top
┗・蕃紅花vs狼茄子・・(251-260/500)

||||||記入
260 :忍足侑士
2009/08/11 22:55






日記書けて…命令を下された。
あー、こりゃ試合より難しいで。

何書こ。

毎日毎日彼奴とどんな試合しようかて考えてる。
おもろくてちょい厳しくて、けどめっさ楽しんでる。
俺の技なん彼奴にかかったらほんま大したことないて思えるんや。
けど負けたらへんで。
俺達負けず嫌いやからなぁ。
なんて…青学やな、これやと。
彼奴がちょいでも油断しよったらチャンス到来。
試合をひっくり返してやるて、俺の全てをかけてな。

素直で可愛いんやけどどっか天の邪鬼な彼奴を啼かせるんがめっさ楽しい。
やけど今んとこ俺のが啼かされてる気がせんでもないんやけど…
ちゃうちゃう、勝つんは俺や。

[返信][削除][編集]

259 :忍足侑士
2009/08/11 09:46




朝起きてTVつけて知った……
えーっと地/震あったんや…(ぽりぽり)

危機感無いで、ジブン(ぺしっ)
…と自分にツッコミ入れてみたり。

で、台/風はどぅなったんや。
あれ?…コースちょいずれてるんちゃうか。
ダブルで災/害出ぇへんで良かったな。
このまんまずれていってくれるんええけどな。

今日一日気張っていくで。
みんなもほんま気ぃつけてや。





彼奴のお陰で最近めっさよぉ眠れてるんや。
気持ちが安定してるって不思議やな。
ほな、朝チューして出かけよか(笑)

[返信][削除][編集]

258 :忍足侑士
2009/08/06 09:28





一瞬の言葉、一瞬の行動。
自分で思う以上に相手に響く事がある。

あっ、と思ぅた瞬間に彼奴の顔が曇る。
何かに耐えてるその顔を俺が引き出してしもた…
あかんなぁ……やってもぅた…
日頃元気で楽しそうにしてるからついつい乗りすぎてしまうんやな。
手加減無しに彼奴に挑んで、彼奴もちゃんとそれを受け止めてくれる。
それについ彼奴も傷付きやすいんやって忘れてまうねん。


彼奴との試合は緊張の連続で、けどめっさ楽しいんや。
俺の技を見逃すことなく律儀に返してくるん。
…倍になって、さらに彼奴の技となって俺に向かってくる。
それをどう返そうか、て一瞬作戦を巡らしてさらに上をいこうと足掻いてみる。
何時か…彼奴を跪かせてやりたいて…
毎日が楽しくてしゃーない。
俺はめっさ嵌ってるんやな、彼奴に。

不安を俺に隠さずに、けど俺のことを気遣う彼奴。
俺はめっさ好きやで…もっともっとぶつけてきぃや。
お前の全てを俺に…きっちり返したる。
俺の技に酔わしたるで…何時かな。

[返信][削除][編集]

257 :忍足侑士
2009/08/04 09:42

(8/29までのTOP)



咲き誇れ俺の薔薇の花
その紅い花弁に陶酔す







#半80%
#惚気・呟き・日常
#分身有注意
#友人歓迎
#交流板mb2.whocares.jp





[呼名→time>>182
#諸事情により検索はしていないので申し訳ない。
#板への呼びかけ書き込み推奨

・important page>>250
(8/25編集)

[返信][削除][編集]

256 :忍足侑士
2009/08/02 23:01



今は居ない友人へ
あれから一年、早いもんや。
この街に来て最初の方に出来たんやったな。
あん時ぽちぽち居った友人達ともすっかり疎遠になってしもた。
けどまだ何処かには居るやろ。
もしかしたら街から卒業してしもたかもしれへんけど。
何となく影が見えたりすることもあんで。
ああ、居ったんやなってこっそり安心したりする。

けどお前はもう居らへんて分かってるし。
今でもほんまかどうか、疑ってる俺が居る。
もし隠れん坊やったら俺は怒ってへんし何時でも出てきてな。
なんて…空からやったら無理やな。
来年のこの日を迎えられるかは分からへん。
やからせめて今はここに言葉を置いておくで。
…ええ友達やったで、柳生。
(9/4編集)

[返信][削除][編集]

255 :忍足侑士
2009/07/31 22:36



跡部の友人が俺と話したいとゆぅてきたから、跡部の紹介で会ぅた。
初対面の奴と会う(しかも跡部の仲ええ友達)なん初めてやったからかなり緊張してもぅた。

つか…俺と会ぅてる時とは全くちゃう跡部が新鮮やった。
ギャグの応酬、軽口の早業。
ツンでもなく、デレでもない、けどめっさ仲がええ。
……楽しそうやった。
また妬いてしもた…俺はほんまにあかんなぁ。

やけど拗ねたりはせんで。
やって俺のもんやって思ってるしな(しれっ)

軽口をたたき合える友ってええなぁ。
ちょい羨ましかったで…気心が知れてるんやろな。
もっと俺も友達増やさなあかんな。
なんて…まずは交流を大切にせなあかんやろ。
…用事無いと連絡とられへん、この性格を何とかせなあかんな(笑)

[返信][削除][編集]

254 :忍足侑士
2009/07/31 21:43



暑いちゅー言葉がすっかり挨拶代わりになってんで。
つか、まあ当たり前何やけどな。

毎日毎日、部活に自主練にて走り回ってる感じやけど。
ほんまに少し手加減してくれへんやろか。
て愚痴りたぁなるんやけど…
部活後の楽しみがあるからな、気張っていけるで。

こないな気分で居られるんも彼奴のお陰やな。
ほんまに…感謝してる。
つか、感謝だけや足りへんで。
彼奴のためやったらって思ってしまえるくらいに依存してるんや、俺は。
こぅゆぅん依存て言わへんのやろけど、俺は彼奴の存在に縋ってるで。
ますますおかしなってくなぁ。
けどええねん。俺がそぅしたいんや。

[返信][削除][編集]

253 :柳蓮二
2009/07/29 00:19


記念日…
執着していなかったはずなのに…鳩を用意した俺が居た。
予測不可能…貞治、お前だとて読めないに違いない(笑)


彼奴の予定は聞いていたから会えないことは分かっていた。
だからその日をどう迎えようか、暫し考えていたのだが。
鬱陶しいと思われようがやはり鳩を飛ばすことにした。
いや…彼奴ならそんなことは思わないだろう、と言う確信を持って。
忘れていたという言葉に興味深さが深まる。

全く予測不可能だ、彼奴は。
どの姿でどんな行動に出るのか、いまだ読み切れない。
裏をかかれることばかりだがやはり愛おしい。

LOVEの言葉と共に少しだけのヤキモチを添えて。
有り難う、line。






貪欲なまでにお前を求める…
(編集8/1)

[返信][削除][編集]

252 :乾貞治
2009/07/22 10:21



今日の日食、みんなは観たのかな?
まあ俺も例外に漏れず割と波に乗ったというか(笑)
残念ながら直接観ることは叶わなかったけどTVでね。

沖縄辺りの中継画面についつい引き込まれてしまって…
雲がかかるたびに思わずため息が漏れてしまったよ。
けど欠け始めた瞬間は流石に感動したかな。
日本では皆既日食は天候の所為でうまく見れなかったようだけど、インドでは綺麗な皆既日食になったとかで映像が流れていたな。
こうなると技術の進歩ってのは嬉しいものだね。

次は26年後らしい。
まあ次こそは…この目で観てみたいな。

さて日食になると怪奇現象が起こるという噂を聞くけど…
みんなの周りでは何かあったかな?

(7/24編集)

[返信][削除][編集]

251 :幸村精市
2009/07/22 10:20


俺で登場なんて、久しぶりと言うよりほぼ初めてに近いな。
たまに集会に顔を出す程度だったけど、まぁ機会を得たからな。

まずは赤也、有り難う。
とても大切なページが出来たよ。これのお陰で俺はもっと頑張れそうだ。
色々とこの件については考えていたのだけど。
やはり大切な人の言葉を手元に置いておきたいと思ってな。

赤也には本当に助けて貰っている。
それこそこちらの弦一郎なんて足元にも及ばないくらいだ。
彼奴の存在を知って良かった、手に入れて良かった。
俺には勿体ないくらいに良いヤツだが、勿論離さないからな。

そして…
俺が召還されたのは跡部との試合が組まれたからだが。
勿論、立海の部長として負けるつもりはない。
全身全霊で挑ませて貰ったのは言うまでもない…が。
全く、やはり跡部には敵わないと思ってしまった。
俺の内部から暗黒面を引き出させるとは…流石だな。

正直、俺自身、そんなに黒い面は持っていないと思っていたのだが。
跡部との試合が続くにつれどんどん俺の中で渦巻き滞るモノがあって…
彼奴が流す汗も涙も…匂いさえ、全てが俺の中で快感になっていくんだ。
もっと叩きのめしたい、もっと平伏せたい…
…気持ちよくなりすぎて我を忘れるところだったよ。
新たな自分を発見したな…次もまた試合をしよう、跡部。
(編集7/31)

[返信][削除][編集]

||||||記入

[Home][設定][Admin]

[PR]♪テニミュ特集♪(携帯リンク)

WHOCARES.JP
182 :乾貞治
2009/01/20 02:09

[time]の構成物質

乾貞治(Teal)
最近とんと出番のない日々が続く。
本来の主体であったはずがあまり活躍の場がない。
やはり包帯男と化した所為か…キモイのレッテルを貼られているという噂も聞く。
得意のデータを披露するか否かは謎…影で柳に操られているという噂もあり?
勢力分布は微弱である。

真田弦一郎(steelBlue)
弛みきった性格により誰よりも管理が出来ていないという現状に打ちのめされている。
一応、主体の一人。これでも一時期は勢力を持っていた。
最近は他の者に頭が上がらなくなっている…弱点を掴まれているらしい?

忍足侑士(Olivedred)
表の顔というか自分を読ませないポーカーフェイスが買われたという話も聞く。
一応エロ担当らしいが、某所では落ち着いていると言われたことに多少のショックを受けている。
落ち着いている=オヤジ的なイメージらしい。
まあ、確かに落ち着いていると言えば落ち着いているか……

柳蓮二(DarkGoldenrod)
出るか出ないかはその時の気分によって変わる。
惚気たいときは多分出てくるだろう。主に恋人限定?

幸村精市、手塚国光(CadetBlue)etc
たまに何かあれば顔を出すだろう。
今のところ予定は未定……
そしてレアキングも…召還呪文を知る者は恋人のみ。

座右の銘→色即是空、空即是色
like→日記、言葉、街、友
love→line
持ち物→漬/物石・シルバーリング&リストバンド(赤)・某玩具&小瓶(1)・カ◯ーテル&他玩具


記録→柳v仁王v柳・忍足v跡部・切原v柳・真田v跡部・幸村v跡部・仁王v跡部・仁王v柳生・乾v跡部・手塚v跡部・白石v謙也etc



交流板>>mb2.whocares.jp
愛読日記リスト>>180
バトンリスト>>181




(8/25編集)

250 :切原赤也(乱入)
2009/07/17 12:03

ちィーす。
此処の人とお付き合いしてる者でーす。lineって呼ばれてる奴、あれが俺。

今は忍足さんの日記なのに俺で来るチャレンジ精神を誉めて下さい。
でも結局何書こうかとか、さっぱりで。乱入頼まれてたの忘れて何回か「日記上がってねーかな」って覗いたぐらいだし。

で、その日記について。
まだこの日記を1から読んでないんスけど、此処にはきっと、此の人の軌跡とか、嬉しかった事楽しかった事悩んだ事苦しんだ事とかが…俺の知らない此の人の時間が、沢山詰め込まれてんだろうなって思う。

それを今こうして手に取る事が出来て嬉しい。
その日記の途中からは、俺と共有した時間が刻まれてんだって事が、嬉しい。
毎日、毎晩のように逢って、ずっと一緒に居てもまだまだ一緒に居続けたいって思う。

色んな顔、沢山見せて下さいね。


半分。折り返し、あと、250頁。アンタの隣から、見届けて行くつもりっすよ。最後の1頁まで。
ゆっくり、進んで下さい。あんまり後編放置しちゃダメっスよ?(笑)


じゃ…改めて。

>>> 250頁、おめでとうございます!

これからも、楽しみにしてますよ。














で。せっかく来たんだし、最後にこの日記読んでくださってる此の人のお友達の方々へ、何処の馬の骨とも知らない俺から主張しておきまーす。


>>> 此の人は俺のモンです。俺に許可無く悪戯しないで下さいね。



ずーっと、俺だけので居て下さい。


切原赤也(line)

180 :真田弦一郎
2009/01/20 02:08

[愛読品書]

#一丁目
徒然なるままに(観月)
日々是精進(真田)

#二丁目
black coffee bar.(宍戸)
アミタポソミ(向日)

#三丁目
inner passion(観月)
それはお前ほらアレですよ。(乾)
雪月万歌(幸村)

#四丁目
いっぽんのいと(切原)

#五丁目
俺がKINGだ-第3章-(跡部)

#六丁目
気紛れ記録帳(幸村)
一直線めいろ。(鳳)
知恵者猫は世界樹の枝に拠りて(越前)



・旧倉庫>>21
(随時編集8/25)

181 :乾貞治
2009/01/20 02:08

[筒品書]

#対処バトン(智猫)>>196
#ヒーリングバトン(キセキ)>>195
#月に捧げるバトン(ひしょ)>>203
#作文製作バトン(深蒼)>>209
#本音はどっち!?バトン(?)>>228
#あめのひバトン(line)>>235


(随時編集)
#旧筒リスト>>127,43,35

21 :乾貞治
2008/05/29 00:37

「旧倉庫」
#今現在あまり徘徊はしていないから一応記録として残しておこうかと。
#もしかしたら気紛れに探しに行くかもしれないな。


俺がデータ収集の為にこっそり視観している日記だよ。
ここに上げたもの以外にも気紛れに覗いているけどね。
あくまでも隠密行動なので…変装して徘徊。
でも何故か気付かれていたりするんだよな…何故だろう。

-in1丁目
徒然なるままに(観月)
蒼月雪崩(真田・柳)
節分には豆を食べるだろう?(幸村)
恋心って難しい(赤澤)
【angel-アンヘル-】(日吉)
日々是精神(真田)

-in 2丁目
black coffee bar.(宍戸)
アミタポソミ(向日)
サボテンとくるくる針(不二)
俺等マブダチフチ!(柳&幸村&切原)
羊はひなたに微睡む(芥川)
〓プレーン・オムレット〓(不二)
Payment:with the card.(柳生)
しあわせワンコ(真田)
深蒼如寂夜独語(跡部)
ほろれちゅちゅぱれろ(幸村)
ぞーさんのscanty(真田VS手塚)

-in3丁目
inner passion(観月)
雪月万歌(幸村)
それはお前ほらアレですよ。(乾)
月色花-午前零時(柳生)

-in4丁目
いっぽんのいと(切原)
風に揺蕩う水蓮が焦がれる空(忍足+跡部)

-in5丁目
俺がKINGだ-第2章-(跡部)
桃城よりも跡部の鼻水は天然水だァァー!(手塚)
*Monster*(手塚)
純情一途な変態だっているんだよ?2st(乾)
*Framboise 3*(越前)
宵闇の蒼い太陽への慕情(手塚)
locus~氷と水が溶け合う奇跡~(跡部)
月と狼(手塚)

-in6丁目
気紛れ記録帳(幸村)
一直線めいろ。(鳳)
知恵者猫は世界樹の枝に拠りて(越前)
ふたりでできるもん侍(跡部)
bath(tubに溺れろ(乾)


随時編集有(8/25)

35 :真田弦一郎
2008/06/10 22:33

「バトン倉庫」

何に答えたのか、自分で忘れそうになった為、脳みそより引っ張り出し此処におくことにした。
もちろん同じバトンにも答えよう。
たまに副書き手が代わりを務めることもある。

回答未のものは気長に待ってくれ(回答済みはリンク有)
一応検索除けをつけたがもし検索にかかってしまったときはすまん。

>>51「あの人イメージバトン」-サ/ボテンとく/るくる針(不/二周助)
>>49「目指せ500バトン」-虹/色雨(手/塚国光)
>>48「俺様とプチ交流バトン」-虹/色雨(手/塚国光)
>>46「あの人イメージバトン」-虹/色雨(手/塚国光)
>>105「猫バトン」-気/紛れ記/録帳(幸/村清市)
>>82「想いバトン」-深/蒼如寂夜独語(跡/部景吾)
>>53「指定バトン(犬耳&しっぽつきの自分/80%縮小版)」-サ/ボテンとく/るくる針(不/二周助)
>>83「優しい気持ちを抱くバトン」-虹/色雨(手/塚国光)
「コンビニバトン」-日々是精/進(真/田弦一郎)
>>40「アナタも友達に…!!!バトン」-へ/たれしんしがんばります。(柳/生比呂士)
>>41「あなたのおソバに参りますバトン」-008*8371(丸/井ブン太)
>>45「もしもバトン」-支払いはカ/ードで(跡/部景吾)
>>44「俺様とお話バトン」-〓不器/用な旋律〓(不/二周助)
>>83「優しい気持ちを抱くバトン」-俺等マ/ブダチフチ!(柳、幸村、切原)
>>39「風呂バトン」-虹/色雨(手/塚国光)
>>38「指定バトン(シー/マン)」-虹/色雨(手/塚国光)
>>30「指定バトン(もっふもふの可愛い子猫)」-虹/色雨(手/塚国光)
「LOVE FRUITSバトン」-サ/ボテンとくるく/る針(不/二周助)
>>28「猫バトン」-それはお前ほらア/レですよ。(乾貞/治)
>>28「月に捧げるバトン」-虹/色雨(手/塚国光)
>>25「部長さんバトン」-金と小/春のボケボ/ケ日記(金色、遠山)
>>27「季節外れバトン」-虹/色雨(手/塚国光)
>>26「コンビニバトン」-Lo/VePoTiOn ROSE(忍/足侑士)
>>25「部長自慢バトン」-サ/ボテンとく/るくる針(不/二周助)
>>14「狼が来たぞバトン」-深/蒼如寂夜独語(跡/部景吾)

