い加減利き手がk(以下略)
>ノーマル編は此処まで、次はちょいエロだから。やりたくない人は次に回す人をよろしく、やりたい人はそのまま進もう。
(懐より取り出したメタルフレーム眼鏡を颯爽と掛け、ブリッジくいっと)
…──任せろ。
セクハラなら得意d(早く刈られろ)
>→じゃあ、その人の属性って最初どうだと思った?
純粋に受け、だと…(正座した)
>→つか、君の属性は何?
俺、?(きょとり瞬き)
あァ───ッと、そうだな…随分と長らく右側多めつか寧ろ右なんじゃねえかと左側に対する自信喪失し掛けてるタチ食いと匂わせたリバ猫、だった筈、なんだが…(※自称)
やっぱ只の両刀遣いだな。リバリバ。
完リバ。
エッチするまで結構悩む、自分ェの立ち位置……リバとか解答的に半端過ぎる脱したい。何なんだよ自分ェのどっち着かずな感じはよ…(すごい愚痴りだした面倒臭いこの人)
>→で、結局その人の属性って知ってる?
無論。
受けリバ、だそうだ。
やー…聞かされた時は平謝りだった。胸ン中が。(着物の合わせ目ぎゅぅぅううッ/痛む良心)
>→相手をするなら相性良さそう?
そうだなァ──今の関係上互いの在り方としちゃ友情的な意味では良い感じだな。
ま・閨を共にしちゃう的な意味からしても、悪か無さそうだ。
俺の性癖にも全面的に、且つ懸命になって応えてくれそうだなあと。なー?
え、?駄目?
バァカ、フリーにゃずっこんずっこん行くぞ俺は。遠慮無く。(良い笑顔)
>→まぁわからないよな(笑)じゃ最後に自分のイメージを知りたい人に回しなよ。
果たして、如何かね(耳掻き)←大人気無い
因みに此れな、未だ未だ戴いてるんで今回の欄では無記入希望で。
あ、違ぇわ。
雛森テメェにゃ包んで返すぞー。
無論、指名も指定も好きな奴選んでくれて構わねえからさ?
…とは言え、同じ筒でもう何度と御前さんの頁が埋まってンの見てると逆に気が引けて仕方無ェ。
強制はするが(笑)、解は蝶々の羽根に載っけて欲しいなーとか我儘コいてみる。
とかって、別に無理は言わねぇ。蝶々が駄目なら諦めて筒の回収に──…あ。此所。
此の冊子、適当な頁使うか雛森?(聞いた)
>**********
ていうか。
頁を書き換える前に黒崎ったら反応くれるからオニーサン的には申し訳ない反面その早さがくすぐったく嬉しいです。
あ、でもな?爪研ぎはいーんだよ。(さり気無く傍らに丸太置きつつ、)
俺のこの身体が爪研ぎ代わりになりゃいーなー、ってさ。思っているので(笑)、彼の十刃にゃ不要なんだわ。
でもさんきゅさんな。俺が自宅で遣うとするわ。(何に)
[返信][
削除][
編集]
▲|
前|
次|
1-|
新|
検|書|
リロ
[
戻る][
設定][
支配人の部屋]