43 :真田弦一郎
2008/06/29 00:48

「バトン倉庫」2

やや勢いも収まってきたようだな。
これからはあまり回っては来ないと思うが一応。
これは結構ネタ作りに丁度いいからな。
回答済みにはリンク有り。

>>124「胸キュンバトン」-深/蒼如寂夜独語(跡/部景吾)
「NO MUSIC NO LIFE バトン」-深/蒼如寂夜独語(跡/部景吾)
>>123「対比バトン(R18)」-深/蒼如寂夜独語(跡/部景吾)
「二代目柱バトン」-支/払いはカ/ードで(跡/部景/吾)
>>98,97「三変化バトン」-サ/ボテンとく/るくる針(不/二周助)
>>96「日だまり町バトン」-支/払いはカ/ードで(跡/部景/吾)
>>101「格闘バトン」-ほろれちゅちゅぱれろ(幸/村精市)
>>88,89「ヲトメバトン」-サ/ボテンとく/るくる針(不/二周助)
>>113,112「コスプレばとん」-虹/色雨(手/塚国光)
>>85「指定バトン(純粋無垢な北狐不二)」-サボテンとくるくる針(不/二周助)
>>84「狼バトン」-不器/用な旋/律(不/二周助)
「日だまり町バトン」-風に揺/蕩う水/蓮が焦がれる空(忍/足侑士)
「友達バトン」-風に揺/蕩う水/蓮が焦がれる空(忍/足侑士)
「猫バトン」-桃/城の鼻/水は天/然水(手/塚国光)
>>103,102「三変化バトン」-ア/ニローリー(切/原赤/也)
>>92「対比バトン・R18」-虹/色雨(手/塚国光)
>>122,121「年間行事バトン」-虹/色雨(手/塚国光)
>>95「イメージバトン」-支/払いはカ/ードで(跡/部景/吾)
「一発勝負バトン」-虹/色雨(手/塚国光)
>>94「友達バトン」-ほろれちゅちゅぱれろ(幸/村精市)
「猫バトン」-恋/心って難しい(手/塚国光)
>>87「イベントバトン」-深/蒼如寂夜独語(跡/部景吾)
>>81「夏エンジョイバトン」-虹/色雨(手/塚国光)
>>54「指定バトン(人型になって恩返しに来た携帯)」-ほろれちゅちゅぱれろ(幸/村精市)
「NO MUSIC NO LIFEバトン」-月/色花 - 午前零/時(忍/足侑士)

127 :真田弦一郎
2008/10/08 08:17

「バトン倉庫3」
さてと…此処にどれだけのバトンが集積されるのかは分からんが。
回されてくるバトンには最高の待遇で望むぞ(笑)


>>169「もういくつ寝ると…バトン」-宵闇の蒼い太陽への慕情(手塚)
>>170「サンタになってねバトン」-宵闇の蒼い太陽への慕情(手塚)
>>171「想い*バトン」-Gemeinsam forever(跡部)
>>172「ヒーリングバトン」-Gemeinsam forever(跡部)
>>174「花束プレゼントバトン」-Gemeinsam forever(跡部)
>>173「狼が来たぞバトン」-Gemeinsam forever(跡部)
>>175「diary * favorite bookバトン」-Gemeinsam forever(跡部)
>>168「あいつってこんな雰囲気バトン」-I-RIS.(手塚)
「動物バトン」-宵闇の蒼い太陽への慕情(手塚)
「IFバトン」-optimist-2nd home-(跡部)
「おとぎの国のヒロインバトン」-サボテンとくるくる針(不二)
「ピクニックバトン」-宵闇の蒼い太陽への慕情(手塚)
>>153「動物バトン」-風に揺蕩う水蓮が焦がれる空(忍足)
>>152,162「奈良バットン」-風に揺蕩う水蓮が焦がれる空(忍足)
>>146「悪友バトン」-*Framboise 3*(越前)
>>147「花束プレゼントバトン」-*Franboise 3*(手塚)
「ファンタジーイメージバトン」-ほろれちゅちゅぱれろ(幸村)
「幸せ居眠りバトン」-ほろれちゅちゅぱれろ(幸村)

195 :真田弦一郎
2009/02/15 01:12

キセキより回ってきたぞ。
面白くもない回答となってしまったが答えておこう。
しかし、もう少し俺も精進せねばいかんな(笑)


>ヒーリングバトン

バトン製作
∞【Infinity】(turn back)黒羽春風


>1.貴方にとって『癒される物』は何?
うむ、なんであろうか?…取りあえず模索中だ。

>2.貴方にとって『癒される空間』は何処?
日記の存在するこの空間だな。

>3.貴方にとって『癒される時間』はどんな時?
日々の生活から解放される時だ。日記や町を散策出来る。

>4.今、どんな方法で癒されたいですか?
どんな方法か…思いつかんな。

>5.貴方のハートは現在癒されてますか?(方法は人でも物体でも可)
その辺は模索中である。癒されたいと思う日々だ。

>6.ズバリ!貴方にとって『癒し』とは?
ほんわりほっこりするモノ。もふもふでふわふわなのも良いぞ。

>7.友達や恋人へ薦めたい貴方直伝の『心身癒す方法』とは?
残念ながらまだ見付けてはおらん。見付け次第伝授しよう。

>8.このバトンを回す5人を挙げて下さい。
保留とさせてくれ。

196 :真田弦一郎
2009/02/15 01:15

智猫より回ってきた。
これからも宜しく頼む。


>【対処バトン】作製+えちけす
※もし~だった時、自分やったらどう対処するか書いてな。
※因みにギャグ推薦、禁止ワードに引っ掛からん程度に宜しく。

>朝起きたら寝惚けて歯磨き粉を洗顔フォームと間違えた時。
…むっ(がしがしがし)今日のはやけに泡立ちが良い…(気付かず磨き上げる)

>腹が空いて冷蔵庫を開けるが食べ物が無く、空っぽの時。
…心頭滅却すれば…腹も減らん…(ぐぅ)…仕方がない。爺さんの畑にでも行ってくるか…

>何も無い所で1人、盛大に滑った時。
…(暫く大の字で寝ころび空を見上げ)空が青い。澄みきっておる…(人目を憚らず自然を満喫する)

>携帯を弄って歩いていたら見事電信柱にぶつかってしまった時。
…そのようなところに突っ立って居るからだろう。馬鹿者がっ!

>自分の部屋でゴキブリと御対面した時。
…ふはははは、出たな、宿敵っ!(竹刀振りかざし)今度こそ成敗してくれるっ!

>トイレに紙が無い時。
………(無言で己の手を見つめ徐ろに…/以下略)

>「ハァハァ、今の君のパンツは何色なの?」的な悪戯電話が掛かってきた時。
…馬鹿者っ! 赤褌に決まっておろうがっ! 弛んどるっ!!(ばしっと切る)

>先生をお母さんと呼んでしまった時。
…申し訳ない。母などと失礼なことを言ってしまった。母より先生の方がまだお若いと言うのに(深々と頭を下げる)

>知り合いだと思って呼んだら、全然知らない人だった時。
…ああ、人違いであったか。すまん(軽く流す)

>誰かが自分に手を振っていると思って振り返したら自分の後ろに居た人に手を振っていた時。
………(手を挙げたまま足早に立ち去る)

>相手の歯に青海苔が付いてた時。
…たこ焼きでも食ってきたのか?(無表情で聞く)

>「さ」行を連打したと思ったら誤って電話を切るボタンを連打してししてしまい、今まで打った物が台無しに成った時。
…だからメールというモノは七面倒だと…(ブツブツ文句を言いつつ眉間に皺を寄せて再挑戦)…明日会えば済むであろうが…(ブツブツ言い続けて再度失敗し)…だぁっ!!(携帯を放り投げる)

>恋人と間違えて他の人に恥ずかしい文章を曝してしまった時。
…ふははははははははは(笑って誤魔化す)

>ハイ、お疲れさん。ほな、アイツはどうするか見物やなって思う奴三人に回してや。
保留。思いついた時にでも。

203 :真田弦一郎
2009/02/24 09:14

少し前にひしょより回されていた。気付くのが遅れてすまん。
遅くなったが答えさせて貰おう。


>>【月に捧げるバトン】<<
> 制作 / 月.と狼
> 回答は自由な発想で思う存分書き綴れ
> 検索避けが必要な個所は規約遵守

# まずは、簡単に自己紹介を宜しく。
さ・な・だ・げ・ん・い・ち・ろ・う。ん?…別に平仮名で答えずとも良い?
簡単にと言われたから漢字では難しいかと思ったのだが…

# ありがとう。お前は、普段何気なく夜空の月を見上げる事があるか?
皓々たる月には確かに心を奪われるものだ。
ぼんやりとした明かりは自分のみ照らしているようで神秘的なものを感じるな。

# 月は月齢や季節によって様々な風情があるな。どのような姿形の月が好きだ?
やはり満月であろう。冬の満月は気温を肌で感じさせてくれる。
冷たいはずなのに暖かさがある。穏やかなあの空間が良いな。

# 澄みきった夜空に浮かぶ満月を思い浮かべてくれ。其処には何が住んでいると思う?
おおっ! 月にも何かが住んでおるのか。それは初耳だ。
やはり蟹であろうか。清らかな小川に生息する沢蟹が居そうだな。しかし…
あの蟹が月にざわざわと…大量に大発生……うぐっ…

# では満月の夜、特別に気分が盛り上がった経験はあるか?表・裏、どちらでも良い。
盛り上がったりはせん。寧ろ心穏やかにはなるが…何? 興奮するのか?
まさか…狼になると言うのではあるまいな。うむ…毛深くなるのは避けたいところだ。

# 月の印象が深い曲、月に捧げたい一曲はあるか?(曲名検索避け必須)
三/日月・DRE/AMS CO/ME TR/UE…全般的にバラードは月のイメージのものが多いとは思うがな。

# 月のイメージが漂う知り合いは居るか?友人・恋人・日記名、思い浮かぶ人が居れば教えてくれ。
やはり幸村か。月が似合うな。日記だと前に同丁に居た手塚も似合うと思うがな。

# 直感で答えて欲しい。お前自身は、太陽と月、どちらのイメージだと思う?
まさしく太陽であろう。俺にはあの月の繊細さは無いな。

# 回答お疲れ様、質問は以上だ。では、最後にこのバトンを数名に回して貰おうか。
そうだな。俺が知る者は少ないが…
・珈琲宍戸
・キセキ大石
・智猫越前
・にちょ味噌真田
過去にやっておればスルーしてくれ。

209 :乾貞治
2009/03/10 09:50

これは深蒼真田から回ってきたバトンだね。
本当は蓮二宛だったんだけど上手く答えられなくて俺になってしまった。
すまないな。今更で申し訳ない…バトン有り難う。

*作文制作バトン*
製作者:ケツの幸村

#1.まずは自分のあだ名(orキャラ名)の①苗字②名前③その両方 のどれかを使って「あいうえお作文」で自己紹介をどうぞ?
#※例 ケ→ケツと呼ばれる
#   ツ→罪つくりな美少年
#   む→………etc

い→意味もなくデータ集めに奔走中
ぬ→抜き出た才能特になし
い→今更ながらに己を知る 俺は一体何者だ?

#2.自分は作文が得意な方だと思う?

…無理だね。作文というモノにはトラウマすら感じるよ。

#3.今一番主張したいことは?それは400文字詰め原稿用紙で何枚ぐらい?

…主張…拘束したい…原稿用紙一枚、一行だね(笑)

#4.今日一日の出来事を、10文字以内の極小で作文してごらん?

…日記添削中…

#5.おや、どうやらここに君の5年前の作文が…タイトルは「将来の夢」。自分で発表してみてくれないかな?

五年前というと10才か……まだ蓮二とダブルスを組んでいた頃だね。懐かしいなぁ…(しみじみ)
蓮二と一緒にダブルスをやっていきたい…なんて青臭いことを書いているよ。
まだまだデータなんてモノに翻弄されてなかったからな。今思えばあのときの悪影響が…今の俺を作ったのか…

#6.なら、「ひだまり町での出来事」をテーマとして俳句を一句(季語抜きでOK)

手を伸ばす 自由の翼を 手折るため 我がモノすべし 純白の鳥

#7.お疲れ様。最後に回す日記と、その日記のイメージを5文字以内で表そうね。

…アンカーで

(6/9編集)

228 :乾貞治
2009/05/29 21:41


#小悪魔なの?天使なの?本音はどっち!?バトン
>by サ/ニ/ー/ビー 木更津亮
#注意#このバトンはあまのじゃくになれる遊びのつもりで作成したので、あまり深く受け取らないように頼むな。思いと言葉を逆にして回答してもらうよ。

あまのじゃくか…あまのじゃくな(うんうん)
と言うわけで天の邪鬼に勝手にやらせてもらうよ。このデータが真実かどうかは…(にやり)


>それじゃ、まず名前からよろしく。

乾貞治。いや、決して汁の男ではない。大体汁の男と言ってしまうと俺の年齢ではアウトになってしまうからね。
ここはやはりティスティングな男とでも。…けどよく考えたらテニスについてはさっぱり触れていないよな。
寧ろ包帯の似合う男、として貰った方が格好良いかもしれない。メガネより包帯…理屈じゃない?!


>誰かに伝えたい思いってある?

あるとする確率100%。けどいつも伝えているからな…となれば無いとなるのか…いやいや、溢れる想いは止めどないかな。


>なるほど。それは早速伝えないと。3、2、1…今だ!

いやいやいや、ここで言うくらいなら直接伝えるよ(身体に/笑)


>クスクス…ただ終わるのも面白くないし、ここで素直になろうか。普段言えないあいつ(複数もOK)に本音を伝えてみない?

普段言えない…元気でやっているかな?…まあ見ていない確率ほぼ100%だけどね。


>お疲れ。最後にこのバトン渡す勇者を指名して終わりだよ。

あーっと、すまないがアンカーで。

(6/9編集)

235 :乾貞治
2009/06/28 17:08

久々にバトンに答えてみよう。
少し照れくさいバトンだけどね…有り難う、line。


>大切なあの人と過ごす  
>あめのひバトン

>制作:A.  r.a.i.n.y  d.a.y
>細やかな雨が降り注ぐ休日の朝。目を覚ましたキミは窓越しに見える雨粒を見ながらあの人の顔を思い出しました…


>①優しい雨音を聞きながら、キミが思い浮かべた人は誰?
雨の日でも晴れの日でも思い浮かべるのは勿論、彼。
何時でも傍にいて欲しい、そんな我が儘な事を考えてしまうくらいにね。

>②うんうん。その人はキミにとってどういう存在なんだろう?
…そうだな。例えるなら…俺にとっての眼鏡。真田にとっての帽子。蓮二にとっての…全て。
居ないと困る。よく眠れないし考えが纏まらないしデータ不足になるし…落ち着かなくなるね。
あ、鎮静剤ってとこかな。いやいや、麻薬的な…媚薬的な…やめられないとまらない存在。

>③成る程。じゃあその人は雨に例えると、どんな雨?
豪雨。台風の時のような叩き付けられるような感じ?

>④うーん。何か段々会いたくなってきた。早速公園に呼び出したキミ。雨に濡れた柔らかな色の公園を歩きながら、隣を歩くこの人と手を繋ぎたくなった。何て言って手を繋ごう?
言わずとも彼の手は俺のモノだからね。繋ぎたいときは繋ぐ。まあ、そうだな…
「手と手を合わせると幸せになるらしいけどどう思う?…是非ともデータを取ってみようか」

>⑤ナイス口説き文句。掌に温かな繋がりを噛み締めているうちに、いつの間にか雨は止んだみたいだ。傘を畳んで空を見上げたら空一杯にかかる綺麗な虹。虹には約束、っていう意味があるらしい。手を繋いだ人の為に、たった一つ自分と約束しよう。キミがした約束は?
…離さない。

>⑥綺麗な虹も見れたし、そろそろ家に帰ろうか。雨の日に付き合ってくれたあの人にお礼と+α何か言おう。どんな言葉を贈ろうか?
お礼は勿論、自作の汁で。腕によりを掛けて彼だけのために作らせて貰おう。甘くてほろ苦い少しだけ魅惑なエッセンスを加えてね。
「データ協力有り難う。勿論まだまだ捕らせて貰うよ…お前の全てを知りたいからな」

>⑦うん。ちゃんとあの人にキミの気持ちが伝わったみたい。そんな雨上がり、もしくは雨の日に聴きたい曲を教えて下さい。検索避けは必須です。
ド/リ/カ/ムかな?…安/室も良いよな。

>⑧お疲れ様。ゆっくり雨を楽しめたかな。最後に、水も滴るイイ女&イイ男に回してね。
…ここを見てやりたい人が居たら是非どうぞ。

14 :真田弦一郎
2008/04/24 23:58

「深蒼如寂夜独語」の跡部よりバトンが飛んできたので
久々に答えてみよう。(友というものは良いものだ)


>狼が来たぞバトン
作成 ;透明.人間.千石

#嘘吐きだって良いじゃない
#偽った姿でも俺は俺
#本当の俺を判ってくれよ


#いち。まず最初に軽く自己紹介してみようか。

立海大付属中学三年、真田弦一郎。
ふん。俺に軽くなどといい加減なことを言うな。
知りたければ真っ向からしっかり聞いてこい。

#にー。本題だけど君は嘘吐き?

真っ向から来たな(笑)…嘘吐きではない。

#さん。嘘は嫌い?

嫌いではない。つかなければならん時もあるのだろう。
ついている本人が一番苦しいはずだ。

#よん。じゃ、巧い嘘の吐き方って知ってる?

知らん。

#ごー。あ、今ちょっと思ったんだけど、嘘と法螺の違いって何だと思う?

嘘は真実の裏返し。ホラは完全なるだましだ。

#ろく。話がズレちゃったね。そうそう今までで一番上手くつけた嘘教えてよ。

無い。必ずばれるものだ。

#なな。それなら、吐いて後悔した嘘ってある?

嘘は必ず後悔の気持ちを伴う。だからつかん。

#はち。そっか、じゃこの機会だからある人は謝っちゃおう。無い人はそのまま純真で居てね。

傷つけたくなくても傷つけてしまう。真実を知ることは恐怖だが
嘘を塗り固めるよりは良い。

#きゅー。この子は自分より上手い嘘吐けると思うって子をお兄さんにこっそりおしえて。

それはすでに嘘だと分かっておることが前提だろう。
上手い嘘ではないのではないか?

#じゅー。最後に即席で嘘を吐いてみて!

嘘をついたことはない(笑)

#お疲れ様。じゃ、嘘の仮面を剥がしちゃいたい人に回してくださーい。

居らん。

25 :真田弦一郎
2008/06/04 00:37

くるくる針の不二より回して貰ったバトンだ。
(金と小春からも誕プレに頂いた。有り難う)
あまりうまく答えられんが、時間のある者は見ていってくれ。



>【部長自慢バトン】
>  製作 青学雑談記 雑石
>・貴方の学校の部長の自慢をして下さい(※部長本人なら副部長もしくは本人の事を答えて下さい)

>1.貴方の学校名とお名前をどうぞ。
マニュアル40.5の74を見よ。

>2.では、部長の名前をフルネームでどうぞ。
同じくマニュアル40.5の72参照。

>3.部長の好きなトコロを教えて下さい。
部長としての能力に長けたところだ。そしてまたプレーヤーとしての才能も尊敬する。

>4.さすが部長!と褒めて下さい。
幸村、お前は素晴らしい。

>5.では、部長の真似をして下さい。
いや、俺などまだ幸村の足元にも及ばん。真似出来るものではない。

>6.ここだけの話部長の嫌いな所は?
あるわけないだろうがっ!  たわけがっ!

>7.最後に部長に一言。
幸村ーっ!!

>8.ありがとうございました。この人は部長が大好き!と思う人5人に回して下さい。
皆、もう回答済みのようだ。アンカーとさせてもらおう。

26 :真田弦一郎
2008/06/04 00:40

L ROSEの忍足より回ってきた。
有り難う…ひねりもない回答だが時間のある者は見ていってくれ。

>#◆コンビニバトン
>提供:ワイルドM井

>1.好きなおにぎりベスト3
梅、鮭、昆布。

>2.好きなサンドイッチベスト3
ハム、卵、キュウリ。

>3.好きなパンベスト3
ウグイスパン、メロンパン、あんパン。

>4.好きな弁当ベスト3
のり弁、鮭弁、日の丸弁当。

>5.好きな肉まんベスト3(肉まん、ピザまん等)
豚まん、カレーまん、あんまん。

>6.好きなおでんの具ベスト3
だいこん、巾着、昆布。

>7.一番好きなデザート
寒天、わらび餅、プリン。

>8.おにぎりの海苔はパリパリ派?しっとり派?
バリバリ派。

>9.店に入ったら真っ先に向かうコーナーは?(雑誌、弁当、カップ麺等)
弁当コーナー。

>10.立ち読みはするか?読むとしたら雑誌のジャンルと立ち読みする時間は?
せん。

>11.買い物する時は結構迷う派?即決派?
即決派。

>13.コンビニの利用回数は週何回よ?
週?…用事があれば頻繁に利用する。

>14.アイツのコンビニ事情が気になるぜ…と思う相手に回しちまえ!
#侍跡部
#くるくる針不二
#虹手塚
#アレ乾
#たるんどる俺(真田)-お前ならもっと面白い言葉を期待出来よう。
#マブダチフチ-これは三人に答えてもらおう(凄み)

もし過去に答えているのであれば不要だ。

27 :真田弦一郎
2008/06/04 00:41

虹の手塚より回ってきた。
有り難う…やや暴走気味だが許せ。

> ..* 季節外れバトン *.. <
・製作 境.界.線の幸村精市 
※ギャグで答えて下さい。※ 

>迷える君は何処の誰だい?俺はこの舘の主幸村精市だ。宜しく頼むよ。
幸村、何を言っているのだ?…俺だ。分からんのか?(揺さぶり)

>先ずは、俺と一緒にいる同居人の紹介を……あれ?何処に行ったんだ?君は知らないか?
何のことだ?…幸村、何も居らんぞ(心配そうに見つめ)

>あっ、居た居た。駄目じゃないか勝手に動いちゃ…誰かにジョレイされたらどうするの?えっ?君には見えないのかい?
…いや、何も居らん。しっかりしろ(ゆさゆさ)…大丈夫か?…幸村ーっ!

>君の直ぐ傍に居るんだよ?コラコラ、お客様に悪戯しちゃ駄目だよ?(ニコ)
現実逃避してしまうほど闘病生活が辛かったのか…幸村。何故、俺に一言、相談しなかった?(ゆさゆさ)

>えっ!やっぱり見えないのかい?ん~?困ったな…傍にいるんだけど…(じぃ)
……お前の性格では弱音など吐けんか…だが一言でも…(悲しげに見つめ)幸村、戻ってこい…

>しょうがないな…僕の同居人は見える人には見えるんだけどな…どうやら君には見えないらしい…
…お前の同居人はそこにいるのだろう。だが俺たちも居るぞ。幸村、いつでもお前の帰りを待っている。

>さて、俺の同居人はどうだった?まぁ、信じるか信じないかは君次第だよ?さぁ、次に僕の舘に来てくれそうな奴を紹介してくれないか?
そんなお前をほかの者に見せるわけにはいかん。俺でアンカーとさせてもらおう。

このバトンが気に入ったヤツは誰でも持ち帰り可能だ。是非やってみてくれ。
ただし、幸村のことは誰にも口外するな(しーっ)

28 :真田弦一郎
2008/06/04 00:48

アレ乾と虹手塚からのバトンをダブルスとさせてもらった。
さすが青学(ある意味)最強Dだ。
相手にとって不足なし。負けはせぬ(ふんっ)

(一部言語に歪みが生じるかもしれん)
>【猫バトン】

>これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
>「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
>一人称は必ず「我輩」にすること。
>日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
>日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
>既にやったことがある人でも回されたら【何度でも】やる事。

>>【月に捧げるバトン】<<
>  制作 / 月.と狼
>  回答は自由な発想で思う存分書き綴れ
>  検索避けが必要な個所は規約遵守

# まずは、簡単に自己紹介を宜しく。
簡単にか(ぴー)。さ(ぴー)だだ(ぴー)。

# ありがとう。お前は、普段何気なく夜空の月を見上げる事があるか?
(ぴー)い。夜は早く寝る(ぴー)。

# 月は月齢や季節によって様々な風情があるな。どのような姿形の月が好きだ?
朧月だ(ぴー)。風情がある(ぴー)。

# 澄みきった夜空に浮かぶ満月を思い浮かべてくれ。其処には何が住んでいると思う?
やはり兎だ(ぴー)。餅を突いておるのだ(ぴー)。

# では満月の夜、特別に気分が盛り上がった経験はあるか?表・裏、どちらでも良い。
(ぴー)い。団子を食うには良いかもしれんが(ぴー)。

# 月の印象が深い曲、月に捧げたい一曲はあるか?(曲名検索避け必須)
分からん(ぴー)。音楽には疎いのだ(ぴー)。

# 月のイメージが漂う知り合いは居るか?友人・恋人・日記名、思い浮かぶ人が居れば教えてくれ。
幸村だ(ぴー)。

# 直感で答えて欲しい。お前自身は、太陽と月、どちらのイメージだと思う?
太陽だ(ぴー)。暑苦しい感じが似ているか(ぴー)と。

# 回答お疲れ様、質問は以上だ。では、最後にこのバトンを数名に回して貰おうか
み(ぴー)に回っているよう(ぴー)のでアンカーとする(ぴー)。

お聞き苦しい点があったことを謝罪する(ぴー)。

30 :真田弦一郎
2008/06/04 23:32

むっ。
バトンを消化したと油断しておった…まだあるとはさすが手塚ゾーンだ。
きっちりお前の元へと集まっておるな(笑)
もちろんこちらは究極奥義(銘々蓮二)にて返させて貰おう。
さてとど・れ・に・し・よ・う・か・な…風・林・火・山…

虹手塚より
>≪指定バトン≫

>指定の「 」内は「もっふもふの可愛い子猫」

>朝起きたら隣に「もっふもふの可愛い子猫」が寝ていました。さて、どうする?
…とりあえずどかす。
しかし猫に寝込みを襲われるとは…たるんどるっ!

>そんなことをしていると「もっふもふの可愛い子猫 」が目覚めた!どうする?
…出方を見る。
もしかしたら俺が連れ込んだかもしれん…いや、そんなことはない。
昨夜は確か遅くまで道場で鍛錬し、汗を流そうと風呂場に出向き…き、記憶が…ないっ!

>「もっふもふの可愛い子猫 」に作ってあげたい自慢料理は?
…猫飯。
とはどう作るのだ?…自慢料理は握り飯だが…母に聞いてみるか。

>「もっふもふの可愛い子猫 」と1日中デート。どこ行く?
…猫道の探索。
なかなか鍛錬向きの道かもしれんぞ。体を鍛えるにはちょうど良い…かも。

>「もっふもふの可愛い子猫 」があなたに何かひとつしてくれるって!何をしてもらう?
…すまんが取りたてのネズミやゴキは気持ちだけ受け取っておこう。
足にじゃれついてくれればそれで良い。

>あなたが「もっふもふの可愛い子猫 」にひとつだけ何かしてあげられます!時間は五分。
…猫じゃらしで遊んでやる。

>「もっふもふの可愛い子猫 」にひとこと。
む………出来る。

>次に回す人5人(「  」内はお題です)
>お題は「ゴーヤ」
#虹手塚-返させて貰った(にやっ)
#くるくる針不二
#羊ひなた芥川-お近づきにどうぞ(ゴーヤ差し出し)
#深蒼跡部
#月色花忍足

もし過去に答えておればスルーしろ。

38 :真田弦一郎
2008/06/17 01:18

七色手塚からのこっそりバトンを拾ってきた(笑)
無機物はやめろと騒いでいたようだが…
ゴーヤに尽くす手塚を想像しかなり楽しんだぞ(笑)

そして、特に指名ではなかったのだが、あまりにも面白い
…いや、不思議なテーマに思わず拾ってしまった俺は。
これを知っている者など居るのだろうか。

>≪指定バトン≫

>指定の「 」内は「シー/マン」

>朝起きたら隣に「シー/マン」が寝ていました。さて、どうする?
うわぁぁぁぁぁぁ!!

>そんなことをしていると「シー/マン」が目覚めた!どうする?
これは夢だ、夢に違いない…うっ…目が合ってしまった…(布団を掛け隠し)
おかしい。何故このようなものが…いや何もなかったのだ(ぶつぶつ)

>「シー/マン」に作ってあげたい自慢料理は?
…何を作ったところで文句しか言わんこいつに何を作れと?
それよりこんな生物が居る状態を何とかしてくれ…うー、こっちを見るな。

>「シー/マン」と1日中デート。どこ行く?
これを連れて歩けと?…いや、お前は水槽の中でのんびりしてくれているのが性に合っているぞ。

>「シー/マン」があなたに何かひとつしてくれるって!何をしてもらう?
何もいらん。大丈夫だ…気持ちだけで十分(首を激しく横に振り)

>あなたが「シー/マン」にひとつだけ何かしてあげられます!時間は五分。
五、五分もか?…何をしたら(汗)…そんな期待の目で見つめるなっ!

>「シー/マン」にひとこと。
真田弦一郎、人生初の敗北を味わった(脱力)

>次に回す人5人(「  」内はお題です)
>お題は「」

ショックが大きい為、保留とさせてもらおう。
(虹にリベンジさせたいがな/ぼそり)

39 :乾貞治(副)
2008/06/17 01:28

続けて七色手塚より。
なかなか興味深いバトンを回してくれるね。
いつも有り難う…凄く楽しんでいるよ。

ああ、ちなみに真田が回答しなかったのは、彼は行水らしいよ。
ほら、水をぶっかけるアレだよ。
精神集中に良いそうだ。朝は乾布摩擦…勿論ふんど…
いや、これは企業秘密だった(ノートを閉じ)

>【 風呂バトン 】
>作成者:こくりねずみ…リョーマ
>・セクハラ風味なんで注意。

>1.どーも。早速だけど答えてもらうね(笑)
> 言い飽きているだろうけど…その前に名前聞いてもいい?
乾貞治だよ。知っているだろう?

>2.ども(笑)風呂に入る時は一人で? それとも恋人と?
越前、それを聞いてどうするのかな?…ああ、越前は風呂好きだったな。
もちろん一人だよ。データをまとめたり、インスピレーションを感じるには風呂にはいるのが一番だからね。

>3.入浴剤は勿論入れるよね。お気に入りは何?
越前、まだまだだな(にやり)俺は入れないよ。匂いで集中出来ないからね。
ちなみに肩までつかるより半身浴の方がリラックスしやすいし、考えを集中させるのに向いているよ。

>4.一番最初に洗うのは頭? それとも身体?
そうだな(考え)身体かな?…あまり意識はしてなくてね。
先日、頭を洗ったところで泡を落とすのを忘れてそのまま出てしまったことがあったよ。
あまりにも考えに集中していてね。

>5.あ、そうだ。身体を洗うものは石鹸? それともボディソープ?
ボディソープも石鹸だと思うが。ま、質問の意図は固形か液体かと言うことだろうな(笑)
勿論、ボディソープ。あの感触が良いだろう…ぬるっとしてむにゅっとして…

>7.あははは…了解。じゃ、ゆっくり風呂を楽しんで?(笑)
有り難う。良かったら今度、一緒に入らないか?…背中を流してあげるよ。
なんなら全身くまなく洗ってあげようか?
そうだな…湯船に二人でつかるってのも良いね(にっこり)…越前の大きさなら十分入れそうだな。

> っと、その前に、3人ほど次へと回してくれる? アンカーOKだよ。
回したいヤツと言うより…一緒に風呂に入りたいヤツかな(笑)

#アレ貞-一度話してみたいものだね。
#北狐不二-不二の言動はなかなか興味深いよ。
#不器用な不二-言葉の扱いがうまいと感心しているよ。

勿論、スルーしてもらって構わないからね。

40 :真田弦一郎
2008/06/17 01:35

へたれしんし柳生より前に回して貰ったバトンだ。
気付かずに申し訳ない。
是非とも友人になって欲しいぞ。

#アナタも友達に…!!!!バトン
#製作者:偵察観月サン
>アナタのお名前を教えてください。
真田弦一郎

>アナタの性格を教えてください。
頑固、ボケ、朴念仁?

>回してくれた方の第一印象は?
優しくて真面目なヤツだな。一途なのが可愛いぞ。

>是非回してくれた方と仲良くなってくださいね。
気付くのがおくれてすまん。もう一ヶ月半も前になってしまったな。
もしこれに気付いたのであれば今からでも友人になってくれ。

>ついでに僕とも仲良くなってください。(真顔/ヤメ)
ああ、勿論だ。こそっと偵察などせず堂々とこい。
俺は逃げも隠れもせんぞ(高笑い)

>最後にこれから回す方に一言。
あまり動くことはないが日記は徘徊している。動かざる事山の如し…
言語不足な俺だが仲良くしてくれると泣いて喜ぶぞ。

>では、仲良くなりたい方3人に回しましょう。

#樽俺-楽しいお前にはいつも和ませてもらっている。
#アレ貞-お前の雰囲気は良い。いつも楽しいぞ。
#七色手塚-虹のような言葉の使い方に感心する。お前も楽しいぞ。

三人とあるが…
#北狐不二-お前の言葉の世界も面白いと思うぞ。

もちろんスルーは可だ。言葉だけでも十分なのでな。

41 :真田弦一郎
2008/06/17 01:44

008*8371ブン太よりのバトンだ。
仲が戻ったのは何よりだ、心より祝福する。
こっそり隣より視姦しておるのでな(笑)

>*あなたのおソバに参りますバットン
*製造元:3丁目かわきのすなのときりょ

#※バトン対象は友人・恋人誰でもOK。
#※取り敢えず笑いへ持って行けばイイ。
#※処で、引越し蕎 麦の語源は「お側に参ります」からきてるの知ってる?

>1、ん?見慣れ無い顔(?)アンタの名前教えて。
真田弦一郎だ。忘れたとは言わさん(睨み)

>2、あぁ…そうだったね。処で今現在「側に寄り添いたいヒト」って居るの?
ふむ。俺にそれを問うのか?…そのような戯れ言許さん(ぎらり)

>3、ふーん、そう。イガイだね(何様/陳謝)
……以外?…では貴様には分かると言うのか?(むー)

>4、じゃぁ会う為の移動手段はどーすンの?
会うためなら手段は選ばん。と言いたいところだが人間には足がある。利用せんでどうする。

>5、それなら、今から行って来なよ。
…どこへだ?…理由を述べよ。お前に指図される謂われなどないわっ!

>6、あ、ソコの蕎 麦も忘れずに持って行ってくンない?美味しいから…
…剛胆なヤツめ。立海の真田と知ってパシリをさせるとはな(くくっ)

>7、蕎 麦に乗せる…又は入れる具と言えば?
唐突だな。もちろんとろろだ。

>8、じゃあアンタが想像する「ソ バ プ レ イ」考えてみなよ。
「ソバプレイ」とはなんだ?…新しい技か?…食い物…ではなさそうだな。想像するにも何も思いつかんが。
生き物でもない。使うものでもなさそうだ…うーん(悩み)

>9、アリガト。色々と参考にするね(ずーるずーる/食いながら聞/くな)
いや、特にお持て成しもせず申し訳ない(深々)…しかしお前は誰なのだ?…何故此処にいる?
はっ…もしや偵察だったのか!…くっ!…暢気に答えてしまったとは不覚…

>10、アンタが蕎 麦好きそうだって思うヒト3人へ回して欲しい。領 収 書は時部(分身跡部)宛てに、ね(どーん)
蕎好きかどうかは分からんが。

#七色手塚
#月色花忍足
#支払カード跡部

スルー可だ。暇なときにでも潰してやってくれ。

44 :乾貞治
2008/06/29 00:52

やぁ、旋律不二。すっかりレスが遅れてしまってすまないね。
真田がさ、受け取っていたことをすっかり忘れていてね。
今日、帽子の中から出してきたんだよ(ため息)…全く…
彼はテニス以外については全く使えn…と、オフレコ。オフレコ。

というわけで回してもらったバトンに答えさせてもらうよ。

>†俺様とお話バトン†<
>製作者:神威な人<
#◇在り来たりだが、名前をどうぞ。◇#
乾貞治っていう名前だけど。
 
#◆突然だがお前の趣味ってなんだよ?◆#
趣味か…覗き?
 
#◇ほう…成る程。風呂はどれくらい掛かる?◇#
あまり風呂にはつからないんだ。15分かな…時間がもったいなくてね。
 
#◆そんなモンか。じゃあ次、お前はどういう時に歌を聴く?◆#
歌はあまり聴かないよ。みんなが薦めてくれた曲はたまに聴くけどね。
 
#◇此れだけは絶対に負けねぇっつうモンはあるか?◇#
負けないものか…勝率が高いものと言ったらやはりデータかな。けど、上には上がいるからね。
 
#◆そうかそうか。なら最近気になってる事ってねぇ?◆#
友人達の動向…なんてね。
 
#◇そりゃ気になるな。ちなみにそれについて調べてみたりはしたのか?◇#
いや、自然と分かるだろうしそこまで知りたいわけではないからな。興味があるといった方が良いな。
勿論、視観はしているよ。データを取らないわけないだろう(にやり)
 
#◆へぇ…。そう言えば、お前はシャーペンと鉛筆ならどちらが使い易い?◆#
シャーペンの方が良いけど鉛筆の柔らかさも捨てがたいな。鉛筆をしゃきしゃき削っていく感覚はたまらないよ。
 
#◇なら修正テープと修正液ならどちらだ?◇#
どちらも使わない。間違えたときはぐりぐりっと(笑)
 
#◆そうか。参考になったぜ?有り難うよ。なら最後にもしも俺と話させてぇ奴が居たらソイツに回してやってくれ。◆#
これくらいで俺のデータがとれたと思っていたら大間違いだよ(含み笑い)
まあ人気者の君のことだから両手両足に花だよね…俺の丸秘データは公表出来ないな。
だからひ・み・つ(にっこり)

補足・先日は集会にて有り難う。
溺れかけていたからちゃんとレス出来ていたか、あまり記憶になくてね。
石は俺の時にでも使わせてもらおうかな。

45 :真田弦一郎
2008/06/29 00:54

かなり遅れてしまったがカ/ード跡部からのバトンだ。
有り難く受け取らせてもらったぞ。
俺を面白いと表現してくれた事、とても嬉しかった。有り難う。


>もしもバトン

>1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 
理想より現実だろう。記憶喪失と言うことは頭を打ったのかもしれん。
身体を揺すったりせず静かに寝かせて救急車を呼ぶ。
いや、無理に記憶を手繰らんでも良い。まずは病院だ。

>2. 歩いていたらサインを求められた。 
む、何か勘違いしておろう。俺はただの中学生だ。
見かけが大人のように見えるのかもしれんが…(眉間に皺寄せ)

>3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
引き出しは出入り口ではない。人の家を訪問するときはちゃんと玄関から来い。

>4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
ふ、俺に挑戦するとは百万年早いわっ!!…我が宝刀の餌食にしてやる(すらっ)

>5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
見知らぬ者からの施しなど受けん。慈善事業に叩き付けてやるわっ!

>6. 初対面で「B型?」と聞かれた。 
初対面で何を知ろう。教えてなどやらん(ぷい)

>7. 預金残高が増えていた。 
それは当然だな。使うことなどほとんどない。お年玉も郵貯だ。

>8. カモシカの様な脚にされた。
…カモシカ…(ショックにより言葉が出ず)

>9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。 
背後に立たなければどのように並べと。そうか、代わってくれるのか、有り難い(ちゃっかり前へ移動)

>10. 「犯人はあなたです!」と言われた。 
ほう…もし濡れ衣であったのならお前は切腹してくれるのだな?…それくらいの覚悟はあろうな。

>11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。 
幸村からもらった目薬が身体に合わなかったか。まぁ帽子を目深に被っておれば分かるまい。

>12. 尻の割れ目が消えていた。 
困った…ああ困った、困った。いや、生活上問題なければ大丈夫だが。尻の割れ目の一つや二つ。

>13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
む…これには肖像権が発生するのだろうか?…蓮二に聞いてみよう。格好良く書いておれば問題ない。

>14. モナリザがこっちを見ている気がする。
絵がどちらを向いていようが構わん。むしろ俺が穴が開くまで睨み付けてやろう(じーーーーーー)

>15. バトンを回す人
#2丁目以外に日記を持つ者

46 :真田弦一郎
2008/06/29 00:58

虹手塚よりなかなか面白いバトンが回ってきた。
いや面白いというより難しいかもしれん…
ふっ。負けはせぬっ!


>あのひとイメージバトン
#作成  D/J☆か.な.ぶ.ん室町
#日記のルールは守りましょう。
#回された方のイメージを書きましょう。キャラの指定は自由です。(例:〇〇の千石を〇〇の南で答えて下さい)
#答えなくてもバトンは最後まで乗せてください。

#→回ってきましたね(笑)回してきたあの子…第一印象はどうだった?
第一印象か?(考え込み)…日記の名の通りのヤツだと思ったぞ。
いや七色に変わるのではなく、虹が発生するときの空気のような雰囲気を持っていると思ったのだ。
遙か彼方よりやや湿気の含んだ風が流れてくる霞がかった山間にそっと掛け渡る虹。
これから晴れていくだろう天気を予感させるような雰囲気だ。

#→なる程。ではその方とは知り合い?若しくは大親友な関係?それとも初めてましてだったり?
日記の友と呼ばせてほしい。さらに友好を深めたい一人だな。

#→じゃあ、その人に一言どうぞ?
気まぐれ的な更新しかない俺(の日記)だがこれからもよろしく。

#→あ、恋人だった?
いやいやそれはおこがましい勘違いというものだ。

#→冗談なのに…当たってたらごめんよ(笑)
…冗談という範囲ですませたいのなら…やはり愚問だと思い知れっ!

#ノーマル編は此処まで、次はちょいエロだから。やりたくない人は次回す人をよろしく、やりたい人はそのまま進もうな。
そちらがメインではないのか?

#→じゃあ、その人は属性って最初どうだと思った?
リバか?

#→つか君の属性は何?
リバだ。

#→で、結局その人の属性って知ってる?
リバらしいな。

#→相手をするなら相性良さそう?
相性と言うより相手に合わせてくれるヤツだろう。気遣いに優れたヤツだ。

#→まぁわからないよな(笑)じゃ最後に自分のイメージを知りたい人に回しなよ。
フリーとしておこう。自由に持って行け。

48 :真田弦一郎
2008/06/30 06:07

虹手塚よりバトンを回してもらったぞ。
いつも感謝している。
しかしなかなか面白いバトンだな。

>俺様とプチ交流~テメェの全てをさらけ出せ~バトン
>制作:Timelag T部

>1.まずはテメェの名を。
真田弦一郎と申す。

>2.言わずともがなな性別を。
生まれてこの方、男として育ってきておるぞ。これから先も男で行くつもりだ(笑)

>3.主体はどいつよ?またその属性を教えろ。
俺に主体という観念はない。今のメインは俺と乾だ。属性はどちらもリバ。
そしてどちらも攻にしか見られんという哀しい性を持っている。

>4.分身紹介をドウゾ。
控えとしている者のことだな。忍足、幸村、手塚だ。日記には滅多に出てはこない。
皆、属性はリバだがやや受寄りだな。しかし誰も攻にしかみられん(笑)

>5.なり歴はどんなもんよ。
さぁ?…かなり長いとだけ言っておこう。

>6.この町に来てどれくらい経つ?
半年前か?…創立から存在は知っていたが利用は最近だ。

>7.日記は今何冊目の何ページ目だ?
一冊目・そろそろ50になるか。なかなか遅い歩みだな(笑)

>8.お前の親友並びダチはどいつよ?
そこまで言い切れるほどまだ親交は深めておらんな。そう呼べるようになりたいものだ。

>10.恋人はいるか?居る奴は惚気でもドウゾ。居ねぇ奴は理想でも語りな。
暗中模索。

>11.さてここで心理テスト勃発。
#第一問「今日お前は動物に直接餌をやれる[触れ合い動物園]に来ている。さて、お前が餌をやってみたいと思う動物は次のどれだ?」
>1⇒ヒョウ
>2⇒ウマ
>3⇒ウサギ
1。

#第二問「今夜テメェは布団に入ってはみるもなかなか寝付けねぇ。こんな時はどうするよ?」
>1⇒そのまま寝る
>2⇒いったん起きる
>3⇒何か飲むor食べる
2。

#第三問「今日は憧れのアノコと念願デート。気合いの入りすぎたお前は時間より早く待ち合わせの喫茶店に到着。さて、どの席で相手を待つ?」
>1⇒入り口付近の席
>2⇒窓際の席
>3⇒壁際の席
2。

>12.さて、お前は俺様(T部)を知ってるか?(笑)
知らん。

>13.俺を知ってる奴も知らない奴も何かあればドウゾ。
心理テストを放置とはお前らしいな(笑)…しかし誰だ?

>14.このバトンどうだったよ?
乾のようなバトンだ。上手く人の隙をつく。蓮二にも匹敵するな(笑)

>15.お疲れさん。後はテメェが俺に紹介したいっつー奴へこれを回してくれりゃ幸い。受け取ったお前、俺様を宜しくな(笑)
回っているのでな。気付いた者はやってみろ。


心理テスト回答>>47

49 :真田弦一郎
2008/06/30 06:09

虹手塚よりバトン回収。興味深いバトンだ。
お前の友好関係の広さには敬服するぞ。


# 目指せ500バトン #
# 話せる範囲で回答OK、勿論好きなだけ語るのも大歓迎
>歌詞の記載、禁止ワード等は「★使用する前にご必読ください★」と規約を熟読
>楽しんで回答してくれる事を願いつつ…
>作 love of unemotional (伊達丸眼鏡) / wingless bird(銀髪チョロ毛)

#  1,現在のこの日記は何冊目じゃ?
1冊目だ。

#  2,二冊目以上の人は前の日記名お兄さんにコソーッと教えてくれるやろか?(カムカム)
まだまだ発展途上だ。

#  3,日記を書こうと思った理由ってあるじゃろ?それ教えてくれん?
人がやっているのを見てやりたくなった。どんなものかと思ってな。

#  4,日記に私信が来てるでー!検索ワードとか決まってるん?まだ決まってへんなら今決めてみたらどうやろか?
検索は勿論、日記のタイトルだが、検索出来る時間帯ではないのでな。私信には気付かんことが多い。

#  5,今の日記名、実は密かに変更したいと思っておったりする?実は変更した、も含めて答えてくれると嬉しいぜよ。
ふむ。書き手を変更予定だ。いや、明け渡すわけではないぞ。他の者も書きたいと申告されておったのでな。

#  6,日記名、漢字一文字にするなら何てつけるん?良かったら理由も教えてな。
石だ。俺が持ち歩く石からの由来でな。何気なく決めたのだが気に入っている。勿論他のヤツにも継続させるつもりだ。

#  7,日記を書いて良かったと思う事、ちぃっとばかし予想外じゃ…と思う事を其々教えてくれんか?
知り合いが少なからず出来た事は喜ばしい限りだ。
ネタに詰まる事しばしば。バトンに助けられているのが現状だな(笑)
始めた当初は見る者など居らんと思っていたので(かなり本気だな)見てくれていたと言うことに驚いた。

#  8,交換日記をするとしたら一緒にやってみたい相手、おるやろか?これを機に仲良くしたい奴指名してもOKやで(笑)
交換日記にも興味はある。やってくれる者が居れば是非お願いしたいものだ(笑)ただし俺にネタ振りを期待するな。

#  9,町、又は日記を通して得た大事なモンってある?簡単にで構わんし教えてくれん?
言葉に支えられ助けられておる。

# 10,質問は以上や。お疲れサン、楽しんでくれたやろか?答えてくれて有り難うな。ほなこのバトン誰でもエエから3人の人に繋いでや(敬礼)
なかなか考え深いものだった。お前の人柄が滲み出ておるな。有り難う。
見つけた者は誰でも良いぞ。是非やってみてくれ。

51 :真田弦一郎
2008/06/30 06:11

北狐不二から回してもらったバトンだ。
日記はいつも楽しく見させてもらっている。
一度、北狐とも言葉を交わしてみたいものだな。
…一緒に風呂にはいるのも構わんぞ(笑)


>あのひとイメージバトン
#作成  D/J☆か.な.ぶ.ん室町
#日記のルールは守りましょう。
#回された方のイメージを書きましょう。キャラの指定は自由です。(例:〇〇の千石を〇〇の南で答えて下さい)
#答えなくてもバトンは最後まで乗せてください。

#→回ってきましたね(笑)回してきたあの子…第一印象はどうだった?
さすが青学。曲者揃いの中でも特に曲者だと思うぞ。
しかも自分をしっかり持ち、また世界観もある。柔らかいマシュマロの中に隠された練りわさびという感じか?

#→なる程。ではその方とは知り合い?若しくは大親友な関係?それとも初めてましてだったり?
直接の面識はないが日記の友だと思っておる。

#→じゃあ、その人に一言どうぞ?
よろしく頼む(何を?)

#→あ、恋人だった?
そのように見える要素はこれっぽっちもないと思うが。

#→冗談なのに…当たってたらごめんよ(笑)
愚問だ。

#ノーマル編は此処まで、次はちょいエロだから。やりたくない人は次回す人をよろしく、やりたい人はそのまま進もうな。
勿論、受けて立つっ!…俺が逃げると思うのか?

#→じゃあ、その人は属性って最初どうだと思った?
さあ、特に考えたこともなかったが。攻のようなリバのような受のような。

#→つか君の属性は何?
リバだ…変か?…攻にしか見られんがな。

#→で、結局その人の属性って知ってる?
ああ、そういえば日記のどこかに書いてあったか?

#→相手をするなら相性良さそう?
シングルスか?…いやなかなか手の内を読ませんからな。手強い相手ではあろう。
もしダブルスを組むとなると…相性は合わんだろうな。

#→まぁわからないよな(笑)じゃ最後に自分のイメージを知りたい人に回しなよ。
人の話を聞かんかっ!
むっ!
逃げたか…誰か俺のイメージを評価したいという者が居れば拾っていけ。

53 :真田弦一郎
2008/07/02 09:22

今更ながらこのバトンに手をつけてみたぞ。
有り難う、北狐不二。
しかし…かなり難しかった…何というか、自分相手というのがな。
変に萌えると痛いヤツになりそうだ……いや、すでになっているか。

>≪指定バトン≫

>指定の「 」内は「犬耳&しっぽつきの自分(80%縮小版)」

>朝起きたら隣に「犬耳&しっぽつきの自分(80%縮小版)」が寝ていました。さて、どうする?
これは何だ?…人のような、いや人ではないな。犬…にしてはどこかで見たような(じー)
可愛いのかもしれんがどうも顔つきが怖いぞ。寝顔ですらしかめっ面とは…
いや、もしかしたら…まさか、そんなことは…いやいやいや、現実的にありえん。

>そんなことをしていると「犬耳&しっぽつきの自分(80%縮小版)」が目覚めた!どうする?
おっ…目を開けたぞ。何だ?…すごい表情で俺を睨んでいるが。
いや、俺の布団で勝手に寝ていたのはお前だ。
何だ?…腹が減っておるのか?…こら、何とか言わんかっ!


>「犬耳&しっぽつきの自分(80%縮小版)」に作ってあげたい自慢料理は?
にらみ合っていても埒があかん。取りあえず腹が減っておるのだろう。
握り飯しかないが食うか?…おおっ。やはり腹が減っておったか。
すごい勢いでばくついている。よし、もっと作ってやろう(にぎにぎ)

>「犬耳&しっぽつきの自分(80%縮小版)」と1日中デート。どこ行く?
腹が一杯になったら散歩にでも行くか?…炭水化物を消化させるにはちょうど良いと思うぞ。
その耳はこの帽子で隠せ…お前には少し大きいがまぁ、良いだろう。
尻尾は上手くしまえよ。よし…公園にでも行くか。

>「犬耳&しっぽつきの自分(80%縮小版)」があなたに何かひとつしてくれるって!何をしてもらう?
何だ?…どうしたのだ?…急に立ち止まって。
何?…聞こえんぞ(かがみ込み視線を合わせ)…こら、頬を舐めるでない。
…ん、そうか。飯の礼か。

>あなたが「犬耳&しっぽつきの自分(80%縮小版)」にひとつだけ何かしてあげられます!時間は五分。
律儀なヤツだ。一宿一飯の恩義を忘れんとは(帽子を取って頭を撫で)
何だ、此処が良いのか?(耳の間を掻いてやる)

>「犬耳&しっぽつきの自分(80%縮小版)」にひとこと。
今度、稽古をつけてやろう。お前なら身体が小さくとも良い鍛錬が出来ると思うぞ。

しかし…やはりどこかで見た顔だな…


>次に回す人5人(「  」内はお題です)
>お題は「」
何か思いついたときにでも回させてもらおう。

54 :真田弦一郎
2008/07/02 09:25

自分に回ってくるとは思っておらんかったので正直驚いた。
有り難う、ぱれろ赤也。
某電波関係者はすべて視観させてもらっている。
日々、精進に励めとこっそり応援させてもらおう。


>≪指定バトン≫
>指定の「 」内は「人型になって恩返しに来た携帯」
これはまた某犬銀行のものではないかと思ったのだが。
それとは違うのだな…(ほぉ)

>朝起きたら隣に「人型になって恩返しに来た携帯」が寝ていました。さて、どうする?
………人型のようだが腹に見えるものはボタンか?
何となく携帯っぽく見えるが…あっ!
此処に張り付いているシールは幸村に貼られたリボンをつけた猫のシールではないか。
これはまさか…俺の携帯?

>そんなことをしていると「人型になって恩返しに来た携帯」が目覚めた!どうする?
な、何だ?…起き上がってきたぞ。う…正座して頭をさげてきよった。
いやいや、こちらこそ扱いが悪く申し訳ない(布団の上で正座し頭下げ)
何しろメールというものを打つことが面倒と言うか…そのように礼儀正しくされては。
これからも宜しく頼みたい(深々)

>「人型になって恩返しに来た携帯」に作ってあげたい自慢料理は?
自慢料理…電気系は少々苦手でな。
良ければ思う存分、電気を食らってくれて構わんぞ。コンセントならここにあるのでな。
よし、コードをさしてやろう。と、どこにさせばいいのだ?(ひっくり返し)

>「人型になって恩返しに来た携帯」と1日中デート。どこ行く?
ほぼ毎日学校へ一緒に行っておるがな。
よし、幸村にでも見せてやるか。

>「人型になって恩返しに来た携帯」があなたに何かひとつしてくれるって!何をしてもらう?
ひとつといえば伝言しかあるまい。携帯がなければ連絡がつかんヤツがおるからな。
この間も赤也が遅れてきよって…(携帯に向かいぶつぶつ)

>あなたが「人型になって恩返しに来た携帯」にひとつだけ何かしてあげられます!時間は五分。
何がよいのだ?…たまにはメールでも打ってみるか。
五分以内に打てれば良いのだが……

>「人型になって恩返しに来た携帯」にひとこと。
末永く宜しく頼む(三つ指)


>次に回す人5人(「  」内はお題です)
>お題は「」

思いついたときにでも。

81 :真田弦一郎
2008/08/08 01:57

虹からのバトンだ。
暑さが続くが体調には十分気をつけろ。
最近元気がないようだが少々心配だ。

><夏エンジョイバトン>
>製作者:宵/桜・白石蔵ノ介

>さぁて、梅雨が明けたら夏まっしぐら!
>真夏の太陽に向けてこのバトン、答えてみてな?

#1・まずは名前聞かせて貰えると嬉しいんやけど?
真田弦一郎、またの名を柿と申す。

#2・そうか、宜しゅうな(にこ)ほな、自分夏は好きやろか?
夏……か(遠い目)…暑苦しいと言われ、さらにむさ苦しいと追い打ちをかけられ…夏は…夏は……

#3・ふむ、成程な。夏、と言って連想するモンは何やろ。
そうめん。スイカ。かき氷。簾。風鈴。花火。

#4・うんうん、やっぱ定番といえばそれやな!
なんだ、不満か?…まだ言えと?…青空。入道雲。海。焼きそば。フランクフルト?

#5・ほんなら夏の一大イベントと言えば?
一大イベントか?…夏休みというところだがあいにく連日補習だ。部活もある…休む暇もないな。
ここ最近、イベントを楽しんだことはない。

#6・学生のお楽しみと言えば夏祭りや!必ずやる事なんあるやろか?
夏祭り?…テキ屋の主に間違われるのでな。行かん。…一緒に行く奴が居れば別かもしれんがな。

#7・浴衣姿て粋やと思わん?それとも自分は私服派やろか?
粋だと思う…私服より好きかもしれん。

#8・夏祭りで食べたいモンベスト3!どうぞ?
1.焼きトウモロコシ
2.リンゴ飴
3.たこ焼き

#9・自分が海に行って1番最初にする事は何やろ?
浮き輪を膨らませる。寝転がるときに枕に最適だ。

#10・暑いのが夏。やけど耐えられへん…!さて、クーラー派?扇風機派?
クーラー。さっと冷えたらすぱっと切る。扇風機は風がうっとうしいのでな。

#11・夏、のイメージソングなんあるやろか?(検索避けは忘れんでな?)
わらび餅売りのかけ声。ガキの頃さんざん聞いたのでな。

#12・「夏」な感じの知り合いあげてみてくれへん?(恋人、キャラ、通り名、どれでもえぇでー)
夏のイメージか…立海の中で言えばブン太か?…明るくて周りを和ませる。
千石も夏のイメージがあるが何故だ?…髪の色か?(笑)…それを言ってしまえば氷帝の向日や青学の菊丸もイメージだな。

#13・さて、此処まで答えてくれておおきに。今年の夏は楽しくなりそうやろか?
半分過ぎたが…やはり慌ただしい毎日だ。毎年変わらんな。

#14・お疲れさん!ほな、夏をエンジョイして欲しい友達にこのバトンを回してな?
この時期なので取りあえずはアンカーとさせてもらおう。

82 :真田弦一郎
2008/08/08 01:58

深蒼の跡部からのバトンだ。
ずいぶんと遅くなってすまん…
お前の日記が読めなくなるのは残念だ。あまり力になってやれずすまん。
だがお前なら必ず前へ進んでいけると思っているぞ。
自信を持っていけ。

【想い*バトン】
#製作者:財/前/光.迷/宮回/路故/迷/子注/意(誰/夢)
#検索除け取り外し付加
#項目に当て嵌まれば一問一問、同じ人やなくてええです。
#その内容に当て嵌まる人を記したって下さい。


#先ずは恒例になりつつ有るアンタの名、教えてくれません?
真田弦一郎だ。

#貴方が一番有難う言いたい人は誰ですか?理由も教えたって下さい。
幸村だ。色々相談に乗ってもらっている。自分も大変なのにな…感謝しているぞ。

#貴方が一番愛してるて伝えたい人は誰ですか?勿論、理由も頼みますわ。
一番か…この町の友人達だ。ヘタレな俺の側にいてくれる。愛しているぞ。

#貴方が一番御免なさいしたい人は誰ですか?ほな理由もドーゾ。
やはり幸村だ。下らん事をぐだぐだと言ってしまっていつもすまん。

#貴方が嬉しい時、一番に伝えたい人は誰ですか?あー…理由も。
そうだな…そういう奴が出来ればいいと思うがな。だが一番でなくても人の話は聞きたいと思っているぞ。

#貴方が悲しい時、一番に逢いに行きたい人は誰ですか?理由もっすわ。
人を悲しませるのは良くないと分かったので言わん。忘れるに限るな。

#貴方が欲求不満ん時、一番に逢いに行く人は誰ですか?理由、有りますよね?
居らん。

#貴方が愚痴りたい時、一番に聞いて貰いたい人は誰ですか?理由もやで?
…すでに幸村に何度も迷惑をかけている…こういう事は押さえ込めるよう努力したい。
これからは人に迷惑がかからぬように頑張るつもりだ。

#ほな最後。
#貴方がこの世界で一番慕い、離れられん…絶対的な存在は居りますか?居るならその名と、やっぱ理由も下さい。
特には…すまんな。

#御疲れサンでした。答えが気になる、回したいっちゅう方居りましたら配布したって下さい。
アンカーですまんな。

83 :真田弦一郎
2008/08/08 02:00

虹より回ってきたバトンだ。
お前の存在もまた俺にとっては優しいものだ。
折り重なる言葉一つ一つが優しい風のように感じるな。
…俺もまた優しい存在になりたいと思わせるような。

>*。優しい気持ちを抱く時バトン。*

>制作 ;優/しい風/に抱か/れて 跡部景吾

>1.先ずはお前の名前、教えてくれねぇか?
真田弦一郎だ。

>2.お前が優しい気持ちになる時ってどのような時だ?
幸せそうな相手の話を聞かせてもらっているときだ。

>3.優しい気持ちになった時、お前ならどういう行動をしたい?
いや、やはり静かに話を聞く。幸せを分けてもらっているようで和むな。

>4.優しい気持ちになれる相手やモノがあれば、差し支えなければ教えて欲しい。
もふもふのぬいぐるみを握りしめるときだ。

>5.ある奴は、ソレを大事にしていけよ。今無ぇ奴はこれから見付かる事を心より(会釈)
優しい気持ちはやはり人に分けたくなるな。

>6.お前を、優しい気持ちに導いてくれるモノへ。良ければ感謝の気持ちでも綴ってやってくれ。
物に限らず触れ合える人々へも。いつも感謝しているぞ…お前達がいるから俺は頑張れるのだ。

>7.最後に、お前にとって優しさとはどういうモノだと思う?思い付くままに教えてくれ。
そうだな。与えようという意識がないものほど優しさに満ちあふれている。

>じゃあこのバトンを、優しい気持ちを添えて3人位に回してやってくれると嬉しいぜ。
思いついたときにでも。

84 :乾貞治
2008/08/17 23:53

豆不二よりバトン。
回答が遅くなって済まない。某MAGICBOYは読破したよ。
まぁ、ラストはあんなものだね。

>狼が来たぞバトン<
作成 透明.人間.千石

#嘘吐きだって良いじゃない
#偽った姿でも俺は俺
#本当の俺を判ってくれよ

そんな嘘吐き達に愛の手を!

#いち。まず最初に軽く自己紹介してみようか。
青学一の美男子、テニス部のプレーボーイとは俺のことだよ。
えー、知らないって…おかしいなぁ。俺のデータに間違いはないはずだけど…
君のデータを書き換えた方が良いんじゃないかな。
あ…越前リョーマです…嘘です。

#にー。本題だけど君は嘘吐き?
そうだよ。嘘をつかせたら青学一、曲者だからね。…嘘です。

#さん。嘘は嫌い?
…嘘を嘘と自覚した時点で嫌いではないかな。ばれる嘘は可愛いと思うよ。

#よん。じゃ、巧い嘘の吐き方って知ってる?
まずは相手を信じ込ませること。利用しようという気持ちを捨てること。無心になれ。

#ごー。あ、今ちょっと思ったんだけど、嘘と法螺の違いって何だと思う?
法螺ってあのボーって音がするやつかな?…待て待て、ちゃんと知っているよ。酢醤油で食うと美味しいよな(それはホヤ)

#ろく。話がズレちゃったね。そうそう今までで一番上手くつけた嘘教えてよ。
すまない。俺ってどうもデータに忠実すぎてね。自分での嘘ってすぐばれてしまうんだよ…みんな食えないよな。

#なな。それなら、吐いて後悔した嘘ってある?
後悔か…風呂敷が大きすぎて後悔した事は数知れず。人に認めて貰おうとするとダメだね。

#はち。そっか、じゃこの機会だからある人は謝っちゃおう。無い人はそのまま純真で居てね。
謝りたいけど縁を切られちゃったからなぁ。すまない…なんて言ってもこれも嘘としか思わないだろうね。

#きゅー。この子は自分より上手い嘘吐けると思うって子をお兄さんにこっそりおしえて。
そんな子がいたら是非紹介してくれ。データを取ってみたいよ。

#じゅー。最後に即席で嘘を吐いてみて!
モテモテです…空しい…

#お疲れ様。じゃ、嘘の仮面を剥がしちゃいたい人に回してくださーい。

>アレ俺
>虹手塚
>北狐不二

多分、一杯回ってきていると思うからスルー可。

85 :真田弦一郎
2008/08/17 23:56

北狐不二から回ってきたバトン。
指定バトンは好きだが回答に時間がかかってしまうな。すまん。
全力で望ませてもらおう。相手にとって不足無しっ!!

>≪指定バトン≫

>指定の「」内は「純粋無垢な北狐不二」
純粋無垢という言葉にかなりの語弊感を感じるが、まぁ、良いだろう。


>朝起きたら隣に「純粋無垢な北狐不二」が寝ていました。さて、どうする?
む、お前は青学の天才?ではないのか?…人の部屋のベッドにいるとは一体どういう了見だ?
(上から顔を覗き込み)…寝ている顔はあどけないが油断はならん。
人の部屋で勝手に寝ているという時点で既に危険な香りがする。しかし俺に気付かせんとは侮れんぞ。
…おい、起きんか。安らかに人のベッドで寝るではない(ゆさゆさ)

>そんなことをしていると「純粋無垢な北狐不二」が目覚めた!どうする?
…起きたな。そら、ちゃんと説明しろ。何故どうしてどうやってそしてどのような理由があってここにいるのだ?
そのような微笑みに惑わされんぞ。菩薩のような顔の下に般若の心を持っていよう。
にこにこしているだけでは何も分からん。…な、何だ?
薄目を開けるな…(たじろぎ)れ、蓮二のような眼光だ、こいつもヤバイやつか…(額の汗拭き)
立海の真田ともあろう者が不法侵入者に気圧されるとは…いかん、俺は薄目恐怖症だ…

>「純粋無垢な北狐不二」に作ってあげたい自慢料理は?
…なんだ、腹が減っていたのか。だからってその顔で睨むな。いい加減目を閉じろ…よし。
仕方のないやつだ…握り飯しかないぞ。なに?…ふ、ふ、フレンチトースト?
なんだその軽い名前は。男子たる者握り飯だ。ブツブツ言わず食え。

>「純粋無垢な北狐不二」と1日中デート。どこ行く?
折角だから立海を案内してやろう。
お前なら幸村とも気が合うかもしれん…あいつもにこにこしながら威圧的なオーラを発光するからな。
ああ?…おぶっていけ?…断る。何故俺が…って睨むなっ!(びくびく)

>「純粋無垢な北狐不二」があなたに何かひとつしてくれるって!何をしてもらう?
人の背に乗っかったままで何をしてくれるのだ?…何、あっちへ行け?
俺は馬ではない…まあいい、幸村に見せてやろう。

>あなたが「純粋無垢な北狐不二」にひとつだけ何かしてあげられます!時間は五分。
幸村っ!…面白いものを持ってきたぞ。そら、これだ。
えっ?…何か芸をするのかって?…うーん、取りあえず部室に飾っておくのはどうだ?
いらん?…仕方がない、持って帰るか。

>「純粋無垢な北狐不二」にひとこと。
幸村にも冷たくあしらわれてしまった…お前はどうするのだ?…何、帰る?
そうか…って迎えが来るのか……
いや、いくら待っても誰も来んぞ。連絡はしたのか?…何?…電波を飛ばした?
誰にどうやって飛ばしたのだ?…っておいっ!…寝るなっ!
そこは俺のベッドだ…おい、こら(ゆさゆさ)…こいつ、居座る気か。

>次に回す人5人(「」内はお題です)
しばし保留にさせてもらおう。

87 :真田弦一郎
2008/08/21 09:29

深蒼跡部よりバトンだ。
やはり日記は良いと思うぞ。足跡、動向が分かる。
どんな言葉でもお前の気持ちが含まれているからな。
…希薄なこの場においての確かな繋がりだ。

>>⊂イベントバトン⊃
>作製者 リボン竜崎

>1.お祭りは好きですか?
うむ、あまり人が多く集まるところは好かん。だが友人達と雰囲気を楽しむのは好きだな。

>2.文化祭で行われるイベントと云えばなんでしょう?
文化祭か。やはり体育館で行われるライブ系のものか?…俺は参加したことはないがな。

>3.貴方の好きな屋台はなんですか?
たこ焼き。焼きトウモロコシも好きだ。

>4.クラスでお芝居をする事に。演題と、貴方の役を教えて下さい。
シェイクスピアのヴェニスの商人。シャイロックなど面白そうだ。

>5.続いて運動会です。貴方の得意とする競技は?
騎馬戦。いや、今はないのか…

>6.足の速さに自信はありますか?
…速さには自信はない。

>7.二人三脚に出場する貴方。そのお相手は?(※他校生でも構いません)
ん?…誰も俺とやるとなると…幸村か蓮二だな。

>8.障害物リレーの障害物と云えば?
…麻袋。何故かこれに入って兎跳びしていくのがあった。

>9.最後に、文化祭と運動会、どちらが好きですか?理由もお願いします。
運動会。やはり応援合戦は楽しいぞ。

>10.お疲れ様でした。このバトンを、イベントが好きそうな方に回して下さい。
今のところは保留だ。

88 :乾貞治
2008/08/21 09:30

北狐からのバトン。
なにやら意味深なバトンだな。
面白いからツーバージョンで答えようかな。
まずは俺、乾から行くよ。


>「ヲ ト メ バ ト ン」
>■近づきたいから? →例)寄り添う
>■うれしくて? →例)じゃれあう
>■好きだから? →例)キスする
>■愛しいから? →例)髪に触れる
>■かわいくて? →例)ギュってする
>■恥ずかしくて? →例)目をそらす
>■もどかしくて? →例)脚バタバタする
>■会いたいから? →例)また会おう
--------------------------------------------
>■近づきたいから?
忍び寄る
>■うれしくて?
眼鏡を拭く
>■好きだから?
手を握る
>■愛しいから?
見守る
>■かわいくて?
舐める
>■恥ずかしくて?
眼鏡を光らせる
>■もどかしくて?
背を撫でる
>■会いたいから?
物陰から偵察
>■回す人

>アレ俺
>虹塚
もし答えていたら別キャラで是非お願いしたいね。

89 :真田弦一郎
2008/08/21 09:54

そして俺、真田からの回答だ。
しかし何故ヲトメ?…おもしろがっておるな。

>「ヲ ト メ バ ト ン」
>■近づきたいから? →例)寄り添う
>■うれしくて? →例)じゃれあう
>■好きだから? →例)キスする
>■愛しいから? →例)髪に触れる
>■かわいくて? →例)ギュってする
>■恥ずかしくて? →例)目をそらす
>■もどかしくて? →例)脚バタバタする
>■会いたいから? →例)また会おう
--------------------------------------------
>■近づきたいから?
真っ向から歩み寄る
>■うれしくて?
帽子を目深に被る
>■好きだから?
睨む
>■愛しいから?
観察する
>■かわいくて?
……己を抑えるために鍛える
>■恥ずかしくて?
精神統一。武士道たるもの己の感情に振り回されてはならん
>■もどかしくて?
活を入れる
>■会いたいから?
先回り…いや、ランニングの帰りだ
>■回す人
思いついたときにでも。

92 :乾貞治
2008/08/23 01:06

虹塚からのバトン。
俺でいいのかな?…俺の場合どちらでもさして変わらないけどね。
このバトンはまぁ俺の方が答えやすいかな。

>対比バトン【R18】
>製作者・真田十侑士
>※最大10で答えてや。
>※自分の事、嗜好、何でも可だ、うむ。

>受け:攻め
2:8
受けは鮪になるからね。展開的には早めが好きだから攻めの方が楽だな。
>ノーマル:アブノーマル
5:5
この場合のノーマルが何に当たるのかってのがデータ不足だけど。アブノーマル=変態なら10:0だね。
>半獣:女体
10:0
別に耳や尻尾くらいならノリで生えることもあるからな。女体は…描写が生々しくなるのがなぁ(笑)
>道具:生身
5:5
楽しめるのならどちらもOKだよ。
>喘ぎ:ロル
5:5
半分くらずつあると良いよね。特に相手が気持ちよく喘いでると燃えるなぁ。
>ヘタレ:鬼畜
8:2
これは自分についてだよね。甘い言葉は好きだけど相手の出方によるな。
>突然やけど…俺とええコトせぇへん?Yes:No
10:0
勿論構わないけどお前を満足させられるかどうかは自信がないな(笑)
>漢:淫乱
9:1
これは消去法だね。淫乱ではないから必然的に漢の割合が多くなるわけで。決して漢ではないと思うけど。
>M:S
5:5
どちらでもないんだよ。痛いのは嫌いだし、虐められるのも嫌だし。人をいたぶっても楽しくないしな。
>二人:複数
9:1
面倒だから複数はどうも。何が何だか分からなくなるしね。
>正常位:バック
5:5
どちらも別に構わないな。気にしないよ。
>突然で悪いのだが、俺に一つ、突っ込んでくれないか?Yes:No
10:0
なんでやねんっ!(裏手)…ってのは古いな。頼まれれば嫌とは言わないよ。
>座位:騎上位
5:5
これもどっちでも良いよ。だけどこれだと受けの人が動かないと話が進まないよな。鮪には辛い…
>猫耳:ウサ耳
5:5
さっきも言ったけど話上、生えてくるものなら特に気にしない。狼でも熊でもね。
>中:外
5:5
特にこだわり無し。
>ロリショタ:老け専
0:10
子供好きではないからね。自分が犯罪者になった気分になるしな。後腐れのない方が。
>忍足:真田
5:5
究極の選択みたいなものかな。だとしたらすまない。どちらも俺の中にいるのでね。選べないな。
>次に回す人:エロ指数
>回す相手が少ないだけ自分はエロ人種て認識されんで。気張ってな。
だけど回す人が居ないと言うことは、俺のエロ度を知る人が居ないと言うことだろう。
と言うことは、100%エロだったとしても誰にも気に咎めることはないと言うことだな。

もしここを見てしまった奴は是非ともエロ友になろうか?(笑)
そんなお前に回そう。勇気ある宣言を待っているよ。

94 :乾貞治
2008/08/25 09:57

ほろれちゅちゅぱ/れろの幸/村からのバトンだよ。
もう一ヶ月も前になるのかな。すまないね。
友達バトンは素早く回さないと意味がないよな(笑)

#アナタも友達に…!!!!バトン
#製作者:偵察観月サン
>アナタのお名前を教えてください。
俺という指定だったから俺で。乾貞治だよ。

>アナタの性格を教えてください。
性格か…ずぼらで無神経。最近どーも脳細胞に嫌われているね。
ついでに少々泥炭状態かな(笑)…データを捨てた男、とも言われるな。

>回してくれた方の第一印象は?
アレ俺曰く、電波チックだがとても聡明。日記の雰囲気は気遣いの上手い奴だね。

>是非回してくれた方と仲良くなってくださいね。
有り難う。是非ともそうさせてもらいたいな。宜しく。

>ついでに僕とも仲良くなってください。(真顔/ヤメ)
そうだね。データを取らせてくれるのなら是非(眼鏡上げ)

>最後にこれから回す方に一言。
もし俺と友達になってくれるという人がいれば是非宜しくな。

>では、仲良くなりたい方3人に回しましょう
ここを見た奴に喜んで進呈するよ。どうぞ。

95 :乾貞治
2008/08/25 09:58

カ/ード跡/部からのバトンだね。暫く隠れていたようだけど俺はしっかり見ていたよ。
なんてね(笑)…家/政婦乾は見た(これももう終わりらしいね)
かなり遅くなってすまないな。

>あのひとイメージバトン
#作成  D/J☆か.な.ぶ.ん室町
#日記のルールは守りましょう。
#回された方のイメージを書きましょう。キャラの指定は自由です。(例:〇〇の千石を〇〇の南で答えて下さい)
#答えなくてもバトンは最後まで乗せてください。

#→回ってきましたね(笑)回してきたあの子…第一印象はどうだった?
そうだな。こういう親密系のバトンは好きだよ。相手のことを時間をかけて考えられるからね。
で、あの子とは…?
ああ、跡/部のことだったな(ノートペラり)なかなか楽しい奴だな。チェリと呼ばれてみんなが親しみを持っているのは彼のあの明るい雰囲気からだろうね。

#→なる程。ではその方とは知り合い?若しくは大親友な関係?それとも初めてましてだったり?
集会で顔を合わせたな。とはいえ俺はあまり言葉をかけれなかったけどね。その節は…ってかなり前だけど(笑)

#→じゃあ、その人に一言どうぞ?
日記のデータはいつも取らせてもらっているよ。有り難う…大丈夫。これは俺が個人的に楽しむためだからね。公表はしないよ。

#→あ、恋人だった?
そう言うのはもっと良く観察してからにしような(肩ぽん)

#→冗談なのに…当たってたらごめんよ(笑)
その手の推測が当たる確率0%

#→ノーマル編は此処まで、次はちょいエロだから。やりたくない人は次回す人をよろしく、やりたい人はそのまま進もうな。
ふうん。そんなところまでデータを取るんだ。

#→じゃあ、その人の属性って最初どうだと思った?(受けとか攻めとか色々)
最初も何もみんながいきなり受け受けって叫んだのを聞いてしまったからな(笑)…現場にいたからね。

#→つか君の属性は何?
冥王性…と違うのか?…じゃ、母性。嘘です。リバ。

#→で、結局その人の属性って知ってる?
だからみんながそう言っているのだから間違いはないんじゃないかな。民主主義は多数決が基本だからね。

#→相手をするなら相性よさそう?
それ以前に相手にされないよ。俺はこっそり偵察だけにさせてもらおう。

#まぁわからないよな(笑)じゃあ最後に自分のイメージを知りたい人に回しなよ。
あらら、分かられちゃったかな(笑)…偵察されているとは思えないけどそんな人が居たら是非。

96 :真田弦一郎
2008/08/25 09:59

カ/ード跡/部からのバトンだ。
このバトンはなかなかうまく考えてあるな。誰が考えたのか。
残念ながら作者名がないな。


>【日だまり町バトン】

>1.町での通り名があれば教えてください。
一応「柿」だ。つけてくれた友人には感謝している。

>2.日だまり町にやって来たのはいつですか?
正確には去年の冬か?…本格的に参加したのは今年になってからだが。

>3.日だまり町で初めて会話したキャラは?
初めて……仁王だった気がするが覚えておらん。一言のみで帰った奴が最初だった気がする。あれは丸井だったか?

>4.思い出の場所って有ります?
思い出はまだない。作っていきたいものだ。

>5.日記タイトルの理由は?
俺が常備している石を誰かが漬物石と言ったのがきっかけだな。

>6.今まで会った中で、一番印象に残っているのは誰ですか?
印象に残っている…俺に通り名をつけてくれた虹塚だ。あと日記が強烈だったアレ貞と樽俺。

>7.町長さんに向けて、愛を叫んでください。今すぐ!
公平な管理にはいつも感謝している。大変だろうが頑張って欲しい。出来れば協力したいところだ。

>8.自分の必殺技を使って、3人の日だまり町住民に力いっぱい投げつけてください。
必殺技……「渋柿になれる」
いや、もう答えている奴ばかりだな。そのうちに回したい。

97 :乾貞治
2008/08/25 10:02

>>98からの続きをどーぞ。



>吸血鬼やし、お空飛んで街を散歩。どないな気分?
たまにはこんな行動も良いね…って、これじゃあ、単なるコウモリという話も。
ま、良いか…空を飛ぶものには変わりない。おおっ…かなり早く飛べるな。よし、何処まで早く飛べるか、記録に挑戦だ。

>あー…アカン。お腹空いてきよったわ。…下界見ら顔見知り、又は恋人が美味そうなご飯(血/人間)。頂いてまう?
さすがに自前の羽で飛ぶって疲れるものだね。普段使わない筋肉を使っているからだな。背筋も鍛える必要がある…とメモって…おけないか。
しかしお腹もいい加減空いてきたな…あれ、なにやらものすごく惹かれる匂いが…と、あれは手塚だ。
そうか、吸血鬼だから血の匂いには敏感と言うことか。面白い…歯はやはりストローなのか、興味があるね。

>頂く頂かん別にしても、そいつん前に降り立ってみよや。相手ん反応はどうや?
やぁ、手塚。やはり顔は変わらないな。手塚が無表情である確率85%…けど心の中でものすごく驚いている確率100%。
眉間のシワがいつもより1.5倍、増えているよ。何だ?って…手塚に用事があるから降りてきたんだけど。
いつも人間離れしているからそれ以上人間を忘れるな?…失礼だな。喰うよ…と言うより腹が減ってきたしいただきます。

>軽く会話してから自宅へ。自室に入ったとたん吸血鬼から透明人間に。好きな所に遊びに行こか。遊びに行った場所はどこや?
ご馳走様でした。…気絶した手塚も無事送り届けたし、さあ帰ってこのデータの整理でも。
と、今度は透明になったのかな。なかなか忙しいね…そうだ、不二のところにでも行ってみようか。
と、これじゃあ服だけが歩いているよな。仕方がないね…裸で行くか。

>その場所で自分は何しとる?
あ、不二が居た。サボテンと会話しているよ…やはり不二ってデータを取らせない奴だな。
この機会だ。存分に観察させてもらうよ。

>うわっ、やってしもた…ついウッカリその場で寝てしもうた自分。すっかり朝で姿も普段の自分や。どないする?
げっ、裸のままだった…ヤバいな。朝早いから誰も起きてこないうちに帰ろう。

>あ…見つかってしもた。取り敢えず言い訳という名の説明したって。
…あ…や、やぁ、不二。朝早いね…こんな早くから何をしているのかな?(手を振り)え、俺?…いや、その…
朝があまりに気持ちいいからランニングでも。裸でやると身体にも良いんだよ…いや、ほんとだってば。

>説明終わった後の相手の反応は?
そんな、疑いの眼で見なくても…うわっ!…通報はやめろよ。仲間だろ…そんな…

>その反応に自分はどないした?
不二っ!…こうなったら不二も同罪だっ!…そら、二人して裸になれば大丈夫っ!

>ここまでお付き合いおおきに。因みにオチはあらへんさかい(笑)最後に何かあればドーゾ。そんで5人にコメントと一緒にバトン回したって?
…オチ…二人で裸でもめているところに不二姉が起床。こってり怒られました。
それ以後、不二の俺を見る目が冷たい…くすん。ますますデータが取れなくなったよ。
陰でストリーキング乾と言われたとか言われなかったとか……ちゃんちゃん。

回す人…ショックのため保留。

98 :乾貞治
2008/08/25 10:03

北狐不二より回ってきたバトンだね。
俺も夏を楽しみにしているよ。君とアレ俺と虹塚の三つ巴にもだもださせてもらおうかな。
そうだ、それにパレ村が加わるんだったね。
最強カルテットだな。ノートを増やさないと。

Ж*三変化バトン*Ж
>制作者:『エ ス プ レ ッ ソ―数滴の甘いミルク―』跡部景吾のメイン忍足侑士

>先ずは姓と名を言ったって。 
乾貞治。眼鏡っ子乾と呼んでやって欲しいな。

>朝起きたら自分は魔女っ子になってしもてた。さぁどないする?
うわぁぁぁぁぁ、どーしよう……いや、昨日、遅くまでデータ整理のついでに見ていたホラー映画の所為というわけではないな。
それにあれは機械が世界を征服する近未来の話であって、こんなアナログなものは出てこなかった。
魔女という時点で女性となったわけだがこんな事が起こる確率0%…いやいやいや、この際女性としてのデータは取れるぞ。
よし女テニデータを取る良いチャンスだ(にやり)

>実は今日、待ち合わせの約束があってん。行くか行かんか…どないする?
し、し、し、しまった。今日は手塚と不二と会う予定が…キャンセルは出来ないな。
手塚には新しいラケットの選別を頼まれているし、不二には新しい野菜ジュースバーの試食会に行くことになっているし。
風邪とかで誤魔化せないか……いやいやいや、あの二人ならお見舞いに来る確率95%。
この現状をどうしても隠すことは出来ないな…まあ手塚なら口が堅いから大丈夫だが…不二…何かでつっておくか。

>魔法も使えたり。せやけど使える魔法は三回までや。どないして使う?
もちろん魔女と言うからには魔法は使えるだろう。三回しか使えないなんて……正直言って「使えない魔女っ子」だね。
そうだな。全てが見通せる千里眼を持つ。どんな汁を作っても美味しくなる腕を持つ。最後は…大切に取っておこう。

>って気ぃついたら夜になってしもた。しかも夜んなったら魔女っ子から吸血鬼に!?どないしよか?
あれ?…口の中に違和感が…む、今度は吸血鬼か。これなら特に問題は……しまった。さっきの最後の魔法が使えない!
取っておかずに使えば良かったか…この確率はさすがに計算出来なかったな。理屈じゃない?!


おっと、珍しく長すぎるメッセージを貰ったな。じゃ、続きはこっちだよ。>>97

101 :真田弦一郎
2008/08/26 00:51

ぱ/れろの幸村よりのバトンだ。
む、これは俺のためのようなバトンか?
いやいや、俺は平和主義だ…無益な争いは好まん。

>『格闘バトン』
>これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
>あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい

>【使用武器】
渋柿手榴弾。熟し切った柿は潰れた瞬間より得も言われぬ匂いを発する。じわじわと相手を追い詰める陰湿な攻撃だ。

>【格闘スタイル】
猪突猛進。一直線に突撃することを好む。玉砕型とも言うか。

>【スピード型?パワー型?バランス型??】
パワーだな。力で押し切る形になりやすい…この攻撃の最大の弱点は力を加えても反撃せず受け流してしまう相手には通じないと言うことだ。

>【使いやすさを5段階評価するなら?】
1。日々の鍛錬のたまものである。生半可には使えんぞ。

>【バトルコスチューム】
黄色に黒縞の…いやタ○ガースではない…

>【キャラクターをセレクトした時のセリフ】
たわけがっ!

>【対戦時のセリフ】
温いわっ!

>【必殺技の名前】
風林火陰山雷っ!

>【その時の掛け声】
弛んどるっ!

>【勝利した時のセリフ】
我が立海は永遠に不滅です…(違っ)

>【バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人】

#アレ貞
#虹塚
#北狐不二
#深蒼跡部
#桃水手塚

既にやっている場合、スルーで構わん。

102 :真田弦一郎
2008/08/26 00:53

>>103よりの続きだ。

>吸血鬼やし、お空飛んで街を散歩。どないな気分?
…しかしたまには気分転換も良かろう。何となく身体も軽くなった気がする…
と、何だ?…コウモリになったのか?…いかん。身体が浮くぞ…本能が飛べと言っている…

>あー…アカン。お腹空いてきよったわ。…下界見たら顔見知り、又は恋人が美味そうなご飯(血/人間)。
>頂く頂かん別にしても、そいつん前に降り立ってみよや。相手ん反応はどうや?
む、あそこに居るのは蓮二か?…夜目が聞くのだな、この身体は。と引き寄せられるぞ…
蓮二、こんばんはだ。何?…どこから現れた?だと…空からだ、と言っても信じんだろうがな。
こんな夜中に何をやっているのだ?…ああ、コンビニに行くところか。俺も行こう…腹が減った。……蓮二、美味そうな匂いがするぞ…(かぷ)

>軽く会話してから自宅へ。自室に入ったとたん吸血鬼から透明人間に。好きな所に遊びに行こか。遊びに行った場所はどこや?
いかん、ついうっかり蓮二を囓ってしまった。さすがにあいつも驚いていたな。明日が怖い気もするが…まあいい。
ん?…身体が透けておる。またか…何か変なものでも食ったのか?…仕方あるまい。もう一度、蓮二に聞いてみるか。

>その場所で自分は何しとる?
すまん、蓮二…相談に乗ってくれんか?…と、どうした?…固まっておるぞ(ゆさゆさ)
俺だ、真田だ。…そうだ、服だけのお化けではない。さすが、蓮二だ。すぐに状況分析して把握してくれたか…
と、おい、縛るな。こら、化け物ではないと…蓮二、やめろ。

>うわっ、やってしもた…ついウッカリその場で寝てしもうた自分。すっかり朝で姿も普段の自分や。どないする?
おはよう…このまま朝になってしまったが、体中が痛いぞ。
今度は俺だと分かるだろう…早く紐を解け。こら、蓮二…

>あ…見つかってしもた。取り敢えず言い訳と言う名の説明したって。
だから知らんといっているだろうが。急に吸血鬼になったり透明人間になったりしたのだ。お前も見ただろう…
って、おい。現実逃避をするな、現状分析は得意だろうが…俺は真田に間違いないぞ。

>説明終わった後の相手の反応は?
どうあっても信じられんと言うのか、では、お前のへその近くにホクロが三つかたまってあるだろう。
そら、どうだ?…毎日、着替えを見ているのだ。当然知っている……って変態と言うな…

>その反応に自分はどないした?
やっと紐を解いたか。一晩中縛られたままだったから体中が痛いぞ。と、朝の日課をやっておらんかった。
乾布摩擦1000回っ!

>ここまでお付き合いおおきに。因みにオチはあらへんさかい(笑)最後に何かあればドーゾ。そんで5人にコメントと一緒にバトン回したって?
なんだっ!…蓮二、邪魔をするな。自分の家でやれと言われても、帰宅する時間がもったいない。ここでやる。タオルはないか?
…馬鹿者。こんな柔らかいタオルで出来るかっ!…ごわごわのやつはないのか?…よし、蓮二、お前もやれ。気持ちいいぞ。

取りあえず保留だ。

103 :真田弦一郎
2008/08/26 00:54

これはアニローリーの丸井から来たバトンだ。
面識はないが飛ばしてくれて有り難う。
もし何処かで会っているとしたら、気付いていなかったかもしれん。
集会等では溺れまくっておるのでレスのほとんどを記憶しておらんのだ。
もし、どこかで会っているとしたら是非教えてくれ。

>Ж*三変化バトン*Ж
>制作者:『エ ス プ レ ッ ソ―数滴の甘いミルク―』跡部景吾のメイン忍足侑士
>先ずは姓と名を言ったって。
真田弦一郎。乾より日記を奪還した。ふっ…俺に勝とうなど一千万年早いわっ!

>朝起きたら自分は魔女っ子になってしもてた。さぁどないする?
気合いで元通りになる。寝ぼけておるとは鍛錬が足りん証拠だ。乾布摩擦1000回っ!

>実は今日、待ち合わせの約束があってん。行くか行かんか…どないする?
むっ…なんだ、幸村。来て居ったのか?…え?…約束…しまった。乾布摩擦に集中しすぎた。
すまん、すぐに支度する!!(ばたばた、がたがだ、どかーん!!、べきべき、ぼきっ!!、どーんっ!!、ごろごろごろごろ、ちーん…)ま、待たせたな。

>魔法も使えたり。せやけど使える魔法は三回までや。どないして使う?
魔法などに頼らずとも我が立海は無敗だっ!…青学に負けたことは……俺は知らんっ!
一、負けたことを無かったことにする。二、全ては夢であった、白紙に戻す。三、新しい刀をだす。前のは刃こぼれしてしまったのだ…

>って気ぃついたら夜になってしもた。しかも夜んなったら魔女っ子から吸血鬼に!?どないしよか?
…何とか幸村との約束も果たし終えた(ふぅ)…かなり機嫌の悪いあいつを宥めるのは大変だったな。
しかし、またもや変な者になってしまったようだ…疲れているとはいえ弛んどるぞ、俺は。


長いぞ、メッセージが出たため続きは>>102

105 :真田弦一郎
2008/08/28 23:43

【猫バトン】
>これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
>「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
>一人称は必ず「我輩」にすること。
>日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
>日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
>既にやったことがある人でも回されたら【何度でも】やる事

くぉぉぉぉぉ!
卑怯だにゃぁぁぁぁ!
またやられたにゃぁぁぁぁ!!(頭がんがん壁打ち)
我輩にょスキをつくにょが上手いんだにゃぁぁぁぁ!!
…ご褒美にマタタビを貰った時とおんなじだにゃー。
ついほにょっと(ポ/ニョではないにゃ)してしまったにゃ…
言葉は魔物にゃ…でも嬉しかったにゃ。

今日はお赤飯にょ握り飯を食うにゃ。
そうにゃ、奮発してマタタビの削り節をかけるにゃ。
美味いんだにゃ……(うっとりゴロゴロ)
もちろん付け合わせはナメコ汁にゃ。
ちゃんと猫舌に合わせるにゃ…楽しみだにゃ。

うっ…(あまりの衝撃に目眩が…道場で座禅を組んで己を戒める…)さらばにゃ。
回す猫はまた今度にするにゃ…

112 :乾貞治
2008/09/03 09:45

>>113からの続きだよ。


>恋人にコスプレさせたい派?自分がやりたい派?
ああ、良いね。嫌がる奴に無理矢理、なんてのも好きだな(にやっ)

>するんだとしたら、どんなコスプレ?
うーん。そうだな…ウェディングドレス…コスプレじゃないって?

>やらせるなら何を着せたい?
日頃着ないようなものを着せて見せたいな…ボンテージとか(笑)

>因みに俺は軍服コスが好きなンだけど、似合ってるか?(見せびらかし←)
ああ、これで鞭とか持っていたらすごくらしくなるよ。
と言うかその姿で街中を歩かないでくれよ…ある意味本物っぽいからね。

>さて、こっからは好きなのを選択してくれ。理由も添えて。
>パイロット or 医者
医者だね。と言うか俺が普段理科の実験で着ている姿と変わらない気もするな。

>警察 or 囚人
囚人ってあのボーダーシャツのかな?…あまりにも似合いそうだからあえて警官で。

>ホスト or バーテン
俺がバーテンになったら多分全部緑の飲み物ばかりになると思うよ(そこまでするのか?)
ホストなんてどうかな?

>猫耳 or 兎耳 or 犬耳
ええっ!…ここだけ三択か?
うーんうーん…猫耳…(ちらっ)兎耳も犬耳も捨てがたいな…

>ブレザー or ガクラン
学ランはいつも着てるからな…そろそろ衣替えだね。
氷帝のブレザーだったら変装用に丁度良いな。立海のブレザーも良いね。

>セーラー or 体操服
せ、せ、せ、セーラー服っ!!(鼻をハンカチで押さえ上を向き)う、鼻血が…

>ファントム or 狼男
ファントムって…あの仮面舞踏会のかな?
狼男で行こう…何となくファントムだと怪人二十面相になりそうだからね。

>執事 or ご主人様
執事…誰かに傅くってのも良いねぇ…

>秘書 or 弁護士
まぁ、弁護士が妥当なところだけど、秘書ってのも良いね。
秘書で。データなら負けないよ。

>怪盗 or 刑事
じゃ、ここは怪盗で。ふはははははは…(ばさっ)
理由はファントムのところで言っているとおりだよ。

>教師 or 博士
ははははは、子供の頃の…まぁいいや。教師にしておこう。
ジャージ姿かスーツかと言えば、やはりスーツかな。けどこれってコスプレしてる気がしないんだけど。

>スチュワーデス or ナース
ナースかな。何となくストイックさが良いよね。そそられる…(ヲィ)

>さて、ここまで回答サンキュ。このバトン楽しかったか?
なかなか興味深かったよ。新たな自分を発見したな。

>このバトン回す人、3人以上で頼むワ。アンカーどんと来い!
どうしようかな…取りあえず保留で。

113 :乾貞治
2008/09/03 09:47

虹塚からのバトンだね。かなり遅くなってすまないな。
と言うか…俺に回してくるってのは…俺がヲタクだと…
いや、やめておこう(ふっ)

>╂*コスプレバトン*╂<

#制作:二丁目『タバキス』越前リョーガオニーサンより、愛を込めて(いらぬ←)
#ルールは守る事。
#ギャグ推奨←

>恒例になりつつある、アンタの名前ドーゾ。え?他人に名前聞く時は自分から?俺の名前はホラ、↑に。
乾貞治。青春学園というちょっとあれな名前の学校に通っている三年生。
ついでに言えばそちらの弟くんを日々液体で虐めている背の高い眼鏡野郎だね。
いやいや、これは愛情の裏返しだよ。そら可愛い子ほど虐めたくなるって言うあれだね。

>かなり唐突だけどよォ、コスプレについてどう思う?
コスチュームプレイ。仮装遊びの和英語と言うところかな?
元はハローウィンの仮装から来たとか来なかったとか…しかしプレイと聞いて卑猥さを感じる俺もどうかな。
そう言えばハローウィンがそろそろだね。

>ぶっちゃけ、コスプレ好き?因みに俺は好きだ。(変態)
完璧さを求めるかどうかは別として、自分ではないものに変身したいという願望は分からなくもない。
己からの脱却…を求めてなんて格好良く言ってみたり(笑)
俺は嫌いじゃないよ…見るのもするのもね。

>好きって答えたアンタも嫌いって答えたアンタも、理由教えてくれ。
変身願望は誰にもあるわけだし、誰だってたまには違う自分になってみたいものだろう。
ただ度が過ぎた完璧さを求めたり、人を批判するようになるのはどうだろうね。


おおっと長すぎるらしい。俺にしては珍しいな。
と言うことで続きは>>112だね。

121 :真田弦一郎
2008/10/05 00:40

と言うわけで続きだ。
>>122より


>7月。夏休み目前!その前に魔の期末テストだ。対策あったら教えてよ。それともほっぽって遊びに行っちまおうか?
日々、鍛錬の積み重ねによるものが大きいぞ。こつこつと勉強するのも良し、こつこつとカンニンググッズを製作するのも良し。
思うのだがカンニンググッズを作っている間に勉強しているとは思わんか? 当日絶対不要となりそうだがな。

>8月。夏休み真っ只中!誰とどこへ何しに行こうか。楽しいイベント盛りだくさんで迷っちまうよね。
たわけが。学業が休みになるこのときこそ、部活動に全体力を集中すべきだろう。
レギュラーとして残りたければ手抜きは許さん。うつつを抜かしておる奴には鉄拳を食らわす。

>9月。マジマジやっべえ。宿題終わってねえっつの。あ、今月は学祭だってさ。オメェんとこは何の出し物にすんの?
学生の本分を忘れるとは何事だ、弛んどるっ!
出し物か? テニス部は何にするのだ? 何、喫茶店? メイド喫茶だと…うむ、幸村の姿は見てみたいぞ。

>10月。待ってました運動会!女の子にアピールするチャンスだぜ野郎共!オメェはどの種目で活躍すんのかな?
女子にアピールするためのものではない。運動会とはあくまでも己の鍛えた結果を出すものだ。
…応援団長として皆の活躍を心から応援しよう。

>11月。いよいよ修学旅行の季節。行き先は生徒が決めて良いんだって!どこに行く?
11月か…やはり北海道か。気持ちを引き締めるのに丁度良いぞ。中善寺あたりでの鍛錬も良いが…温泉につかってのリフレッシュも良い。
いや、あくまでも精神の鍛錬であって、温泉につかることが目的ではない。

>12月。寒くなったところでアピールチャンス第二段!ウィンタースポーツ出来る男はモテるって噂。格好よく決めておいで!
雪合戦か。良いな…あれはチームワークと反射神経を鍛えるのに丁度良い。あと動体視力とな。

>1月。初詣は行ったかい?差し支えなければ何お願いしたのか聞かせてよ。
初心に返り心を無にして全てに望む。常勝立海。無敗の精神は変わらん。

>2月。甘い匂い漂う今日はバレンタイン!意中のあの子からチョコは貰えた?
うつつを抜かしておる場合ではない。すぐに大会へと向かわねばならんのだ。
しかし、チョコレートは疲れを癒す効果がある。貰っておいて損はないぞ。気持ちに答えるかどうかは個人の責任だ。

>3月。あっと言う間に別れの季節。オメェと一年過ごせて楽しかったよ。オメェの友達はどんな一年過ごしたか聞いてみたいと思わねえかい?(回す人五人)
皆、成長し次へのステップを踏んでいく。その力になれたのであれば俺も嬉しい。
そして俺も先へと進まねばならん。何があろうとも友がいれば心強い。感謝の気持ちを込めて。

と、言いたいところだが俺から回せるべき友となると難しいところだ。皆、それぞれの友から回ってきておることだろう。
また新たな友が出来たときにでも回させて貰おう。

122 :真田弦一郎
2008/10/05 00:43

やっと日記へ書き込みに来れるようになった。
このところ気分および体調が下降気味だったが持ちこたえたようだ。
遅くなったがバトンに答えていくぞ。

>#年間行事バトン#

>製作…天ム/ス慈郎
>このバトンは中学生らしくてもらしくなくても年間行事を妄想体験ちゃえば良いじゃない!ってな緩いバトンです。
>妄想上等、下ネタ上等。
>自分の好きなように一年を組み立てちゃってください。
>よっしゃ、いってみよー。

>4月。新学期始まってどっきどき。とりあえずクラスの皆に自己紹介だ!第一印象決まる大事な一発目だよ。心してかかれ!
真田弦一郎だ。こう見えてもぴちぴちの中三。去年あたりから身長が伸び、とうとう親父を超えたぞ。しかしまだまだ格闘では負けるな(ふっ)

>5月。今月は球技大会があるよ。俺はいつもと趣向を変えてバスケに出るつもり。オメェは何に出場すんの?
ああ、そうだな。いつもはあまりやらんものなどやってみたいが。ドッヂボール等楽しそうだ。学年超えての対戦なら潰したい者が約一名(ふははははは)首を洗って待っておれ、赤也。

>6月。あめあめザアザア。晴れ間を縫って写生会があるらしい。ねえねえ何を描きに行く?
…俺に図画を求めるのか。前衛的なものなら何時でも描いてやるぞ。個人の思惑と観衆の思惑の相違には常々悩むところだ。



>>121へ続く。

123 :真田弦一郎
2008/10/05 00:50

かなり前に回ってきたバトンだが今更ながらに答えよう。
前回は乾が答えたようだが、今回は俺でと指定があったからな。
あまり面白い回答ではないと思うのだがな。真面目に答えてみた。

>対比バトン【R18】製作者・真田十侑士
>※最大10で答えてや。
>※自分の事、嗜好、何でも可だ、うむ。

>受け:攻め
1:9
趣向とすれば攻められたい。が、現実はほぼ攻めに回る。性格的に受けられないというのもあるが。

>ノーマル:アブノーマル
9:1
アブノーマルは色々とあるだろうが変態性の高いものは萎えるのでノーマル。血とかスカとかは受け付けんな。

>半獣:女体
10:0
女体は普通で面白くないという意見だ。フタナリとかになればまた違うものがあるが。

>道具:生身
5:5
軽くSMが入れば楽しいからどちらでもOK。楽しむという気持ちが前提になる。

>喘ぎ:ロル
5:5
拘りがないので半々。しかし煽られるロルが回せる奴は正直羨ましい。そうなりたいものだ。

>ヘタレ:鬼畜
5:5
俺自身がヘタレであるから否定は出来ん。鬼畜も軽めであればOKと言うことだ。

>突然やけど…俺とええコトせぇへん?Yes:No
Yes
忍足とも一度ヤってみたいものだな。機会があればだが。

>漢:淫乱
5:5
相手に求めるものだとは思うが。適当に混ざっていればなお良い。

>M:S
5:5
この辺も適当に混ざっている奴が良いと思う。どちらかと限定してしまっても楽しくないだろう。

>二人:複数
9:1
3Pなり4Pなりヤってみたいとは思うが、恐らくぐだぐだになるであろう。

>正常位:バック
5:5
この辺も楽しめれば良い。複雑な体位は身体を痛めるから無理はしない方が良い。

>突然で悪いのだが、俺に一つ、突っ込んでくれないか?Yes:No
No
俺に聞く時点で無理がある。それは自慰と同じような気がするのでな。

>座位:騎乗位
5:5
気持ちよいと感じるのであればどんな体位も良い。

>猫耳:ウサ耳
5:5
可愛らしさアピールの点ではどちらも同じだ。

>中:外
9:1
征服感がより感じられるのでな。

>ロリショタ:老け専
2:8
可愛いと子供は別だ。道徳的にどうも罪悪感を感じそうでな。

>忍足:真田
5:5
俺であれば真田は二の足を踏むが。勿論別の姿であればどちらも良いぞ。

>次に回す人:エロ指数
>回す相手が少ないだけ自分はエロ人種て認識されんで。気張ってな。
さてと…これは巷で結構出回っておる。特に回せる者も居らんのでアンカーとさせてもらおう。

124 :真田弦一郎
2008/10/05 01:00

何とも可愛いバトンが回ってきた。
俺にはあまり似つかわしくはないが、折角回ってきたのだから答えよう。
だがなかなか楽しかったぞ。

#胸キュンバトン

#①胸キュンするポイントは?
漢な奴が俺をまっすぐ見つめる瞳。

#②憧れの胸キュンシチュエーションは?
今まで真顔だった奴がふいに笑顔を見せるとき。

#③胸キュンしちゃう言葉は?
「頼りにしている」

#④聴くと胸キュンしちゃう曲は?
「AL/AR/M」

#⑤胸キュンする人(日記の方でも可)は?
…手塚、跡部、幸村、柳

#⑥今まで生きてきて、一番の胸キュンは?
強気な奴がふいに見せた涙。

#⑦胸キュンに呼び名をつけるとしたら?
ムキュ。

#⑧胸キュンした時に心でする音は?
ピコーンピコーン。

#⑨バトンを回す5人の闘士を選べ!
見つけ次第挑戦状を送ろう。

146 :乾貞治
2008/11/02 00:55

木苺さんから回ってきたな。久々のバトンだ。
たまにしか顔を合わせないけど覚えてくれていて嬉しかったよ。有り難う。
二人の仲の良さはいつもながら悔しいくらいに羨ましいね。
楽しませて貰っているからな(データ帳書きながら呟き)

>【悪友バトン】
>(気分.屋 菊丸&さざ.波 宍戸)
>お前の信頼する悪友(またの名を親友)のことをガンガン語ってくれよ!

>①そんじゃまずは悪友の名前教えてくんない?日記があれば日記名も!
悪友か…?(笑)
そんなに親しい人はあまりいないからな。真田としてなら跡部とか蓮二くらいかなぁ。
跡部は深蒼という日記を持っているな。蓮二はデータを読ませないからね。分からないな。

>②出会いも教えてくんねぇ?
出会い…前に真田がやっていた集まりで、だね。

>③そのコとはどのくらいの付き合いなの?
まだ一年もたっていないよ。 

>④仲がよすぎて恋人に妬かれたことあるんじゃねぇ?
仲が良すぎるほどの交流はしてないからなぁ。それに妬く人も居ない。

>⑤そんじゃさ、あー、こいつマジで悪友だ!ってしみじみ思った出来事は?
たまにでも長話が出来るところかな。

>⑥恋人に発展しそうになったこと、あるか?
残念ながら。

>⑦もし恋人になったらどっちが受け、攻めになりそう?
勿論俺が攻だね。受は考えられないな。

>⑧最後に悪友に一言!ついでにこいつの悪友って誰だ!?って奴に回してくれよ!
跡部、蓮二。いつも話してくれて有り難う、感謝しているよ。

アレ貞(最近顔を見かけないけど大丈夫かな?)
深蒼跡部(体調が良くなったらまた話そう)
Monster手塚(初めまして、なんてね)
宵闇手塚(お近づきの印にどーぞ)
泡風俺(気付いたら是非、また話したいね)

147 :乾貞治
2008/11/02 01:19

木苺より。
お陰で5丁目にも覗きに行ける日記が増えたよ。
宜しく、5丁目の皆さん。

#*** 花束プレゼントバトン ***#
作成:花.丘/竜崎桜乃 監修:花.丘/小坂田朋香

#1.初めまして、学校名とお名前をお願いします。
学校は青春学園中等部。名前は乾貞治、永遠の15才だよ。

#2.好きな色は何色ですか?
んー黒。

#3.好きな方はいますか?
居ないな…俺のデータなんて簡単なものだよ(にっこ)

#4.好きな方のお名前は?
出来たら是非報告するよ。

#5.好きな科目は何ですか?出来たら理由もお願いします。
理科、家庭科、保健体育だね。理由は勿論、汁についての研究に役立つ&身体を作るにはまず基本が分からないとね。

#6.嫌いな科目は何ですか?出来たら理由もお願います。
古典かな。どうもあの授業は眠くなってしまうな。

#7.嫌いな科目の宿題が出ました。誰としますか?
誰って…上手く手塚と大石をダマくらかして…じゃなくして協力してもらう。

#8.お花は好きですか?
花…より茎とか葉っぱとか根っこに興味はあるね。

#9.此処まで答えてくれたお礼にお花をあげたいと思います。向日葵の花束とラベンダーの花束のどちらがいいですか?
ラベンダーが良いな。ハーブだからね、応用が効きそうだ(ふふふふふふ)

#10.選んだ花束を差し上げたい方にお裾分けをお願いします。何人でも構いません。それとメッセージカードに一言どうぞ。
そうだな、結構回っているとは思うけど…スルー可。

ひしょ真田(また是非話そうな)

アレ貞(最近忙しそうだったから邪魔しちゃ悪いかなんて遠慮していたのだけどな。愛を込めてこのバトンも贈るよ。ん? 愛はいらない? まあまあ、遠慮しなくても良いからね。何ならひまわりもどっちゃりと贈ろうか…アレ貞が汁の原材料に花束をリサイクルする確率、ほぼ100%)(PS・150おめでと)

152 :真田弦一郎
2008/11/07 00:25

水空よりのバトンだ。忘れずにいてくれるのは嬉しいぞ。
なかなかこちらより私信をとばさんがいつも視観はしておるからな。
では心してかかろう。

>奈良バットン。
>製作:2人はプリ☆モジャ仁王
>※奈良とは一切関係ありません。
>解答例:食べる物がないなら
>お菓子を食べればいいじゃない。

>1.部活が終わったなら
…滝に打たれる。部活後の滝は気持ちが良いぞ。

>2.鼠王国に行ったなら
あの山から落ちるやつに乗る。滝のようにすごいだろう。

>3.汗と汁なら
男なら汗だ。それを滝で流す…気持ちいいだろう。

>4.愛と勇気でダメだったなら
滝だっ! 男の美学だっ!

>5.どうせ始まり終わるのなら
滝に打たれ続ける。終わりなど無い…無心になり…

>6.パジャマで出かけちゃったなら
そうだ、滝に行こう!

>7.ピーマンが襲ってきたのなら
滝に向かってぶちのめす…あとは滝が流してくれるだろう。

>8.もしもで素敵で無敵なら
やはり滝の優美さは何者にも負けんな。無敵だ…

>9.このバットンを3人以上6人以下に回すなら
うむ、やはりアレ貞しかおるまい。
お前のムキブツ好き振りをさらけ出すが良い。

あと二人…保留とさせて貰おう。滝に打たれながら考えてくる。

153 :真田弦一郎
2008/11/07 00:27

よし、続けて水空よりの挑戦だな。受けて立とう。
早々の祝いの言葉はしかと受け取った。有り難う。

#【動物バトン】
# 作成者:合葉リョーマ

#1.どーも。早速だけど答えてもらうね。…その前に名前聞いてもいい?あ、俺は越前リョーマ。
真田弦一郎だ。良かろう、受けて立つ…相手にとって不足無しっ!

#2.サンクス。自分を動物に例えたら…何?ちなみに架空上のもOK。
うむ、礼などいらん。俺か……おい、俺はどんな動物にたとえられそうだ?(部員に聞き)
幸村「真田、俺達を頼るなんてお前らしくないよ。立海大の名が泣くな」
す、すまん、幸村。…怒られてしまった…(しゅん)…ポメラリアン…

#3.人からは何に似てるって言われる?
幸村「熊」
柳「熊だな」
切原「…クマ。リラックマじゃないよな…」
丸井「ツキノワグマ」
仁王「Bare」
柳生「ヒグマでしょうか」
ジャッカル「灰色クマ」
…お前等…(ふるふる)クマならクマと最初から言ってくれれば…

#4.恋人はいる?いたらその人を動物に例えると…?
…居らん

#5.なら、親友は?挙げられるだけ動物に例えて。
…居らん

#6.親友と呼べないまでも友人いるよね。その人達もヨロシク。
うむ…アレ貞は庭を駆け回っている秋田犬もしくはリス。深蒼跡部はペルシャ猫か鹿。蓮二はパンダだな。
水空鳳はラブラドールかサラブレッド。

#7.お疲れ様。喉…渇いたでしょ。一息吐こっか、(冷えたフ/ァンタ差し出し)
気遣い感謝する。だが…これより茶はないのか?…暖かいものが良いのだが。

#8.最後に。3人ほど次に回してくれる?アンカーは無しで。
…うむ、アンカーは無しと言うことだが…
回せる者が出来次第回すことにしよう。ふっ、弛んでなぞおらんぞ!!

162 :乾貞治
2008/12/10 09:15

前に真田が答えていたけど俺も面白そうだからやってみようかな。



>奈良バットン。
>製作:2人はプリ☆モジャ仁王
>※奈良とは一切関係ありません。
>解答例:食べる物がないなら
>お菓子を食べればいいじゃない。
いや、やはり汁だね(メガネきらーん)

>1.部活が終わったなら
やはりデータの整理だね。日々進化するみんなのデータは取っていて楽しいよ。
特に手塚のとか越前のなんてね(ふふふふ)…けど不二は変わらずデータが読み切れなくて困るよ。
不二くらいだよな、多面性を持った奴は…

>2.鼠王国に行ったなら
鼠?…それは美味しいのかな?…冗談だって。さすがに俺でも動物性タンパク質を汁に加えることはしないよ。
いや、この間、冬虫夏草を入れたんだった…あれもある意味、動物性タンパク質?
…いや虫の場合のタンパク質は一部で非常に消化の良い…(ぶつぶつ)

>3.汗と汁なら
汁。勿論汁。絶対汁。ダメでも汁。
しーるしるしる俺の汁、蒼や赤色カラフルに、しーるしるしる完成だ、まんまるコップに並々と。

>4.愛と勇気でダメだったなら
汁っ!…汁は愛より深いっ!

>5.どうせ始まり終わるのなら
汁に始まり汁に終わる。これぞ究極の美学!!

>6.パジャマで出かけちゃったなら
汁を囲んでパジャマパーティー。

>7.ピーマンが襲ってきたのなら
ふふふ、俺に勝とうなんて無謀ともいえるな。野菜は勿論汁にさせてもらおう。
…ピーマンが負ける確率100%(メガネくいっ)…データは嘘をつかないよ。

>8.もしもで素敵で無敵なら
完成度の高い汁…(うっとり)…それを作り上げるために俺はいる。
素敵で無敵な俺の汁達よ…お前達の全てを俺にさらけ出してくれ。

>9.このバットンを3人以上6人以下に回すなら

そうだな…一応、保留で。
いやいや汁好きなそこの方…もしもし良い汁があるんだけどね(にやり)

168 :真田弦一郎
2008/12/31 00:56

I-RIS.手塚より回ってきた。有り難う。
気付くのが遅くなってすまん。
心して答えさせて貰おう。

>あいつってこんな雰囲気バトン<
#作成:3丁目シャ/ンゼ/リーゼ
これはこのバトンを回した方の雰囲気を考えてみるというバトンです。さて、其の方の雰囲気というものを答えてみましょう。
>注意<
答えるだけでは面白みが半減なので、理由のいる箇所は答えとその理由をちゃんと述べるようにしましょう。

>Q.1 貴方の名前は何ですか?
真田弦一郎。

>Q.2 これは何方から回ってきましたか?
I-RIS.手塚から回ってきたな。

>Q.3 では、回した方の雰囲気について答えてもらいましょう。回した方とはどのような関係ですか?
雰囲気か。優しげで儚いようで心はしっかりとした奴だ。…関係は友人か

>Q.4 では、其の方を一言で表すと?(例:優しい、キモ可愛い等)
真。

>Q.5 ふむ、じゃあ食べ物に表すと?(例:ケーキ、さくらんぼ等)
米。

>Q.6 Q.5で答えられた食べ物は好きですか?
好きだ。

>Q.7 では、分かりやすく其の方を漢字1文字で表してみましょうか。
先ほどやってしまったが(笑)

>Q.8 では、質問をする事が無くなってきたので適当に質問したいと思います(←)
>ある日、貴方が其の方に抱きつきました。さて、其の方はどう反応すると思いますか?
無言で真顔で見つめられるだろう。ある意味痛い…

>Q.9 どうにか10まで質問したいので更に質問しますね。
>其の方に、1番して欲しい事を3つ強請って見て下さい。
変な質問だな。一番して欲しいことを三つとは…(笑)
泣け、喚け、笑え。

>Q.10 お疲れ様でした、どうにか10問行けましたよ。キリが良い数が良いですからね。さて、このバトンで楽しく遊んで下さるような方に回してみましょう(何人でも可)

保留で。

169 :真田弦一郎
2008/12/31 00:59

闇陽手塚より回ってきた。有り難う。
何とか今年中に答えることが出来たな(ほっ)


>もういくつ寝ると…バトン
木苺禁猟区/越前リョーマ

>どーもお邪魔シマス。ところで、アンタの名前は?
真田弦一郎という者だが何か?

>大掃除ってメンドいよね。結構細かくするタチ?それとも大ざっぱ?
掃除など窓を開けておけば良い。風が全て飛ばしてくれよう。

>そういえば、クリスマスはどんな感じ?欲しいものとかもらえそ…?
ふん、くりすます?…関係ないわっ!

>なるほどね。んじゃ、もう少しで新年になるけど年賀状って何枚書く予定?もしくは、書いた?
勿論っ!…新年より締めてかからねばならんからな。枚数は…ふ、数など関係ないわっ!

>お疲れ様。新年といえばお年玉。いくら欲しい?
もはや貰えるなどという歳ではないぞ…いや、くれるというのなら貰ってやらんでも無いが。

>後、おせちも気になるよね。好きなもの、ベスト3を教えてよ(笑)
たつくり、ごまめ、昆布締めだ。

>腹いっぱいになったコトだし初詣に行ってみる?誰を誘おうか?
ふはははははは、いや、誘う奴が居らんことはないぞ。居らんでもない…誘う…
誰か一緒にいかんかっ!

>お疲れ様、このバトンを三人に回せば終わりだよ。アンタは誰に回したい?
すまんな。アンカーで。

170 :真田弦一郎
2008/12/31 01:02

闇陽手塚より回ってきた。
回答が遅くなってすまん。時季がはずれたが是非とも答えさせて貰おう。


+★⌒*サンタになってねバトン*⌒★+
#作成*裏属性☆ヨルノ聖書@ラッキー千石

#このバトンはサンタクロースになったキミが、日だまり町で任務をこなしていくバトンだよ
#町のルール厳守で答えてネ。検索避けもお願いシマス!
#ギャグ・エロ・メルヘン推奨★

>今年はキミにサンタをお願いするよ、名前は?(サンタ衣装手渡し)
む、すまん。このところ部活、鍛錬に忙しくてな。間に合わなかったな(ふっ)
ああ、名前はサンタ弦一郎…いや真田弦一郎だ。

>タクサンあるけど、頑張ってネ!さて、最初は誰にプレゼント届けに行こうか?(配達リスト渡し)
最初にか…世話になった者にだな。あれ貞とか虹塚とか北狐とか深蒼とか蓮二とか…
とはいえ、クリスマスには間に合わなかった…(がっくし)

>ふーん、その子は…キミにとってどんな存在なんだい?
友人……俺が密かに思っていることだが(笑)

>因みに、何をプレゼントするのかな?
漬/物石レプリカ、初回限定版。愛を漬けてくれ。

>きっと喜んでくれるよ!じゃあ次★2番目は誰の家に行く?
…本当にそう思っているのか?…二番目も何も以上だ。

>その子とキミの関係は?
…すまん。知り合いは数少ないのでな…まあ増やせばいいと言うことだろうが。

>そうなんだ、羨ましいな。で、何をプレゼントするの?
……漬/物石レプリカ、標準版。愛を漬けt…

>今夜は冷えるね…わあ!雪だ!冬や雪で思い付く好きな曲は?
…SNOW DANCE

>そのメロディーに乗せて、恋人・片想いの相手・大切な友達…に想いを伝えてみて?
雪とともに明日へと吹かれていこう。

>よし!任務完了だネ、お疲れサマ☆0時前に無事配り終えたね。さて、この後キミはどうするの?
寝る。

>じゃあ最後に、バトン回して終了デス!
…保留

171 :真田弦一郎
2008/12/31 01:04

永遠跡部より。
少々内容が面白くない気がするが…まあ真面目にと言うことで。
別の機会には違った内容で届けよう。


【想い*バトン】
#製作者:財/前/光.迷/宮回/路故/迷/子注/意(誰/夢)
#検索除け取り外し付加
#項目に当て嵌まれば一問一問、同じ人やなくてええです。
#その内容に当て嵌まる人を記したって下さい。

#先ずは恒例になりつつ有るアンタの名、教えてくれません?

真田弦一郎。名乗るほどでもないぞ(ふっ)

#貴方が一番有難う言いたい人は誰ですか?理由も教えたって下さい。

友だ。理由?…世話になったのでな。

#貴方が一番愛してるて伝えたい人は誰ですか?勿論、理由も頼みますわ。

…まだ伝えてはおらん。伝える気もないがな。

#貴方が一番御免なさいしたい人は誰ですか?ほな理由もドーゾ。

友だ。迷惑を掛けた。既に愛想を尽かされているとは思うが…不甲斐ない。

#貴方が嬉しい時、一番に伝えたい人は誰ですか?

…特には思いつかん。

#貴方が悲しい時、一番に逢いに行きたい人は誰ですか?理由もっすわ。

…居らん。

#貴方が欲求不満ん時、一番に逢いに行く人は誰ですか?理由、有りますよね?

…特に今のところは欲求は感じておらんのでな。居らん。

#貴方が愚痴りたい時、一番に聞いて貰いたい人は誰ですか?理由もやで?

…さあ、特には。

#ほな最後。
#貴方がこの世界で一番慕い、離れられん…絶対的な存在は居りますか?居るならその名と、やっぱ理由も下さい。

…いや、特には居らん。

#御疲れサンでした。答えが気になる、回したいっちゅう方居りましたら配布したって下さい。 

アンカーで。

172 :乾貞治
2008/12/31 01:08

永遠跡部からだね。
たまには俺にも答えさせてくれよ。
…いや、真田が俺の方が合うと押しつけ(ごほ)…回してくれたんだよ。
よし、じゃあ張り切ってやってみようか。


>ヒーリングバトン

バトン製作
肴【sakana】黒羽春風

>1.貴方にとって『癒される物』は何?

ふ、やはり電子機器だね。特に小さくてけなげに働く便利なヤツは癒されるなぁ。

>2.貴方にとって『癒される空間』は何処?

電子機器に囲まれた俺の部屋。電磁波が一杯で癒されるよ。

>3.貴方にとって『癒される時間』はどんな時?

ぽちぽちキーを打っているとき。なんというかまったりするよね。

>4.今、どんな方法で癒されたいですか?

うん、ひたすら電子機器と対話していたいなぁ。

>5.ズバリ!貴方にとって『癒し』とは?

電気…じゃなくて電磁波。違う、電子機器。

>6.貴方のハートは現在癒されてますか?(方法は何でも物体でも可)

勿論だよ。日々の疲れを癒してくれる俺の空間よ。

>7.友達や恋人へ薦める貴方直伝の『心身を癒す方法』とは?

…人それぞれだからね。みんな自分に合う癒し方法が見つかると良いね。

>8.次にこのバトンを回す人を5人挙げて下さい。 

んー、アンカーで。

173 :乾貞治
2008/12/31 01:10

永遠跡部からだね。
これは前にも答えているけど、やはり少しずつ考えも変わっていくからね。
喜んで答えさせて貰うよ。


>狼が来たぞバトン<
作成 透明.人間.千石

#嘘吐きだって良いじゃない
#偽った姿でも俺は俺
#本当の俺を判ってくれよ


#いち。まず最初に軽く自己紹介してみようか。

かるーく乾貞治

#にー。本題だけど君は嘘吐き?

そうだね。嘘吐きだと思うよ。

#さん。嘘は嫌い?

別に。騙されてくれるのも優しさかもね。

#よん。じゃ、巧い嘘の吐き方って知ってる?

さあ?…俺が教えて欲しいよ。

#ごー。あ、今ちょっと思ったんだけど、嘘と法螺の違いって何だと思う?

騙すのと暈けるのとの違いじゃないかな。

#ろく。話がズレちゃったね。そうそう今までで一番上手くつけた嘘教えてよ。

すまない、ヘタなんだよな。ばれるくらいなら嘘はつかない方が良いと思うよ。

#なな。それなら、吐いて後悔した嘘ってある?

やはり後味が悪いよね。嘘は全てをなくすからなぁ。

#はち。そっか、じゃこの機会だからある人は謝っちゃおう。無い人はそのまま純真で居てね。

今更だからね。謝ってもかえって気を悪くさせるだけかもしれないけど…あのときはすまなかったね。

#きゅー。この子は自分より上手い嘘吐けると思うって子をお兄さんにこっそりおしえて。

上手い嘘を吐いているヤツが居るとしたら、それは誰にも分からないと思うけどね。全てを騙し通せることこそ上手い嘘だと思うよ。

#じゅー。最後に即席で嘘を吐いてみて!

愛しているよ、○○。

#お疲れ様。じゃ、嘘の仮面を剥がしちゃいたい人に回してくださーい。

居ないからアンカーで。

174 :手塚国光
2008/12/31 01:14

永遠跡部からだ。
少し目先を変えてみようかと言うことで俺がかり出された。
真田、乾の娯楽に付き合っている暇は…と思ったが、面白そうなのでやらせてもらう。
さあ、油断せずに行こう。


#*** 花束プレゼントバトン ***#
作成:花.丘/竜崎桜乃 監修:花.丘/小坂田朋香

#1.初めまして、学校名とお名前をお願いします。

初めまして…でもないと思うが、手塚国光だ。

#2.好きな色は何色ですか?

コールドブルー。海や湖の蒼は良い。

#3.好きな方はいますか?

…のーこめんと

#4.好きな方のお名前は?

…のーこめんと

#5.好きな科目は何ですか?出来たら理由もお願いします。

英語、と思わせておいて数学だ(ふっ)

#6.嫌いな科目は何ですか?出来たら理由もお願いします。

…家庭科。某ヤツの所為でな。

#7.嫌いな科目の宿題が出ました。誰としますか?

仕方がない、何とか自分でこなす。手伝って貰うと墓穴を掘りそうだ。

#8.お花は好きですか?

心が安らぐから良い。

#9.此処まで答えてくれたお礼にお花をあげたいと思います。向日葵の花束とラベンダーの花束のどちらがいいですか?

ラベンダーが良いな。心が落ち着く…

#10.選んだ花束を差し上げたい方にお裾分けをお願いします。何人でも構いません。それとメッセージカードに一言どうぞ。 

送りたい者はいるが…ここはアンカーとしておこう。

175 :真田弦一郎
2008/12/31 01:17

永遠跡部からだ。
なかなか面白いバトンだったぞ。
俺もドキドキ胸きゅんされるような日記を書いていきたいものだ。

>diary * favorite bookバトン

>あなたにとって日記とは何ですか。

己を見つめ直す場所。

>日記内で良く使う色は?

steelblue

>日記を書く時に気を付けている事は?

規律を守れるように。出来る限り暗くならないようにしているが。

>愛読してる日記は何冊位ありますか?

数冊。上がればと言うところだな。

>君が愛読するぞ!って決め手は何かな。

何処かで心に引っかかったときだ。集会で会った奴のも読むな。

>この人達は!ってオススメ日記はありますか?

…あるが有名だから今更だろう。

>どんな日記に胸キュンしちゃったりするのかな?

恋に苦しんでいる者の言葉だな。

>では、どんな日記にゾクゾクッと憧れちゃう?

惚気ている奴の言葉か。

>あ、もしかして同校・他校によって愛読先も片寄る?

特にはないが相性はあるな。

>バトンを回してくれた人や日記の印象ってどんな感じだった?

優しい、暖かい。そして何より相手を大切にしている。

>このバトンを五人以上に回して下さい。日記の感想や愛読アピール何かを添えても良いかもね!

…保留で。

47 :真田弦一郎
2008/06/30 06:05

俺様とプチ交流バトン-心理テスト回答
--------------------------------------------------------
#第一問
#「今日お前は動物に直接餌をやれる[触れ合い動物園]に来ている。さて、お前が餌をやってみたいと思う動物は次のどれだ?」
この心理テストでは、お前の求める愛がわかるぜ。

>1⇒ヒョウを選んだお前
「ハラハラドキドキの愛」
テメェには気紛れな心とスリルを求める気持ちが心の奥にあるようだな。
ストレートを求めるよりは、危険な感じのする奴に惹かれるようだぜ。
浮気な恋には注意しろよ。

>2⇒ウマを選んだお前
「真実の愛」
気の優しい馬を選んだという事は、返答に信頼し合い、強く結ばれたいという気持ちの現れ。
固い絆で結ばれる愛をお望みのようだ。
裏切りの愛に要注意だぜ。

>3⇒ウサギを選んだお前
「優しく強い愛」
寂しいと死ぬと言われるウサギ。そいつを選んだお前は、人の寂しさを理解し守ってやりたいという優しさと強さを持っている。
面倒見が良く、頼りがいのある奴だ。
が、反面守られたいと思う事もあるようだな。
衝動的な愛には十分注意が必要だぜ。


#第二問
#「今夜テメェは布団に入ってはみるもなかなか寝付けねぇ。こんな時はどうするよ?」
このテストではお前に好きな人が出来た時の行動がわかるぜ。
すでに相手がある奴は、好きになった当初がどうだったか、思い出してみな。

>1⇒そのまま寝るを選んだお前
そんなお前の取る行動は「何もしない」
お前は好きな奴が出来たとしても、自分からは行動せず相手からの行動を待つタイプのようだな。
自らチャンスを逃しちまわねェように気を付けろよ?

>2⇒いったん起きるを選んだお前
そんなお前の取る行動は「告白」
お前は何事にも積極的、自ら運命を切り開こうとするタイプのようだな。
一度くらいの失敗でへこたれねェのはいいが、積極的過ぎには要注意だぜ。

>3⇒何か飲むor食べるを選んだお前
そんなお前の取る行動は「知人に相談」
お前は何か重要事となると誰かに相談しアドバイスを受けるタイプのようだな。
相談し最後は自分で決めると言うなら問題はねェが、頼りすぎには注意しろよ?


#第三問「今日は憧れのアノコと念願デート。気合いの入りすぎたお前は時間より早く待ち合わせの喫茶店に到着。
さてどの席で相手を待つ?
このテストではお前のナルシスト度がわかるぜ。

>入り口付近の席を選んだお前
お前のナルシスト度は「60%」だ。
大体的に注目を浴びるのは苦手だが、ちょっと注目されるのは好きなようだな。

>窓際の席を選んだお前
お前のナルシスト度は「85%」だ。
自分に自信があり人に見られるのが大好きなかなりのナルシストだ。

>壁際の席を選んだお前
お前のナルシスト度は「20%」だ。
基本的にナルシストではなく、あまり人の目は気にせず自然体で振る舞うタイプだ。